肉質と値段のミスマッチ!至高の和牛が味わえる。
JR奈良駅近くの杉ケ町にできた焼肉屋の新店舗。 富雄に系列店がある?のか。確証はないが。 肉質はいいものからリーズナブルなものまで。 セット2〜3人前は1〜2人前って感じかな。 全体的にはコスパ◎って感じはします。 ご馳走様でした‼️
綱島にある人気の焼肉屋さん。17時からしか予約取れなかった笑 カウンター席のみで厨房をぐるりと囲むようにある、バーのような形。 センマイ刺し、厚切り牛タン、ツラミを注文。 牛タンは本当に肉厚でジューシー!みんなが頼んでいました。笑 ツラミもボリューム満点でコスパ良く感じた。 綱島で美味しい焼肉食べれると思ってなかったので嬉しい!ありがとうございました!
#肉問屋直営のお店! こちらのお店は、肉吸い、丼ぶり、スンドゥブ、石焼ピビンパ、鉄板定食などがいただけます! 今回も、肉丸セット(好きな丼かビビンバ、肉吸い、ミニサラダ)を、たまご牛カルビ丼でいただきました!牛カルビ丼の甘辛いタレと柔らかいお肉、そこ卵黄が絡まって美味しい!肉問屋直営で新鮮、リーズナブルで、炭火の香ばしさも良いです!また、甘辛いタレと柔らかいお肉がご飯に合い食が進みます!肉吸いは、お出汁が効いていて美味しい!お肉もたっぷり入ってました! ご飯の大盛りも無料です!ごちそうさまでした
【JR上野駅から徒歩1分】生ユッケ×黒毛和牛×夜景!上野で極上焼肉体験を♪
本日ランチタイムで利用しました。 開店直後でしたので先客は2名。 注文したのは和牛赤身セット。 コンソメスープ、キムチ、サラダが先に来て、すぐに肉とご飯がきます。 今回の肉は和牛の特上赤身と上赤身です。 どちらも脂身がほとんどないのにトロけるように柔らかくて美味しかったです。 ご飯とスープはお代わり出来ますが、お腹いっぱいなのでやめておきました。 落ち着いた雰囲気の店内と接客サービスがいいので、ここはまた利用したいです。 2,490円
(2025.06.03) 薬院駅のすぐ近くにありながら、ビルの3階にあることから見過ごしてしまいがちな『焼肉 蔵元』 多くの銘柄牛の中でも高い評価を得ている佐賀牛を使った焼肉がリーズナブルにいただけると聞きお邪魔させていただきました 路面店である『ツルハドラッグ』脇の細いエントランスを入った先にあるエレベーターで3階に上がりますと、その左手に上品な設えのファサードに迎えられます 客席は全て個室になっているとのことでありまして… ただテーブルを囲うようにパーティションを立てたものではなく、しっかりとしたお部屋であったことに居心地の好さが感じられます 赤身ランチやカルビランチ、ハラミランチなどなど10種ほどがある焼肉メニューから「佐賀牛カルビランチ」をお願いいたします 150種ほどあると言う銘柄牛の中でトップクラスのされる佐賀牛でありますから、きめ細やかにサシが入っていまして、その香りや旨みがおいしいことは当然のこととして… 添えたみずみずしいリーフレタスのサラダや歯ごたえがあるワカメが入ったスープ 炊き立てとは言えないものの、しっかりと甘みが感じられるおいしいごはんに至るまで期待を裏切ることのないものでありました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/44837018.html
遂に難波千日前に進出!最高級ランクの黒毛和牛使用。高級感溢れる店内は雰囲気抜群
千日前のビル5階にある焼肉屋さん 友人とのランチで利用〜 テーブル席多数でまぁまぁ大箱 ■厚切り贅沢牛タン定食3278円 ■黒毛和牛すき焼きセット4378円 牛タンは厚切りでめちゃジューシー とろろとカレー付きでご飯お代わり自由! スープ、サラダも付いていてなんか贅沢w すき焼きはリブロースかな?メチャクチャ大きなお肉で店員さんが作ってくれます 最初の一枚はお肉だけで生卵に付けて頂きました♪ トロトロ〜 他は野菜と共に オクラとか普段入ってない野菜ありました さらにうどん付き 腹パンですw ご馳走様でした*\(^o^)/*
仕事終わりに部下5人と一緒に行きました。焼肉屋の「ホルモンたっちゃん」さん。肉問屋直営店というのが気になります。ホルモンや豚肉に力が入っているお店です。豚焼肉って鮮度が良くないと少し臭みが出てしまうから仕入れのパワーが顕著に表れます。さて、此方のお店はとうでしょう(笑) お店はコンパクトで綺麗なお店。カウンター席もあって一人焼肉も楽しめるみたい。我々は畳にテーブル椅子がある個室。落ち着いた雰囲気でいい感じ♪ オーダーは豚肉メイン。単品価格が安価で、豚肉の質と鮮度は抜群!ここのお肉は本当に美味しい!私も地元東三河で豚焼肉がメインの絶品焼肉屋さんをいくつか知ってますが、此方のお店の豚肉も半端ない美味しさ! 豚肉は全体的に鮮やかなピンク色ばかりで、見るからに鮮度は良いです。肉質も柔らかく、脂は甘く、どの部位を食べても臭みがありません! 特に美味しかったのが、豚ハラミと豚ホルモン。この2つは合計で何人前注文したのが分からなくなるほど無限に食べまくっていました! 男性店主様は25歳と若い!聞けば、豊橋の某有名精肉屋さんと仲良くしていて、そこから最高の鮮度で仕入れているとか。やっぱり東三河は精肉屋さんが多いからね(笑) 他にもヤバい美味しさだったのが冷麺!先ず、麺もスープもキンキンに冷たい。冷麺だから当たり前のことだけど大事なポイント。麺はやや太めの縮れ系。スープの出汁は甘みとコクがあってメチャクチャ美味しい! なかなかレベルの高い焼肉屋さんでした(^^)
冷麺気分だったのです。 都島[一歩]に行くしかないですね。 安定の盛岡冷麺、頂きました。 店長の岩手県の修業先(盛岡ではないらしい)に行きたいくらい高まってます。 特製塩タンのあとは塊肉のカイノミ。 丹念に周りに焼き色を付けながら網の上を転がしまして切り分け更に断面を炙ります。赤身と脂のバランスが良好です。 上ハラミやタンコロも頂きながら冒頭の盛岡冷麺につなぐ訳です。
地下鉄南阿佐ヶ谷駅出た青梅街道沿いの建物2階にある焼肉店です。階段上がった右側に入口があります。カウンター席にもテーブル席にもコンロがついていてお肉を焼けます。ランチの牛すじ煮込みは熱々で豆腐も入りよく煮込まれた旨さでした。
A5ランク牝牛×自家製タレの極上焼肉!宴会も女子会も貸切もOKな東住吉の名店!
