高級和牛の旨味をスタッフが引き出す贅沢焼肉ディナー体験
歌舞伎町ど真ん中にあるこちらの焼肉屋さん。あたりはホストや飲み屋ばかりの治安がアレな立地ですが味は美味しい! あぶりロース、上タン塩、上ロース、カメノコ、肉寿司 (お肉は店員さんが焼いてくれます) 上タン塩よりさらに値段のはる特選タン塩もありましたが、かなり脂が多いよう。上タン塩くらいの脂の量が適切で美味しかった!! お塩のカメノコも軽く食べれて最高!肉寿司も脂多めのと通常のがあり、どちらもいただきましたが個人的には通常のが好き。(脂多めのサーロインとかもう無理です) 焼肉はやっぱ胃もたれしない程度にいただくのが良いですね。美味しかったです!また行きます!!
早くて安くて美味しい、行列必至の有名焼肉店
ひさびさの訪問です。 本店と違い予約できるので便利です。 皿は、2人前ですがボリュームありで しかもリーズナブル。カルビはA5ランクで 限定1人1人前‼️、ロース、たん、ハラミに 前菜、野菜盛りにキムチ盛を、生ビールから の角ハイボールで流しこみお腹一杯になり ました。1人5,000ちょいと財布に優しい のがありがたい‼️ Kさん、ごちそうさまでした。
お肉も美味しい、ワンちゃんと来られる焼肉屋さん
【オススメニュー:ヘルパワ食べ放題】 愛犬と一緒に店内で焼肉がいただける お洒落でペットへのホスピタリティも充実している絶品焼肉店!! 《ペットと一緒に店内で焼肉が楽しめる『うしすけ』東京・横浜に10店舗展開中》 年末の大晦日に東京の大田区に住む長女夫婦がチョイスしてくれた『和味焼肉 うしすけ本店』は、飼い主もワンちゃんも美味しい料理を同じテーブルで一緒に食べられるという、愛犬家でも有名なお店とのこと。 環状8号線沿いにある東急多摩川線「武蔵新田」駅から歩いて3分ほどの場所。外観はイタリアンレストランのような瀟洒なつくりで、高い天井に床はおしゃれなテラコッタを使用。壁紙は定期的に貼りかえるなど、居心地の良さも配慮されていて、愛犬はバルコニー風テラス席で同伴OK!屋根や壁、外の景色が見える大きな窓があって室内同然の造りです。 冷暖房完備なので、お天気を気にせずに利用できます。一般のお客さんに配慮するために、愛犬連れの方々は店舗左手にある専用入口から入店するなど衛生上の細かい配慮もなされています。 愛犬は椅子に座るのもOK!!なので、飼い主と同じ目線で食事ができます。ワンちゃん向けのメニューも豊富で、焼肉好きの方はもちろん、食べ放題や飲み放題のセットコースもあり、愛犬と一緒に家族のハレの日を満喫できます。 《柔らかく、おいしさが自慢のお肉は、どれも絶品!!》 ・ヘルパワ食べ放題(1人):6,028円 ・わんロース M:758円 あらかじめ予約していた「ヘルパワ食べ放題」は、牛肉、豚、鶏などお肉の種類も充実していて、カルビは、塩、タレ、味噌から味を選ぶことができます。上生ホルモンや焼き野菜、サイドメニューもキムチやカクテキ、にんにく焼きとどれを頼んでも新鮮で少量ずつなのに注文が止まりません。注文したお肉は、スタッフの方がテーブルまで運び丁寧に部位などの説明をしていただけます。 とくにオススメなのが、うしすけカルビ、上ロース、上ハラミ、上生ホルモンの肉は大満足!!だし香る卵かけごはん、牛タンカレーもこだわりのお米で炊いているので家族全員、何回もお替わりするほど堪能させていただきました。 《追記》 愛犬用にお肉をカットできるハサミもきちんと揃っていて、細かくお肉を刻んで食べさせられます。お店の隣には契約駐車場もあったり、愛犬のマルプーのふぅもお店の「お客様とワンちゃんをHappyにするサイト」に写真とともに掲載していただくなど、来店者とペットへのホスピタリティやサービスも充実!!愛犬と家族一緒に大晦日の夜に焼肉パーティーを過ごすことができて、2024年を幸せに締めくくることができました。 土日祝日は、常に満席だとか。事前に予約を入れて、愛犬と一緒においしいお肉を堪能してください。 大阪にも気軽にペットとお食事できる焼肉屋さんがあったら!!と思いましたが、食品衛生法に準じての保健所への申請と許可がかなり厳しいらしく、なかなか安易に営業許可が下りなかったんだとか。それだけに、高いハードルを掲げながらも愛犬家の方々に注目され人気なのも頷けました。 #愛犬と一緒に店内で焼肉がいただける #お洒落でペットへのホスピタリティも充実している絶品焼肉店 #ペットと一緒に店内で焼肉が楽しめる #飼い主もワンちゃんも美味しい料理 #バルコニー風テラス席で同伴OK! #冷暖房完備 #愛犬は椅子に座るのもOK!! #飼い主と同じ目線で食事 #ワンちゃん向けのメニューも豊富 #愛犬と一緒に家族のハレの日を満喫 #ヘルパワ食べ放題 #だし香る卵かけごはん #牛タンカレー #お客様とワンちゃんをHappyにするサイト #来店者とペットへのホスピタリティやサービスも充実 #武蔵新田の焼肉店
絶品の焼肉が食べられるアットホームで昭和な雰囲気の店
地元の好きなレトロな焼き肉屋です! お肉類はもちろん美味しいんだけど、ここのセンマイ刺と青唐の味噌漬けが自分のマストです!
