糸島の景色を楽しみながらの焼肉ディナーが楽しめるお店
ゴールデンニーーークはやっぱりヌルボン(´∇`) ねかせ和牛コース 飲み放題付き うん♡ 肉サイコーーー #令和初ごはんキャンペーン
リーズナブルな価格で上質の豊後牛を堪能できる精肉屋直営の焼肉店
サービスランチ858円。ハラミ、シマチョウ、ワカメスープ、小鉢、漬物、ライス大、コーラ。かなりお得なランチでした。
素材と味を楽しめる絶品焼肉店
1番のおすすめは上塩たんです! とても噛み応えがあり、口の中で肉の旨みをとても感じました。塩加減も絶妙です。 ユッケも濃厚でとても食べやすいです。 サムギョプサルも色んな薬味を使い楽しむ事ができます。
全席個室で味わう、とろける黒毛和牛と心づくしのサービス
(2024.08.03) 1959年創業 総本店がある長崎県や福岡県を中心に40数店舗を展開する『清香園』 黒毛和牛を使った本格的な焼肉がリーズナブルにいただけるとのことでお邪魔させていただきました 六本松からほど近いところでありながら、福岡市のベッドタウンとしての顔を持つ梅光園 油山観光道路沿いにあるお店は靴を脱いで上がるスタイルでありまして… 100席規模の大箱は全席が個室となっていますので、一人でお邪魔したにもかかわらず、キッズスペースがあるお部屋をいただきました お昼のメニューにはハンバーグや牛丼、ビビンバやチゲなどお手頃にいただける定食の用意もありましたが… やっぱりお肉を焼きたいってことで「上カルビランチ」をお願いいたします 白米か雑穀米かを選べるだけでなく、焼野菜かチシャ、味噌汁かわかめスープを選べ無ことができますし、サラダやスープ、ご飯はお替わりまでできると言う至れり尽くせりなサービスに驚きであります 常温に戻されたお肉はサシがとろけそうなものでありまして、その甘みや柔らかさに黒毛和牛らしいおいしさを感じることができますし… 創業から60余年受け継がれているであろうタレの甘みとの相性も良く、焼かれることでの香ばしさもあって満足な逸品でありました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/41726218.html
信州ならではの上質牛肉を楽しめる、肉好きにたまらない一軒
ロースが脂っぽいけどしつこくないのでとても美味い! 店も敷居高くなくてよい! 料理の提供もテンポ良いし、色々気を遣っていただける店なので大変良かった! 長野駅から近いしまた行きたいお店!
ステーキランチが1番人気、ボリューム満点の焼肉屋さん
久しぶりの投⭐️⭐️ 筑後から実家の筑豊に帰省する途中に寄った焼肉屋さん仕事終わって移動した為、空腹…今日は忙しく自分達へのご褒美にどっかお肉…と探しててやっと出会えた焼肉✨ 上塩タン…カルビ…赤身サガリ…上ミノ…ザブトン…ライスにスープ 2人で¥7.000くらいちょっと空腹の勢いで頼みすぎたかな冷麺まで食べる予定でしたが冷麺はまたおあずけで…実家に帰省する際はまたリピします お肉も柔らかく、美味かったぁ~赤身最高(笑)
黒毛和牛のハラミが絶品!苫小牧の人気焼肉店
焼きすきと肉寿司が最高に美味しいです! #お肉の質が高い #肉食女子 #肉寿司が食べられる #高級を手頃に楽しめる #とろけるように滑らかな肉
食べ放題が人気の焼き肉店
この間力丸さんに行ってきました〜! 肉もやらかく、すごく美味しかったです! 皆さんも是非行ってみてください! #肉の日
下処理がシッカリで美味しく頂ける焼肉が美味しいお店
