1970年から変わらぬ和牛への愛情とまごころの味
錦糸町駅前のビルにある焼肉屋さんです。 スカイツリーがちょろっと見えるカウンター席で焼き肉をいただきました。 肉の品質もサービスも良く、美味しいです。お値段は高めですが普通のカルビも他店の上カルビか特上カルビのようなお肉なので、全然ありです。美味いです。 #焼肉 #錦糸町
前回と同じ失敗をしないために(笑 今回は欲張らずに普通な量のやつを注文! 今日はお一人様の女性のお客さんが多い気がする。 女性のお客さんが多いのは素直に嬉しい! また行きたいなぁ〜 ごちそうさまでした。
『焼肉スタミナ苑』プロデュース『とり&とん』の新しいタイプの焼肉店!
2022.12.29 予約してからの来店。 まずはお勧め通りに塩の4点盛り、4点全てが美味いが特にホルモンが良かった。 その後はタレの4点盛り.これも美味い。 単品で頼んだ鳥レバ、ささみワサビも良かった。 次から次とくる予約なしのお客さんは2時間後くらいに案内されていた、予約は必須の模様。
焼肉ランチ。 半個室でゆっくり♡ タン先とタン筋の焼肉おいしかった(^^) デザートはプリンとお茶〜 まさかのカレーがおいしかった⭐︎ 混んでるかも?と焦っていったけど、たまたまなのか空いててのんびりできました。
※店舗情報、メニュー内容等々、食べログ、ぐるなび、ホットペッパーが最新です。
「2025 肉祭り最終章!」 昔からの仕事仲間が集まる「肉祭り!」 昨年同様、今年も人形町のここん家です! ▪️3時間食べ飲み放題・7000円 ▪️17時迄スタートで・500円引き ▪️プレミアム飲み放題・400円 計6900円也(税込) プレミアム飲み放題が凄かった! ビールは「赤星」 日本酒は「獺祭 純米吟醸」 他多数! これ、400円プラスで飲めるのはかなりお得ですね〜 今回6人でしたけど。 赤星をチェイサーで獺祭を 豪快にガンガン行きました! 赤星は10本くらい? 獺祭は2本近く空けたかも知れません〜 ^o^ 他にも書けないくらいたくさん(笑) 料理はA5ランクの黒毛和牛なので どれも間違い無い! 1度の注文は「一人2人前迄」 なので、12人前を何度も 途中から写真撮って無いし 相変わらず牛肉以外注文しない(笑) 今時、こんな食べて飲んでバカ騒ぎ出来る仲間達はあまりいませんし、ほんと楽しかったです! ご馳走様でした。
0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭 "肉塊"レモン牛たん レモン牛タンカーペットなど 美味しくて話題性のあるメニューが たくさん✨ 蛇口からのレモンサワーは飲み放題 60分¥500- 特典などイベントもあって お得で通いたくなるお店✨✨ 夢中になれる美味しいさ 0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭 東京都品川区西五反田1-4-8 秀和五反田レジデンス 2F #0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭五反田店 #ときわ亭五反田店 #東京グルメ #肉 #焼肉 #うめログ肉 #ディナー #東京焼肉 #食べログ #焼肉好きと繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #肉好きな人と繋がりたい #肉stagram #foodiie #Rettyグルメ #タン好き #ときわ亭 #五反田焼肉 #巣鴨焼肉 #0秒レモンサワー
気軽に一人焼肉が楽しめるコスパ重視の焼肉チェーン
名古屋出張1日目夜 名古屋駅降りてホテル迄の道で発見 焼肉ライクさんでサクッとボッチ焼肉。 カウンターで両サイド仕切られ マイペースで焼肉が出来ます。 国産牛セット?的な物を注文 タッチパネルで呼ばれ自分で 取りに行くシステム。 まあ肉質はそれなり。 一人焼肉が気軽には出来ます。
2年前に復活した京都・東九条のマルミヤ亭。その東京店。頼んだのは、むし豚、白菜キムチ、牛ハツ、豚タンシタ。呑んだのは、メガレモンサワー、讃岐クラウディ(日本酒、にごり)。むし豚は、この前食べた東九条・水月亭のと比べて、赤身の部分が多く美味しくいただけました。むし豚のつけだれは、甘めの唐辛子酢味噌だれ。塩胡椒でも美味い。焼肉の味付けも、塩だれが選べるのはいいと思います。
極上和牛と一流サービスに浸る、完全個室の贅沢焼肉体験
