10センチの極厚タンで有名な焼肉屋の2号店 忘年会にはちょっと早いけど、今日は職場の同僚と飲み会。合計7名なので、事前に予約を取っておく必要がある。割と早い時期に取ろうとしたんだけど、予定していた店はなぜかこの日だけ満席。他の日は余裕だったようだけど…。仕方がないので、いろいろネットで検索して、10センチの極厚タンにたどりついた。テレビで紹介されてから人気のようだし、カウンター席しかない…。こりゃあ7名の飲み会は無理だろうと思っていたら、ボックス席がある2号店が近くにあるという!しかも、できて間がないので比較的すいているとのこと。この日も予約可だったので、さっそく予約しておいた。 18時20分(予約10分前)ごろ到着し、外観を撮影。店に入ると、6席ほどのカウンターの奥にBOX席が1つ。卓上にロースターが1つ。すでに1人来て座っていた。ちょっと狭いけど、詰めて座ったら8~9人はいけるかなぁ。そうこうしていると、どんどん人が集まってきて、本店の方へ行ってしまって少し遅れた人もいたが、予定時刻をちょっと過ぎて宴会が始まった。とりあえず、全員「生ビール(中)」(500円)で乾杯~!肉1人前の量を店員さんに尋ねて、まずは「10センチ極厚タン」(2980円)×2、「塩ロース」(950円)×2、「塩カルビ」(950円)×2、「キムチ盛り合わせ」(980円)×2をオーダー。「もやしナムル」(380円)も頼んだんだけど、しばらくして売り切れということが分かり、残念ながらキャンセルで。 すぐにキムチが着皿、このキムチが美味い!あまり辛くないというかむしろ甘いんだけど、妙にビールに合う。そうこうしていると、店の人が極厚タンを持って登場。いろいろ説明しながら焼いてくれる。全面をしっかり焼いてできあがり。お替り自由のニンニクチップを切れ目に差し込んで一口でいただく。外はカリッと焼けているけど、中はジューシーで柔らかい。ニンニクチップも塩味が付いていて、何もつけなくても本当に美味しい。残りはレクチャーに従って、自分たちで焼いて食べるが果たして…。その後、塩ロースが着皿。塩だから肉の味がよくわかる。極厚タンの後だからインパクトは小さいけど、普通に美味しい肉。グラスがあいたので、やまかちは生をもう1杯オーダー。他の人はワインに移行。チリのボトルワイン「タクン・セレクション(白)」(2500円)をオーダー。その後は塩カルビが着皿。食べ終わると次の皿が出てくるようなので嬉しい。しかし、このカルビのサシの凄いこと… まだまだ物足りないので、「ハラミ」(950円)×2、「ロース」(950円)×2、「上ミノ」(820円)、「ホルモン」(780円)、「特選赤身」(1580円)×2を追加。10分ほどしてハラミが着皿。ここからタレでいただくが、ハラミは安定した美味しさだね。このあたりで、ご飯が欲しくなる人が続出。「大ライス」(380円)をシェアしていただく。食べ終わるとロースが着皿。ワインのボトルも空き、「タクン・セレクション(赤)」(2500円)を追加。やまかちもワインに参戦。肉とよく合うね。そして、上ミノとホルモンが一緒に盛られて着皿。上ミノだけあって柔らかい。ホルモンは脂が多いが、しつこさはない。最後の特選赤身は、説明はなかったけど2種類あるみたいだね。歳を取ると、こういった赤身がいいのよね。これを食べて終了、1時間半ずっと飲み食いしてたwこれで1人当たり6500円弱、まぁ三宮だからこんなものだろう。その割に肉質は良かったよね。 いっぱい食べて満足したが、ちょっと〆が弱いかなぁ。実質、クッパぐらいしかない。冷麺などがあると嬉しいね。結局、別の店で〆ることにした。それにしても、極厚タンは本当に衝撃的であったw
まだ新しいお店のようで店内はピカピカ。高級感あふれる場所になっています。今回は予約して訪問。個室に案内していただきました。 事前にしゃぶしゃぶコースを予約してありましたので、さっそく始めます。ドリンクで乾杯した後、野菜が運ばれてきまして、写真は3人前となります。まずは人参やしいたけなどから鍋に入れて、その後お肉投入。神戸牛めちゃ美味しいです。写真を見るとわかります。よね? しゃぶしゃぶのタレが胡麻とポン酢の2種類。締めはうどんと雑炊から選びますが、我々は雑炊にしました。あっという間に完食です。
肉の聖地養老で2024年10月オープン!
