一流アスリートも訪れる、炭火焼きで味わう衝撃の美味しさと楽しさ満点の焼肉体験
もう今年7回目です。 塩ハラミが衝撃的に美味しいです。 他のオーダーは、カルビとロースとビビンバ。 コーラ、ウーロン茶。 カルビは上カルビがおすすめです。 ステーキ肉のような厚みがあるのに、薬と柔らかくて油っさを感じない奇跡のカルピスです❤️ ザブトンもトロけるうまさです。 モクモク煙も味のうち(ゴーグル貸出ありますw)。テーブルに座布団と七輪に炭火。海の家っぽくてすごく楽しい。 オリンピックメダリストや大谷翔平さん、八村 塁さんなど、一流アスリートのお写真とサインも飾ってあって、見て楽しく、食べて美味しく、いるだけで楽しいお店でした。 帰りはガムとお土産に韓国海苔もいただいて、すごく幸せな気持ちで帰宅しました。 絶対、またリピしたいお店です。 #塩ハラミ#ザブトン#エンジェルス#大谷翔平#オオサカナオミ#八村累#吉田沙保里#水谷隼#オリンピア#メダリスト#伊藤美誠
高コスパで上質な焼肉を味わえるお得なお店
【鬼コスパの焼肉屋さん!味も保証】 カルビ400円台・・・?信じられない値段を見てお店に吸い込まれました笑 ハツ290円、壺漬けカルビ580円、サガリ490円、ハラミ480円。 前提として値段の割にとても美味しいです!!が、お肉苦手な母を連れて行ってしまいました。価格破壊的な値段なので、物によっては結構肉肉しい。ハツは結構肉の匂いがしました。 今回のイチオシはサガリ!! こんなに安いのに歯がいらない位の柔らかさ。 母も美味しいと絶賛してました(*´◒`*)
手軽で満腹になれるセルフ焼肉&ご飯おかわり自由
こんにちは。 肉を欲っし、ステーキ?ハンバーグ?とんかつ?と妄想(^^) そう言えば、若い頃の草オフロードレース前夜には焼肉モリモリだったなぁ〜と焼肉を食べたくなる、いちばん安い〔お得ランチ1298円〕を注文します、その頃に比べたらお子様ランチ並みなヴォリューム)^o^( セルフ焼きだもんで手もクチも忙しいけど、まあ満足しました。 白飯お代わり可能!しませんが。 レビュー観て南京亭のお仲間と知りました、廉価でなかなか美味しくいただきました。Pは敷地内の南京亭と共同で、貴女は此方、ワタシは南京亭なんてのも有りですね(・∀・)
多彩な肉を贅沢に楽しむボリューム満点ランチ
いつも夜に来ていてランチで但馬屋さんに来るのは初めて。 色々種類の乗っている但馬屋上御膳にしました。 お肉5種類(計200g)と野菜焼き.わかめスープ、カクテキ、ご飯、サラダ、もやしナムル、ドリンク。 ボリュームがありました お肉200gですから当たり前か。。とっても美味しかった〜
ランチ満足度抜群!焼肉と特製カレーが楽しめるサービス充実店
ワンコの病院の健診中の待ち時間に訪問しました。 私はバラカルビの肉2倍ランチ、相方は中落ちカルビランチを注文。 ご飯は大盛り無料です。 サラダ、ナムル、キムチもついてます。 スープ飲み放題。 本日はワカメスープでした。 更に平日ランチはドリンク半額とお得です。 とても満足度の高いランチになりました。 ご馳走さまでした。
コスパバッチリ、美味しいお肉が堪能できる焼肉屋さん
久しぶりの天龍、厚切り牛タン以外は2人前 ハラミはわさび醤油でいただきます 厚切り牛タン切り分けたらサイコロステーキみたくなった、キャベツサラダはハーフ、ホルモン食べる余力無く次回に。
【マスク・アルコール消毒徹底】阿波座1分/老舗焼肉店でお得に高品質な和牛を堪能
今日の夕食は、大阪でおいしい焼肉をいただき ました。 21時42分、長女と2人で入店。 今日のオーダーは、(外税) エクストラビール 580円 ハイボール 430円 エクストラハイボール 450円 キムチ盛合せ 530円 特選焼レバー 1,000円 上塩タン 1,530円 特選ハラミ 2,670円 特選カルビ 2,670円 焼ニンニク 400円 ライス(中) 230円 ライス(小) 180円 注文は、何度か訪問している長女にお任せ。 何を食べても、全部おいしかったなぁ~ 特にレバーは、秀逸でした。 お代は、かなり勉強していただきました〜(^^) また行きますね。(^^) おいしくいただきました〜 2025年12月5日夜に利用 3.11
ヘレカツサンドと締めカレーが自慢のお店
【超絶美味しい焼肉に出会えました!創業35年の老舗!とろけるような美味さ…!大阪来るたびに来る事が確定しました!】 ✅店名➡︎#炭火焼肉一兆 ✅場所➡︎東梅田(大阪)
TOYOPayご利用いただけます。キムチ無料などお得なサービスあり!
