2025年5月オープン!この地で3代目?外観とは違い、中は豪華な造りで銀座に居る感じに。 スタンダードコース◆メインの焼肉から選べるお食事・デザートなど全10品(飲み放題付き)5,500円(税込) ・先付け ・サラダ ・牛タン ・和牛カルビ ・和牛ロース ・牛ハラミ ・豚カルビ ・和牛ホルモン 選べるお食事 下記より1つ ・ごはん・スープ ・盛岡冷麺 ・ビビンバ 選べるデザート 下記より1つ ・シャーベット ・杏仁豆腐 ・・・こーんなに付いて、飲み放題付で5,500円税込はすごい! しかも、肉問屋直営なので、質の良いお肉ばかりで素晴らしいです!
スタミナホルモン(唐揚げお裾分け)とサラダバー レバーが多くてシマチョウがよく分からなかった 辛くはない サラダバーはトッピングやドレッシングが色々あって良かった 店内は広くて綺麗
飾磨区にある西飾磨駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ここの ホルモンは 美味しいよー 部位の名前忘れたけど 袋系かな? 一度しか行ってないから メッチャ美味かったー まるちょうかな? また行きまーす
交野市にある交野市駅近くの焼肉のお店
ランチが安く、ランチメニューは、御飯とスープがお代わり自由で、カレーのセルフサービスもあります。 本日は、中落ちカルビ・とろハラミ・やみつきハラミ・豚カルビ・トントロ・やわらかロース・鶏もも・鶏かわ・鶏むねトロ・とろホルモン・国産牛レバーの中から3種類のお肉が選べると言う事なので、「選べる3種の焼肉定食(中落ちカルビ・とろハラミ・やわらかロース)」と「トントロ」をいただきました。 安いだけじゃなく、肉屋がやっているので、どのお肉も鮮度もよく柔らかく、美味しかったですが、「中落ちカルビ・とろハラミ・やわらかロース」は、食べるべきです。
九条にある九条駅からすぐの焼肉のお店
新鮮でおいしい卵が大人気。お土産にもオススメの卵が買えるお店
提灯のぶら下がった店内で美味しい焼肉が食べられるお店
地鶏の炭火焼きが名物。ランチ営業も嬉しい、気軽に行ける焼き鳥店
炭焼き幸徳は、地鳥の炭火焼が有名なお店。もも一本500円と都町の某有名店の1/3のお値段‼ ラーメンやチャンポンも絶品。焼き鳥もうまい。ただハゲ親父のやる気が感じられない(笑)せっかくいい腕があるのに、拝金主義はダルいんだと。ランチもあいてるので是非マスターのアタマを拝みに行って見てください。PLUS 子宝の神社なども直ぐ側にあります。このお店がこのまま都町に出来たら数件潰れると思うくらいです。
一度は訪れたい、魅力が詰まったお店
是非一度行ってほしい
すすきの、西線11条駅付近の焼肉のお店
平取和牛が食べられる焼肉屋さん♪近所なので気になってました。土曜の夜なので家族連れで賑わってますね(^ω^)店の雰囲気も良かったです‼
新琴似、新琴似駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
札幌市白石区にある平和駅付近の焼肉のお店
ずっと探していたお店を見つけてしまいました(ノ≧∀≦)ノ 再会…ぃゃ、厳密に言うと再会では無いけど… 時は平成になった頃、私は新婚時代を月寒で過ごしたのですが、南郷13丁目駅の近くにあった「もうもう苑」という小さな焼肉屋を時々利用していました… ほぼ同世代と思われる若い店主のお店でしたが、比較的良いお肉をリーズナブルに提供していて味も良くお気に入りだったのですが、私達は手稲区に引っ越し、距離的になかなか通うことが叶わず、数年後気づくとお店が無くなっていたんです。 当時はインターネットやSNSなどない頃ですから、お店の所在が、閉店なのか移転なのかを知る術もなく… 私達夫婦の中では伝説の「もうもう苑」になっていました。 10年ほど前、新川地区で「もうもう苑」というお店を見つけて入ってみたけれど、残念ながら全く関係はありませんでした… 1週間前に、たまたま他のお店を探していた時に、川下地区を通ったら、こちらを見つけて、伝説の「もうもう苑」を再び思い出して、近いうちに行ってみようか…って話になりました! 水曜日、手稲区最強の焼肉屋と私が思っている「さんきゅう」の定休日に焼肉食べたいーって話になり、夫が「もうもう苑行ってみる?」ってメールが… 私がググったら水曜日定休日ってなっていたので「残念!休み〜」って返信したら、「あれ?電話したら通じたから、1時間後に予約したよ」と… 道すがら「多分、違うと思うけど…美味しかったらいいね!」なんて言いながら時間通りに入店。 最初に頼んだキムチが美味しくて、懐かしい感じがして、期待に胸が弾みました! 帰る時に聞こうって思っていたのに、運ばれてきたお肉を見てたまらず「実は昔南郷13丁目に…」って話を始めたら「うちで出してた店」だと…:(´◦ω◦`):プルプル こちらの川下地区でも30年以上営業されているそうですが、ご友人に任せていたお店だったのだそうです!ヽ(;▽;)ノ 駐車スペースが無かったのと、ご友人が体調を崩されたのが理由で、閉店されたのだとか…(。>ω<。) 私達夫婦の薄れゆく記憶の中での、伝説の「もうもう苑」は、元祖「もうもう苑」として鮮やかに復活致しました!←もっと早くに見つけられなくてごめんなさいm(_ _)m 焼しゃぶカルビも美味しかったし、タン元も美味しかった♡ でも、牛ホルモンが1番美味しかった〜♪♪♪ 写真は1人前ずつの量…多めと思いますd(≧▽≦*) タレはサラサラ系の甘口のタレ♪ マスターが遠いのに探してくれて、憶えていてくれてありがとうって、ビールを1杯ご馳走してくれました!(≧▽≦) こちらこそありがとうございます! いろんな偶然が重なった、運命的な出会いに感謝感激です!(*/▽\*)キャッ 帰り道、嬉しくて涙が出ましたヽ(;▽;)ノ また必ず行きます! 肉、焼いてる写真がなくてごめんなさい(;^_^A #運命の500投稿記念 #夏場は定休日でも予約が入ると営業可 #私たち夫婦の伝説の焼肉屋 #私のもうもう苑第2章の始まり #スタミナごはんキャンペーン
札幌市白石区にある南郷13丁目駅付近の焼肉のお店
相変わらずナムルが美味し!
