ボリューム満点のローストビーフ丼が人気、茅場町の焼肉店
久しぶりにガッツリ焼肉を食べに、パパ友たちに評判のここへ。控えめに言って最高だ。詳しくは写真をご覧下されば判って頂けるかと。
リーズナブルに美味しい焼き肉が頂けるお店、厚切りお肉、ホルモンレベル高
後輩くんと出張のため仙台に入り、いざ国分町界隈へ! 後輩くんが初仙台ということで、牛タン食べたいとのことでしたが、牛タンだけの店ではどうかなと思い、気になっていた勇さんを訪問させて頂きました‼︎ 当日の連絡でしたが、少し遅めの19:45からであれば予約可能とのことで、そちらで席を押さえて頂きました。 お店はそんなに広い雰囲気ではないですが、手前にボックス席が4あり、恐らく座敷席が奥にあるのかな?余裕のある席間でのんびりできます♪ 生ビールを注文し、お肉も一緒にオーダー! 忘れてはいけない、厚切り牛タンは絶対注文♪ それから、ハラミ、カルビ、ホルモンたち、そしてハチの巣刺しに目がいきこちらも注文させて頂きました‼︎ ハチの巣刺しって食べることなかったのですが、これがまた美味しい!酢味噌につけてとのことでしたが、十分にレモンと塩だれだけで美味しく頂けます! 待ちに待った牛タンが届いた時の驚きよう!なんちゅう暑さや!笑 厚切りやというても、やり過ぎな厚切り。もう笑みが止まりません。 火をしっかり通すように七輪の端で焼いてくれということだったので、言う事を聞きました。笑 厚すぎデカ過ぎなので、ハサミで半分に切り、レアが好きな私は、中がピンクの状態で頂きました‼︎ ハサミでわざわざ切らなくても噛み切れるほどの柔らかさ♪ ここは、今まで食べた牛タン、焼肉屋の中でも本当にトップクラスです‼︎ 見た目、食べ応え、何より味!本当に美味しい♪ もちろん、続々とくるお肉ちゃんたちも、厚めに切ってあり、脂はしつこくなく、柔らかい。。 はじめての訪問だったので、いつもの感覚で注文をしましたが、1つの厚みがあり、思いのほかボリューミーなのでお腹はパンパン。 それなりのお会計にはなりましたが、分かっていればほどほどに注文して、美味しいお肉でお腹いっぱい、この質にしてお会計もリーズナブルにできるように思います! ここは、本当にイチオシです!ご馳走さまでした‼︎
柔らかい厚切り和牛の焼き肉が味わえる、早朝4時まで営業の焼き肉屋
仕事で北海道に行く機会があったのでその際に訪問しました。 肉、、ぐっと寒い時期に食べるとより一層体に染み渡りますね。 今回は仕事仲間の男6人で伺いましたが、飲めや食えやの大騒ぎでも全体で2万いかないというコスパの良さ。 さすが北の大地といったところでしょうか。 仕事から帰って間もないにも関わらず、また行きたい欲がむくむくと湧き上がっています。 北海道が羨ましい…。
上質な赤身肉と豊富なドリンクを楽しむ大人の贅沢
1万円の飲放題付き。 お肉の、つけダレはあっさりめと、出汁醤油。やや赤身が中心のやや大人の趣向的お店。 フィレだけやけに印象的で柔らかく美味しかったです。 飲み放題のビールもクラフトビールもあり、飲み放題のメニューは豊富でした
良質なお肉をリーズナブルに♪
良質なお肉がリーズナブルな価格で食べれるところが魅力的! 掘りごたつやボックス席があって、ゆっくり食事ができる雰囲気も気に入りました。 PayPayでの支払いも可能で支払いもスムーズ! #肉好きが通う
A5ランクのお肉が食べられる、地元で愛される名店
写真はほんの一部です。 このタンやユッケはなかなか味わえません。 ソムリエに推奨されるワインも料理にあって贅沢な時間が流れます\(^o^)/ #焼肉 #旨いもの
【個室完備】黒毛和牛の希少部位を余すことなく体感
