手頃に楽しめるスピード焼肉食べ放題
お腹いっぱい、美味しかった⭐️ 特に気に入ったのは、 注文してから、商品来るまでが早いのが嬉しい♪( ´▽`)
炭火焼肉×てんこ盛りご飯の満腹ガッツリ系
安くておいしくて最高の焼肉屋 岡山県のみやびは焼肉食べ歩きをしているなかでも、「当たり」のお店だと自信をもってお伝えできる店でした。 地元の方におすすめの店を聞き込み調査していると高確率で名前があがるお店だったので、期待をもちながら訪れましたが、、、、期待以上です。 食べたのは 上ロース ハラミ アカセン ツラミ です。 まず、このお店お肉一人前の量が多い! 他の焼肉屋では4品頼んでも余裕で食べきれることが多いですが、みやびでは苦しくなり残してしまうかも、、、と不安になるほどの量でした。 ご飯も普通サイズでもどんぶり飯なのでお気を付けて下さい。 食べた中では、ハラミ・上ロースがとにかくおいしかった。もみダレ・つけダレともに味が際立っており、肉の脂に負けないタレで、そこに焼きあげた肉達の上質な脂が混ざり合うと、、、美味しくないわけがない。一心不乱に食べてしまいました。 価格もあり得ないほど安く、この店で焼肉に慣れてしまうと他の店には行けないのでは?と不安になるレベルで、料金・味・雰囲気が高次元です。 おすすめできる焼肉屋に出会うことができました。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。 他の焼肉屋情報は是非ブログも確認してみてください。
多彩なお肉と韓国料理を食べ放題で味わえる高コスパ焼肉店
鶴橋にある焼肉屋で夜ご飯! サムギョプサル専門店で、周りは焼肉屋だらけです(笑) 今回は90分の食べ飲み放題セットをチョイス! サムギョプサルは3種類の豚肉の部位が提供され、かなりの量です。良さげな脂もたくさん流れ出るほどジューシーなので、これだけでもめちゃくちゃ美味しいです。 辛味噌をつけてサンチュやキムチと一緒に食べても良きです、王道ですね(^-^) 他にも鶏肉や豚ステーキ等、種類が複数ありどれも食べ放題なので、コスパはかなり良いです(*^^*) サムギョプサルに負けず劣らずで美味しいのがチヂミと水餃子!なんとこいつも食べ放題なんだから、さすがは食い倒れ大阪ですね(o^^o) お酒もジョッキで濃いめで提供されるので、酔っ払うにもいい感じでした。 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
食べ応えのある、本当に美味しいお肉が味わえる魅力的なお店
東金沢にある人気焼肉店【有牛】で、お誕生日のお祝いを〜! 頼んでおいた肉ケーキ、喜んでもらえて良かった(´∀`)♡ ちなみに文字もお肉です!白い部分はシロ! 名物の厚切り牛タンに、10秒ロース、カイノミ、長野県の銘柄豚。どのお肉も綺麗で美味しくてジューシー♬ 海老のアヒージョとかメニューも豊富で目移りします(^-^) #本物の焼肉があるお店 #人気のお店 #予約必須 #肉ケーキ #お肉の質が高い #肉食女子 #リピ
オシャレカフェのような焼肉店。お肉の味はオモニ保証付きの旨さ
サホロリゾートで今シーズン初スキー、翌日の事を考えて早めに切り上げ通し営業している事を確認して焼肉ランチになりました。 14時過ぎに到着すると想定外の繁盛ぶりでした。お得なランチが14時半ラストオーダーです。 きれいに除雪された広い駐車場があります。 元々は昭和なお店だったそうですが娘さんが新しい形態で運営しているそうです。焼肉な屋さんらしからずなカフェのようなお店です。 ガスと炭のテーブルがあるそうで炭のテーブルに案内してもらいました。 リーズナブルなものから高級和牛、シャトーブリアンまで幅広く用意されてます。 せっかくなので比較的高級なお肉を中心に食べました。 霜降りの牛タンがすげー!程よい食感でとろけてしまいます。高級店並みのお肉が低予算で堪能できます。 焼肉屋さんですがナポリタンとあんかけ焼そばも人気らしくはち切れそうなお腹になってましたが無理やり詰め込みました。和牛の出汁とお肉が入ったあんかけ焼そばは絶品でした。これだけリピートしたいくらいです。 高級お肉は入荷状況でないものもあります。期間限定の巨大な椎茸もうまかったです。 200g一万円のシャトーブリアンまでありましたが遠慮しながらも食べたいのをしこたま食べて飲んで二人で2万円位でおさまりました。高級焼肉店の半分位の予算で贅沢三昧できます。 店員さんの対応もよく気持よく、気持ち悪くなるまでお肉を堪能できました。 #和牛 #ランチメニュー #通し営業 #駐車場あり
さまざまな部位の濃厚な鶏肉を味わえる駅近グリル店
東京都大田区、平和島駅すぐのところにある鶏焼肉東京でスペシャル鶏焼肉定食@1000円(税込)。 この付近では昼夜問わずな人気店。メニュー一番上に掲載されているスペシャル鶏焼肉定食を頼みました。 なるほど、いろんな部位を食べることができるんですね。そしてここの鶏肉は味が濃い。 塩やタレにごまかされないような強い味わいがある。うぅーんこれは夜飲みに来ても美味そう。 #東京都 #東京 #大田区 #大田 #平和島 #大森 #蒲田 #鶏 #鶏肉 #鶏料理 #鶏焼肉 #鶏焼肉東京 #スペシャル鶏焼肉定食 #高たんぱく