塩ロースが絶品。 焼きすぎると、店長に叱られる(?)ので、焼きすぎないように軽く炙って食べます。なんでこんなにいい塩梅で、味がしみ込んでるんだろうってぐらい絶妙な美味しさです。 他のメニューもいろいろおすすめですが、まずは塩ロース、お勧めします。
地元で長年愛される昭和レトロな焼肉体験と圧倒的コスパ
小坂井の焼肉といえば必ず名前があがる超人気店「仁雅」さん。部下2人を連れ、3人で行きました(^-^)/ 部下2人にここの雰囲気と美味しさを堪能してほしくて。 外観から雰囲気を感じるTHE!昭和テイスト!黄色のテント屋根が堪りません!ワクワクするビジュアルですね~ 私も30年以上前から通っていますが、この日はかなり久しぶりです(^^) 部下2人も、このカオスさが半端ない「仁雅」さんのビジュアルに驚きを隠せない様子。そりゃそうでしょうね~(笑) 店内もスゴいんです。煙がもくもくで目が痛いのが当たり前。昭和→平成→令和を跨ぐ歴史的な古さが魅力のお店♪ あと、昔よりかなり値上がりしていますが、それでも他のお店と相対比較すると圧倒的なオーバーバリューは健在です! ここは牛肉が美味しいのはもちろんのこと、豚肉が半端なく美味いんです!鮮度が命な豚肉は食肉加工のお店が昔から多いこのエリアの特権(^^)v ここで特に食べてほしいメニューは、豚ホルモン、豚レバー、上焼肉、牛中落ち。あえて値段の安いメニューをchoiceしてみてください。「こんなに安くて、こんなに美味しいの!?」ってビックリしますからっ! ここの豚レバーを食べると、このお店の肉の鮮度の高さを確実に感じられると思いますよ! 肉はどれも旨味と甘味があって絶品! 部下が頼んだ大盛ご飯はいわゆる「漫画盛り」。昔、私が高校生だったころは、この大盛ライスに、上焼肉、豚ホルモン、玉子スープで1000円くらいでした。あの頃はお世話になったな~ あと、言い忘れてはならないのが、1人前の量の多さ。一般的な焼肉屋の一人前というのはだいたい70gくらいなのですが、此方のお店は100gくらいです。多分。 価格が安くて、量が多いんだから、もう脱帽です! これからもずっとずっと頑張ってほしい焼肉屋さんです(^-^)/
京成船橋駅近く。人気の内臓焼肉専門店
【船橋で超穴場!!絶品ホルモン焼きで一杯(≧∀≦)】 キムチ 418 きゅうりごま油和え308 朝採れレバ 649 朝採れハツ649 ねぎタン塩 1518 マルチョウ 649 ライス モロコシハイ 「朝採れレバ・朝採れハツ」が看板の 内臓専門焼肉店です(≧∀≦)初入店。 ずっと気になってました! ネットの情報も少なく、行ってみないとわからないお店ってたくさんありますよね。 そんな疑心暗鬼もコチラの朝採れレバーを食べれば、一発で解消です。 一人前なんと(゚∀゚)!税抜き590円。 レバーは、醤油ベースのモミダレで 味付けされ提供されます! コチラは備長炭で焼く焼肉なので 遠赤外線効果、炭焼き感で肉の旨味もアップ(≧∀≦)♡ メニューをみると内臓系は全体的にリーズナブルでしたね! 和牛赤肉メニューもいろいろありますので また次回以降試してみたいです リピート確定!! #千葉県TOPUSER #Retty柏会 #Retty焼肉会 #イケピー新聞
著名人も通う質・量自慢の焼肉と爽快冷麺
お得意先と焼肉へ 有名店らしく、有名人のサインや写真で いっぱいで、お得意先が 「あっ!大谷だ!良い店選ぶねぇ」と 言っていたが、それはそっくりさんの 大谷似翔平だ笑。ひと笑いあってから コースを注文しましたが、なかなかの ボリューム&クオリティ(o^^o) 満足度◎