親父の誕生日に四人で行きました。 一番安いコースで6000円! で、お酒を飲み、四人で34000円 自腹笑 まず、入り口には野球選手の色紙がずらり! 店内は白ベースで大人の雰囲気です。 高い焼肉屋さんでもあり、若い人はいませんでした。 コースですが、6000円で、全然大丈夫かと? お肉、ホルモンなどきますが、どれも上質の味! 普段、カルビ、ハラミ、ロースなど 食べてますが、こちらの肉を違った部位で今まで食べたことのない、味でした。 お肉が柔らかく、甘みがありました。 お祝い、デート等でご利用する お店ですな^_^
コスパ抜群!満足感たっぷりの焼肉ランチスポット
【No.4324】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わぁ〜羅生門来ました❣️ 垂水羅生門一度来てみたかった٩(^‿^)۶ 垂水友人とボランティア前のランチに来ました 何軒かリサーチしてましたがたまたまお休みで 垂水に来たら行きたいと思ってた羅生門が めちゃくちゃ嬉しい友人とすぐに入店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これだけのコスパで2,000円そこそこです #めちゃくちゃ美味しい #駐車場広い #店内個室的 #大人数OK #商大筋すぐ
飛騨牛カルビを炭火で味わえる焼肉ランチ
【飛騨牛カルビランチ】 大井町にある焼肉屋で七輪炭火焼きのカルビランチ #焼肉ランチ #焼肉定食 #牛カルビ #大井町ランチ
上野のコリアンタウンにある老舗の焼肉屋さん
上野:科博の「氷河期展」後、焼肉行こう!となって、いくつか検索して「板門店」さんへ。 老舗で店名は以前から知ってたものの、初訪。 実際行ってみたら、上野の繁華街から大通り挟んだエリアだったんですね。 お店入ったら、誰もお客さんがいなくて最初ヒヨリました。。(後から数名来たので、ホッとしましたけど) 頂いたのは 上ハラミ、上カルビ、上タン盛合せ ハラミ 特上レバー 白菜キムチ ニンニク焼き ユッケジャンクッパ ビール×2 緑茶ハイ×2 ハイボール×1 緑茶 タレが合わせ味噌色で、焼肉屋のタレらしからぬ色で衝撃でしたたが、さっぱりめながらニンニクががっつり効いていて美味い! 肉はどれも柔らかく上質♪ 個人的には、上カルビと並のハラミが好みでした。 そして〆のユッケジャンクッパも、旨みに深みがあってチョー美味い! 私の中ではベスト3に入る好みの味でした。 会計は18000円弱。 2人でなので、まぁ妥当なプライスですかね。 ごちそうさまでした! #上野 #老舗焼肉
柔らかフィレ肉と絶品チヂミが自慢の焼肉店
北新地駅すぐ近くにあります。フィレ肉は分厚いのに驚くほど柔らかいです。ハラミも柔らかくて味わい深いです。サイドメニューのチヂミが主役級に美味しいです。接客も文句なしのいいお店です。
全室個室・塩も選べる本格焼肉コース
地下鉄なんば駅から徒歩5分程の焼肉屋さん。 全室個室。 飲み放題付きの6,050円のコースで予約。 ・付き出し(生野菜) ・前菜3種盛り ・上塩タン ・厳選上ロース ・厳選上カルビ ・本日のホルモン盛り合わせ ・サラダ ・キムチ盛り合わせ ・白ごはん(魚沼産コシヒカリ) 卓上には世界各国の5種類の塩もあります。 黒毛和牛(A4クラス以上)を一頭仕入れされているとの事でしたが、正直味自体は期待してた程ではなかったかな。 ホルモンの量が多かったのですが、ホルモン苦手な人が多かったので食べるのが大変でした。 また、女性の店員さんで非常に態度が悪い方がいたのが残念でした。
吹田の府道沿いにある老舗焼肉屋
熟成肉が頂ける吹田の名店です。 50周年だそうでデザートがサービスでついてきました。 お皿が空けばどこからともなく定員さんが次のお肉を提供しにきてくれます。 いっぺんにどーんと焼きたい派の人には不向きかもしれません… ただただ美味しいけど、そう頻繁には行けないお値段のお店です。
安くて美味しいドラム缶焼肉店