養老エリアに焼肉街道があると聞き予約して来店。お店は直ぐに満席に。お肉のレベルは高いがリーズナブルだな。満足しました。ランチ後、養老の滝を観光!
【稲荷町駅徒歩2分】「ステーキ青ひげ」の新業態|A4ランク広島牛を焼肉で!
《当日予約OK》お得な飲み放題付きコースが充実◎上質な厳選肉を楽しめる焼肉屋
安城市横山町の住宅街に安萬の新店舗が 満を持して、11月11日オープンしました。 LABOは見事な新築の一軒家レストランで 店内はモダンスタイルのくつろぎ空間。 事前予約が必要なコースと安萬名物である ローストビーフを個室で楽しみました。 【焼肉道コース6,600円】 ◆LABOナムル ◆キムチ盛り ◆安萬サラダ ◆和牛ユッケ寿司 ◆緑(リョク)センマイ ◆生タン、てっちゃん、超生タンソーセージ ◆はつ、カルビ、ハラミ、内もも ◆レバー、ホルモン、鶏もも ◆玉 "GYOKU" ◆出来立てミルクジェラート ◇サントリー 生 (瓶) ◇モレッティ (瓶) ◇DONNAFUGATA Dolce&Gabbana Tancredi ◇食後のグラッパ <事前予約メニュー> ◆大人のローストビーフ(4,800円) さらに進化を遂げた安萬の新基準LABOは 定番の生タン、和牛焼肉は最高レベル。 和牛ユッケ寿司も旨味が濃厚で絶品です。 イタリアンテイストの緑センマイも斬新で ジェノベーゼとえごま、大葉でさっぱり。 そして安萬といえばローストビーフです。 和牛内ももを特製タレに何度もつけながら 焼き上げるローストビーフは旨味が凝縮。 二年熟成雪蔵メークインの圧倒的な甘みと 北海道の特上山わさびの辛味が一体となり 想像をはるかに超えて美味しいです!!! イタリアンシェフの店長が選んだワインの マリアージュも素晴らしく最高でした。 食後はグラッパも楽しめて大満足です。 ごちそうさまでした。
《難波・心斎橋駅近》コスパ最強の焼肉!A5ランク和牛が希少部位まで全て食べ放題
ただの焼肉食べ放題ではない。 「A5ランクの和牛」が食べ放題の焼肉屋でした。 つまり良質な肉が食べ放題。 神戸牛や佐賀牛もあって驚き!その日の仕入れによってブランド牛は変わるみたいです。 店員さんは英語OKで外国人観光客のお客さんが多かったです。 単品の注文もOKでした。 美味しかったからまた行きたい
【日比谷OKUROJI内】ときめきの牛たん体験を味わえる専門店
当店自慢のタレでホルモンの旨味倍増!!是非召し上がって下さい!
ホルモンが食べたくて初めてのお店に行く。 相方とカウンターに座る。 ・生中、酎ハイライム ・生セン、もつ煮込み、キムチ盛合せ、 ・上タン、ハラミ、生ココロ ・酎ハイゆず、モヤシナムル、ご飯、ハラミ 大将のお勧めを聞きながら注文する。 生ココロは初めて食べる。 こりっとして美味しい。 焼いた上タン、ハラミも美味しい。 常連さんが多いようで皆さん楽しそうに呑んで食べている。 こちらも最後にご飯とナムルとハラミで終了する。 美味しかった。 ごちそうさまでした♪
広島市の繁華街で人気の焼肉屋さんの2号店です。忘年会の飲み放題付きお試しコース7000円を予約して訪問。ダクトの故障などトラブルもありましたが肉質の良い焼肉を堪能。美味しくいただきました #人生には飲食店がいる
評判が良くお試しで訪問。スパイスのほりにしが運営する焼肉屋さんですね。 とても明るくキレイな店内。個室に通され落ち着いて食べられました。 お肉はどれも質が良くて柔らかくて美味しかったです。 厚切り牛タンと和牛かるびが特にお気に入りです。 タブレットで注文します。 店員さんの対応も明るくとても良かったです。 高級感もあるので我が家ではご褒美的な食事会に使うかもしれません。
《JR蒲田駅5分》上質な黒毛和牛や新鮮ホルモンを余すことなく堪能!
