完全個室。信州自慢の「信州プレミアム牛」や、黒毛和牛の自家製30日間熟成肉を是非
長野市権堂にある焼肉屋です 会社の人と行ったのであまり写真は撮れなかったですが、牛タン、ミノ、ハラミ、シマチョウなどを食べました。 どれも美味しかったです。 網がドーム型なのでホタテの汁を溢さずに焼くのはほぼ無理ですw つぶ貝が珍しかったので頼みましたが、結構大きかったです。
石網で焼くのが特徴な、ちょい高めな焼き肉屋さん
ゴチになりました! サシがいっぱい入ったお肉 美味しかったです 平日夜で 広い個室で ゆったりいただきました!
石垣空港から車で20分!食材から空間まで全てにこだわり抜いた石垣牛焼肉専門店!
前日居酒屋で”明日焼肉大行きます”って喋っていたら、あそこ間違いないですよと言っていた。楽しみ でも以前宮古島でもホルモン食べたら、やはり東海地方のホルモンではなく、形も筒の輪切りで味もこれこそ油よねがなかったんだよね まずはカルビ特選とホルモンと旦那さんが好きなせんまいを注文。やっぱり。 さっぱりで少し筋が残ってる感じが好きな地区なのかな センマイも白センマイを注文したけど、生肉で違うものだった。 これがこの地方の人が美味しいと思う焼肉なんだと思った。 お店は混んでるので予約した方がいいらしい #石垣牛
ランチのハンバーグがおすすめの美味しい焼肉のお店
2019.3.22 今日のランチは、この周辺の行きたかったラーメンさんがいっぱいだった為ココへ❗️ 予約必須みたいな感じでしたが一人なのに快く入店させて頂きました⤴︎ ランチメニューから週ではなく秀を選び注文❗️ ドリンクは、ももで お冷からして美味しい❣️ お味噌汁も私好みで美味しい❣️ ハンバーグも美味しい❣️ 次回は、A5焼肉食べたい⤴️
佐賀牛と新鮮海鮮をゆったり個室で味わう贅沢焼肉体験
連休中日にこちらで晩御飯。佐賀牛がお手頃価格で食べられるとの事です。初めに華松Aセット 3人前 を注文して、後から各々好きなお肉や野菜に海鮮を追加する事に。先ずはタンをレモンと塩で頂きましたが、これのみアメリカ産との事でしたが、おいしかったです。そしてロースにカルビーとハラミを頂きましたが、新鮮で肉の旨みも感じられたので、塩でも美味しく頂ける位の肉質です。ここから、追いタンのねぎ塩焼きを頼みましたが、ねぎ塩タンと言えばタンにネギが乗っていると思いきや、スープに刻んだ白ネギが入った物が運ばれて来て、これに焼いたタンをくぐらせて食べるとの事。初めての経験なので、早速試してみます。スープというかツケダレは、昆布水の様な出汁が効いたスープにネギが入っているみたいで、タンをくぐらせて食べると旨い。皆んなにも好評でした。さらにミノとホンモンに海鮮盛りを追加。ミノもホルモンも全く臭みもなくて、塩でも美味しく頂けます。そして、お肉屋さんの海鮮なので正直そこまで期待してなかったのですが、これも素晴らしい。大振りの海老2本と、帆立の貝柱の立派なのが3個、イカの切身が6切れ位。どれも美味しいですよ。お肉の箸休め的に頂けば、サッパリとして、またお肉が進みます。締めはテールスープにご飯を注文して、おじや風にしてフィニッシュ。部屋も個室で、食事を楽しめる環境も素晴らしいと思いました。伺われるには、予約は必須です。是非伺ってみてくださいね。
ハラミが美味い!早い!安い!旨い!が自慢の岡山で50年続く老舗焼肉
本日は久しぶりに焼肉 だるま さんへ伺いました。 メインにファミリーセットを注文、このセットにはカルビ、あじわいカルビ、はらみ、ホルモン、とり、ぶた、野菜がセットになっています。 あと、チゲ豆腐、ご飯、冷麺を頼み少し足りない分は別にあじわいカルビとはらみを追加注文しました。 最後に相方はソフトクリームで〆てました。 お肉はどれも美味しくホルモンもプリプリで好みのやつでした。 因みに冷麺(写真撮り忘れ)、チゲ豆腐はう~ん?オススメするほどではありませんでした。 #仲間とワイワイ #ホルモンが美味しい! #シルバーウィークキャンペーン
天王寺駅近くのコスパ最高の焼肉店
®️★★2 食3.32
鹿児島黒豚、鹿児島黒牛など新鮮なお肉が美味しい焼肉屋さん
肉の製造販売会社の直営レストランです。焼肉定食1000円をいただきました。めちゃくちゃ美味しかったです!(写真は2人前)
タレは国産素材無添加!黒毛和牛雌牛100%の焼肉店
黒毛和牛の雌牛専門の焼肉店 「ごえ門」が加古川にオープン! 個室もある店内はゆっくりできる。 名物の「ネギ塩タン」 柔らかくて美味しい〜♪ 塩とわさびで食べるお肉もさっぱりしてて、ビールがすすむ笑♪ 高砂、姫路とかにしかなかったから近所にできて嬉しい! また行きます〜!
