北新地つきしろでは上質の黒毛和牛を紀州備長炭で丁寧に焼き上げております。
ランチのすき焼きランチで何度かお邪魔している @tsukishiro.0615open #北新地つきしろ 夜念願の訪問。 今回頂いたのは ●食べログ限定!おまかせコース ·黒毛和牛のトリュフ香るユッケキャビア添え ·牛タンと淡路島の玉ねぎの炭火焼き ·黒毛和牛と手巻き寿司いくらのせ ·創作 自家製揚げ胡麻豆腐と季節の天ぷら ·伊勢赤鶏の手羽先塩焼きとダビデの星 ·黒毛和牛肩バラの牛しゃぶと鱧と松茸の汁物 ·シャトーブリアンと野菜の炭焼き ·特製スープ茶漬け ·水菓子 ナガノパープルとシャインマスカット 生ビールとソフトドリンクのフリードリンク付 以上の内容。 全て盛り付けもキレイやし、どれも絶品でした! スタートのユッケ食べたら期待値あがります!牛タンも美味しかったし、牛しゃぶも最高やった!出汁が美味くて(*^^*) コースは6000円のショートコースに通常のコースが10000円から全7種類コースあります。 お肉好きには是非行ってほしい店! 満足できますよ 【2023年MYBEST 】
【7/12オープン】上質な黒毛和牛を溶岩焼で堪能!赤字覚悟の焼肉店
新宿駅歌舞伎町にある焼肉屋さん A5ランクの和牛を炭火で焼くのが特徴です ・チョレギサラダ ・自家製キムチとナムル 全てお店で一から作っているというキムチとナムル 木箱に入って見栄えも良いし美味しい! ・和牛4種盛り 厚切り牛タン、カルビ、ハラミ、ロースが乗ってます どれもめちゃくちゃ厚切り!牛タンは厚すぎてハサミでカットして食べました 炭火で香ばしく焼かせてもろていただきます 脂が乗ってて美味しい〜! ビール無限に進む ・コーンバター 突然の居酒屋おつまみ笑 これこそ背徳の味ッ ・自家製ソーセージ これもお店で作ってるのか…! 肉肉しくて皮は粗挽き 酒を進ませる〜! 〆の冷麺とデザートでご馳走様でした!
広々空間で本格ユッケと薬味を楽しむ、居心地抜群の焼肉店
2021年に開店して以来、行きたかったけれど今回が初来店のお店です。 地下のお店は広く清潔で、女性の店員さんも皆元気です。 キムチ盛りとともに頼んだ、特選和牛肉刺しが今日の白眉とも言うべきおいしさでした。 こちらは、衛生局から認可を得ているようで、安心して牛のユッケやハツ刺し、タン刺しが楽しめます。 是非生肉メニューをお楽しみください。 “ちゃんぷ盛合せ”はまず頼むべきひと皿で、ロース、ハラミ、カルビの上肉がリーズナブルに楽しめます。 その後、ラム肩ロースやホルモンからマルチョウをオーダー、すべておいしくいただきました。 締めのビビン麺まで本当にどれもおいしく、ホルモン系の下ごしらえも素晴らしい水準です。 流行っていることが十分窺え、是非とも早々に再訪したいお店でした。ごちそうさまでした!
全席個室&厳選黒毛和牛を味わう、大人のための贅沢焼肉体験
新宿駅から徒歩数分。 全席ソファー席の落ち着いた空間で焼肉を楽しめるお店です。 テーブルには予約者名入りの札が用意されており、入店時から丁寧な対応が感じられました。 この日はA5ランク国産黒毛和牛を中心としたコースをいただきました。 タンやハラミ、リブ芯、芯ロースなど、一頭買いならではの様々な部位を楽しめます。 シャトーブリアンはトリュフ塩とともにいただきました。レアでもしっかり焼いても美味しく、その日の好みで焼き加減を変えながら楽しめます。 しゃぶロースは卵黄と合わせていただき、添えられたひと口ご飯との組み合わせも良かったです。 シマチョウは特製出汁につけていただくスタイルで、最後はジャスミン茶を注いで出汁割りとしていただきました。 卓上で炊き上げる釜炊きご飯はふっくらと炊き上がり、お肉やユッケと合わせても美味しくいただけます。 スタッフの方々の接客も丁寧で、お料理を楽しみながらゆっくり過ごせました。 デートや会食など、落ち着いて焼肉を楽しみたい時にも使いやすい一軒です。
門真市駅2分◆秘伝のたまごまポン酢で“一番おいしい豚肉の食べ方をお伝えします″
何度かお店に行っているのですが、お肉の種類と量、つけだれを選ぶ事が出来るので、その日の気分で好きなように変えれるのが魅力的です!☆⸝⸝⸝⋆ 今日はあんちすてーきバラのA定食、つけだれはたまごまポン酢にしました! つけだれがお肉との相性が良くてとっても美味しいです! 少食なのでご飯を最初から少なめにしてもらっていますが、ご飯1杯おかわり無料で出来ます! 麻婆定食、とんかつ定食も気になるし、また行きます!!