またまた来てしまいました 今回はトモダチの誕生日に♡♡♡♡♡ 初めてコース頼みました お腹いっぱいになりました 満足ヽ(♡ ω、♡)ノ ~ コースにはちゃんと丸腸とかの ホルモン系も入ってるのでよかった 人数いるときはコースがいいかも
安くて美味しいホルモンが食べられると評判のホルモン焼肉店
大阪出張で日本橋駅周辺のホテルに宿泊し、夜ごはんでrettyで調べ、さらに全国旅行支援でクーポン3,000円分をいただきその対象店であったホルモン焼肉屋さんの小川商店へ。 19時半ごろに入店し7割の入りでカウンター席に着席。まずは生中(528円)を注文し、小川厳選塩ホルモン盛(1,100円)、幻のレバー(660円)、塩昆布キャベツ(385円)をお願い。 塩ホルモン盛は、テッチャン、カシラ、ノドブエ、 コリコリと失念しましたがもう1種。どのホルモン種もしっかり焼いていただきましたが、鮮度の良さがわかる美味さでそのクオリティーは確か★☆★ 特にカシラが美味しかったですね^ - ^ 幻のレバーは、しっかり焼いてごま油ベースのタレでいただきましたが、レバーの臭みはまったくなく柔くて美味しい(^_^) 塩昆布キャベツは肉を食べる合間にいただき、良い役割をしていますね♪♪♪ まだお腹に余裕があり、生ハート(550円)を注文。シャキッとした歯応えがたまらなく、癖になりますね)^o^( ホルモンのお店がひしめくなか、確かなクオリティーでお客さんを惹きつけるホルモンの美味しさ、機会があれば万難ん排しても行きたいですね^ - ^
北海道各地の上質な和牛を焼肉でご提供。 【焼肉、ステーキ、すき焼き】
北海道旅行の2日目に行った焼肉屋さんです! 大通りのビルの中にありました。 飲み放題付きの宴会cコースを事前に予約してからお邪魔しました! 週末ということもあったので店内はほぼ満席でした。一つだけ完全個室もあるようで、そこでは会社宴会が行われているようでした。 家族連れや、デート、飲み会など色々な用途で使い勝手が良さそうな焼肉屋さんです! 当日頂いたコース内容 ●キムチ3種盛り ●牛タン&切落し ●北海道和牛上カルビ ●北海道牛上サガリ ●北海道和牛ロース ●北海道和牛炙り焼 ●北海道和牛上炙り焼 ●本日のホルモン2種盛合わせ ●焼野菜・サンチュ ●フレッシュサラダ ●おにぎり ●ミニ塩冷麺 ●デザート まずはサッポロクラシックで乾杯! 焼肉は全部自分で焼くスタイルのお店です。 北海道和牛が堪能できて幸せでした。 飲み放題付きでコスパ良いコースです。 店員さんもとても丁寧で、清潔感のある店内でした。
繁華街外れの美味しい実力店
【がっつりお肉♪】 運動後にやってきました。 マスイチさんです。 開店と同時に満席。 さすがの人気店ですね。 お肉をあれこれたんまりといただき大満足でした。 お酒もついついも。 お腹いっぱい。 ごちそうさまでした!
和牛の美味しさ半端ない♪焼肉デートに最適な、お洒落な焼き肉屋さん
いや、美味かった。最高に。 洒落てるのもあるけど、、、 アッパーな層に人気のようで。 一枚一枚食べる焼肉は本当に贅沢。 基本、お塩とかわさびとかそんなんが多め。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
家族で予約して訪問。店内は広いですが、お客さんで常に満席。 きんぐコースにソフトドリンク飲み放題を付けて、お腹いっぱいになるまでいただきました。 北海道フェアもやっていたので、ラムジンギスカン、旭川塩ホルモン、石焼カニ飯、いももちチーズ、厚切りポテト北海道バター醤油味もしっかり堪能。その他王道のカルビ、ハラミ、ロースも堪能し、デザートのソフトクリームも全種類制覇。 満腹のランチとなりました。
手頃に楽しめるコスパ抜群の焼肉店
いつもは違う焼肉へ行くことも多いのですが、久々に来てみるとまるよしもなかなかいいですね。結構リーズナブルで驚きました。またきます!