加熱式タバコ喫煙OK!20歳未満入店不可(お子様の同伴も含む)土日は11:30〜
· たまにいくお店、 岐阜駅から徒歩圏内にある 焼肉店 タン推してます 味が濃くてこのまんまなんもつけずに たべられる ごはんのマンガ盛りはマジでマンガ盛り笑 頼んでみて ▶焼肉 ばぁ場 岐阜本店 ▶ 〒500-8837 岐阜県岐阜市玉森町8 ▶17時から22時、土日のみ正午から22時 ▶ baaba.owst.jp
牛バラランチをいただきました。 韓国海苔が敷き詰められた白米の上に熱々の牛バラを乗せて丼にしてみました。 ウマー! #リピート決定 値段も安いしリピート決定やな笑笑
ランチで初訪問!炭火焼肉ランチ1,200円を頼みましたが、お肉もなかなかのボリューム!韓国のり、シューアイスまでついて、めちゃくちゃお値打ちですわ〜!ただ、店長がワンオペでやってて、忙しそうで、申し訳なくて、ごはんのおかわりが言えんかったわ〜!でも、美味しかったです♪
肉問屋直営だからできる[質の良さ][安さ]をとことん追及。期待を裏切らない焼肉屋
takeoutもありでとてもありがたい☺️気軽に家焼肉が楽しめます。 そして何よりお肉が美味しい!ホルモン苦手な方もここのホルモン食べて好きになりました!
和牛一頭買い★地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店
ホルモン定食 1,078円税込 ※ホルモン3種盛り 200g サラダ、キムチ、もやしナムル、 漬物、わかめスープ、ライス ※ホルモン盛りは ホルモン、センマイ、タンツラかな ※お手軽焼肉ランチと韓国料理ランチ ※ご飯はお替り無料 ※希少部位や珍しいホルモン部位も ※牛1頭買い ※黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題ある ※鶴橋のディープな焼肉通り #大阪市 #鶴橋駅 #JR近鉄大阪メトロ #焼き肉 #ホルモン #韓国料理 #しゃぶしゃぶ #焼き肉ひしめく #お手軽ランチ #別メニューを追加したい #クレジットカードOK #公式ホームページあり
【西九条駅 徒歩1分】ハラミの事ならおまかせください|味よし質よし!絶品焼肉店
どでかハラミ‼️‼️‼️(^○^) 仕事終わりに焼肉♫ たまんね(^^)♫ 〆の冷麺は外せない(o^^o)笑 #焼肉 #焼肉好き #ハラミステーキ #どでかハラミ #肉好き #〆の冷麺
鹿児島で流行ってる焼肉屋さん。 肉質が素晴らしいということで連れて行ってもらいました。 分厚い牛タンにシャトーブリアン等など 赤身の美味しい部位が沢山ある。 味付けも全部美味しかった。 きっともっと流行る店。
石川・富山に店舗展開する「焼肉 蔵」の津幡店で焼肉ランチ♪ リーズナブルなお値段のランチメニューからカルビ、ロース、豚バラの"牛&豚定食"をオーダー。お肉はお値段相応って感じですけど、ご飯のおかわり自由なのが嬉しいですね。
お腹ペコペコでうどんの写真が。。。 オススメは夏でも暖かいごぼ天+肉うどん。食感がたまらない。かしわ飯のおにぎりも必須!
焼肉するなら…『KIZUNA』で決まり!
久しぶりに東十条で美味しい焼肉! 味付け、肉の味、キンキンに冷えたビールどれも美味しい!
