横浜でゆったり楽しめる上質カジュアル焼肉
横浜で、質の良い焼肉を食べたい時に重宝する あけぼの食堂。 お肉を一通り頼みましたが、どれも美味しい♪ 特にロースはかなり好み。 七輪で焼いて頂きます。 カジュアルなのにいいお肉を食べたい時におすすめです。
生で食べれるジンギスカンは絶品!札幌市中央区にある炭火焼肉店
レアで食す成吉思汗がとにかく美味しい。通常の焼肉も美味しくて、しかも安い! シメのレア肉ビビンバもおススメ もっかい行きたい。 #レアがオススメ
深夜も安心、老舗の居心地と満足感たっぷり焼肉ダイニング
東京メトロ南北線 麻布十番駅4番出口より徒歩2分ほどにある、焼肉屋の【一番館】 深夜4時までやっとうってことで閉店ギリギリすべり込みで行ってきました 笑 閉店間際やから時間もないってことで一気に頼みました 笑 タン塩から始まり、上ハラミ・ロース・上ミノ・ハツ・コブクロ・イカ焼き・野菜焼きを。 時間がないってことで1枚1枚丁寧に焼くこともなく鉄板に皿をドサッと入れるスタイルで食べました 笑 ただね、めっちゃ美味しかった! 特に上ハラミとロースは最高でした〜。 今度はもっとゆっくり丁寧に焼いて食べたいなと 笑
絶品焼肉と本格韓国料理を気軽に味わえる西麻布の隠れ家
西麻布『胡同』で焼肉。 仕事帰りのグループのお客さんが多く、大賑わい。 ◇生マッコリ ◆キムチ盛り ◆プレミアム三種盛り(和牛カルビ、赤身ロース、ハラミ) ◆鶏もも ◆韓国おでん 棒オムク、しみしみ大根 ◆ビビンバ
厚切り牛タンと希少部位が自慢、駅近・深夜営業の老舗焼肉スポット
思ったよりコスパの良さは感じなかったかな 肉も美味しいんだけど、脂身多かった。 1000円以内で焼肉のランチ食べれるので悪くはない。
【内幸町駅徒歩4分】備長炭が引き出す、赤身肉の本当の旨さ。真っ黒な美酒で乾杯!
新橋駅の西側、赤レンガ通りにある焼肉屋さん「赤身焼肉 かるびあ~の」。新橋には良い焼肉屋さんがたくさんあるが、かるびあーのも比較的リーズナブルに良い肉をいただけるお店だ。お店は億のカウンターがメインだが、手前にテーブル席もあって、4人だったらこちらの席がおすすめだ。 この日は↑の4人席に。予約時にオーダーしておいたのはお肉をメインにした「『肉』だけコース(4,980円)」。店名にもある通り、かるびあーのは美味しい赤身肉を食べさせてくれる。肉だけコースも赤身が多い。 コースの概要はこんな感じ、と書いてあったが、順番的には赤身三種盛りから始まった。 ・白金豚の生ソーセージ ・厚切りタン塩 ・赤身三種盛り合わせ ・ランプ、イチボいずれか ・熊本あか牛特上カルビ タレは黄身タレ、わさび、柚子胡椒、塩漬け黒胡椒という4種類で、これを好みに合わせて付けていく感じだ。最初の赤身は店員さんが焼いてくれるが、その後はセルフで。個人的には黄身ダレが一番よかったが、柚子胡椒も捨てがたい。 コースで足りなかったら、単品のオーダーも可能ということだったが、結果的にコースだけで十分だった。価格的にも非常にリーズナブルだったし、かなりおすすめのお店です。
【佐賀牛チャンピオン牛一頭買い!】超希少!!極上のお肉入荷しています<全席個室>
オーソドックスな個室焼肉。普通に美味しいです。ただし、中目黒おしゃれ価格なため、CPは正直良くないかな、、、
【六本木駅 徒歩1分】掘りごたつの朝まで営業している焼肉屋
最高の贅沢。 先週に食べたのですがまだ舌が覚えてます。 すごく美味しかったです。 上げればキリが無いですが、ワイン塩が優勝でした。二枚目の写真のバターが溶けたタレも最高に美味しい。 塩を常に持ち歩く程の塩好きなのですが、お肉によって使い分ける味変の数々…! わざび塩、ワイン塩…どのお肉にどの味付けか忘れても優しく店員さんが教えてくれました! 卵と絡めて食べるお肉があったのですが、あれは絡めれるだけ卵を絡めた方が良いです。最高に美味です。 新しい経験ばかりで会話も弾み、お酒も美味しい。 飲み会でお邪魔しましたが、次はプライベートでも行ってみたいです。✨ 好きなお店が増えました! #味玉はトロッととろける #遊び心あり #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #〆の麺が最高に美味しい