結構混んでいるかな〜と思いながら お店に行ってみると意外にも空いておりました。黒毛和牛のカルビも月曜日は半額だそうで、4人前とみろくセット ホルモンといづれもA4クラスのお肉は炭火で美味しく頂けました。歳を取ると美味しいお肉が適量頂ければ充分ですので満足でした。
宮崎牛のステーキがランチで味わえる、牛すじカレーも絶品のお店
2026/3/1来店 ランチで『和牛焼肉 幸庵』さんへ。 以前Instagramで拝見して気になっていました。馬車道に面したビルのエレベーターで3階まで上がり入店すると、個室にご案内くださいます。 タブレットのメニューを見て「極上焼肉ランチ」と瓶ビールを注文。少しするとビールとサラダ、カクテキがが運ばれてきました。 つまみながら飲んでいると、肉の盛り合わせとご飯、スープも到着、早速焼き始めます。 メニューを見ると宮崎産の鶏肉の他、宮崎産の牛や豚も使われていたので、こちらのお店は宮崎と何かしらの関係があるのかな? 全体的に牛肉はサシが入った和牛肉。 店名に”和牛焼肉”とあるので当たり前ですが、やはり脂が多いですね。 とても美味しいのですが、それぞれ一切れで充分。若い方にとって、このお値段で色々食べられるのは嬉しいのではないでしょうか。 私は年齢的に、もう少し廉価なものが良かったのかも。「宮崎畜産モモランチ」や「上焼肉ランチ」など赤身系のお肉が多い方が気になりますね。 最後に冷麺ハーフを追加でいただき締めました。また再訪したいと思います。
昭和の雰囲気とパンチの効いた味噌ダレがクセになる大衆焼肉店
【パンチのあるニンニク味噌ダレがたまらない大衆焼肉!】 予約時間の平日19時前に入店。 6割位の混み具合。 The 昭和大衆焼肉という感じの内観がたまらない。 感じのよい大将と女将さんの2オペ。 カウンターには、台湾からの旅行客さんが一人焼肉を楽しまれていて、大将が流暢な中国語で話しをされているのが、印象的。 焼き台がガスロースターで、焼き網がゴツめなのも、たまらんよね。 では、トリビーでスタート。 メニューは壁に貼ってあるものから、あれこれと。 2人で頼んだものは以下。 【食べたもの】 ・モヤシ 330円 ・タン塩 1298円 ・野菜 サービス ◎上バラ 塩 1298円 〇ハラミ タレ 1298円 ・上バラ タレ 1298円 ・ツラミ タレ 990円 〇台湾粥 605円 ・白飯 大 330円 【呑んだもの】 ・キリン 大瓶 748円 ・チューハイ レモン 495円 -------------------------------- 先ずは、サービスのキャベツ(おかわり可)とこちらのつけダレが到着。 このつけダレが、ものすごい美味しい! 醤油ベースが主流の焼肉つけダレの中、こちらは味噌ベース。 しっかりとニンニクが効いていて、強めの味噌味。 このワイルドな感じが、大衆焼肉のよさを際立たせてる。 ・モヤシ あっさりモヤシナムル。 焼肉の箸休めに、ピッタリ。 ・タン塩 普通位の大きさで、やや厚みがあります。 ネギをくるんで食べるタイプ。 しっかり焼きでも、レア焼きでも、王道にうまい。 ・野菜 頼んでないよと女将さんにいうと、サービスとのこと。 この辺が、大阪らしくていいよね。 ◎上バラ 塩 今日は、鹿児島の牛王とのこと。 サシの入り方が見事で、見た目から、めっちゃくちゃにうまそう! いい感じに焼いて、山葵をちょんと乗せて... おー!めっちゃ、うまいー! 久々にバラでうまいやつや! じゅわーと広がる甘い脂と肉の旨み。 シンプルにうまいやつ! 〇ハラミ タレ やや大きめで厚切りカット。 