ライブハウス?の敷地内にある「利久」。 ライブがある晩は、ちょっと近寄りがたい雰囲気になります(笑) 利久に来たら「極」定食です! 相変わらず、美味しかったです。 この店は、焼肉もできます。
【ホリデーランチは黒毛和牛お任せ盛りに生ビール】 休日のランチタイム。 妻から[焼肉が食べたいネ]とのリクエスト。 って事は昼からビールが飲める(^^) 散歩を兼ねて久しぶりに上北沢の金城さんへ。 13:08 店内に入ると入り口付近のテーブル席にご案内。 メニューをチェック… あれ?瓶ビール(オリオンビール)がメニューから消えている… しょうがない(T-T) 注文を取りに来たので 私 『瓶ビールは辞めちゃたの?』 ボス(店主) 「はい、辞めちゃいました。それにしても久しぶりじゃないですかぁ〜」 私 「1人でランチに来たけど、2人で来るのは2年ぶりくらいかな?」 少し話しをしながら… オーダーは 生ビール 中 (638円) ×2 黒毛盛り 200g (3300円) 生ビールで乾杯からの ぐびぐびプハァー 休日ランチのビールの美味しい事… タマランですね♪ 黒毛盛り 肩バラ 定番の柔らかさ ランプ 赤身で肉肉しい ゲタ いわゆる中落ちカルビ 肩芯 コレが1番ウマイ ビールがススムね! もちろん生ビールをおかわり。 追加のお肉は 黒毛上カルビ (1408円) 厚めにカットしたお肉 やはり黒毛和牛の上カルビは旨い。 ホルモン 味噌 (858円) プルプルぷりぷり… ラストオーダーになり 冷麺をどうするか迷ったけど 黒毛カルビ (1078円) このくらいの厚さがお肉も柔らかくてちょうどいい。 ドリンクのラストオーダー 私はもちろん生ビール 妻は梅酒ソーダー (528円) 今日はキムチ、サラダなどのサイドメニューは無し お肉とお酒だけ楽しみました。 お会計は11000円ピッタリ! 支払いは地域通貨の世田谷payで10%還元。 ご馳走さまでした。 (訪店日 2026,04,12) #ランチ #焼肉屋 #黒毛和牛 #黒毛盛り #ホルモン #生ビール #梅酒ソーダー #妻と #世田谷pay払い #ホリデーランチ #上北沢ランチ #上北沢グルメ #世田谷区ランチ #世田谷区グルメ
先ず! 焼肉屋なのに刺身が美味い! 前日に下関で美味い魚食べて満足してたのに! おーーーって!!Σ(゚ロ゚;) 本業の肉もまたまたどれも美味しい! ハズレ無し! (※うちの焼肉名人の手腕も相まってか?) 店長ノリが良くて色々と話掛けて来てくれるし! どういう食材があるだとか焼き方はこれくらいでとか! まだ食べれます?など 気を使ってくれる! (※うちの会社が近くにあるから尚更?) でも本当に良いお店でした! #焼肉
立ち食いなのに椅子もある優しさ、部位毎に味付けを変える拘り、旨い焼肉店
同窓会の後、焼肉屋さんへ=3=3=3 姫路駅北口から大手前通りを直ぐの南町栄通り商店街に入った所にあるお店☆彡 お正月の2日にやってるなんて有難いね〜(*^.^*) 店内はこじんまりしてて、カウンター12席と奥にお座敷が2席、まだ新しいのか炭火焼きのお店にしては綺麗。カウンターに案内される。 まずはサングリア(500円)やかち割りワイン(白/500円)で乾杯〜( ^ ^ )/□ お通しはもつ煮込みでちょいピリ辛だ! メニューはシンプルでとりあえずお肉を頼む。 先ずはカルビ(629円)にハラミ(518円)、ホルモンミックス(629円)♪ お肉の合間にアッサリしたもの〜と山芋短冊(324円)と本日サラダ(600円)☆彡 本日サラダは生ハムのグリーンサラダだった(^^♪ サングリアの次はかち割りワイン(赤/500円)♪ 鶏皮(352円)や鶏せせり(352円)、テッチャン(444円)、それから上ミノ(444円)とタンカルビ(509円)にツラミ(444円)も☆彡 ツラミは牛の頬肉だって〜( ..)φ お肉は割と分厚く大きめでジューシィ、どれも旨〜!霜降りステーキとかだとあんまり食べれなくなってきてるのにホルモンだと結構イケちゃうのは何でかな(^^ゞ ここの前に少し食べてきたのでツマミ程度に軽くのつもりがそこそこ食べたなぁ〜美味しかった♪ 3300円/人位だったかな☆彡
ほんがねさんでランチ。 12月からPayPay20%還元が始まったので、ちょっと豪華に上カルビ定食!
先輩に連れてきてもらいました。 オーナーさんと知り合いみたいで。 なかなか自分では来れないなぁここは…( ̄∇ ̄) お高めな焼肉屋さん いちごいちえさん めちゃくちゃ美味しかったです! 上フィレ最高でした! 塩で食べて正解⭕️ 世の独り身男性(自分も含め)決め込みたいデートには良いんではないでしょうか(о´∀`о)笑笑 メニュー写真も貼っとくので、ご検討よろしくお願いします!(回し者ではないよ)
【西武新宿駅徒歩2分】月~木限定☆食べ飲み放題全67種!90分☆3000円!
