【池袋駅5分】絶品焼肉としゃぶしゃぶの極上体験!銘柄牛の贅沢食べ比べができる店。
池袋駅にある、しゃぶしゃぶと焼肉が同時に楽しめる人気のグルメスポット。駅東口から徒歩5分、西武南口からだと徒歩2分ほどとアクセス抜群!肉好きのワガママを一気に叶えるスタイルで話題を集めています。老舗の大手ブランドではありませんが、独自の“焼きしゃぶ”スタイルを軸に、池袋界隈でも注目の新鋭店として評判です! 店内は心地よい照明に包まれたカジュアルモダンな空間。テーブル席メインで、仲間とワイワイ楽しむのにも、カップルでしっぽり来るのにも◎。 ——— ◆ 国産しゃぶしゃぶ+焼肉食べ飲み放題コース【9,800円】 しゃぶしゃぶ&焼肉が一度に楽しめるハイブリッドな豪華ラインナップです。 〈しゃぶしゃぶ〉 ・牛タン → 厚みあるタンはふわっと旨みが溶け出し口の中でジュワッと広がる。 ・国産豚 → しっとり甘みある脂が柔らかく、舌の上でとろけます。 ・国産牛リブロース & プレミアム牛ロース → 赤身と脂のバランスが秀逸、上質なコクがじゅうぶん! ・ラム肉 → クセのない爽やかさ。 〈焼肉〉 ・牛タン → 焼きで楽しむとカリッと香ばしい表面から、肉汁じゅわっと溢れてきてたまりません♪ ・和牛カルビ → さっと焼くだけで脂が軽やかに溶け、口に含めば極上の旨味が弾けます。 ・和牛ロース → やわらか〜い!じんわり深い旨味と香りがクセになります。 〈和牛握り〉→ シャリと柔らか和牛の甘みが絶妙コンビ。 〈野菜盛り&きのこ盛り合わせ 〉→ しゃぶと焼き両方の相棒にぴったり。 〈〆ラーメン 〉→ 濃厚出汁をまとって、つるつるっと幸せのフィナーレ。 〈自家製雪見だいふく黒蜜ソース 〉→ ひんやりモチもちで、甘さと香ばしさが最後まで楽しめる♪ ——— “しゃぶしゃぶ × 焼肉” という夢のコラボレーションを満喫できるコースは、コスパと満足度の高さが魅力。全体的に素材の良さを活かした味わいで、友人との宴会や肉好き同士の集まりにも最適です! ごちそうさまでした✨
ハラミとロースが絶品、値段も安くて美味しい焼肉店
2015.12.5 19:00 アイコンが、いつの間にか横向きになってるが、嫁の実家に来てご馳走になりました(^^;; 年金生活者から奢っていただき恐縮っす。 ・°°・(>_<)・°°・。 値段も安いし、ハラミとロースが絶品だった。 ご馳走様でした! お腹いっぱいで酒が飲めない ♪───O(≧∇≦)O────♪
コスパ抜群の美味しい肉料理が自慢
日曜日夕方に家族で初訪問。予約できたから待ち時間なし。お肉も冷麺も美味しかった。タレか、塩か、悩む。大好きなコブクロ、桜肉ユッケもあってうれしい。近所に良い店見つけた。家族も満足。一人焼肉もよさそう。 #焼肉 #冷麺 #桜肉ユッケ #家族で #一人で
地元で人気店、価格時価の黒毛和牛の牛タンは絶品の焼肉屋
常陸牛A4-5ランクのお肉が楽しめます 有名人も多数訪れているようで、店内にはサインと写真がたくさんあります 個人的には幻の極上タン塩と名物お父さんがオススメ!!