【北新地駅徒歩5分】北新地しゃぶしゃぶきらく姉妹店!!
《大江橋》上質な空間で頂く贅沢なコース 食べログ『3.54』 『焼肉WEST百名店2023』 【訪問】易しい JR東西線「北新地」駅から徒歩5分 【行列】予約可 平日19:30予約して入店 【注文】口頭 おまかせコース ・トリュフオイルのチョレギサラダ トリュフオイルのドレッシングがかかっていてワンランク上のサラダに仕上がっている ・スーパーネギタン塩 輪切りしたレモンをネギタンの上に敷き詰め、果汁でさっぱりとした味付けになっているタン ・神のタン 肉厚で柔らかく最高に美味しいタン ・キムチとナムルの盛り合わせ 大根、きゅうり、白菜のキムチと小松菜、ゼンマイのナムル ・かつとじ 鹿児島県産黒牛のヒレを使った肉厚の柔らかいカツを贅沢に卵でとじた品 ・神ハラミと神サガリ タレに漬け込んである肉厚ハラミ、山わさびを付けて食べる塩サガリ ・特選和牛タレと塩 サイコロ状のイチボタレ、ワサビとの相性抜群のミスジ塩 ・本日の和牛釜飯ご飯 和牛こま切れ肉、いくら、雲丹、キャビア、ズワイガニ、九条ねぎが入った釜飯で2杯目は出汁をかけてお茶漬けにして頂きました ・デザート 柚子のシャーベット (焼き方) ガス (卓上調味料) 自家製醤油タレ、レモン、山ワサビ、山葵、塩 【店内】55席 カウンター席、個室あり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #大江橋 #北新地焼肉きらく #焼肉 #神のタン #かつとじ #百名店 #大阪焼肉 #北新地グルメ
ワンランク上の黒毛和牛と鮮度抜群ホルモンを楽しむ大人の隠れ家焼肉
神楽坂のメインストリートから少し入った、ビルの地下にある隠れ家的なお店「焼肉 神楽5-1」さん。 木の温もりが心地よいシックな店内 で、今回は「まずはこれコース」をいただきました。 全体を通して感じたのは、「肉のうまさを引き出して食べる」という強いこだわり。タレ好きの関西人店主が作るこだわりの味付けはもちろん、塩や出汁の使い方が秀逸でした。 【コース内容と感想】 ●ハツ刺し 最初の一皿から鮮度の良さに驚きました。角が立ったハツは、サクサク・プリプリとした歯切れの良い食感。臭みは一切なく、肉の甘みが口いっぱいに広がります。 ●塩タン × こだわりの「レモン塩」 ここのタンはレモン汁ではなく、「レモン塩」でいただきます。 液体につけないため、焼きたてのタン特有の「サクッ」とした食感が損なわれません。噛むほどに溢れるタンの旨みを、爽やかなレモンの香りがついた塩が引き立ててくれます。これは新発見の美味しさでした。 ●本日の厳選赤身(塩) この日は「マルカワ」という希少部位が登場。 シンタマの中心部分とのことで、きめ細かく非常に柔らかい。あえて「塩」のみで提供されるのですが、タレに頼らなくても肉そのものの味が驚くほど濃い。噛みしめるたびに赤身本来の旨みを堪能できました。 ●ぶつ切り塩だれレバー メニュー名通りの「ぶつ切り」で、厚みがあります。鮮度が抜群なので、軽く炙っていただくと、外はプリッと香ばしく、中はトロリと甘い。レバー特有のクセがなく、苦手な人でも食べられそうなほどのクオリティです。 ●旨辛味噌ホルモン × 赤ワイン ミノとマルチョウの盛り合わせ。ピリ辛の味噌ダレが、マルチョウの脂の甘さを際立たせます。 ここでグラスの赤ワインを合わせましたが、これが大正解。味噌のコクとホルモンの脂を赤ワインが包み込み、最高のペアリングでした。 ●和牛カルビ・ロース(タレ) タレには茨城の老舗「小田屋」の醤油を使っているそうで、肉の味を邪魔しない上品で控えめな味わい。 カルビは脂が上品でくどさがなく、赤身のように肉の味がしっかりしています。ロースも「とろける」食感ながら脂身は少なく、最後まで重たくならずに楽しめました。 ●冷麺 締めは、小田屋の天然酢を使った冷麺。 スープを一口飲むと、出汁の香りがふわっと広がります。麺はツルツルで喉越しも良く、濃厚な焼肉の後に、この和風スープの優しさが染み渡りました。 【総評】 お肉の質の高さはもちろん、それをどう食べれば一番美味しいかを計算し尽くした提供スタイルに感動しました。 デートや会食など、落ち着いた空間で美味しいお肉をゆったり味わいたい時に最適なお店です。また必ず再訪します。