昭和感ただよう居心地の良い焼肉空間で、心ゆくまでくつろげるお店
澄川で焼肉♪ 週末金曜日、予約なしで行き当たりばったりで焼肉食べに行ってみたら2軒断られて流れ着きました。 Retty初投稿の昭和な焼肉屋さんでした。 無煙ロースターとかは無縁で何それ?的な? もちろん全席喫煙もできます。 フルセットの定食的なものをベースにしたら良かったのですがテキトーに注文したら二人で九千円のお会計でした。 賢い常連さんはセットに単品を追加してました。 お肉はとてもおいしかったのでヨシとしましょー! 予約なしで行ってみたら良い勉強になりました。 #もくもく焼き肉 #セットメニューあり #全席喫煙できます
仕事帰りに立ち寄りたい、ボリュームたっぷりの焼き鳥店
幸田精肉店が運営している美味い焼鳥出す居酒屋。 一本140円前後でしょうか、結構ボリュームがあります。スーパーで買うより焼き加減が香ばしく美味いです^ ^ザンギも美味かったです!
札幌市西区にある琴似駅付近の焼肉のお店
8月29日=ヤキニクの日〜♪*\(^o^)/* …あ、でも私 バイトの日だわァ…(* ̄□ ̄*; 土曜日でバイトも超忙しくて、30分も残業だったけど、遅くまでやっている焼肉屋さんを夫がリサーチしておいてくれました(*´艸`*) Retty登録はありましたが、未投稿… 遅い時間だったからか、私たち2人だけ… なんだか申し訳ない感じすらします(/ω\) 七輪で焼く焼肉! 余談ですが、数日前に我が家でも七輪を購入!! 私は家の中で使う気満々だったのだけど、夫に反対されて、お庭で使うことになって、今までのBBQと変わらないじゃん!!ってむくれていたのでした…( ̄∇ ̄*)ゞ そうよ! 私のイメージは、こうやってテーブルの上で使いたいのよ!!って言ったら、うちはテーブルの上に換気扇ないからね…って、やっぱり却下されたのでした…。°(°`ω´ °)°。 ・特上牛タン塩 ・牛サガリ ・ゲタカルビ ・レバー ・上ホルモン ・キムチ ・サンチュ 牛タンがでかっ!?\(◎o◎)/! 厚みもそこそこあるから、口に頬張るといっぱい!(*≧艸≦)ププッ そして私は思い出した… 夕方から歯が痛くて、鎮痛剤を飲んでいたのだった!! 忘れていた痛みが、またジワジワ… やばい…(ヽ´ω`)トホホ・・ ビールのアルコール消毒は効かないみたい…(/ω\) 痛くない方の歯で食べ進めたけど、いつもの半分くらいしか食べられませんでした…(T ^ T) サラッとしたタレにコチュジャンとヤンギンを入れて付けダレを作るのですが、ちょっと調子に乗っていっぱい入れすぎたため、辛くなりすぎました… サンチュがサンチュではなくフリルレタスみたいのだったけど、お断りがなかったのが残念でした… 最初のビールは泡が死んでたけど… 2杯目のビールは、泡多すぎよね〜?!(^-^; キムチの味は好みでした(*^^*) #ヤキニクの日 #遅くまでやっている焼肉屋さん #金属の七輪 #照明暗め #キムチは好みの味 < #1979 >
つい何度も足を運びたくなる、質にこだわるこだわり派のためのお店
大きなチェーン店とかに比べてもちろん値段は安くはありませんが、しっかりそれに見合うクオリティは備えているお店だったのでなんだかんだでこのお店に戻ってきちゃうんですよね。お気に入りのお店です。
北砂にある大島駅付近の焼肉のお店
品川区にある荏原中延駅からすぐの焼肉のお店
大森西にある大森町駅近くの焼肉のお店