初めて行きました お誕生日会食で伺いました お値段お高めでしたがお肉おいしかったです スープのメニューがもう少しあれば 良かったかも
【愛媛 松山市大街道】 6店舗あるチェーン店「スーパーホルモン」…そのなかで1番新しい当店。宿泊したドーミーインのサービス券を有効活用するためにひとり焼肉として当店へ初来店。 生ビール1杯はサービス券利用。お一人様限定ハーフサイズメニューは試しに丁度いい…以下、注文品。 (ハーフサイズ) *赤センマイ、小腸 390円 *ハラミ 590円 (フルサイズ) *まる腸、しま腸 690円 まる腸、しま腸、小腸をつまみに生ビールは最高♪ 何れも新鮮で旨旨。チェーン店にしては期待以上! フルサイズでも十分食べれます。コスパ的にひとりでもフルサイズがオススメ、特にホルモン系がいい! 店員さんはお若い方ばかり、対応はきちんとしており気持ちいい。カウンターの居心地は良好でした♪ (他サイトの口コミで、接客に対しては厳しい意見多数で気になってましたが…本日は全く問題なし) ひとり焼肉に最適でした、ご馳走さまでした!!
ニンニクがとても効いてて、おいしかった。 これぞB級グルメといった料理でした。
夜の営業開始が待ち遠しいです。
宿泊先の近くのこちらに。 Retty初投稿のお店です。 せんべろセット 鶏5種盛り 鳥刺し 豚ホルモンとウインナー とても美味しいお店だったので、何枚か写真を撮っていたのですが1枚だけしか保存されていませんでした。
『新』さんへ 牛蔵さんの新館というお店で焼肉。 店は個室になっており、オーダーはQRコードから。 “シャトーブリアン、センマイ刺し、ハラミ、カルビなどなど”を注文。 どの肉もサシが入って甘味もあり柔らかいお肉でした。とても美味しかった
昔から知ってる肉師が住所非公開、会員制、 完全予約制の高級焼肉店をオープンしたので 会員になってディナーで行ってきました。 店内は4人テーブル席が一つだけの個室空間。 国産の高級ウイスキーはしっかり揃えてあり ワインは持ち込みか、事前に連絡を入れると 店主が用意してくれるスタイルです。 トリビーから、おまかせコースを堪能。 【あをるコース:30,000円】 ◆自家製漬物 ◆ナムル盛り合わせ ◆チョレギサラダ ◆近江牛タン ◆松坂牛シャトーブリアン ◆飛騨牛シャトーブリアン ◆飛騨牛リブシン ◆近江牛ハラミ ◆鹿児島マキ ◆松坂牛サーロイン ◆飛騨牛中落ち ◆〆は郡上大和コシヒカリ ◆アイスクリーム ◇瓶ビール ◇白州・山崎・響 名古屋で、二郎、まぼたん、拍手喝采などで 結果を出してきた肉師の仕入れは素晴らしく 肉が輝いて見えるほど圧倒的に綺麗でした。 ここまで肉質が良いと、小細工など必要なく シンプルなザ焼肉をダイレクトに楽しむのが めちゃくちゃ美味しいです!!! シャトーブリアンにサーロインも別格すぎて ジモンでも参ると思えるほど異次元でした。 名古屋でトップを狙える焼肉を楽しみながら 心から幸せな時間が過ごせて大満足です。 ごちそうさまでした。
《A5和牛一頭買い》絶品牛希少部位~日本三大和牛の食べ比べまで質に拘った焼肉店
和牛一頭買い神戸牛含む食べ放題がお得なお店 今回はA5和牛すき焼き食べ放題8.000円を注文 お肉はとてつもなく綺麗なサーロインとロース 卵を潜らせ実食はふはふ止まらん悶絶する旨さ 肉、溶けます。 タレは甘すぎず上品。肉の旨みがダイレクト 綿あめみたい、噛んだ歯の感覚ほとんど無し 豆腐にきのこ、白ネギ、白菜に玉葱人参を投入 自身「旨い」を連呼し過ぎる店内のBGM状態 濃厚でピリ辛スンドゥブや新鮮ローストビーフ 鉄板で提供本格的なビビンバからおデザまで サイドメニューを含め約100種類が食べ放題 お会計はシンプルにぽっきり価格8.000円 決して高くない新地なら余裕の30.000円超え すき焼き.しゃぶしゃぶ.焼肉と食べ放題盛り沢山 お肉のクオリティ.味.共に度肝抜くお値段以上 食べ放題の常識ぶっ壊れている焼肉のお店 肉の履歴書書けそうな腕ある肉の匠が切り盛り A5和牛すき焼き食べ放題コース8.000 (120分制) ・和牛のローストビーフ ・アサリのスンドゥブ ・シーザーサラダ ・石焼きビビンバ ・ゆずシャーベット