【三宮駅すぐ】こだわりぬいた本物の焼肉 本格焼肉&贅沢空間を提供しています
味も接客も雰囲気も良い三宮のオススメの焼肉屋 今日は久しぶりに、「丸萬」で美味しい焼肉を堪能すべく、1ヶ月も前から準備をしていた。3月の最終金曜日、送別会などで三宮はごった返していることが予想されるからだ。やまかちたちは送別会ではない。普通に職場の仲間と美味しいものを食べに行くだけ。少し高級な店なので、コースがお得。とりあえず、「おためしコース」(5000円×5)を頼んでおいた。足りなければ追加すれば良い。コースの内容は以下の通り。 ・ナムル盛合せ ・キムチ盛合せ ・塩タン ・ネギサラダ ・ロース ・カルビ ・壺漬けハラミ ・ホルモン盛合せ ・クッパ ・アイス 18時20分過ぎに到着、外観を撮って入店、一番奥の座敷席に案内される。店内はやはり満席、早めに予約を取っておいてよかった。みんな既に到着していた!こういう時ってよく遅刻する人がいるけど、よほど楽しみにしていたのだね。着席すると飲み放題にするとどうか尋ねられた。2000円アップするが、3~4杯くらいで元が取れるということなので、お願いすることにした。4分ほどして、生ビールとナムル、キムチが運ばれてきて、いよいよ宴のスタート。まだ予約時間の18時30分にはなっていないw ナムルとキムチをアテにビールを飲んでいると、5分ほどで塩タンが到着。これがまた綺麗な色。網に牛脂を塗り、早速焼き始める。薄いからすぐに焼き上がるね。レモンを絞っていただくことに。美味しい~!ビールが進む。すぐにビールが無くなり、おかわり。ネギサラダも到着、小分けにしてもらいいただく。生野菜も必要。10分ほどして、ロースとカルビが着皿。エリンギの焼印にいつも癒されるw肉は厚切りでボリューミー。タレも美味しいし、ビールが進んで困るwそれから15分ほどして、ハラミが着皿。タレにしっかり漬かっていてとても美味しい。やまかちはこのハラミが一番好きかも。このあたりからハイボールにチェンジ。 それから15分ほどして、ホルモンが着皿。全く臭みがない新鮮なホルモン、歯ごたえと弾力が好き。ハイボールも何杯おかわりしたことか。飲み放題にしてよかった。その後クッパが来て、後はアイスを残すのみ。この時点で入店から1時間ちょっと、まだまだお腹に余裕がある。ということで、店の名物の「海鮮チヂミ」(1500円)を追加。イカやエビがたくさん入っており、とても美味しい。キンパも食べたかったけど、また今度にしよう。最後にユズアイスで〆。これで1人7300円。網も3回ぐらい替えてくれたし、飲み物もすぐに出てくるし、忙しいけどサービスは行き届いていた。 この後2次会のバーを探したが、やはりどこも満員。送別会のピークだと思われ、三宮駅前にも人がかなり出ていた。今日は真っすぐ帰ろう。
問屋直送の国産肉が安く美味しく楽しめるお店
久々に焼肉定食食べたー。 戸越銀座にある焼肉gowaさん。さらだ、キムチ、スープがしっかり付いて嬉しい焼肉ランチでした。 早く自粛開けてほしいなーごちそうさまでしたー
完全個室完備◎防府で愛され続けるコスパ良好な七輪焼きの老舗焼肉店
防府で焼肉行くならことぶきですね!何と言ってもお腹いっぱいになります。笑
厳選肉の味と心地よい一人利用が魅力の焼肉店
今日は自宅近くの大好きな焼肉屋さんで一人焼肉! 17時の開店に合わせて訪問しましたが、既にテーブル席は埋まってる。と思ったら6人掛けのテーブルが空いており、1人で使用する申し訳なさがありましたが着席です。 さっそくいつもの上ロース、上ハラミ、牛タン、千枚差しをお願いしました。 上ロースは程よく脂がのっており最高の柔らかさ。上ハラミも最高。牛タンは少し厚めにカットされており、味、食感とも申し分なし! 締めはカルビスープを1番辛い5で。もう少し辛くてもいいかなぁ。 広島でも色々な焼肉屋さんに行きましたが、やっぱりこのお店が最高です。大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
