選び抜いた国産黒毛和牛を使用。本当に美味しい和牛を味わえる「焼きしゃぶ発祥の店」
2020/3/26来店 先輩と高校の友達と来ました。 駐車場は周辺にパーキングがあります。 テーブル席と座敷席があります。 行くときは予約するのがオススメです。 おろしで食べる焼きしゃぶが美味しいです。 果物もオススメです。 コースになっています。 6800円のコースで充分お腹いっぱいになります。 ここまで美味しい焼肉は初めてやなぁ。
北新地で味わう極上松永牛と絶品卵かけご飯の焼肉体験
北新地の松永牧場さん、ランチ2回目の訪問です。前回売れ切れだったビフカツ定食に再チャレンジです。 例によって4人席に案内してもらい、店員さんにビフカツ定食を確認すると今日は大丈夫とのことですd(^_^o) ビフカツ定食は松永牛のモモ肉120g使用のビフカツに牛肉のしぐれ煮としじみの味噌汁が付いてきました。 ビフカツはデミグラスソースがかかっていてます。衣はサクッとした食感があり、ソースに絡めて食べるととても美味しいです。お肉は程よい厚さで柔らかく食べやすかったです。 いや、コスパ最高で大満足です!
北新地駅 3分■上質な和牛をリーズナブルに味わえる焼肉■昼飲みにも最適◎
よく焼きさん1人入れての焼肉!! ひたすらハラミをオカワリ よく焼きさんも焼肉のイメージが変わったようで 良かったです(*^^*) こちらは北新地の中でも気軽に焼肉を楽しめて 気を張らない仲間とサクッと行けるお店です
テッチャン鍋が最高と評判の、美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
オススメと聞いて訪問! 遅めの時間だったのもあり、待つ事なく。 店内には色々な有名人の方のサイン色紙がズラリと。 今回オーダーは 上ロース 1800円 上ハラミ 2000円 上タン 1500円 特選チヂミ 900円 大根キムチ 400円 お肉は柔らかくて旨い。 あっさり系のタレもうましっ。 チヂミはカリッカリで美味。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #アメ村 #難波 #なんば #焼肉 #チヂミ
昭和レトロな雰囲気で味わうコスパ最強の焼肉店
店に駐車場あり(難易度やや難) コインパから店は遠い。 予約は必須らしい。 昭和の雰囲気を醸しだすも、 肉質はよくハイコスパな焼肉を楽しめる。 タンとハラミが有名で美味いけど、 何を食べても美味い。 サイドメニューは多くはない。 個人的には牛すじカレーが家庭のカレーの最先端みたいな感じでお気に入り。こんなカレーを作れる様になりたい。 後は、ユッケ、上塩タン、特上塩たんが特に良かった。 リピ予定。 ★★★⭐︎
個室もあり利用しやすい、九州産黒毛和牛をリーズナブルに頂ける焼肉屋
【龍王館 久留米本店】4月4日(土)久しぶりの訪問です。サラダといろんなお肉いただきました。お酒を飲みながらだとあんまり食べれません。でも最後はちゃんと白ごはんで〆て満足です。接客も元気があって気持ちいい。ご馳走さまでした♪ #龍王館 #焼き肉 #いろんなタレがある
うまい、安い、ヘルシー!ジューシーな炭火焼きジンギスカンを是非!!
