鶯谷徒歩4分!個室◎隠れ家すぎる焼肉店と話題に!
駅前のお店はどこも待ち時間があるようなディナータイムでしたが、少し離れたこのお店は人も少なくて隠れ家的なお店でした✨ 大切な人と楽しむのにふさわしい美味しいお肉でした。 静かで落ち着けて、お肉も色々種類があるのでどれが美味しかったとかお話するのもまた楽しかったです(^^)
ミント爪楊枝の粋なサービスが魅力
真夏の炭火焼肉! 暑苦しい響きだけどデートにも使える個室にて爽やかな雰囲気のお店。 肉の質も良く安心して美味しくいただけます。 ご飯も土鍋で炊いた様な食感でキムチとの相性も 抜群です! #楽月
コスパ抜群で上質肉を堪能できる焼肉ランチ
ランチどきに伺いました。 せっかくグルメで紹介されていたお店。 たらふく食べて、1人2500円を少し超える程度。 コスパは大分良いです。 注文をすると、早速、七輪が登場‼️ 和牛霜降り上カルビ、牛タンの塩、 ミックスホルモン、牛ハラミを注文。 次から次へと、網の上に置いて、 ライスと一緒に書き込みました。 特筆するのは、ホルモン。 レバーが特有の臭みを感じない。 霜降り上カルビは当然のように、 柔らかくて、脂も乗って、ホントに美味い❗️ どれも、一切れが大きくて、 食べ応えがあり、コスパが良く、 タレもにんにくが程よく効いていて、 とても美味しいかったです。 人気があるのは理解できました。 思いの外、臭いはつかず、お店を 後にしました。 また、お邪魔したいと思います。 #焼肉 #ハラミ #カルビ #霜降り上カルビ #タン塩
良い肉をリーズナブルに味わえるランチが人気の葛西の焼肉店
瑞江に住んでるお友達と会議ご飯! 地元の焼肉屋!って感じ。全然地元じゃないけど。 アットホーム感はんぱない! おいしかったー!また行きたいな♡
武蔵小杉からも好アクセス メディアで話題の焼肉レストラン!食べ放題2,980円~
久しぶりの焼肉で限定ミスジを中心に種類豊富なカルビを色々堪能。しめはビビンバとクッパをシェアしてご馳走さまでした #GWキャンペーン
昭和を感じる店内がなんかいい、平塚のおいしい焼肉屋さん
平塚の至宝、レバー、ホルモン、ジンギスカン、ハツなどガツンと楽しみました。スパルタンな有煙コンロがたまりません。 #お肉の質が高い 。サーフィンのお帰りに!
【個室席が人気!】炭火で焼き上げる厳選した新鮮なお肉が旨い店
西口商店街の奥にある焼肉屋さん! 落ち着いた雰囲気! 店員さんがフレンドリー♪ 頼んだもの 料理 ・厚切り極みネギたん塩 ・チャンジャ ・和牛5種盛り合わせ ・コーンビーフポテトサラダ ・チョリソー ・牛上ミノ ・厚切りハラミステーキ ドリンク ・生ビール ・Aoba Beer with Blue wings(横浜青葉区産の小麦を使ったビール) ・綱島サワー(大葉のピクルス) ・宇和島サワー(はっさく) 厚切り極みネギたん塩 厚切りのたんの中にネギが入っている! こぼれず最後までネギとたんをいただける 和牛5種盛り合わせ かいのみ・とも三角・中落ちカルビ・和牛カルビ 美味しい部位一度にいただける!! チャンジャ 合ったら頼んじゃう♪ コーンビーフポテトサラダ 店員さんのおすすめメニュー なんと!目の前で!作ってくれる! インパクトに食べ応え抜群なポテトサラダ チョリソー 箸休め! 牛上ミノ 柔らかああい 厚切りハラミステーキ タレにつけて〜♪ 絶品! ドリンクも種類豊富で大大大満足!!!