アットホームな雰囲気で、全く臭みのないモツをぜひ食べてほしい焼肉屋
おばんざい屋さんからのはしご酒はこちらのお店で〆ラーメンです。 〆ラーメンだけのはずがメニューを見てるといろいろ頼みたくなります。モツ串、美味しそうです。5本単位なのにお母さんがとりあえず10本でいい?と(笑) 10本頼みました。モツ柔らかくて美味しい。ですが組み合わせがよくわかりません。こんにゃくは多めに入ってるしレバー?ハツ?の串は1本。お母さんの気まぐれなのでしょうか?(笑) 玉子焼きも絶品!とろとろです。もちろん〆ラーメンも美味しい。玉ねぎの甘味がきいたスープです。 〆だけでなくじっくり腰を据えて飲みたいお店でした。 #富山 #福野 #居酒屋さん #名物モツ串 #絶品玉子焼き #甘いスープのラーメン #〆ラーメン
韓国風の焼肉が楽しめるお店。A5ランクの黒毛和牛が安く堪能できる
せっかくの伊香保旅行だからと久しぶりに◯角以外の焼肉屋へ! 牛肉がこんなに甘いなんて…知らなかったよー♪
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
主人がいつも行列していて行ってみたいと言うので家族で行ってみました 冷麺やデザートが小さいサイズなのが嬉しいですね 店内も綺麗で洋服や髪の毛ににおいがつかないのもいい
日本一の称号に輝いた、長崎和牛を食べ放題できる嬉しいお店
#春到来キャンペーン 桜のようにピンクの長崎和牛が90分食べ放題で頂けます。3800円です 呑み放題は、ビール無し1000円 有りでも1500円です… ワンランク上も有ります4800円ですがあえて長崎和牛で大満足です❤️⤴️ #ハズレない焼肉店☺️
新鮮な石垣牛ホルモンが自慢の店。焼肉以外も店主こだわりの贅沢な美味さ
3日目の夜、そろそろお肉が食べたい!ということで伺ったのがこちらのお店。夜8時と遅めのだったこともあってか、直前の連絡でも入れました。マンゴーキムチはちょっと甘めだけどとても美味しい。期待が高まります。石垣牛ホルモン3種盛りは選べるのがよいところ。 レバーもハツも角が立っていて新鮮さを感じます。これは石垣島の有名店に負けてないんじゃ?と、いくつか頼んだ中でちょっぴり残念だったのがタンでした。ちょっとパサっとしている感じ。ビールは1人2杯で、色々お肉や冷麺、ごはんものを頼んで2人で1万2千円くらい。美味しいお肉が食べたいというときにあたってみるといいかもしれません。
焼肉と冷麺が絶品と評判のお店
飲み会に誘って頂き参加。 写真には撮り忘れの、焼きしゃぶとかあります。 それにしても美味しゅうございました。 随分前に来たことありますが普段はこんなにもオーダーしないし(笑) 車だったのでノンアルビールでしたがそれでも大満足でした! 焼きしゃぶの写真追加しました。
国産黒毛和牛を堪能できる「天福盛り」がお勧め、ゆっくりくつろげる焼肉店
昔からある焼肉店 いつも混んでて中々行けませんでしたが 今日電話したら早い時間なら大丈夫との事 馴染みの店が閉店して久しぶりに焼肉ディナー タン塩 カルビ ハラミ 鶏もも イカ ホルモン 冷奴 キンパ 他いっぱい相方と2人でいただきました まぁ間違いなく美味いです 混んでましたが提供時間も速く入店から 1時間でご馳走様でした また予約取れたらリピ決定です
安くて美味しい、新鮮な美味しいホルモンが食べられる人気の焼き肉屋さん
取引先の人のオススメで来店。平日の12:30で3組待ちでした。 牛カルビ定食¥750、豚ロース定食¥570を注文。 サラダ、コーヒー、ライス一杯までおかわり無料が付いてこの価格‼️ お肉は厚く、食べ応えあります。美味しくいただきました。
リピーター続出の心地よい味わいと雰囲気
ハラミも鳥もホルモンもめちゃウマ
大満足のゲソ天そばとボリューム感が魅力のそば処
先日の夕食は寒河江市の「ふくろう」でゲソ天蕎麦。 盛りも多い!ゲソ天に野菜天付き。 ご馳走様でした。
上カルビはとろける美味しさ、メニュー数豊富な焼肉店
どのお肉も美味しかったですが特にカルビ、上カルビが美味しい❗️(^O^)/ メニュー豊富でいろんなものが食べたくなるお店です(≧∇≦)