仕事終わりに道を歩いていたらなんとなくいい匂いが、、 気になるその方向へ歩いてみるとけむり屋と言う看板は見えた。 しらべたらラム肉のお店だった。 水戸でも数少ないラム肉店。 行ってみようと思い、ネットで電話予約し、後日彼女と二人で入店。 土日の18時としては空いていた。 奥の席に案内されメニューを見て一通り注文した。 期待を胸に待ってたところに七輪が来てそのあとメインの肉がきた。 さっそく焼いていこう すごく美味しそうな肉だ さっそくたべた。これはうまい。 思わず笑顔が出てしまった笑 お肉からでた油と野菜が混ざりこれもまた美味しい 油は写真のとおりだ。 ほんとに美味しい。 ラムにあきたら他のお肉もありバリエーション豊富だ。 ぜひここはオススメする。 水戸に来た際は是非。
ご褒美気分を味わえる贅沢な焼肉体験
上質なハラミと昔ながらの漬けダレ焼肉で知られる、千葉を代表する人気焼肉店。 焼肉百名店にも選出されており、地元客はもちろん県外から訪れるファンも多い。 特にハラミの人気は圧倒的で、上ハラミを含むハラミ系メニューは1グループ2人前までという制限が設けられているほど。 場所は千葉市中央区都町。 千葉駅からは少し離れており、タクシーで10分ほど。 外観は昔ながらの地域密着型焼肉店といった佇まい。 店内はテーブル席のほか、座敷席や個室の小上がりも用意されており、家族連れからグループ利用まで幅広く対応している。 この日も多くの客で賑わっており、地元で長年愛されてきた人気店であることが伝わってくる。 ───── この日は予約して4人で訪問。 駅で待ち合わせをしてタクシーで10分ほど走り店へ向かう。 窓際のテーブル席に案内され、豊富なメニューを眺めながらまずは定番どころから注文。 (以下価格は税込) 〇 生ビール(大) 880円 〇 黒霧島(ボトル) 3,300円 ビールで喉を潤したあとは、黒霧島のボトルを水割りでゆっくりと。 待ちに待った焼肉を楽しむ。 焼き台はテーブルに埋め込まれた無煙ガスロースター。 モクモク感はなく、匂いを気にせずに焼肉を楽しめる。 ▪️上タン塩 2,145円 ×2 綺麗なサシが入った上タン。 しっかりと焼き上げると程よい弾力と旨味が広がり、最初の一皿として申し分ない。 ▪️上カルビ 2,420円 ×2 美しく入った脂が目を引く一皿。 一枚一枚が大判で、きめ細かなサシが実に見事。 タレをまとった艶やかな見た目に、焼く前から期待が高まる。 口に入れると脂の甘みが広がり、肉の旨味もしっかり感じられる。 上質な脂の美味しさを存分に楽しめる一品。 ▪️上ハラミ 2,145円 ×2 この店を訪れたなら外せない看板メニュー。 ハラミは上ハラミを含め1グループ2人前までという制限付き。 厚みのある肉には美しいサシが入り、焼き上げると香ばしさと共に濃厚な旨味が立ち上る。 噛むたびに肉汁と旨味が溢れ出し、柔らかさだけではなく肉らしい食感もしっかり残されている。 この日の主役と言っても過言ではない存在感。 房州園を訪れたなら、まず味わっておきたい一皿だった。 ▪️大ライス 300円 ここまでタレ焼肉を堪能していると、どうしても欲しくなるのが白飯。 本当は肉をメインに楽しむつもりだったが、4人で大ライスを注文して取り分けることに。 やはりタレ焼肉と白飯の組み合わせは最強。 上ハラミや上カルビを白飯と共に頬張る幸福感は格別だった。 ▪️上ミノ 1,430円 細かく包丁が入れられており、サクッとした食感が心地よい。 ▪️カルビ 1,430円 鮮やかな赤身に細かなサシが入り、見た目から食欲をそそる一皿。 漬けダレがしっかり絡んでおり、焼き上げると香ばしさと脂の甘みが広がる。 ▪️ロース 1,430円 赤身の旨味をしっかり楽しめる一皿。 柔らかな肉質の中に程よい肉感も残っており、脂の強い部位が続いた合間にも心地よい。 ▪️シマチョウ 935円 皮目からしっかり焼き、脂の面は軽く炙る程度に仕上げる。 香ばしさと脂の甘みが絶妙で、噛むほどに旨味が広がる。 ▪️レバ 935円 鮮度の良さが伝わる一皿。 クセが少なく、レバー本来の濃厚な旨味を楽しめる。 ▪️トントロ 990円 カリッと焼き上げることで脂の甘みが際立つ。 サクサクとした食感も心地よい。 ▪️チョレギサラダ 660円 焼肉の合間にありがたい定番サラダ。 ごま油の香るドレッシングが秀逸で、焼肉の合間に口の中をさっぱり整えてくれる。 ▪️コムタンクッパ 1,100円 締めに注文。 スープの中にはゴロゴロと大きなテール肉が入っており、箸を入れるだけでほろりと崩れるほど柔らかい。 澄んだ見た目とは裏腹に、牛の旨味が溶け込んだスープは深みがあり、テール肉の美味しさも存分に楽しめる。 ご飯に染み込んだスープまで美味しく、気付けば夢中で食べ進めていた。 あまりの美味しさに、次回訪れた際も必ず注文しようと心に決めた。 ───── どの肉も質が高かったが、やはり上ハラミと上カルビの存在感は別格。 長年受け継がれてきたタレと上質な肉、そして思わずご飯を注文したくなる中毒性のある美味しさが印象に残る。 最後のコムタンクッパまで抜かりなく、焼肉好きなら一度は訪れておきたい名店。 タレ焼肉と白飯の魅力を改めて実感させてくれる。 またあの上ハラミとコムタンスープを味わいたくなる。 千葉で焼肉を食べるなら真っ先に候補へ挙げたい一軒。
【北新地駅3分】肉ソムリエが焼き上げる究極の焼肉!思い出に残る特別な時間をご提供
隠れ家的な店構えと決め細かなサービスと 料理に酔いしれます 焼き肉をコース仕立てで食べれてワインとのマリアージュが最高! 自分へのご褒美に #最高の一時
宮崎台駅近くにある、値段を気にせず焼肉が楽しめるお店
宮崎台にある焼肉店にてランチ。 長らく夜営業のみだったけど、数年ぶりに昼間に通りがかると営業していたので訪問。 メニューは夜と共通でランチセットもあり、今回は夜メニューからカルビクッパ(1,089円)をオーダー。 スープはちょい甘な醤油ベースで牛肉風味も感じますね、具材は玉子・椎茸・ナムル・カルビか不明だけど牛肉、ご飯もそこそこ入ってて適量完食です! #焼肉 #カルビクッパ #ランチ #宮崎台
地元で愛される、1人でも大満足の焼肉のお店
【三重編152/(津)焼肉(3月)】 金曜夜、焼肉を食べたい感じになり、地元では有名店のこちらに1人でも大丈夫か聞いてみると、OKとのこと。ここ行けるんですね、1人でも。 ここは会社の飲み会なんかではよく使うのですが、プライベートでは初めてになります。店内は予約で満席、よく入れてくれたな。 『ロース・カルビ・ホルモン・イカ焼き・野菜』に『ビール・ハイボール』自分としては随分食べたなぁ。これで確か5000円ぐらいだったと思う。松阪牛じゃなくても充分旨いです。 Rettyでは人気店じゃないんだよね、なんか不思議。
タンがうまい!A5ランクの牛肉をリーズナブルに食べられる庶民派焼肉店
【東京 白金高輪】地味に美味い名店!鳥の方に貴族とは関係ございません。 空手道場の忘年会にて貸切でお邪魔しました。みんなで飲むのって2年ぶりくらいですね。ほぼ男で暑苦しい会になりましたw 飲む放題のコースのため一品一品のメニューはあまりわかりませでしたが、ひとつひとつの肉が美味い。今流行りに派手な盛り付けとかないけれど、やっぱり肉は味だ。 締めのご飯入りスープも美味かったなぁ。
立花駅の住宅街にある、この辺りで一番の焼肉屋
JR立花駅山手側を東へ徒歩3分程の、住宅街にひっそりとある、このお店は一見すると焼肉屋さんに見えず、最初訪問した時は、店前を通り過ぎてしまったf^_^; かつて、肉の卸商を営んでいたらしく肉質には自信があるらしく、女将さん曰く他店ではあり得ない値段で提供しているとの事 会社の忘年会でお邪魔した、再訪時は神戸牛のコースを 太っ腹なボス(社長)にゴチになりましたo(^▽^)o メニューにある、厚切り牛タンは美味しいのだが 自分にはまだ大丈夫だが、年寄りには…… ロースやカルビなども、流石は神戸牛(*^◯^*) 脂も肉の味もしっかりしている 個人的には、初訪の時に食べたホルモン系が一押し 生センマイも臭みも無く、他店で食べれなかった人に 是非味わって頂きたい ご馳走様でした(*^_^*)
A5ランクの国産牛が味わえる西原駅近くの人気の焼き肉店
安佐南区西原の焼肉屋【白李】さん 部屋は全て個室で周りを気にせずらくちん。 カルビ、タン、ハラミ、ホルモン、ハツサシと いただいたあとテールラーメンを注文。 どれと美味しい良店でした。