脂がたっぷりのった特上カルビはとろける美味しさ、珍しい韓国料理にも注目
今回初めて、あまり期待もせずに入りました。 取り敢えずネットで口コミを見たら上ロースが美味しいとのこと。 注文は上タン塩、上カルビ、上ハラミ、上レバー、ホルモン! 更にキムチ盛り、チョレギサラダも! 石焼チーズビビンバ、ユッケジャンスープも。 どの料理も悪くない! 特に上ロースと上カルビ、レバーが美味しかったです。 本当は冷麺も食べたかったのですが、お腹いっぱいで諦めました。 是非次回は他のメニューも食べてみたいと思います! #焼肉 #上ロース #花小金井
自家製のキムチに定評あり。隠れ家的な雰囲気の韓国料理のお店
8月に友達と♪東上野コリアンタウンへ♪ 細い路地にある焼肉屋さんでちょい呑みっ\(^-^)/ 隠れ家みたいな場所やね♪ こじんまりした店内♪ ザクロサワーをグビッと♪ 韓国に来た気分っ♪ 自分で焼き焼き美味しかったです(*^^*)
綺麗な焼き肉屋さん
三島広小路駅の目の前にある焼肉屋さん。 普通のお肉も美味しいのですが、内臓肉がとても鮮度感ありました。希少部位の盛り合わせ(ヒウチ、ミスジ、カイノミ)なんてのも美味しかった! テーブルとテーブルの間が離れていて、敷居や高さが変えてあったりと個室的な使い方ができるのも高ポイントです。
新鮮な肉料理をお手頃価格で堪能できるお店
定番のカルビのおいしさもさることながら、塩タンが厚くておいしい!タレのセンスがいいので、いくら食べても飽きないという不思議(うまみ調味料と砂糖が苦手な私にとっても嫌みがないくらい)。飛騨牛と謳っている店がこの地域に多いが、当たり外れがあるので地元じゃない人は要注意。関東関西に比べてこの地域はどこも肉が安くてお得感がありますが、どうせ食べるなら絶対外れないここがベストチョイスだと思って何度でも通いました。 #焼肉
黒毛牛丸ごと一頭買いだからこそできる価格と品揃え!お得な宴会コースも充実!
一頭買い部位めぐり食べました❣️あまりの柔らかさにビックリ‼️でも、私的には肉肉しいのが好きなので、店員さんに相談したら、ランプの2人前を厚切りで食べる事を勧められて焼き具合まで店員さんがやってくれました❣️お忙しい中ありがとうございました #リピート決定
100%無添加の牛肉がリーズナブルに味わえる家族連れにも人気の焼肉店
ダブルカルビ250ランチをいただきました。 ファミリーカルビ100gと豚カルビ150gを味わえるボリューム満点の焼肉ランチ! スープはユッケジャンスープに変更!具材たっぷりで旨味もでており美味しかったです! 席が広く、子どもと一緒でものびのびと焼肉ができました! 2021.8.10 #ランチタイム
上落合にある下落合駅からすぐの焼肉のお店
下落合駅近くにある焼肉屋さんです。 ランチやってたので入りました。 こじんまりやってる感じの老舗といった感じです。席数は多くないですがランチ客はそこそこいました。 焼肉屋さんなので、焼肉定食がウリでしょうか。焼肉一人前とライス味噌汁だったかな?焼肉はその場で焼くスタイルです。 私は、タンのビーフシチューが気になりそちらをいただきました。 タンはしっかり煮込まれており、味付けは昔ながらのあっさり目です。味がしっかり染み込んでおり美味しいです。焼肉定食もオススメですがビーフシチューも良いですね。 近場でランチなら、気軽に入れて良いと思います。
食べ放題だけとても美味しい焼肉屋さん、お弁当も人気
焼肉食べ放題のお店です。以前は、ランチタイム90分1300円だったのが1500円に値上がりしていて残念でしたが、お肉は結構美味しいです。土日はランチでも予約してから行くことをお勧めします。 駐車場は店の前と、裏にあります。
宇品、海岸通駅からすぐの焼肉のお店
久々に行くとやはり人気店、予約でいっぱい。何とか一つテーブル確保。大腸、ガリ、ミノなどを注文し、ビールを呑みながらマッタリ御満悦。 やっぱりお肉は美味しいです。
新潟市中央区にある新潟駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
