極上希少部位を堪能できる、とろける美味しさの焼肉体験
友人の快気祝いを皆で開催。 2週間前に予約したそうで、お座敷に オーダーは限定メニューを上から片っ端にオーダー これでもかと追加の嵐(●´ω`●) でも、女王様のユッケだけは1人前に制限されました なにせ限定5食ですから(笑) 大勢で行くと、色々なメニューが味わえて 幸せでした。 #予約必須 #女王様のユッケ #肉が素晴らしい #冷麺はお約束
はずれなしの美味しい焼き肉チェーン店。ホルモン系から牛タンまで絶品
【ランチで焼肉】ランチで意外と手っ取り早く食べることができる焼肉。 ランチの焼肉はリーズナブルです。 東武UPLの初石駅から少々の但馬屋さん。 サービスランチのメニューから、“日替りおまかせランチ”、限定の言葉に弱い! “豚カルビ”、“鶏”、“和牛カルビ ランク?”のようです。聞けば良かった! スープやカクテキ、ナムルも美味しい、お肉は牛カルビが一番、豚カルビでご飯すすみます。 たまにいいです、焼肉ランチ(*^^*) #初石 #焼肉ランチ
財布に優しい、柔らかいお肉が自慢の地元で人気の焼肉食べ放題のお店
リーズナブルな焼肉食べ放題のお店。 1850円で13種のお肉や野菜など食べ放題 100円プラスでサンチュも食べ放題 月曜日は女性は1250円でオーケー! 全種類を食べてみました。 私はハラミとサンチュの組み合わせが好きです(^^)
記念日や誕生日にぴったりの焼肉屋。大トロやA5ランクの肉が堪能できる
誕生日に特別なディナーコースをいただきました♡ 落ち着いた雰囲気の店内は 特別な日にぴったりでした! お肉に相当こだわっていて本当に美味しかったです(^-^) サーロインの生ハム、初めてで感動しました 店員さんも気さくていい方でした(^-^)
ランチメニューが豊富な安くておいしいボリューム満点の焼肉屋さん
久しぶりに龍宝のランチに行ってきました! 焼肉定食756円なり~(^o^) 美味しかった〜♪ 焼肉屋さんなのですが、お昼は色んな定食があります。
無性に焼肉が食べたい時に!シメのクッパも人気の掛川の焼肉屋さん
ホテルのおすすめのスタミナ苑で焼肉です。少し遅めに行ったら、入った瞬間にラストオーダー。何も考えずに、上ロース、特選肩ロース、スタミナロース、ハラミ、タン、特選カルビ、上カルビ、カルビクッパ、石焼ビビンバをオーダー。タンは厚切りでしたが、柔らかくて美味しかった。1時間もいられない、ちょっと慌しい夕食でしたが、美味しくて大満足です。頼みすぎて、4人で 39,000円には、びっくりしました。でも、明日も来ようかなぁ。
つけダレが絶品、ご飯がすすむ美味しさの大牟田駅近くの焼肉のお店
つけダレが絶品! 濃厚でご飯が止まりません(笑) 盛り合わせがオススメ。 2~3人前盛り合わせでも2000円位でした。 タレは持ち帰りもあります。
厚切り牛タンと豊富なサイドメニューが楽しめる、居心地の良い焼肉スポット
楽しい女将さんがいらっしゃる、焼肉屋です! が!!もつ鍋、チゲ鍋、居酒屋メニューもたくさんあります^^ そして!!!昼はランチをやっています^^ 夜にたまに行くのですが、焼き魚、山芋ソーメン(これ最高!)などをつまみながら麦焼酎を飲まさせて頂いております^^; プルコギ、豚しゃぶサラダなど、量が多いので注意です(笑) 追加情報です! 女将さんは、どんたくの呉服町会場で司会を長年やっている方です!^^ #ランチ #デート #合コン #友人・同僚と #女子会 #春日 #居酒屋 #魚 #焼肉 #にくやき #天神山 #少年の船 #どんたく
持ち込みOK。美味しいBBQが賑やかに楽しめるお店
期間限定バーベキュー場。 1500円払うとバーベキューの材料がレンタル出来ます。 お酒も飲み放題プランあります。 お肉は持ち込みで幹事さんのおかげで松坂牛等を楽しく食しました。お手軽バーベキューをしたい時にオススメです! #昼から飲める
地元の人に愛されている人気店、市川橋通の美味しい焼肉のお店
全部位が新鮮で、美味しい。 オススメはホルモン、心臓の刺身。かなり美味しい。 しめは、キムチのぞうすいで。
国産牛食べ放題、ランチのお手軽コースがおすすめ、コスパの良い焼肉店
昨日の余波で、全身まではいきませんが、ふくらはぎが筋肉痛(。-_-。) 一郎さんに『みんな、まだまだ踊れる〜?』と訊かれたら、踊りますがな。 今日も連続で城ホールなので、栄養補給に焼肉♪( ´▽`) さて、今日はランチにお手軽食べ放題にしてみました。 1980円プラス税。 注文してから思い出したけど、そーいや、今夜、ライブ終わってからretty仲間と肉喰いに行くんだった!(◎_◎;) ま、いっか。チョレギサラダ頼めば。←? 近所のよく分かんない安い食べ放題よりも、品質的にはかなり上。 自称、尼崎で2番らしいから(笑) ただ、周囲を観察すると、皆さんよく食べますねー!(◎_◎;) ビックリ。 食べ放題だと、タレを2種類くらい用意してくれてるといいなぁ。 あと、チョレギサラダが塩辛かった。もう少しアッサリしていただかないと、口直しにならない。 とはいえ、とてもコスパの高い食べ放題。1230越えると日曜日は店頭で待つことになります。
特選ロースはジューシーで旨みあふれる、家族で楽しめる焼肉店
一人焼肉でにくやへ^_^ おまかせコース6品1200円からスタートです。 今回の6品の内容はみの、ぎあら、ベーコン、はらみ、特撰カルビ、ヒレと単品で頼むより70円お得に^ ^追加で、豚トロ(30円)、せせり(50円)、シャトーブリアン(540円)、飲み物はウーロン茶(250円)で^_^ とにかく肉厚で炭火で焼くとゆっくりと火が通っていてお肉は柔らかくて美味しかったです^ ^ 厚切りベーコンやセセリも美味しい! お通し代のキムチが入って合計2600円でした^ ^
選び抜かれた和牛と深谷ねぎの旨みが光る、こだわり焼肉体験
深谷で人気の『焼肉 名所、』さんへ行ってきました^_^ 味噌豚で有名な『信州屋』さんのお肉を仕入れ^_− 何食べても間違いない旨さです(๑˃̵ᴗ˂̵) ◯黒毛和牛 赤身ロース ◯上タン ◯牛ホルモン ◯豚のタケノコ ◯深谷ねぎ塩ハラミ ◯和牛上ロース 美味しくいただきました♪ ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハツはボリューム・質ともに大満足。家族でゆったりとできる焼肉店
特上カルビめちゃくちゃ柔らかくてビックリしたっ♡タンも柔らかいし、上ミノは丁度いいコリコリ感ね!小さなお店やが平日でも常に賑わってるで予約してくべし!