多彩な味付けと種類豊富なお肉を気軽に楽しめる駅近ホルモンスポット
【横浜市青葉区新石川】 食べログ3.00 これまで食べた焼肉がまがいもんやったと 思わされるくらいには美味しい。 焼肉では文句なしに日本一。 食べログの評価などは関係ないと 心から思わされます。笑笑 私は2016年末にやっていた はじめてのおつかいという番組で サッカー選手の大久保嘉人選手がここに お買い物を頼んではったのを見て知りました! まず、1日4組限定の厚切り上たん。 これがもう頭を真っ白にさせますね(`・ω・´) そして、カルビやロース、これらが だったの380円。精肉屋プライス。笑笑 ホルモン系にはノーマルだけでなく バジルや梅、柚子胡椒があり この組み合わせがまたまた頭真っ白(´・ω・`) 極め付けには激辛シマチョウとマルチョウ! 辛いのが大の苦手なんですが ここだけは何度も食べてしまう(`・ω・´) そしてそして! お茶は100円。笑笑 大の男2人で腹一杯飲み食いしても 6000円行くことがないですwww コスパ最強www もう20回は行ってますが また行きます!笑笑 #リピート決定 #夜に来たい #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #気軽に行ける焼き肉屋さん #地元の名店 #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #コスパ最高 #活気がある店内 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #予約必須 #本物の焼肉があるお店 #ガッツリ食べたい時に #子供連れも安心 #腹ペコだったので #恋に効くディナー #恋人を喜ばせるディナー #お忍びデート #大人デート #1人3000円以下で食べれるお店 #あざみ野 #横浜 #神奈川 2018/08/12
一押しの豚カルビがしっかり漬け込んであって、美味しい焼肉屋さん
仙台で韓国焼肉屋に来店。 厚切りの牛タン、豚カルビ、ホルモンがとても絶品です。締めのラーメンが鍋に入って出てくるのがこれまた最高でした^_^
目の前で焼き上げる、旨味たっぷりのお肉を堪能できるカウンター席
ランチにラーメンをいただきました。牛骨ベースのスープにチャーシューが美味い。1人用コンロもあるので次回は焼肉ランチをしたい。
高品質なお肉と多彩なメニューが魅力の食べ放題焼肉店
仲が良い仲間と焼肉食べ放題行ってきました。久々にオーダーバイキングじゃない取りに行くスタイルの焼肉食べ放題に行ってきました。 学生の頃によく行ったんですが最近は、全然行ってない。取りに行くスタイルの焼肉食べ放題だと肉質があまりって感じでしたがここの焼肉屋さんは、全部が美味しい。国産カルビがあったり和牛もあったりとめちゃ美味しい。海鮮丼もラーメンもスイーツも全部美味しかった。もっと若かったらたっぷり食べれたんですが、、また行きたいと思います!
三鷹、武蔵境駅からすぐの焼肉のお店
有名店ですが初訪問です♪ 三多摩地区に展開するローカル焼肉チェーン店。 牛豚問わず新鮮で美味しい肉を提供してくれます 今回は名物生タン(豚) ハラミ&大根酢(牛) 赤城和牛 ミスジ&ロース どれもめちゃくちゃ美味い!特にハラミはとろけますね。大根酢も自宅で作り置きしようかと思いました。 ドリンクもホッピーは3冷だし中身頼むとキンキンジョッキにお代わり入れてくれます! サービスも良くていう事ないですね! 価格はご時世的に昔よりかなりハイソになったけどそれでもお得感 再訪確定っス
・新橋の飲屋街にある活気がある焼肉屋 ・お店はチープな外観だけど肉のクオリティは高いと感じた ・大ジョッキがあるのが好き
【芝浦食肉市場直送】上質肉だけを厳選。A5ランク中心の和牛と新鮮ホルモンを炭火で
約1年半ぶりの訪問。 前回の訪問の時にホルモンの種類が減ってて ガッカリしたけど、またホルモンの種類が増えてて 良かった。 ご飯とスープがおかわり出来るのも良い感じ。 また来週します。
一頭買いだから提供出来る希少部位!コスパ良しの焼肉屋
大阪出張、2018夏。夜05。 日曜の肥後橋の夜21時。 平日の賑わいが嘘のように静か。 そんな中で24時まで明るく道を照らしてくれている此方を発見。 特選厚切り牛タン。 特選ミスジ。 特選ココロ。 特選てっちゃん。 上カルビ。 一笑サラダ。 真夏の大阪で遊び狂って疲れた身体に特選責め。 糖分不足を感じてお供はコカコーラ。 美味。席が空いていたので少し不安になった自分を反省。 美味い。 こぢんまりした二階建の店内は綺麗で、お兄さん達の接客が快い。良いお店を見つけた。 出張のたびに来てしまうかもしれない。
裏メニューの希少部位は最高!蒲田にある美味しい焼肉屋さん
蒲田でコスパのいい焼肉、とRettyで知ってやっと行けました〜。 21時くらいに行ったので特上シリーズとユッケ、刺系はソルドアウトで残念でしたが普通シリーズでめちゃうまだったので得した気分♡ テーブルのタレはサラサラ系だけどお肉にずっしりしたタレが絡んでるので大満足! 瓶ビールはスパドラで大大満足!