【当日予約OK】心斎橋駅4分の隠れ家焼肉!キンキンのビールと焼肉は相性抜群◎
肩ひじ張らずに利用できる焼肉屋。 中華からのハシゴのため、 厚切り塩タン、ハラミ、炙りレバー、冷麺。 ハラミは少し脂っこいかな。 次回は噂のホルモンたちを食したい。
落ち着ける空間でゆったり過ごせる焼肉店
上野にて、 #肉の大山 #魚草 #新東洋 からの#焼肉大門 。 この界隈も随分再開発されて様変わり。 蛍光灯が煌々とした店内は客は我々だけ。おかげでアレコレ皆んなでバカ話しを大声で。 並通しで、いずれも小さいポーションだけど、それがかえって飲んで食って笑ってな夜にピッタリ 締めのビビンバと冷麺でクールダウン。あぁイイ夜だった #上野 #東上野 #御徒町 #焼肉
松坂牛最高!値段にも満足なブランド肉を扱う有名焼肉店
①松阪牛激レア炙り ②松阪牛4種盛り アラサー女子2人で1件目に行ったお店。 半個室みたいな感じもめっちゃ良い✨ 1枚目はこのまま食べます! お刺身やん!って言いながら大満足のお肉❤️味付けも最高。 4種盛りはどの部位も柔らかくて美味しい! スタッフさんも食べ方やオススメや質問もスムーズに尚且つ気さくな感じで良かったです 関西テレビの「よーいドン」の本日のオススメにも紹介されていたお店!(写真4枚目)
東武練馬駅0分!肉問屋直営の高コスパ焼肉
9/21昼 月曜祝日のお昼、12:30頃で待ちはなく入店。 お店は無煙ロースターで煙も少なく、座敷席、テーブル席の間隔も多少空いてた。 二人でA4和牛切り落とし定食、ハラミ定食、追加で上タン塩ハーフで2300円ほど。 グランドメニューがランチではハーフサイズ半額、ということで食べたいお肉がちょっとだけ食べれるというが非常に良い。 久しぶりの焼肉で味も値段も満足。
臭みなし!旨み、甘味を引き出す味付け。大岡山商店街の旨い焼き肉屋さん
地元の知る人ぞ知る名店焼き肉さん(*^^)v やっと行きましたー! ホルモンやカルビ ロース ハラミ等のいろいろ 盛り合わせをいただき 〆は 絶品 ユッケジャンうどん(^-^)/ どれも とっても美味しくてまた ぜひ 来店 しまーす(^O^) ごちそうさまでしたー!
