明津にある武蔵中原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ちょっと奮発して黒毛和牛カルビ150gの定食を注文。 いや~、やっぱり黒毛和牛は美味しい! 脂の甘さと肉質の柔らかさがたまりません! 久びさのビール中ジョッキも最高! 良い晩御飯となりました。 大満足!\(^-^)/
素直に美味しい料理が味わえるお店
カウンターで1人焼肉。 ホルモン5種盛980円、いろいろ楽しめてとても良き!テッチャン、センマイ、ハツ、コリコリ、アカセン、どれも美味しい〜。 キムチ奴もナムルも、ちゃんと美味しい。 お店のお姉さんも優しくて、満足度の高い夕食になりました。 ごちそうさまでした! #出張ごはん
小山、小山駅付近の焼肉のお店
お店の雰囲気が落ち着いた感じでいい! ここのNo.1はやっぱり松坂牛のにぎり 牛肉も美味しいけど豚肉もいい❤︎ 豚カルビは本当に絶品です✨ 駅近くでもあるのでお仕事帰りでも行きやすい #焼肉 #芯々 #小山
【赤坂駅徒歩2分】隠れ家で極上赤身とホルモンが織りなす五感ひらく至福の焼肉体験。
質の良いお肉を高級感ある内装でいただく至福のとき!なのにリーズナブル! 赤坂見附に今年9月にオープンしたばかりのお店 焼肉一途。 牛タンとハラミにこだわっているということで、どちらも好きな肉なのでこれは行かないとと思いお伺いしました。 階段を登り店内に入るとブラックを基調とした高級感ある雰囲気。 赤坂らしく個室もあり接待などのシーンにも利用できそうです。 せっかくなのでオススメである、厚切り上タン塩、特選ハラミなどいろいろなお肉をオーダーしてみました。 あとは今では欠かせない新鮮レバーも一緒に。 またどこかの居酒屋で見たことのある前菜のニラと卵のお浸し、キムチの盛り合わせなどもオーダー。 厚切り上タン塩はや特選ハラミはいい感じに焼いていただきました。 タンはミディアムレアで、中もいい温度に火が入っており、程よい弾力、溢れてくる肉汁で美味しさを噛み締めました。 特選ハラミもミディアムレア。 表面香ばしく、中はとてもジューシーでこれも堪能しました。 新鮮レバーも甘みがあり美味しいレバーです。 一切れにもう少し厚みがあったら嬉しい。 何なら東京苑並みの大きさと価格でも赤坂ならいけるのでは?と感じましたが。 ホルモン類も臭みなく脂が乗ってて美味しいです。 初めて行ったお店では必ず並のカルビやロースをいただきますが、並でも十分で質と量と価格のバランスが良いです。 スープ類もコクがあって〆には最高。 意外と美味しかったので、肉飯。 石焼ビビンバとも違う旨みがあるご飯はクセになります。 これはまた来たら食べたい。 飲んで食べて7500円程度だったのですが、価格以上の満足度。 雰囲気も味もサービスもとても良かったです。 肉の種類も多いので、また再訪して色々食べてみたいと思います。 #本物の焼肉があるお店 #落ち着く雰囲気 #赤坂グルメ
全席個室で味わう、至高の肉懐石フルアテンド焼肉体験
新橋駅から歩いて5分くらいの場所です。 平日の17時に予約していきました。19時台は混んでそうです。個室に通され雰囲気はとてもよくお肉もあまり写真は撮れなかったですがどれも美味しかったです。また利用したいと思います。
カルビもおすすめ、口にいれたらとろけちゃうモノ満載の美味しいお店
給料貰ったので、たまには贅沢と、東海苑に妻と深夜デート。赤身最高!もう年的にカルビは頼めなくなってきた今日この頃。。。ここで、ウーハイ濃いめ頼んでみてほしいです。亀有1かも。スーパー濃いです。結果コスパ良いかもです。
気取らず朝まで焼き肉三昧、ホルモンをお腹いっぱい食べられる蒲田の老舗
ラムがめっちゃうまい!! 柔らかくって肉厚でネギ塩との相性も抜群!! 値段も安いし、いいな〜ここ!!