強めのタレが、ワイルドなハラミと、めっちゃ合うねんな。 タレハラミ → 米 → ビール この一連の流れが、最高のルーティン。 ・白飯 大 焼肉には、ご飯が必須。 米を食べてる時は、酒を呑まないとか色々とありますが、焼肉には、肉・米・酒の3点攻めが最高です。 ・上バラ タレ 上バラの塩が美味しかったので、タレもいってみた。 美味しいねんけど、ちょっとくどすぎるかな。 上バラは塩が自分的には好み。 ・ツラミ タレ これは普通やった。 〇台湾粥 冬季限定メニューの台湾粥。 明日までしかないということで、注文。 これが、めちゃくちゃにうまい。 ホタテ系のうまみがしっかりと効いていて、絶妙な塩加減。 焼肉屋で食べれる台湾粥も相当に珍しいですが、かなりのうまさでビックリ。 メニューにある時は、〆に食べられることをおすすめします。 ------------------------------- 大将と女将さんの和やかな接客が、居心地がいい。 まぁまぁ食べて、5000円いかない位のカジュアル価格もうれしいね。 大阪の大衆焼肉って、いいなぁと思えるステキなお店でした。 ごちそうさまでした。 #焼肉 #大衆焼肉 #台湾粥
精肉直営ならではの高品質なお肉を堪能!お箸で切れるビフカツとこだわり和食の隠れ家
ビフカツが食べたくなったらここ✨ 半年ぶりの訪問です メニュー自体は変わってないけど、少し内容が変わってました。 人気のビフカツ お肉の量と焼き加減が選べるようになりました。 今までの定食は100gだったみたいですが、今回は150gをミディアムレアでオーダー ご飯はオカワリは出来ませんが、量が選べます 今回は「大」 お味噌汁はオカワリ自由⤴ 待ってる間にメニュー見てたら食べ方を書いてたので、デミグラスソースも好きなんだけど、お塩とワサビもお願いしました (食品ロス対策出必要なら頼む) 箸で切れるビフカツ❤ たっぷりデミグラスソースを纏わせて食べると、ご飯が進む美味しさ わさびを付けるとお肉の旨みの味変で、これまた美味✨ 岩塩を付けると肉の甘みが凄く分かります。 お肉って同じ部位でも焼き加減、薬味で全然美味しさが違ってくるのも凄い! ヘレカツは、3種3様どれもそれぞれの旨みでめちゃくちゃ美味しかった 精肉一筋45年今も昔も妥協なし! 正にその通り✨ 通いだして10年ほど経ちますが、クオリティ、ボリュームとも変わらず毎回大満足 ビフカツや焼肉以外の定食メニューも気になるし安い いつもランチに来るだけですが、夜にゆっくり焼肉も食べに行きたい。 *店前駐車場あり *各種支払い可 *予約可
安くて美味しいと人気のジンギスカンを個室でいただける焼肉店
初めての平和園さん来店してきました! 改装されたそうで、とても店内が綺麗です お肉美味しい!ジンギスカン美味しい! お米も美味しい! チョレギサラダもとても美味しかったです!
和牛赤身とカルビが楽しめる贅沢ランチスポット
久しぶりに肉の万世でハンバーグと焼き肉を食べました。カルビ肉の柔らかいこと!ハンバーグも玉ねぎが程よく入っていてキツく無くてパクパク食べました。たらふく食べてお腹いっぱいになり眠たくなりました。肉食動物の至福の時間だわ〜。 #肉食女子 #お肉の質が高い
本格炭火焼肉店だけど、こだわりの拉麺もおいしいお店
赤塚公園の野球上がりにランチを頂く。「ハラミランチ」スープ・キムチ・サラダ付で¥880。下味がしっかりついていて、ご飯が進みます。 車を停めてお店に向かう途中、高島平伝説の「おっぱいおばさん」に遭遇!