✨行列の絶えない人気食べ放題焼肉✨ 20年思い出し投稿(o^^o) お店の前を通る度に行列が出来ていて、知人より食べ放題店としては美味しいよ♬って聞いたので(^_^)v 食べ放題ってどうせ食べ負けするから足が遠のいていましたが… そんなに行列が出来るなら✨人気の理由を体験しよう❤️ 現在はリニューアル中でお休みしています お店の外観の案内によると、3月下旬にオープンするようです♬ どんな風にかわるのかな? コースは3種類 58品コース ¥2680 きんぐコース ¥2980 プレミアムコース ¥3980 大判上ロース・壺漬け一本ハラミ・ドラゴンカルビ・厚切り上カルビ。この4種類は4代名物と言われるメニューだそうです きんぐコースからこの4代名物を食べる事が出来ます♬ 1人前の量が少なめなので、お肉を試しやすいです 変わり種からご飯、麺類。お野菜。サラダ。最後は〆のデザート迄品数豊富でびっくり∑(゚Д゚) 今の食べ放題って凄い インパクトの有る大きなお肉が有ったり、ちょっと変わったお肉だったり(^з^)-☆ お肉大きいからハサミでチョキチャキ切ったり、すき焼きみたいに卵に絡ませて食べたり… 色々楽しみも、味変も出来る食べさせ方を提供してくれました✨ 他の食べ放題よりお肉の質もしっかりしている様に感じます♬ あまり食べ放題のお店に行っていないので、比べるお店は少ないですが…(笑) ドリンクは、ソフトドリンク390円 アルコールは1380円の飲み放題が有ります 1人がソフトドリンク、1人がアルコールと纏めてオーダー可能なのも嬉しいです❤️ 3杯以上でお得になります(^O^☆♪ 現在はリニューアル中です #食べ放題焼肉 #チェーン店 #3種類コース
五日市にある広域公園前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
広島市佐伯区石打にある焼肉屋【だるま】さん。 何度も通っていて気になっていたお店。 入ってみると昔ながらの焼肉屋さんといった雰囲気。 メニューをみると牛肉はA5ランクを使っているとの事でお値段もなかなかいい値段。 カルビ1800円 厚切りタン2000円 小腸800円 ウィンナー600円 テールうどん800円 品物での値段の差が大きい笑 カルビ、厚切りタンは美味しいが値段を考えるとうーんといった感じ。 逆に小腸とテールうどんはこの値段でこのクオリティがいただけるとはって感じ。 お昼は1000円以内でいろいろだしてるみたいでランチ使いの方が使いやすいお店かも。 #広島 #グルメ #広島グルメ #焼肉 #広島焼肉 #だるま #牛肉 #外食 #ディナー #テールうどんオススメ
芝田にある梅田駅からすぐの焼肉のお店
阪急付近で焼肉が食べたくなり、何の情報もなく飛び込みました 松阪牛を使用との事ですが、正直微妙です( ꒪⌓︎꒪) 再訪は無いですね ご馳走様でした*\(^o^)/*
【完全個室】なんばの肉料理専門店 "高級黒毛和牛"の焼肉食べ放題
【特選黒毛焼肉食べ放題(3999円)アルコール飲み放題(1320円)!】 19時位に入店。 女性店員さんがお出迎え&ご案内。 席は半個室になっていて、焼き台は、無煙ロースター。 食べ放題メニューは3種類。 元祖 298焼肉食べ放題コース 1100円 定番 298焼肉食べ放題コース 1980円 特選 和牛焼肉食べ放題コース 3999円 1980円と3999円のコースには、ごはん・カレー・からあげ・キムチ・デザートなどのプレミアムフードバーが付き。 1100円のコースは、+500円でプレミアムフードバーがつけれるみまたい。 ドリンク飲み放題はコースで値段違うようです。 1100円のコースは、500円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は1100円。 1980円と3999円のコースは、580円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は、1320円。 今回は、特選和牛焼肉食べ放題とアルコール飲み放題で、いっとこー。 飲み放題の飲み物はとプレミアムフードバーは、セルフ。 