高コスパで上質な焼肉を味わえるお得なお店
【鬼コスパの焼肉屋さん!味も保証】 カルビ400円台・・・?信じられない値段を見てお店に吸い込まれました笑 ハツ290円、壺漬けカルビ580円、サガリ490円、ハラミ480円。 前提として値段の割にとても美味しいです!!が、お肉苦手な母を連れて行ってしまいました。価格破壊的な値段なので、物によっては結構肉肉しい。ハツは結構肉の匂いがしました。 今回のイチオシはサガリ!! こんなに安いのに歯がいらない位の柔らかさ。 母も美味しいと絶賛してました(*´◒`*)
多彩な肉を贅沢に楽しむボリューム満点ランチ
いつも夜に来ていてランチで但馬屋さんに来るのは初めて。 色々種類の乗っている但馬屋上御膳にしました。 お肉5種類(計200g)と野菜焼き.わかめスープ、カクテキ、ご飯、サラダ、もやしナムル、ドリンク。 ボリュームがありました お肉200gですから当たり前か。。とっても美味しかった〜
ランチ満足度抜群!焼肉と特製カレーが楽しめるサービス充実店
ワンコの病院の健診中の待ち時間に訪問しました。 私はバラカルビの肉2倍ランチ、相方は中落ちカルビランチを注文。 ご飯は大盛り無料です。 サラダ、ナムル、キムチもついてます。 スープ飲み放題。 本日はワカメスープでした。 更に平日ランチはドリンク半額とお得です。 とても満足度の高いランチになりました。 ご馳走さまでした。
コスパバッチリ、美味しいお肉が堪能できる焼肉屋さん
久しぶりの天龍、厚切り牛タン以外は2人前 ハラミはわさび醤油でいただきます 厚切り牛タン切り分けたらサイコロステーキみたくなった、キャベツサラダはハーフ、ホルモン食べる余力無く次回に。
地元で長年愛される昭和レトロな焼肉体験と圧倒的コスパ
小坂井の焼肉といえば必ず名前があがる超人気店「仁雅」さん。部下2人を連れ、3人で行きました(^-^)/ 部下2人にここの雰囲気と美味しさを堪能してほしくて。 外観から雰囲気を感じるTHE!昭和テイスト!黄色のテント屋根が堪りません!ワクワクするビジュアルですね~ 私も30年以上前から通っていますが、この日はかなり久しぶりです(^^) 部下2人も、このカオスさが半端ない「仁雅」さんのビジュアルに驚きを隠せない様子。そりゃそうでしょうね~(笑) 店内もスゴいんです。煙がもくもくで目が痛いのが当たり前。昭和→平成→令和を跨ぐ歴史的な古さが魅力のお店♪ あと、昔よりかなり値上がりしていますが、それでも他のお店と相対比較すると圧倒的なオーバーバリューは健在です! ここは牛肉が美味しいのはもちろんのこと、豚肉が半端なく美味いんです!鮮度が命な豚肉は食肉加工のお店が昔から多いこのエリアの特権(^^)v ここで特に食べてほしいメニューは、豚ホルモン、豚レバー、上焼肉、牛中落ち。あえて値段の安いメニューをchoiceしてみてください。「こんなに安くて、こんなに美味しいの!?」ってビックリしますからっ! ここの豚レバーを食べると、このお店の肉の鮮度の高さを確実に感じられると思いますよ! 肉はどれも旨味と甘味があって絶品! 部下が頼んだ大盛ご飯はいわゆる「漫画盛り」。昔、私が高校生だったころは、この大盛ライスに、上焼肉、豚ホルモン、玉子スープで1000円くらいでした。あの頃はお世話になったな~ あと、言い忘れてはならないのが、1人前の量の多さ。一般的な焼肉屋の一人前というのはだいたい70gくらいなのですが、此方のお店は100gくらいです。多分。 価格が安くて、量が多いんだから、もう脱帽です! これからもずっとずっと頑張ってほしい焼肉屋さんです(^-^)/