韓国料理の焼肉屋さんサムギョプサルから牛スジ煮込みまで人気メニュー多数
【コレぞ神泡!!生ビールがめちゃくちゃ美味い焼肉店】 ハツ刺し ワケあり特選盛り タン先 大ライス 一杯目の生ビールが めちゃくちゃ美味しい… そんなお店にまた来てしまいました(゚∀゚)!! JR三河島駅から徒歩5分くらいのところにあります焼肉屋さんです! ただの焼肉店ではありません!! 舐めてもらっちゃ困ります!w サントリーからビールの注ぎ方について「神泡達人」というお墨付きをもらっている焼肉店です。 お店の店員さん誰が注いでも、美味しいビールになるように指導されている… サントリーの覆面調査員が抜き打ちチェックも くるみたいです。 そんな焼肉店ですが、焼肉もめちゃくちゃ美味しいです。 この日は、【ハツ刺し】からはじまり 【カルビ】【はらみ】絶対的な存在。 大ライスでしたが、あっさり系の焼肉のタレをしっかりつけたお肉をオンザライスのオンパレードで、 余裕に完食でした。 ビールを何杯飲んだか分からないw #イケピー新聞 #Retty柏会
本格的なビーフシチュー、デミグラスソースなどの洋食が美味しいレストラン
今日は肉を食べたくなって溶岩石黒牛の里本店に行ってきました❗️ 知多牛上味くらべ。ロースネギ塩、カルビ、モモ肉、ホルモン、野菜のセット。 あと牛タンが無かったのでランプ肉と知多牛ハンバーグとだし巻き玉子。 ハンバーグの脂を吸った玉ねぎが美味。
駅近でコスパ抜群の充実ビビンバランチ
所沢プロペ通りのビルの4階にある焼肉店です。小上がりの席とテーブル席に分かれたこじんまりした店内です。焼かないメニューの昼ランチの牛煮込みランチが味わい良好でした。コンロで焼く焼肉ランチもあります。
安い物から高価な和牛など、メニューが多くてコスパも良い焼肉屋さん
【帰省メシ】 里帰りの夜、幼なじみが集まって思い出話に花を咲かせます。さらに絶品のお肉がお供となれば、宴は大いに盛り上がるってもんですよ。 リーズナブルに美味しいお肉をいただける地元の人気店。牛、豚、鶏とどのお肉を頼んでも間違いはありません。 たっぷりサシが入ったとろけるようなカルビ。ピリリと辛味の効いたタレが絡む、ぷりっぷりで新鮮なシロと上ミノ。旨味がたっぷりのった上タン塩。どっしりコクのある脂身が美味しいトントロ。どれもカットが厚めでお肉の一枚一枚が食べ応えあります。 刺身系も素晴らしい。しっとりした肉質の桜ユッケ。口に入れた途端にスっと溶けてなくなる牛タンモト刺身。仕入れに自信があるからこその一品です。しかも価格が手頃なのもありがたいですね。 仕上げは豚バラと鶏もも。脂身の存在感はあるものの嫌なくどさのない豚バラ。ブリッブリな鳥もも。合わせる特製のタレがまた美味しいんですよねぇ。すっきりした口あたりの甘みあっさりなタレ。柑橘系の爽やかな酸味がいいアクセントで、どのお肉とも相性は抜群です。 地元では間違いなくトップクラスの焼肉店。家族経営のアットホームな雰囲気がまたいいんですよ。お盆に限らず予約は必須です。 ごちそうさまでした!
親切な接客とタッチパネル注文が快適な美味しいお店
ずーっと気になっていたお店。何で焼肉なのに「沈黙」? その答えは店内にありました。 店内は家族連れが多く、誰もが黙々と焼肉を頬張っています。飲み会でワイワイと言うより、家族や気の置けない仲間とパクパクと言う感じ。もちろん、お店の一番奥には、スティーブン・セガールのポスターも貼ってありました。(店名の由来はやはりこっち?」 3人で利用したので、遅れて来る1人を待つ間に、瓶ビールともやしナムル(380円)山芋のキムチ(530円)で、乾杯♪ 全員が集まった所で、おつまみタン塩(530円)と上レバー(1200円)でスタート。レバーは「軽く片面焼くだけ」とのことで、久しぶりのレバ刺し気分です。美味しい〜。 これはもう、このお店のお勧めを頂かない訳にはいかないと思い、「人気のお肉盛り合わせ」(5800円)を注文しました。 最初のお皿には、上タン塩、プレミアム豚、牛すじ、地鶏セセリと塩ダレが並びます。 次のお皿には、タレのロース、ハラミ、カルビがドーンと登場。これはもう、ただ黙って焼いて、ドンドン食べるしかありません。 メニューには(2〜4人前)と幅広いのは、どれも4切れずつ出て来るからですが、1枚にかなりボリュームがあるので、これを2人で食べるのはなかなか大変そうです。コスパ抜群です。 締めは冷麺(680円)。サッパリとした優しい酸っぱさに、食べ終えてひとこと。「食べたねー!」 大満足でした。また来ます‼︎ #神楽坂焼肉 #コスパ抜群。