夢じゃないあれもこれも!その手でドアを開けましょう!牧場や血統にまでこだわり抜いた黒毛和牛にトリュフや筍などの高級食材を盛り込んだKコースは大興奮の連続でそして輝くUSHIGORO.Sハイッうまし! 訪問 2026年4月3日 場所 新宿三丁目駅から徒歩30秒 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 6人 金額 40000円/人 注文 Kコース トリュフとスッポンの牛コンソメ 桜海老と厳選赤身の手巻き キャビアと和牛の燻製タルタル 旬野菜6種 トリュフとザブトンのすき焼き 和牛の甘藍包み焼き 究極の黒タン 厚切り 特選ハラミ サラダ シャトーブリアンカツサンド トリュフ添え 厳選部位のしゃぶしゃぶ 口直し 筍と牛ヒレの土鍋ご飯 焦がし和三盆のアイスクリーム メモ 新宿にある焼肉屋。東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線の新宿三丁目駅B9出口から徒歩30秒。新宿駅からだと徒歩4分ほど。HULIC & New SHINJUKUの11階にお店はある。2022年3月18日オープン。うしごろグループでは最高級店。USHIGORO S.としては他に西麻布と銀座に店舗がある。 コースはA、S、Q、Kの4種類。他にランチ限定のLコースあり。4人以上でないと選べるコースが限定される。サービス料10%。定休日なし。予約は電話のほかネットからも受け付けている。席は完全個室12部屋のみ。貸切不可。カード可、電子マネー不可。子ども可。
お肉好き必見!明るい時間帯が狙い目のコスパ抜群肉バル
昨日のちょい早ディナーで16時過ぎに前から気になってたこちらへ入店 笑 19時迄は1人3品以上注文でハイボールが90円メガが180円と超お得です❣️ 総評は肉滅茶旨い、キャベツの千切りが食べ放題、店員さんイケメン揃いでハキハキしてて接客が気持ちいい、トイレもキレイ、夜は混んでるみたいなので明るい時間帯がお勧めと思いマツ、2名で結構飲んで食べて8K切ってたのでリーズナブルと思いますのごっちゃんでした❣️
【馬車道駅徒歩3分】横浜で提携牧場直送のA5ランク飛騨牛を味わうならここ!
ちょっと早い忘年会で焼肉うし和さんに初訪問しました‼️ ハイボールを飲みながらキムチ盛合せ、上タン塩、ロース&カルビ、サラダ、ハラミ、ミスジ、うし和カレー、ゆずシャーベットを頂きましたが、肉は柔らかく、脂乗りも良く、脂のしつこさも無くて美味しかったです\(^o^)/ 以外とカレーも美味しかった♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい #飲み放題がお得
【田町駅徒歩5分】鮮度抜群!他店では味わえない、希少肉をリーズナブルに
以前もお伺いしましたが、またまたお伺い♡ 田町駅からすぐの焼肉屋さん! 店員さんが焼いてくれるお肉が美味しすぎて、どれ食べても正解◎ 思い出すだけで、また食べたくなる、、、ホントに! 〆はさっぱり冷麺を!! これも最高すぎた〜! 店員さんも丁寧で親切で楽しい方でした! またお喋りしたい!! またお伺いします⭐︎
【2人で女子会やってみました♡】 サーロインの生卵、タンシタは絶対頼むべし! できれば次は、白米と絡めて食べたい! 他にも上ハラミや上たん塩、カルビも頼みました! 厚切りタンは2人だとおおいのでパス! いつ来ても美味しく誰を連れてきても喜ばれる! 一人7000円ぐらいでした! 尚、平日18時からの予約にしました! #本物の焼肉があるお店 #予約必須 #リピート店
《鹿児島黒毛和牛 一頭飼い》原価率40%超のコスパ最強店◆今日は最高のお肉で乾杯
焼肉屋が本気出した“具沢山スンドゥブ”が絶品‼️ 西中島南方界隈で人気の焼肉屋さんランチ。 カウンターの1階はひとりでも入りやすく、複数人の場合は2階に案内してくれる⭕️ 【お店の特徴】 ⭐︎ 火傷注意の最後までアツアツ ⭐︎ 豚×海鮮のダブルの旨み ⭐︎ 900円とは思えない具沢山感 注文したメニュー ◻︎ 豚スンドゥブ 900円(税込) まず鍋でグツグツの登場にテンション上がる スープはピリ辛やけど、ただ辛いだけじゃなく 豚のコク+海鮮の旨みがしっかり効いた奥行きある味。 中には ・肉厚で食べ応えある豚肉 ・プリッとした海老 ・ゴロッと入った海鮮 ・なめらか豆腐 ・甘みの出た野菜 具が多すぎて、 「スープ飲む → 具を食べる → ご飯いく」 この無限ループ完成 後半はご飯をスープに入れて、 即席スンドゥブ雑炊状態にするのも最高やった 900円でこの満足感は正直反則。 寒い日・疲れた日・ガッツリ温まりたい日に 間違いなく刺さるランチ。 焼肉屋やのに、 「今日はスンドゥブ目当てで来たい」 って思わせる一杯でした ご馳走さまっさん!