牛スジの煮込みランチが人気の、美味しい焼肉のお店
焼肉屋さんのランチ 寒かったのでそのと看板でスンドゥブ鍋を見つけて入店 メニューを見てかなりの種類のランチがあったので一瞬迷ったけど、やはり初志貫徹でスンドゥブ 鉄のお椀にグツグツに煮えてるスンドゥブ 欧米人なら火傷するやつだけど、寒い今日には最高 しっかり具も入ってて最後まで食べ応えあり でも量が多いわけではなく中身が充実してるから 他のランチも試してみたいな
新富町駅徒歩2分。良質の黒毛和牛をリーズナブルに味わえる焼肉屋
ランチ定食のハラミ(大盛)で1850円。 新富町の街中にあるお店です。20年以上昔、この近所で勤めていた頃に何度か来たことのあるお店だと思うのですが、周辺が綺麗になったり建て替え中だったりで記憶が定かではありません。それはともかくランチの定食にしました。ボリュームあって美味しかったです。
混雑必至のコスパ抜群な焼肉
綱島、住宅街にぽつんとある焼肉やさん 普段は予約必須なようですが、 祝日、18時で待ちなく運良く入店できました 牛タン、カルビ、ハラミ、シンシン、ホルモン、デザートの炭アイス どれもこれも、味付けが絶品でした なかなか心身ともに弱り気味の時に訪問したので、 元気を頂きました。 それなりにお値段するので頻繁にはいけないけれど、また行きたい!
質にこだわり抜いた最高の黒毛和牛をリーズナブルに焼肉で!朝の5時まで営業!
神戸サウナの南側の路面店。 炭火焼き肉が頂けるお店です。 私の初どんどんは25年前、当時の上司に連れられて北新地のお店でした。 それ以来、系列店の和どん2と合わせて通わせて頂いております。 こちらはカジュアルな雰囲気ですが、人気店ですので、事前に電話予約しておいた方が宜しいかと。 スタッフは若い方ばかりで、なぜか女性が多い。 しかも金髪比率高めで、みなさんオシャレ! お店のイメージにも合っていて凄くイイですね♪ さて、肝心の焼肉ですがこちらは必殺技とも言うべきなのが「名物ねきタン」! タップリねぎが乗ったタンを片面焼きで頂くのですが、炭火のため焼くのに少々コツが入ります。 炭火は中央の火力が強いので、ズラしながら焼かないと半分コゲて半分ナマになってしまいますので、ご注意を! 私は良く焼き派なので、特に慎重に。 焼き面はカリッと、ねぎと肉汁はジューシー、それをビールで流し込むのが至福!! 他の焼肉屋さんでもねぎタンはありますが、ココのが1番ですね〜 あとはいつもの「ハラミ」「テッチャン」「レバー」を堪能。 大満足です! やはり必殺技があるお店はイイですね〜 それを目当てに足を運ぶキッカケになります。 また近いうちに!
こだわり部位と丁寧な味が光る焼肉店
李朝園は駅の方よりこちらの方が断然好きです。普通の時に気軽に行ける値段設定がいいですね。町の老舗の焼肉屋さんです。
元祖!希少部位の店。赤身が美味い店。。
精肉店直営の焼肉屋さんという事で前から行きたかったこちらへ家族と行ってきました。 炭火焼きで火力も申し分なくドンドン焼けます。 基本的に焼肉の時はお酒は控えめでご飯とお肉をほおばります♪ ☑︎塩タン 分厚くて食べ応えがあります。 ☑︎本日のオススメ3種盛り 上バラ・ロース・赤身 A5・A4ランクのお得な盛り合わせ〜 ☑︎ハラミ この部位で店の良し悪しがわかりますね。 うーん抜群に美味しいハラミ!お代わり2回。 ☑︎丸チョウ ホルモンはこれだけにしました。じっくり焼いて脂 も甘い。 ☑︎焼き野菜盛り合わせ 玉ねぎ・カボチャ・ピーマン ☑︎はっぷKサラダ ドレッシングがイケてます。 ☑︎白米 焼肉の時はこれ! お腹一杯になりました。コスパも良くリピート決定ですね。ご馳走さまでした。 #精肉店直営 #A5ランク #大和
用賀駅から最も近い老舗焼肉店