A4・A5ランク限定の黒毛和牛が味わえ、生ホルモンが好評の人気の焼肉店
気になっていた焼肉屋に来店! 店長さんのリーゼントヘアー(((o(*゚▽゚*)o)))にびっくりしたけど、味は間違いなく旨かった。 平日なのに賑わって、地元の方々が結構来てる感じですね。 店長は昔やんちゃしてた感ありますが、人の良さはすぐに分かりますよ(#^.^#) 店内には横綱やボクシング関係の方との写真も飾ってました。=(^.^)= 駐車場が店の前 1台というのがすこし困るかも(^^;; 納得していただける味なので、 お近くに来たときは是非行ってみてくださいね。(^_^)v
素敵なひと時を過ごすため。お客様のニーズに合わせ、四季折々の上質な食材を厳選。
美味しいお肉を一枚ずつ色々な種類をいただけるコースがおススメです。 炊きたてご飯も最高に美味しかったです。 コースの最初の方に出てきたお肉を写真を撮り忘れて食べてしまいました。 途中で出てくる塩豆腐も口をサッパリとさせてくれて美味しかったです。 色々楽しみたい方に。
上質和牛肉を、安心価格で提供しているコスパのよい焼肉店
錦糸町駅にある韓国系焼肉屋 単価は少し高いですが、どれも質は良い オススメは特選ロースの盛り合わせ これだけで3000円を超えます 中でも美味かったのはザブトンとシンだなぁ 厚みがあるので食べ応え抜群 肉々しさプラス肉の甘みを感じられてね、美味いね ホルモン系もかなりレベルが高く、レバーとハツは外せないですよ 冷麺でシメてご馳走さま 油断すると万札飛ぶので、バランス取りながら美味い焼肉で錦糸町を楽しみましょう #シルバーウィークキャンペーン #本物の焼肉があるお店 #落ち着ける店内
黒毛和牛一頭買い 京都 伏見桃山 焼肉 食べ放題 飲み放題 居酒屋 女子会
食べ放題メニューの中で一番高いヤツをチョイス 流石‼️ 美味しいです これで、この価格なら安いのでゎ? 是非どーぞ
美味しいお肉が味わえる春日部市小渕にある地元で人気の焼き肉屋
平城苑 寛雅亭 春日部店@春日部 寛雅亭 (かんがてい)。春日部にある希少なちょっと高級路線の焼肉店。清潔感漂う店内と水回りを見るとこのお店のお肉達が美味しい理由が分かる◎ 埼玉県春日部市 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ 場 所 春日部市 予 約 なし 金 額 5,000円〜10,000円 空 間 清潔感あるやや薄暗めの店内 決 済 カード、現金 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ 注 文 雲丹寿司 海老 厚切りタン シャトーブリアン 親友の結婚祝いで訪問。 愛でたい事なので金額を度外視で頼みたいものを片っ端から頼んだ。 食べ過ぎて写真を撮り忘れたり覚えてないメニューも少々あったので特に印象に残ったのがこの4品。 春日部には数少ない、いや、ないと言っても過言ではない高級路線の焼肉店。 店内と水回りを見ると飲食業界を代表するような清潔感が漂う。 これを見たら美味しい肉が出てくるのは間違いないと思った。 また定期的に行きたい。 #清潔感漂う店内と水回りから出てくるお肉が美味しくないわけがない
コスパ最高の焼き肉屋さん