朝5時まで営業している、八王子の焼肉屋
久しぶりに訪問♪ 八王子で深夜でもやってるありがたいお店♪ 今回は仕事終わりにスタッフとお伺いさせていただきました! 普段からよく使ってるこちらのまるさんも今年は初めての訪問♪ 今年もよろしくお願いします!! まるさんはなにを食べてもおいしいですが特にオススメは厚切りタン! そしてお肉以外のサイドメニューもしっかりしていてそこもうれしい♪ 今回は店員さんのオススメで特上ロースも頼みこちらもボリュームもあり、お肉も柔らかく絶品でした! 久しぶりの焼き肉でテンション上がりすぎて写真を撮り忘れてしまったので、今回は焼いてるとこだけ(笑) お値段的には安くはないですがコスパはかなりいいと思います! 難点は場所が路地を入ったところの地下のため少し分かりにくいところですが、探す価値ありのお店です♪
落ち着いた雰囲気でゆっくりとと話しをしながら食べられる焼肉店
京橋の焼き肉。 もう25年くらい食べてきているので、 激うまの某鉄板店を常に使ってきましたが、 この度、ここも美味しいと聞き初来店。 値段も肉質も全て比較させてもらいますよーって 意気込みで、厚切りコース5500円を食す。 まずはタン。厚切りで旨味が溢れる。 そしてなんとシャトーブリアン!! 希少部位だから高い、けどそんなに好みじゃなかった だけど、これは柔らかく脂も少ないのに美味。 つぎつぎと厚切りの上質肉がでてきて、 焼き肉ではなく鉄板焼でステーキたべてるみたい。 塩三種、白だれ、定番タレ、味噌、わさび。 味変できるのも最高ですが白だれはオススメ。 肉の旨さが引き立つ上品なタレです。 そして、おかわりできる白米と卵スープも素敵。 白米がなんとまぁ、冷えても美味しいんです。 京○蘭さんのコースのファンでしたが、 値上げもしたので今日で卒業したいと思います。 店内も落ち着けるし、お肉と向き合える空間が 気に入りました。 厚切りコースは予約時に伝えないとダメなのに、 知らなくて当日無理をいってコースにしてもらいました。 そーゆーオーナーの優しさにも感激です。 わたしの中での京橋焼肉人生でナンバーワンだと 思いました。大満足です。ご馳走さま。 #焼肉
大阪駅 徒歩5分■宴会にはご予算に合わせて特別セットが最適■貸切可■最大24名
カウンターのみなので二人か三人のときよく行きます! 名物ネギタンに肉盛り合わせ! でっかい椎茸! TKG! 焼肉ならどんどん行こうかなって思います。
ホルモン・ジンギスカンの料理も扱うブランド焼肉専門店
ランチ難民となり、久しぶりにこちらです。 まぁ、可もなく不可もなし… 強いていうなら食べ放題のキムチはカクテキより白菜にして欲しい。 #東心斎橋 #焼肉 #八幡筋 #ランチ
盛岡、上盛岡駅付近の焼肉のお店
✔︎驚きの24時間営業 ✔︎飲んだ後の焼肉 ✔︎そして麻婆豆腐にチャーハン ✔︎ラムの焼肉もあります ✔︎重宝できるお店 #深夜の焼肉
【三ノ宮駅5分】朝5時まで営業中!和モダンな焼肉居酒屋で上質な黒毛和牛を堪能◆
片付け終わらせたら、まぁまぁ夜やん 22時、、、お腹すいたな。 #深夜営業 の店を。あ!焼肉あるやん! 新年から食べ過ぎであるw 寒いのに スダチ冷麺食べて、さらに寒くなるw 冷麺好きかも(ノ)・ω・(ヾ) #焼肉 #お正月 #売り切れ多かった
焼しゃぶロースは脂の甘さがたまらない、韓国風焼肉のお店
大阪南森町駅からすぐ 和牛焼肉泰山/たいざんさんで A5黒毛和牛 ○自家製キムチ盛合せ 750 (白菜・カクテキ・オイキムチ) ○和牛ユッケ 1280 極上の黒毛和牛✨ ○ネギ上塩タン 1380 ○和牛ロース 1080 A5黒毛和牛クラシタ✨ ○和牛カルビ 980 A5黒毛和牛トモバラ✨ ○ハラミ 1080 ○上ミノ 990 サクサクコリコリ これいちばんおいしかった♡ ○石焼ピビンバ 1080 うすあじがよき✨ きれいなお店 お店のかたテキパキ サービス早くて親切 至福の夜ごはん☺️
新鮮な和牛の旨みを堪能できる焼肉と本格サイドメニュー
年末の肉の日は、からしやへ!! 初めて連れて行ってもらいました(^ ^) お肉うま〜 どれもうまいけど、レバーなかったのが残念… マッコリもうまかったし、またいこー
上ハラミに旨辛テッチャンがおすすめ、焼肉食べ放題のチェーン店
前回の焼肉から肉っ気が欲しくたまらない身体になったじゃないか(*´∇`*) という事で同い年の仲間で焼肉 王道さんに攻めたった(*´ω`*) ほんまにこのメンバーは食い道楽やわ 次から次へとオーダーが飛ぶw そして上新庄で夜遅くまでやってるというので 使いやすいお店ですね チーズ入りのピビンバ美味かった(๑>◡<๑)
質×コスパ★肉問屋直送の厳選肉使用!お得な食べ放題は1800円~♪
呑み放題5000円コース頼んだら1000円割引? サラダから焼肉が7種類、梅キュー、シーザーサラダなどなどが盛り沢山\(//∇//)\ テーブル会計時にホッカイロもサービース(*^_^*) コスパ良し
【24時間営業!朝から晩まで旨い肉をご提供】その日に仕入れるホルモンは鮮度が自慢
夕方に1人で贅沢に焼肉を。 安価な価格に、スマートフォンでの注文、1人で入りやすい雰囲気で、とても居心地が良かったです。 僕が好きなのはなんといっても「さわぎ」の目玉のチクワ。コリコリとした食感に深い味わい。ご飯がどんどん進みました。
【田町駅徒歩5分】鮮度抜群!他店では味わえない、希少肉をリーズナブルに
以前もお伺いしましたが、またまたお伺い♡ 田町駅からすぐの焼肉屋さん! 店員さんが焼いてくれるお肉が美味しすぎて、どれ食べても正解◎ 思い出すだけで、また食べたくなる、、、ホントに! 〆はさっぱり冷麺を!! これも最高すぎた〜! 店員さんも丁寧で親切で楽しい方でした! またお喋りしたい!! またお伺いします⭐︎
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)!
いまセール中でとてもお得です。ビールやハイボールが安いのが嬉しい(笑) お腹一杯食べて3杯飲んでも1人2000円で済みました。