一口ごとに感動する、絶品料理が味わえるお店
亜李蘭別邸でカルビ鉄板‼️ ゴージャスサラダバーも追加❤️ 今日のランチは大分駅から20分程にある亜李蘭別邸♪ 中津が本店で大分市内にも3店ほどあるチョイとだけ高級な人気の焼肉屋さん♪ 今回伺った高城店は全席個室なので一人でもマッタリ出来て、しかも撮影も周りを気にせず存分にたのしめるんデス❤️ さて注文は… 前回はハラミステーキが美味しかったので鉄板部門から カルビ鉄板 1180円を注文‼️ あとサラダバー 250円もね♪ *税別です 肉を待つ間にサラダバーへ〜(^^) 氷のキングサイズベッド程のテーブルには色んなサラダ♪ さらにソフトドリンクも飲み放題で250円はかなりおトク✨ サラダもセットしたところでお肉登場〜❤️ 鉄板良いよね♪ ヤッパリ来た瞬間の肉の奏でるジュ〜ジュ〜音が堪らない(*≧∀≦*) 薄切りの牛がモヤシとキャベツと共に美味しく炒められてます♪ タレは甘濃いタレ✨ コチジャンがこれまたご飯と合いますね スープとキムチ、韓国のりにご飯おかわりokですのでガッツリ食べたい時にもオススメよ(^^) 今回頼んだカルビ鉄板は美味しいけど、肉が固いのでハラミステーキの方がおススメかな〜w #大分グルメ #焼肉 #ステーキ #個室でマッタリ #サラダバーお勧め♪ #九州b級グルメ会
手頃に絶品焼肉と豊富なお酒が味わえる焼肉店
戸田市に越して来てから7年。 ずっと通い続けているお気に入りの炭火焼肉の「戸田一ホルモン」の紹介です 七輪の炭火でテーブルで焼く方式で、何よりもホルモンをはじめとしたお肉の鮮度がとても良いのが1番の売りです。 店主が精肉業者と精通しており、そこから仕入れるホルモンが間違い無いんです。 且つ、直接仕入れのメリットをリーズナブルな価格設定に反映しついるところが有り難く、店主のお客様第一主義の姿勢をよく表しており好感が持てます。 このお店に行ったら、是非、新鮮なホルモンは勿論、ビックリもやしやナムル、野菜スティックなどのサイドメニューや、滋養鶏、タン塩なども楽しんで欲しいと思います。 いつもご馳走様です(^-^)/
とろける和牛が堪能できる、肉好き必見の焼肉ダイニング
映える「牛刺し丼」を求めて、倉吉に。1500円。 醤油をかけ、わさびや生姜を合わせていただきます。上品な香りと脂が口の中で溶けます。やばい、うまい。 ついでに注文したミックスホルモンも、安いのに、また大当たり。うまい。 鳥取の和牛、「オレイン55」を一頭買をされてるそうです。だからこんなに安くて、美味しいのか。 ほんとうは予約をして行った方がよいようです。開店と同時に行きましたが、席はすぐ一杯になりました。
七輪で焼く肉が美味しい、コスパ良の焼肉屋さん
福島駅から5分ちょっと歩いた場所にあります。通りすがりで入るようなお店ではないですが、店内は結構お客さんで賑わってました。 ホルモン盛り合わせはボリューム、味ともに満足感高いです。赤身のメニューも充実してます。お腹いっぱいになりました! #ホルモン #タグで振り返ろうキャンペーン
地元で愛される、懐かしさあふれる昭和の焼肉屋
新井薬師前駅から徒歩5分ほど。 地元の方に愛されている焼肉屋さんです。 *レバー *上タン *ホルモン *カルビ *キムチ *ハツ 友人と銭湯へ行った後、どこかで食事をしようと話になり友人が子供の頃に行っていた焼肉屋さんが近くにあるとのことでこちらのお店へ。 昔ながらの焼肉屋さんで、地元の方々が来ている雰囲気でした! 最初にサービスでってもやしナムルを出してくれました! その後に続々とお肉が運ばれてきます! 全て一人前で頼んだのですが、量がしっかりあり嬉しいです◎ レバーの新鮮さ、上タンの分厚さ、ホルモンの食べ応え、カルビの味付け、、全て美味しかったです!! 昔ながらのお店だから、店内は煙たいですがそれ含めてこのお店の素敵なところ! こう言う昔ながらのお店はずっと続いてほしいなと思います◎ 大満足でした!近くに行かれる方は是非行ってみてほしいお店です!!
肉厚で食べ応えのあるランチは見逃せない牛タン屋さん
初めて清香園のランチに行ってきました。すごくお客様が多かったです(๑><๑)今日は特選焼肉ランチをいただきました。肉質がよくて柔らかく美味しかったです❤