お塩で食べるお肉は甘みを感じられて絶品。新鮮野菜も人気の焼肉店
特別なお祝いの日に行きます。ハラミは焼いても硬くならず、とっても美味しかった!写真はハラミとロース、牛肉ソーセージ、ヒレです。写真には有りませんが、ユッケ、タン、ビビンバも絶品でした。お値段は高めですが、お肉の質の良さは確かだと思います。内装は綺麗めの居酒屋さんのような雰囲気で、お店の方々も親切で楽しそうに働かれています。
ブランド和牛と自家製ダレが自慢の焼肉屋
家族で日曜の夜に行きました。 予約は訪問前に電話して席が空いていることを確認してから行きました。 18時半ごろ訪問し、先客は1組?ほどでした。(帰り20時頃には3組くらい更に来られてました。) 行って大正解でした。 キムチはどれも美味い。お肉はどれも最高に柔らかく、脂も美味しい。(ただ年齢のせいか脂が最後の方はしんどくなってきたので、次はタン、赤身中心にしたいと思いました。) ネギ塩牛タンは、ネギを網の上で鉄板で焼くタイプ。 これは初めてだったのですが、ネギが熱い方がタンはうまい!という新しい発見でした笑 また、お皿の上でタンにネギが乗せられるので、網の上にネギがこぼれることもなく、とても食べやすかったです。 タレは5種類(わさび醤油、ノーマルタレ、味噌だれ、おろしポン酢、レモン)もあり、味変も楽しめてとてもよかったです。 2歳の子供と行きましたが、店員さん皆さんとても優しく、本当に心地よい空間でした。 また必ず行きたいと思いました。
黒毛和牛焼肉丼とホルモンがおすすめの焼肉屋
ここ最近、幡ヶ谷界隈の焼肉、ホルモンのレベルが高い‼️三是、ハルハルな続く名店がここかな。ハラミの厚さが嬉しい
伊勢神宮から歩いて行ける、極上松阪牛を堪能できる焼肉スポット
ちえ/伊勢 伊勢神宮の近くにある松阪牛の焼肉屋 柔らかくてとてもおいしい! はらみが特にgood♀️ #ちえ#焼肉#松阪牛#松阪牛焼肉#三重県#伊勢#伊勢神宮#お伊勢さん#焼肉だいすき #食べログ#ミオログ#大阪グルメ#グルメ#グルメ女子#グルメ部#デブ活#グルメ好きな人と繋がりたい #外食
食べ放題飲み放題あり、美味しい焼肉をリーズナブルに食べられる
年始に伺いやんしたーー。 食べ放題がありやんしたが、もう食べ放題では勝てまへん-_-b と言うことで、アルコール飲み放題をお願いし、普通に注文どす(^-^) う〜ん、、、 息子からは「食べ放題の方が勝てる」 と言われて、、 そ、そんな事無いって〜〜と全否定して、結局負けやんした、、、ʅ(◞‿◟)ʃ 若い衆がいる場合は、、、 食べ放題の方がコスパ良かったかも(-.-)y-., o O ご馳走様でした(^_^)a #焼肉 #食べ放題
日本一と言われるローストビーフが有名で、最上級の肉が提供されるお店
大阪 中央区 なんば駅❗️久しぶりに伺いました(≧∀≦)肉質、味付け共に完璧です‼️品数は少ないですが厳選された素材のみを提供しているのでそこは仕方がありません(^^)わかりにくい場所にありますが強くオススメ出来る焼肉店です。