GotoEatをお店の前で予約してーの 会社の人達と7人でいってきましたー✨ 急遽決まったごはんでしたが、 7000円ゲット すごいシステムですね✨ その勢いもありお肉も奮発✨ 普段ネット予約はあまり使わないので こゆお店があるのはレア✨✨✨ ぜひ、行ってみてください #GotoEat #焼肉 #ごはん #ディナー #ランチ #昼のみ #1人でいける #毎日通える #仕事終わりに寄りたいお店 #宴会 #誕生日 #デート #女子会
【黒毛和牛の未経産雌牛】創業70年の精肉店だからこそ提供できる鮮度・質・価格
【東住吉区を代表する、地元民に愛される大衆焼肉店】食べログ3.08 普段あまり縁が無いエリアですが、東大阪で70年以上続く老舗!多喜万精肉店の直営が東住吉区で食べれる肉と言う事で、三重県が誇る美食家M様と突撃しました♡ JR寺田町駅の北口よりタクシーで1メーターとの事ですが、徒歩で15分の場所にあります。 下記いただきましたぁ〜! ☆名物ハラミ刺し・・・鮮度に自信があるからこその一品。美しいオレンジの黄身を潰していただきます!ねっとりまとわりつく様な独特な食感で脂の甘みも感じられ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ☆生せんまい・・・鮮度抜群の瑞々しい生せんまいはシャクシャク食感が心地よいですが、タレが甘すぎるのが残念かな。メニューを見ると甘辛みそorからし酢味噌かを選べるみたいですねW(`0`)W 皆様、からし酢味噌が正解♡かもですね。 ☆上塩タン・・・コリッコリ食感で胡椒はかかっていますが、塩がかかっていません。テーブルの岩塩をかけてから焼いて食べるStyleなんですね(´⊙ω⊙`) 最初はそのままレモンだけつけて食べたので塩味が無くビックリしました。スタッフ様から説明がほしいところですね。ただ厚さは普通ですが肉汁はじわじわくる感じで普通に美味しいです。 ☆厚切りタン・・・こちらが正解!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 岩塩をギャルソンヌ自ら絶妙な匠の技術でふりかけます。素晴らしいカットが入り、柔らかく鮮度の良さが伝わる特有のシャクシャク食感!肉汁に口の中が満たされます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これは圧倒的に厚切りがオススメ!次回あれば厚切りを2人前ですね。 ☆厚切りヘレ・・・塩でいただきます。こちらも岩塩を私、ギャルソンヌが匠の技術で絶妙にふりかけいただきます(笑)。繊細なのが伝わるほど、肉繊維が柔らかく極上のふわふわ食感♪───O(≧∇≦)O────♪これは凄く美味しい!!! 旨味に大満足です。 ☆ライス中・・・ごはんは炊きたてでしたが、もう少し艶々で甘みがある米が好みでした。 ☆チャンジャ・・・ピリ辛でお酒のアテに最高ですね。まさに癖になる味わいと食感。 ☆特製ハラミ・・・東大阪の【まっちゃん】で見たのと同じくらいの美しい霜降りビジュアル!とても柔らかく、甘い脂が口の中で溢れるくらいジューシー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですが、2枚で充分な感じですね。アラヒィフの胃には普通のハラミで良いかもですねww ☆焼きしゃぶ・・・特上や上は脂が凄いと予想できたので赤身のスライスのこちらにしました! サッと炙って、卵とポン酢でいただきました。 焼き過ぎ注意ですね!柔らかく赤身の旨味は感じられましたが、これはオーダーミスですねΣ(-᷅_-᷄๑) ポン酢や卵で食べる場合は特上クラスのロースをサッと炙りオン・ザ・ライスが食べてから正解だと分かりました。 ☆シマチョウ・・・普段は赤せんと上ミノをオーダーしますが、先日の三日月さんのシマチョウが脂がそれほど無く絶品だったので、オーダーしました。 スタッフさんにも確認しましたが、脂多くないと言っていたにもかかわらず脂多くてビックリ:(;゙゚'ω゚'):美味しいのですが、食べれませんでした。 ☆上ミノ・・・厚みありますが、素晴らしいカットが入りスッと食べれます。あっさりして美味しい! ☆梅冷麺・・・〆にいただきました。肉の脂を洗い流す様なさっぱりとした美味しさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大葉の風味に酸味が強くない梅が絶妙に合います♡麺もこちらのは美味しく、食感も最高でした。 自己評価★★★3 女性スタッフの1人はもしかして日本語が得意ではないかもですね!塩加減の調整は店側に任せるスタイルだと嬉しいかな。次回があれば、本日のオススメを食べてみたいでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価