ナムルが絶品。美味しいお肉が食べられると地元で好評の焼肉屋
新橋のSL広場からすぐ近くにある焼肉屋さん ◆レモンサワー ◆デラックスユッケ 目の前で炙ってくれます テンションあがる~ ◆和牛SL盛り 花火ぱちぱちで登場! さらにテンションあげあげ 新橋らしい映えメニュー そして映えだけじゃなくて ホントに お肉めっちゃ美味しい これは ここのお店に来たら絶対頼まないと! ◆タン塩中落ちニンニクまみれ ニンニクがっつりで美味しい ◆レバー 新鮮、食感最高 ◆豚トロわさび 全然辛くなく、脂分たっぷりウマミばっちりなのに わさびのおかげでくどくない どのお肉もとっても美味しくて 店員さん達は みなさんばっちり笑顔&丁寧で元気な接客をしてくれるので ワイワイと楽しく美味しいお肉を堪能できました また行きたいお店です
丁寧な下処理のホルモンと高コスパの焼肉が自慢
【天満】”ホルモン肉問屋 小川商店 天神橋五丁目店” 大阪に複数店舗を構えるホルモン肉問屋 小川商店よ天神橋五丁目店へ。 お店は天満駅から飲み屋街を抜けた辺りの、比較的落ち着いた場所にございます。 1名から楽しめるカウンターのお席とテーブル席。 メニューは全てアラカルト。。 ほとんどのメニューが1000円以内で単価抑えめ。 “塩モツ煮込み” 臭み0で丁寧に下処理が感じられるモツ煮でした。 注文必須!!!みんなこれ絶対好き。 “とろとろ豚足” こちはもお店のイチオシメニューということでいただきました。コラーゲンたっぷり。 6時間煮込まれているのでとろとろですし、スープは旨みが詰まっています。 “にんにくたっぷりの小川元気ハラミ” 名前どおりにんにくがたっぷり揉み込まれたハラミは、焼肉屋に来たぞ!と感じさせられるガツっとパンチのある味付け!玉ねぎもたっぷり。 “ネギ玉塩ユッケ” 生もの系も頼んでみました。 いわゆる卵黄の乗ったよくあるユッケとは違い、韓国海苔で挟んでいただくスタイル!!! 韓国海苔の塩気が相まって美味しくいただけました。 サービス料が一切ないのが嬉しい!! 店員さんの接客も明るくとても好感が持てます。 天満飲みの候補に入れたら絶対後悔しないお店! 安!旨!最強焼肉でした。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •塩モツ煮込み •とろとろ豚足 •にんにくたっぷりの小川元気ハラミ •塩タン •ネギ玉塩ユッケ #焼肉 #天満
秘伝辛だれと博多流焼肉が魅力の焼肉店
六本木交差点から徒歩2分程、大江戸線からであれば1分ちょいで到着する好立地。 元々は博多にある店とのことで、2014年に六本木に進出してきたようだ。 テーブル席で予約したのだが、席はまさかのオープンテラス席。 六本木の中心にしては解放感はあって面白いが、時期も時期だけにかなり暑い。席に関しては事前に伝えるべきだと思う。 今回は飲み放題付きの【風コース(8000円)】を予約。 食べログによるとこちらのコースは下記メニューとのこと。 ■キムチ3種盛り ■ナムル2種盛り ■龍サラダ ■タン塩ネギまみれ ■塩せせり ■上カルビ ■龍ロース ■ホルモンミックス ■デジカルビ ■本日のチヂミ ■本日の海鮮 ■ライス ■特製テールスープ ■ドラゴンかき氷 玄風館龍の秘伝熟成たれを使用しており、辛さは好みに合わせて選べる。今回は通常の辛さで注文したが、程よい辛さでちょうどよかった。 また、辛さだけでなくしっかりと旨みもある。ご飯との相性も抜群だ。 だが、記載のメニューと異なっていたり足りなかったりしたので店員さんに聞くと「メニュー記載は一例なので・・」とのこと。 これまた事前に一言でいいから説明してほしいところだ。 とはいえボリュームはまぁあったし美味しかったのでいいのだが、接客態度含めあまり印象はよろしくない。 飲み放題付きのこのクオリティであれば1人8,000円というのは決して高いと思わないが、もう少しサービス面を改善すればよりよくなると思う。 とりあえず六本木は他にも良い店は多いので多分もう行くことはないと思うが、他の店では味わえない熟成たれは非常に美味しかった。