初訪問(´∀`*) 用賀の焼き肉の名店「翠苑」さん㊗️ この日は、自宅〜溝の口〜駒沢大、他… とロードバイクで朝から大移動。 仕事の内容より移動でへとへとに…orz 用賀界隈でカラータイマー点滅。 時刻は正午すこし前。 すかさずマイリストを検索! 表示されたのが、同店(*'▽'*) しかも、ほぼ目の前くらいダゾッ 即決し、突入しました♫ 店内は既に満席近い状態。 さすがは人気店。 しかも、単身の女性客が多め! メニューはどれも魅力的デス… 最終、王道カルビorハラミの2択だな、と。 前者に決め、ついでにタン追加! *焼肉定食 ナムル、キムチ、スープ、杏仁豆腐付 1,100円也 *タン塩(ランチサービス) 650円也 あっという間に定食が登場! 美味しい確定の良きビジュアルです♡ 遅れてタンも登場。 コッチもだいぶ美味しそ( ^∀^) まず、タンから! トング越しに掴んでみると… 「ん、やや硬いか⁉︎」とすこし怯みます。 が、食べてみると… いやいや(´∀`*) 柔らかく、且つ弾力が良い感じ(^^)/ クセのない、味わい深いタン♡ からの、カルビへ! あっという間に焼けるっ(O_O) 脂が丁度良く入り、甘い〜(๑˃̵ᴗ˂̵) しつこうない脂です!評判どおり。 至福のときはあっという間に… さいごのデザート、杏仁豆腐を… 驚くほど美味しい(*´∀`*) ふっわふわで上品な甘さです♡ 過去最高かもしれない。 このためだけに来てもいいほど(〃ω〃) またお邪魔しますっ‼︎ ご馳走さまでした〜(´∀`*) #用賀ランチ #焼き肉 #CP高め #杏仁豆腐が絶品
和牛と職人技を堪能できる老舗焼肉店
【ゆったりと美味しい焼肉】 (飲み放題付コース 6,000円) 江坂駅の近く、大変わかりやすいビルです。 何度もこの付近を訪れていましたが、初めての利用です。 広々した席で、美味しい焼肉をいただくことができました。 ごちそうさまでした!
スープのコクと麺の弾力を味わいたい冷麺。盛岡に行ったら寄りたくなるお店
冷麺まつりなので、1つ450円!この味がこの価格はまじでお得。めーーーちゃくちゃおいしかった。温麺もおいしかったけれど、ダントツ冷麺だな。 焼肉はぴょんぴょん舎だけれど、冷麺はヤマトのがタイプだった
焼肉屋だけど壺カレーがおいしくて名物の人気のレストラン
広島胡町にある焼肉店。 いいお肉をリーズナブルにというテーマにはぴったり。 日ハムの選手のサイン、写真が多くありおそらく中田翔選手のお気に入りの店。 今回は 中落ちカルビ定食 壺カレー 牛タン ハラミ で注文。 まず焼肉屋のカレー。 正直舐めてましたがカレーとしての質も非常に良い! 更にそこに一本肉が入って見た目のインパクトも大! 焼肉の方もしっかり質の高い肉をお安く頂きました。 定食にチシャが付いてくるなど嬉しい誤算も多いです。 店長の人柄もよく良い店だと思いました! #広島県 #焼肉 #カレー
鮮度抜群ホルモンと極厚豚タン、一人でも気軽な焼肉
路線バスとJRに揺られ、紋別から北見に移動してきました。 15:00に紋別を出たはずが、北見到着は18:30…3時間半あれば札幌から東京まで行けますね。 改めて車を使わないと北海道の広さを感じます。 さて、出張メシは焼肉の聖地北見につき、焼肉一択で考えてましたが目当ての店は予約でいっぱい。金曜の夜ですからね。 とはいえまだまだ北見には美味しい焼肉店があります。今回は札幌にもお店はあるのですが、北見に総本店があるこちらのお店。ビルの6Fにあり、総本店感はあまりないですが、自社ビルって事でしょうかね。お邪魔します。 北見は焼肉といってもやはりホルモン!自分が好きなこともあり、ひとり飯なのでわがままにカルビもサガリも頼みません。 氷で締めた生ホルモンと丸ホルモン、豚タンと北見が特産の玉ねぎ×ビール4とレモンサワー+ハイボール。飲みすぎか。 到着したホルモンは薄いピンクで鮮度抜群!程よく脂を残しているのは札幌店とは違うような…。 皮目から焼いて裏はサッと、脂を残すように食べるとおいしい! 丸ホルモンは内側に脂を残して360度皮目を焼いていただけばじゅわ〜!です。 豚タンのこんなに厚切り見たことないです。でもサクサクでスーパーのゴリゴリ豚タンと全然違う! 箸休めの玉ねぎがホクホクさっぱりでいい仕事です♪ 唯一、飲み放題は食べ放題もセットにしないといけないそう。おじさんはちょっとホルモンつまんで酒をガバガバ飲みたいんですが。 聖地巡礼感でハードルが下がってるかもしれないけど、さすがのおいしさでした( ◠‿◠ ) 明日の仕事もがんばるぞ〜!! #北見 #出張メシ #聖地巡礼 #明日への活力