お肉もキムチもおいしい、いつも賑わう正統派の老舗焼肉店
文田商店 静岡市 静岡駅から車で20分 美味しくてリーズナブルな焼肉屋さん。家族で行ける静岡市では有名な老舗焼肉屋‼︎1人4000円程で満足!ランチは焼肉にご飯セットつけれる。 静岡鉄道の[県立美術館前駅]から徒歩5分 坂道だから、歩くのは大変。 文田商店は本店が静岡市駿河区登呂にあるので静岡駅南口からなら車で13分の本店の方が近い。 各店舗の限定のメニューというのがあるのでそちらを見て決めても良いだろう。 (ホームページ参照) こちらは谷田店で本店の息子さんが経営しているらしいので、グランドメニューは本店と同じ^ ^ 数年前に年季の入ったもくもく煙たい座敷からリニューアルされて、とても綺麗な店内に生まれ変わっている。 あの、町の焼肉屋さん感の店内が好きだったけど煙りで目がしばしばしたので 綺麗になってよかった。 前を知ってるからこそ、良い店風でちょっと落ち着かないけどw 座敷が良かったが大人数用で(6人〜ぐらい。)少人数で使用してると隣に他のグループが座るかもしれないのでボックス席へ 座敷は個室なので 平日なら空いてるし 子ども連れてワイワイできる。 頼んだのはAセット5900円 カルビ、ロース、上ミノ、豚トロ、ホルモン、お通し6点盛り、 選べる (サンチュorサラダ、焼き野菜)から1つ がセットになっていて。 あとは白米とスープ、冷麺、特上カルビ、ホルモン頼んだかな^ ^ 冷麺は酸味が強くて好みじゃなかったけど トータルで大満足! ランチは 好きなお肉に+500円でご飯やスープ、キムチ、サラダ、ドリンクが付く。選ぶお肉の次第で値段が変わるパターン。 1人5000円出せるなら、4名以上で前日までに予約すれば頼める【おすすめ5000円コース】もお得! メニューはホームページに載ってるので見てください(^^) 文田商店 https://www.fumita-shoten.com/menu #肉の日 #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #気軽に行ける焼き肉屋さん #地元民に愛される店
人形町駅すぐ、どこか懐かしい雰囲気が漂う人気の焼肉店
明日が雪が降りそうなので、会社付近に宿泊。近くにある焼き肉時代遅れで晩御飯。 生ビール、特選時代遅れカルビ、牛ホルモン、レバーをオーダー。 日曜日なので空いていたので、ほぼ貸し切り状態で1人焼き肉を堪能していただきました♪( ´▽`)ホルモンは脂が乗っていて最高でした。やはりマッコリは焼き肉に合いますね( ^ω^ )
上質なお肉が安価で楽しめる、精肉屋が営なむ人気の焼肉店
土日祭日は予約はないので、土曜日17時にお店に行きました。ギリギリセーフですぐに席につけました。 お肉はどれも、美味しかったです。 冷麺、クッパなどは、薄味でした。
牛豚鶏と全国から取り寄せた厳選素材、デートや接待にも使えます
すごい!!!!!! 本当すごい!!!!!!! 肉が!!!!トロける!!!!!! バリ美味いお店なので必然的にバリ高いので(私的)大人の行くお店だなぁって思います笑 シメの冷麺もすっごく美味しくて100点満点です!! #お肉の質が高い #良質なお肉 #舌でとろける柔らかさ #女子歓喜度高い #肉食女子