思い思いに、飲み物と食べ物をスタンバイして、かんぱーい! 特選和牛焼肉食べ放題のメニューは、こんな感じ。 ・特選和牛(特選和牛のいろいろな部位の盛り合わせ 特選カルビ・カルビ・内ハラミ・中落カルビ・カイノミ・ロース・赤身) ・大判カルビ ・すき焼きカルビ ・焼きしゃぶおろしポン酢 ・壺付けカルビ ・鶏肉 ・豚肉 ・ホルモン ・ソーセージ 和牛焼肉食べ放題こーすは、先ずは、和牛の盛り合わせが提供されます。 今日は、宮崎牛とのことですが、食べ放題とは思えない程の肉の見た目で、しっかりとサシが入っています。 焼き焼きして、ポン酢でいただくと、めっちゃうま。 これ、ホンマに食べ放題か。 ポン酢も、かなりうまいし、すげーな。 大判カルビもデカくて、いいね。 おかわりの黒毛和牛も、しっかりうまい。 あと、298といえば、カレー。 焼肉カレー。最高や! もりもりに食べて、飲んで、5319円。 めっちゃ、ええやん。 ごちそうさまでした。
札幌市西区にある宮の沢駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
自宅から割と近い為 よく利用します。 個室も 在り ゆっくりと 食事を楽しめます。 オーナーさん 始め 従業員さんも 感じよく お肉も お肉も 満足です。
美味しいお肉やテールラーメン、多彩な一品が人気のモダンな雰囲気の焼肉店
最近、焼肉といえばココしか行かないです。 全て美味しいんですが、ネギ塩たんと脂身てっちゃん、そして締めにテールラーメン♪ やみつきです!マジで!!
プロ野球選手も通う、アットホームな韓国料理屋さん
【夜の定食(裏メニュー)】 創業1982年。巨人の錚々たる選手が足繁く通っ…ていた(今もそうなのかはちょっとわかりません)、焼肉と韓国料理の店です。 神楽坂上の路地裏、名店「L'Atlas」のすぐそばにあります。 行けば誰にでもわかることなので言っちゃいますけど、巨人時代の松井秀喜や上原浩治なんかは余裕で来ていましたね(写真ベッタベタ貼られています)。 壁には吉田修司(現・楽天コーチ)のグローブが吊るされているくらいなので、もちろん松井・上原より上の世代の方々も通っていたハズです。 店内こそ“昭和のスナック”みたいな雰囲気ですが、牛はA5山形牛、豚は山形の三元豚と、山形産の上質な肉を取り揃えています。 ただし、残念ながら“焼肉”は食べていません。 理由を簡単に説明すると。コレは、自分がまだ社畜を生業としていた8年ほど前の1コマだからです。 社畜を見かねたお母さんが作ってくれた定食的なモノ。旨かったんですよねぇ。 「肉じゃが」は、“まかない”として作ってあったのでしょうか。三元豚・バラ肉の旨みが全体に浸透しています。ほんのりコンソメ的な風味も。 「肉野菜炒め」は、それこそ余った肉を使って即興でちゃちゃっと仕上げたようなカンジ。野菜にも特別感はありません。 でも、豚がいいから。脂がいいから。ほぼ三元豚の旨みだけで、極上のオカズとして成立しちゃっています。 さらに、ややかために炊かれた米がストライクど真ん中。ひかえめ・ひと口のオカズに対して、多め・ひと口で追いかけられるくらいの大盛りです。 こういう、“肉を喰らう⇒米を頬張る⇒とても幸せ”みたいなのって、ココの焼肉のスタイルにも通じる部分でして。 日本酒やワインでマリアージュ…っていう、今っぽい店ではないんですよね。 タン・ロース・ハラミくらいまではビールをガンガン飲んで、カルビでがっつりメシ食って…みたいなタイプ。 ちなみに、”肉じゃが”も“肉野菜炒め”も“定食”も、自分が見た限りではメニューに載っていませんでした。 ただ、状況さえ許せば&おまかせでいいのであれば、“定食みたいなヤツ”という要望には基本いつでも応えてくれるそうです。 オカズ2品に味噌汁とサラダ、さらに生ビール1杯つきで確か1,500円とか1,600円とか(ビールは社長に飲まれましたが)。 店の前まで行けばわかりますが、妙に入りづらい空気はあります。が、腹ペコの巨人ファンは行って損のない店だと思います。 昨日の亀井の涙、いい涙でしたね。 グルメじゃないブログ「しょくいんしつ」