【赤身肉を愛するすべての人へ】高品質A5ランク黒毛和牛から厳選した部位を堪能する
【渋谷】”焼肉 黒田” 渋谷駅徒歩8分ほど、神泉駅徒歩5分ほどのところにある焼肉店へ。 1階がテーブル席、2階には個室もございます。 お店は縦長の作りなので、あまり周りを気にせず楽しめます。 この日も普通に誰もがしる芸能人ご夫婦がふらっといらしててびっくり。 この日は定番の黒田コース(8,250円)に飲み放題(+2970円)をつけたプランをいただきました。 コースには1杯ライスがついているみたいなのですが、後から知った… 最初に案内してくださったら嬉しかったなあ。。 “チョレギサラダ” この味付けがタイプすぎ! “キムチ3種盛り合わせ” 山芋、蓮根、白菜。 “炙りユッケ” 大味ではなく、胡麻が合わさることで繊細さも感じられるユッケ。 “上タン塩” 歯切れの良いタンは薬味としていただいた焼き台で火を入れる”ネギージョ”との相性も抜群でした。 “名物黒田の上ロース” 生姜(?)の効いた個性的なタレ。ここの焼肉は唯一無二な感じがするなぁ。 “黒田焼き” ここの名物!生卵ではなく温泉卵に絡めるところが特徴的です。店員さんが焼いてくださいました。 こんなに大きいのにくどくない。 お店の雰囲気も、キャパもちょうど良く使いやすい焼肉屋さん。 いつと満席ですが、余裕を持てば予約は取りやすいてます。 またお伺いしたいと思います! 【黒田コース】(8,250円) •キムチ3種盛り合わせ •ネギージョ •チョレギサラダ •炙りユッケ •上タン塩 •ハラミ •名物黒田の上ロース •たまごスープ •黒田焼き •ホルモン2種盛り(レバー、シマチョウ) •冷麺 •本日のアイス(レモンシャーベット) #焼肉 #焼肉黒田
終電後もOKなコスパ重視の焼肉店
この日は上野で飲み。 終電もなくなりどこか行ける店がないかアメ横近辺を探していると、一軒の店を発見。 1~4Fまでが店になっているようでかなり席数は多い。 朝5時まで営業しているとのことだが、この日は時間もあってかほとんどお客さんはいなかった。 さて、何を食べようかとメニューを見ているところ、「超お得セット」という1,000円のセットを発見。 焼肉にビールがついて1,000円というコスパ抜群のセットだ。 そこまでお腹が空いているわけでもないのでこれを注文することに。 豚トロ、豚カルビ、和牛カルビ、牛ハラミ、牛上ホルモン、桜ユッケから選べるのだが今回は和牛カルビ、牛ハラミと桜ユッケをチョイス。 どちらも非常に美味しく、丁度一杯飲むのに最適な量。 ということで今回はお得セットを頼んだが、次回はアラカルトメニューで注文してみたいのでまた近くで飲む際には立ち寄りたいと思う。
24時間営業しています!美味しい焼肉をいつでもどうぞ!
今回のランチはここ! 前から行きたかったお店へランチしに行きました! 改めて焼肉ランチ最高ですね。 栄駅から徒歩3分くらいです。 テーブル席中心でカウンターみたいな感じの席もありました。 お肉は全体的に美味しいです!! ホルモンも最高でした。 そんなに高くないし、味噌汁サラダもついてるので、オススメです! 是非みなさんも栄で焼肉ランチはここ!
昭和レトロな空間で味わう、種類豊富な新鮮ホルモン焼肉
自分のリクエストで今日の飲み会は小川商店さんへ!お気に入りの豚足と焼肉はホルモンの盛り合わせでカンパーイ!旨し〜、
【恵比寿駅/徒歩1分】「良いお肉を良い状態で」。カウンター焼肉専門店!