2025年9月の夜に家族で初訪問。 リニューアルを記念してドリンクとサイドメニューが半額だと聞いたので気合を入れて行きました! 店内はテーブル席が6つくらいのこぢんまりした感じですが、1つ1つのテーブルは広いのでゆったりした感じ◎ 和牛は雌牛にこだわっているらしい オーダーしたのは ◯肉乃國盛り合わせ(5種) ◯タン盛り合わせ 3,980円←オススメ! ◯赤身焼きしゃぶ 1,410円 ◯ツラミ刺し 1,190円 ◯炙りレバー 650円 ◯トマトナムル 550円←オススメ! ◯テールラーメン 1,280円←オススメ! ◯肉乃國パフェ 770円 ◯お子様プレート 680円 ◯お子様カルビ 400円 ◯生ビール 550円 ◯ハイボール 500円 などなど! さすが和牛!全部美味しかった☺️ 推しはタン盛り合わせと、トマトナムル、盛り合わせのハネシタとロースが美味しくてお気に入り♡あと締めにテールラーメン最高だった(^ ^) 鉄板が独特でプレートみたいなの。珍しい。スタッフさんがこまめに新しいのに変えてくれたから常に綺麗なお肉が焼けました◎ かなり子どもに優しくて、お子様プレートもあるしお子様の食器も完備!子どもが食事に飽きてきた頃を見計らって塗り絵まで貸してくれて大人も子どもも快適に過ごせました店員さんみんな優しくて良かった〜 2025年9月末までドリンクとサイドメニューが半額なので早めに行ったほうがいい!!
大阪、三国ヶ丘駅(JRと南海)歩いて行ける「焼肉のわた」へ行きました。 お肉がとても柔らかくめちゃくちゃ美味しいかったです。 とくに厚切り塩タンが美味しかったです…他のお肉もオススメですよ! お店の雰囲気もとても良くて、お店の方も印象が良かったです。 また是非行きたいです。 お近くに来たときは、是非行ってみてください。
普通に旨い。生レバー、軽く炙って食べたら最高!
新鮮七輪焼肉と吉清水牛タン!100分飲み放題0円で家族や宴会が大盛り上がり♪
横浜の焼肉どうらくが小田急相模原に出店。 焼肉は390円の39カルビなど、390円でホルモン系など色々頼めて食べられます。 豚トロは290円!ご飯が進むメニューがとにかく安いです。 和牛赤身肉はザブトン、サーロインなどもあり味も美味しい焼肉屋さんのあの味です。 店員さんも最後ファブリーズをかけてくれたりと接客も良く、これから流行りそうなお店ですね。 たくさん食べて飲んでも1人4,000円ほどで旨い焼肉を安く食べられるのでカウンターに1人の方も何名かいましたが、1人でも行けるようなお店です。
2回目の入店です。 相変わらずコスパよく焼肉を食べることができました。
【神田】”焼肉 笑 神田店” 神田駅すぐのビルの5階にある焼肉店。 店内は少し暗め。もうちょっと明るくても良いと思うけど(笑)。 この日は8,500円の焼肉デラックスセットをいただきました。 ライスとドリンク一杯がつきます。サラダやキムチなどのメニューはなく、とことんお肉、ライス、ドリンクのみ。こういうセットがあるお店ってなかなか無いかも! “牛上タン” まずはタンから。カットレモンも添えられています。 “仙台牛盛り合わせ 7種類” この日はイチボ、ヒウチ、マルシン、カメノコ、ランプ、上カルビ、マルカワの7種。 “仙台牛すき焼き” 専用タレと絡めていただきます。 ここのお肉、仙台牛提供認定店ということで厳選されたA5ランク仙台牛を中心に特選和牛を楽しめます。 ただひたすらお肉を食べたいという時には良いセットですね。 飲み放題のコースもあるみたいなので次回はそちらでお伺いしてみたいと思います。 【焼肉デラックスセット】(8,500円) •ライス •牛上タン •仙台牛盛り合わせ 7種類 •仙台牛すき焼き •仙台牛と苦情カルビ •特上ハラミステーキ