手頃な価格でお腹いっぱい焼肉ランチ
白山市の国道8号線沿いにある「まいうーカルビ」さんでランチ。北陸でチェーン展開する「焼肉蔵」の系列店でリーズナブルなお値段で焼肉が食べられるのは蔵と同じですね。 食べ放題メニューもありますが、今回はランチメニューから"お得焼肉ランチ"をオーダー。カルビ、豚バラ、若鶏、上シロとオーソドックスなラインナップですが、ご飯、スープ、カレーが食べ放題なのでお腹いっぱい食べられて満足満足。
ロマン通り沿い、黒毛和牛の盛り合わせがおすすめの焼肉屋
2016.10.12再訪。 本日は某銀行の集まりでの利用。 特別コースメニューをいただきました。 通常メニューには載ってないものを色々出してもらって大満足でした〜!
ヘルシー志向の人も満足できる、サクジュー豚カツ定食
石川台駅に背中を向け商店街を北東方面へ。 歩むこと数分、「らでぃっしゅ」さん初訪問㊗️ 平日とあって店内は閑散と。 が、テイクアウト客が何度も来店(@_@) ひょっとしてココは人気なのかっ⁉︎ 今回の注文はこちらに。 ⭐︎とんかつ定食 ごはん、スープ、ポテサラ、お新香付き 950円也(税込) ロースカツは、面積が大きいものの薄めな。 ヘビーなやつでなくて安心(*´∀`*) 早速いただいてみると… サクッと&ジューシー♡ さすがはお肉屋さんの豚肉、良質ですっ♫ 胃に負担なくさらりと完食です。 次回は焼き肉をいただきたい。 ご馳走さまでした(*´꒳`*) #池上線沿線ランチ #とんかつ #902
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
久しぶりに『焼肉きんぐ』に行きました。昔はファミレス牛右衛門があったので、知人とよく行った懐かしい場所です。タイミング良く行けたので10分ほどしか待ちませんでしたが、その後は次から次に行列が出来ていました。食べ放題の90分コース、お肉も最高に美味しくて90分なんてあっという間でした。あまりの美味しさに外観など写真を撮るのを忘れてしまいました。 #最高の夕食 #佐世保 #食べ放題 #美味しい焼肉
厳選した国産牛とサイドメニューが食べ放題で楽しめる、コスパの良い焼肉店
テーブル上のタブレットを使ってオーダーする形式の焼肉食べ放題です 水からおしぼりから店員さんの呼び出しまで全てタブレットで行うのは面白いですね~ お肉はまあまあだと思います お肉をたっくさん食べたい時にはいいのではないでしょうか サイドメニューが充実しているところはオススメです♪ スープやビビンバが美味しかったです(*´∇`*) ドリンクは別料金でしたが、デザートは一品だけついてきます
平日のランチタイムがオススメ600円~という激安
「腹が減ったら、うちにこい!!!」 1人焼肉大歓迎! 四日市は生桑の焼肉食堂 太陽 さん 12:30頃入店 先客ゼロ 昼間っから何やら怪しげでインビな照明( ̄▽ ̄;) 厨房兄ちゃんホール姉ちゃんの若いお二人のオペ カウンターに座りAランチをオーダー 「すみません七輪置きまーすよいしょゴトゴト」 2分で着七輪後次々と銀食器到着早っ(@_@;)@_@;) 切り落としにロース、カルビ、鶏、ミノ、ホルモン (小腸、大腸)と色んな部位が入ってます では早速焼きスタート! 火起こししてくれてますのですぐ焼けます ホルモンの脂が甘くてウマー!カルビの脂もウマー! スープも美味しいタレも美味しい 贅沢言えばサラダとキムチはもうちょい量が欲しいw キムチはフルーツ感のある甘辛いタイプ 色んな部位が楽しめて全ていいお肉で (*´༥`*)ウマウマ でした✨ これでビールが飲めたらな(・ε・ ) お会計終えてカウンターを見ると 火起こしできてスタンバってる七輪が2つ… 皆さんすぐに焼肉食べられますよ!