【恵比寿】”焼肉一七三(いなみ)” 曜日によっては朝4時まで営業!? 恵比寿駅徒歩1分、カウンターでいただく焼肉店!! このカウンター焼肉は大阪の下町の焼肉店を感じさせ、良い意味で恵比寿っぽくない! この日いただいたのは”いつものおまかせコース”(6600円) お通しは”牛もつ煮込み”。 居酒屋では定番のもう煮込みですが、これが想像以上の美味さでした。焼肉屋さんのもつ煮込み、普通の居酒屋さんとやっぱり違う…!! 白米ください… ナムル、キムチが出て、焼き物は上タン塩から。 基本自分で焼くスタイルですが、“塊肉 ヒレステーキ”は店員さんが焼いてくださいました。 他のお肉も焼き加減を気にしてくださって、優しい気配り! こちらはガーリックバターで。美味くないわけがない!! ヒレなのでこのボリュームでも重く感じません。思わずバクバク食べ進めてしまいます… “薄切りハラミ”はキャベツで包んでいただきます。キャベツには酸味の効いたドレッシングがかかっておりさっぱりといただけました。(こういうドレッシングなんて言うんだっけ…?) ここからは塩の盛り合わせとタレの盛り合わせ。 センマイはよく刺しで食べることが多いですが焼きで食べたのは初めてかも! 食べる人であればあればコースに少し追加くらいが丁度良いかもしれません。 私は丁度よかったです!! カジュアルな雰囲気で普段使いに良さそう。 【いつものおまかせコース】 •牛もつ煮込み •もやしナムル •キムチ •上タン塩 •塊肉 ヒレステーキ •薄切りハラミ キャベツで包んで 塩 盛り合わせ (ギアラ、テッチャン、肩三角、ヒウチ) タレ 盛り合わせ (上ミスジ、カメノコ、ハチノス、センマイ) #焼肉 #恵比寿 #カウンター焼肉
駅近で味わう、とろける極上和牛と丁寧なサービスの贅沢焼肉体験
昼から黒毛和牛を櫃まぶしで食べられる贅沢。 国分寺の人気店「焼肉いのうえ」がランチ営業開始したということで、行ってきました。 いのうえは、お肉を冷凍せず生の状態で仕入れて提供してくれるので、良い肉を食べたい時はまず訪れたい焼肉屋さんです。お店の雰囲気もかしこまらない高級感があって、団体利用もできるので重宝。 オーダーはもちろん目当ての… ◆黒毛和牛櫃まぶし御膳 2200円 着膳した立派なセットにわくわく。 お櫃の蓋を開けると…おおぉー。 分厚く切られた牛が12枚も✨️ 美しい。 櫃まぶしはいろんな食べ方できるから、肉が多いのは嬉しいポイント。 トッピングがまた豪華で キムチ、温玉、とろろ付き。 薬味はわさび、ふりかけ。 そして出汁スープ。 まずは、そのまま。 …うまっ! 牛肉とろけます。香ばしくてタレも甘みがあって好きですこれ。 次は 温玉乗せたり とろろかけたり 薬味乗せたり。 飽きずにたべれるのが嬉しいですね〜 出汁は白濁した牛骨スープ。牛肉に牛骨、合わないわけがない。 櫃まぶしは、一通りの食べ方を一巡して楽しんだ後は、自分の一番好きな食べ方でリピするのが良いと名古屋の発祥のお店で教えてもらったので… 一番好きだった「わさび乗せ」で最後は走り抜けました。 いやー。美味しかった。 ランチで2200円はちょっと贅沢と思われるかもしれませんが、内容を見ると、食べてみると、むしろ安すぎ!と思う。 他にもカルビランチやハラミランチなど色々あったのでまた行かないとな。 店員さんも皆親切でした^^ ごちそうさまでした!
特別な日に行きたい、芸能人プロデュースの極上焼肉体験
少し前に話題になった牛宮城に。 1万円コースにプレミアム飲み放題つけて12,500円 タンが美味しかった。
【練馬駅南口徒歩2分】一枚から注文可!厳選した黒毛和牛を驚異のコスパで楽しめる
練馬駅から徒歩2分ほど。 練馬の人気焼肉店「ホルモン屋よんちゃん」の姉妹店だそう。 外観は明るくて楽しそうな雰囲気。おじさんのイラストが目印だ。 質の良い肉をリーズナブルな価格で楽しめると評判のこちらの店は、肉は一枚から注文できるのも特徴的で、好きなものを少量ずつ色々食べられるのは嬉しい。 ボリューム満点でご飯にめちゃくちゃ合うハラミステーキや厚切りの絶品上タンなどのレギュラーメニューはもちろん、その日のおすすめ肉など揃いも揃って抜群に美味しく、他店だったら倍の値段がおかしくないくらいのクオリティ。 メニュー数も多いので何度通っても飽きずに楽しめそうだ。 平日でも混み合っているので、行く際には予約をした方が確実だと思う。練馬で仲間とワイワイ焼肉を食べたいならオススメだ。
ネオンきらめくレトロモダン空間で味わう五感が喜ぶ新感覚焼肉
恵比寿にある酒と焼肉のお店。 恵比寿の料理人が考えるヱビスビールに合う逸品グランプリにて訪問。スタンプ7軒目です。 こちらの逸品は牛タンよだれユッケ。 みんな大好き牛タンを丁寧に低温調理。 さらに系列タイ料理店ラオラオの調味料を活かした、ピリ辛ダレで仕上げています。 旨味、辛味、香りのバランスが絶妙で、ヱビスビールが止まらない中毒性ある逸品です。 ビールはグラスがビーカーで提供される珍しい形。逸品はタレが確かにかなり辛めでしたがビールとの相性抜群でした。