最近は綺麗系焼肉店も多いですが、ここは“焼肉食べに来た感”がしっかりあるお店。七輪炭火で焼く肉とマンガ盛りご飯の組み合わせが最高でした。カルビ系は脂の旨みが強く、ホルモンも香ばしくてご飯が止まらないタイプ。店内は煙も含めて昔ながらの焼肉感がありますが、それも含めて雰囲気。駐車場が広く車で行きやすいのもありがたいです。週末はかなり人気なので早め来店推奨
どのお肉も美味しい特に牛タンがおススメの焼肉屋さん
【レベル高い焼肉屋さん!】 上ハラミ(塩)1700円 カルビ(タレ)1400円 野菜盛り合わせ 650円 手巻きご飯 500円 チャージはないです。 上ロースなどの程よい脂が乗ってる具合の肉が好きなのですが、売り切れということで残念な顔をしていたら、『今日のカルビはいつもより赤身が多いです、その中でも赤身のところを持ってきますね』と言ってもらえました〜 それでも結構脂のりのりでした!!笑 美味しく食べられるギリギリのライン。つまり爆ウマ。 歯がいらないトロトロさです。 ハラミは適度な歯応えもありつつサクッとしててこちらも美味。 王子にしては高めですが、肉質を考えればお得! 駅近くの醍醐というお店も美味しいですが、こちらの方が立地が悪い分お安いです。 めっちゃ美味しかった〜!!
美味しいお肉が食べ放題、大人数で入れる焼肉屋さん
お昼は"おうちカフェ"という店名でランチをやってます。今日は牛ハラミグリルプレートをいただきました。牛ハラミ120グラムにサラダ、小鉢、ご飯(大盛無料)スープ(おかわりOK)で1000円です。お肉も味がよく美味しかったです。
希少品種 北九州ブランド『小倉牛』指定取扱店!全席掘りごたつの絶品焼肉店♪
今年もあとわずか、 Rettyでお世話になった方々 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 今年最後の投稿その1 上司におねだりして連れて行って いただいたお店です。 小倉牛の厳選された肉達 もう、見ているだけで芸術です。 お肉は柔らかく、また適度な弾力もあり お肉にサシもあり、 脂と赤身の調和って美味しいんだなぁ(๑´ڡ`๑) って感じました。 食べ方もタレだけでなく、岩塩、わさび醤油、など様々 焼きすきロースなんて最高です(๑´ڡ`๑) サラダも、石焼ビビンバも、スープも いやぁ〜、美味いっ 隠れ家的なお店で、また来たいです。 しかし、お値段はわからず 上司にご馳走になってしまいました。 ありがとうございました ご馳走さまでしたm(_ _)m #小倉牛 #焼肉
クオリティーが高いこだわりの和牛を提供する食肉卸を営む名店
【尾道・向島】地元の方ご推薦! 美味しい焼肉屋さん。 お肉が新鮮で美味しすぎて、 いっぱい頼んで食べたのにほとんど写真無し。 焼き肉のシメに尾道ラーメンとチャーハン。 これがまた美味しい。 ビールも飲んだしスイーツも食べて大満足。 また来たい!!! #焼肉 #ホルモン #尾道ラーメン
お肉は胸焼けせず、ガツガツいける焼肉屋さん、サラダ・ナムルも美味しい
お肉めちゃくちゃ美味しい ハラミの味付け美味しい 上ミノも柔らかくてビックリ 石焼カレーも他店にはない感じで美味しかった
武蔵小杉エリアにある何度も通いたくなる焼肉屋
ホルモンしばうらの系列店 しばうらの和牛ホルモンの梅ダレが大好きで食べたくて訪れました お目当の和牛ホルモン、シビレ、ハツ、チャンジャ、ハラミ、上ロース、ギアラ、タンをオーダー やはり和牛ホルモンは最高 おかわりしました ハラミ、シビレも美味でした また行きたいお店です ごちそうさまでした
お肉と充実のサイドメニューがうれしい、個室がある焼肉屋さん
今回は家族7人での食事だったのでいろんなものを食べれました。 一押しは厚切りタン?でとても柔らかく1000円ちょっととは思えないくらいに美味しくいくつも注文してしまいました。 他にも壺漬けのサガリだかカルビも良かったですし、それほど高くなくて子供がいても気にしないで済むような場所なので家族連れでも利用しやすいお店です。