高コスパで家族連れも満足の駅近焼肉店
2024.06.02. 休日早めの夕食、妻と息子と。娘を渋谷に送った帰り道に息子が焼肉食べたいと言うので久しぶりに牛鉄さんへ。早い時間17時頃だと並ばす入れるからいいね。あと牛鉄キャッシュのみを忘れずに。 ガッツリ食べて3人で1万位。お肉も美味しいし相変わらず高コスパ♪タン塩、肉盛り合わせ、ハラミ、参鶏湯スープ、ビビンバ、冷やしトマトとかとか。サクッと帰ってまだ18時休みの日の夜タイムのんびりできました♪ごちそうさまでした。また行きます。次は経堂、鉄韓いこかな
高級感と満足感が楽しめる、大人のための焼肉空間
【高級路線流に転向】 内装も変わり、高級路線に転向。 二人で5杯ずつは飲んで 値段を気にせずに注文し、 紫蘇入りで美味しい炙りユッケ、キムチ、 ライスセットをつまみながら、 生チョコアイスも頼み、 一人9,000円でした! 次回は食べ比べではなく、美味しい味わい系のお肉を頼むとか、もう少しコスパ良い頼み方もあると思います笑 美味しかったから大満足! あと、ランチはコスパよかったので それもアリです。 #柏の葉 #本物の焼肉があるお店
仙台牛がお手頃価格で食べられる、某球団も御用達の焼肉屋さん
コロナ禍に入ってからなかなか行けていなかったこちらの焼肉店。 数年振りに来店しました。 こちらは質の良い仙台牛が食べられるお店。 プロ野球、サッカー選手が多く来店しており、サインがたくさん掲げられています。 この日は平日の早い時間でしたので、店員さんもオススメの品をここぞとばかり勧めてきました。 仙台牛のタンとザブトン。 希少部位ですが、タンは外国産のものと比べると柔らかさが格段と異なります。食べたことない柔軟さ。 ザブトンもサシが入っていて、甘かったです。 普通のハラミがなくなっていましたが、私はカルビよりも赤身の多いロースの方が食べやすかったです。 キムチは辛味が比較的強いそう。 野菜サラダは相変わらずのサイズ大でした。 以前の投稿にも記載していましたが、洋服に臭いが付かないような配慮があると尚良しです。 お値段は物価高も手伝ってか、それなりには掛かりますが、その分質は保証されますので、美味しいお肉をじっくり食べることが出来ると思います。 #八乙女 #焼肉 #カルビ #ロース #ザブトン #タン #ハラミ #キムチ #冷麺
コスパよく、お肉も美味しい人気のお店
美味しいのはもちろん色々な座席もあるのでデートでもオススメ タッチパネルなので店員さんを呼ばなくてもいいのも便利です
新鮮&ボリュームたっぷりの焼肉を高コスパで味わえるお店
岡山市ナンバーワンの予約が取れない人気ホルモン焼肉店へ15年ぶりに訪問しました。平日火曜日お昼に予約の電話をいれると予約席は満席、夕方五時半に並ぶ人の為の一般席の方で予約の電話をして、と言われて電話をかけるも10組待ち!順番近くなったら電話をいただき7時半近くにやっと入店。メニューを見るとホルモン関連は一人前600円程度、牛肉関連も1000円程度。早速上ハラミ、タン他珍しいホルモンを注文しましたが量がとても多く成人男性2人でも一人前ずつでも十分です。新鮮で上質なお肉をめちゃくちゃリーズナブルにいただける素晴らしいお店です。美味しくいただきました。
雑多な雰囲気が魅力の、手軽に楽しめる七輪焼きホルモン
おはつのお店で炭火焼焼肉を美味しく頂いてきました 全部写真取っていないけど注文は盛り合わせと単品で色々食べてきました。 その中でも牛たんとレバーがうまかったなぁ〜 テーブルに卓上レモンがあれば完璧でしたが そこが一番残念でした ご馳走様でした
3階には家族向きの落ち着いた個室もあり、接待用でも楽しめる焼肉店
北新地駅から徒歩2分程… 板前焼肉一笑 北新地離宮さん 上品で落ち着きのあるスタイリッシュな店内に個室やカウンター席も完備。黒毛和牛や熟成肉の焼肉やステーキ、炙り寿司を提供。コースあり。 2回目の投稿になりますが… この日も、大変美味しく頂きました。
清潔感とコスパ重視の焼肉ランチスポット
久方ぶりのわかばさん。 ランチと夕食に伺いました。 いずれもリーズナブルで美味でした。 ランチ カルビ焼き肉 800円 夕食 晩酌セット 1000円
コスパ重視の方必見!お財布に優しい焼肉スタイル
もしかしたら千葉で一番コスパがいい焼肉屋かも?単価が他の店の半額以下くらいなので量が少ないタイプの店かと思ったらそうでもなく、セットメニューやミックスホルモンもあって一人焼肉もしやすい。多分ランチもコスパ良いんだろうなと想像できます。安く美味しく食べたいならオススメ。
30分間だけのランチサービスタイムが格安の焼肉屋さん
今日は長女の誕生日。 昼食に焼き肉が食べたいとのリクエストがあり、赤門の市原店へ行って来ました。 安くて美味しい肉がお腹いっぱい食べられるので、焼き肉というといつも利用させて頂きます。 写真はランチメニューの超赤門ランチジューシーカルビ300g1749円 ご飯はおかわり自由(無料)です。 肉もご飯もすごく美味しい。 家族全員大満足でした。
味良しコスパ良し、予約必須の焼肉屋さん
北九州黒崎「焼肉」「食べログ3.66」。黒崎で焼肉といえばの予約の中々取れないお店。注文したのは、 ・和牛タン ・上ロース ・桜ユッケ この質でこの安さは人気店なのが解ります。どれもとても美味しい。 #北九州 #黒崎 #焼肉 #コスパ良い
予約が必要な土鍋で炊いたご飯もおすすめの一品、お肉も絶品の焼肉屋さん
#上級焼肉 ##七輪で焼くお店 非常に美味しかったです。 いつも満席で今回5時から入店で何とか入れました。 塩タンは肉厚だし、肉は柔らか。おススメしたいお店です
大盛りの唐揚げや焼肉が人気!浅草橋駅近くの鶏と豚の焼肉居酒屋
お店を探していた時に発見! 店員さんが気さくで話しやすかったです。 鳥刺しみは肝が美味しくてまた次も食べたい味です。 チーズダッカルビは初めて食べたけれど、チーズ好きな私にはたまらない美味しさでした! ただ、チーズがトロトロではなく、少し固まった感じだったのが残念。。 でも価格も良心的でお店の雰囲気も味も大満足! 次は鳥丸鍋にチャレンジしたいです(*´˘`*)