厳選の食材でおいしさを追求する、 こだわりの焼肉店。
お肉と馬刺し! 匠コース(4500円) 初めにナムルの盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、チョレギサラダ〜 馬刺しの上赤身美味しいー! 上タン塩に霜降りカルビ、ハラミ、ハツ塩、豚トロ塩、ホルモンにピリ辛やっこ 柔らかお肉美味しかった〜♪ 〆はにんにくそぼろご飯!!! マッコリもプラムとか白桃とか色々種類あった♪
オーナー自ら日本各地を巡り、最上級の親鳥を厳選しています!
華金の昨日は念願のばかたれへ ずっと前から食べたい欲が蔓延しておりようやく行けました。 2号店となる東五反田の方を利用しました。 注文は ばかたれ煮込み 480円 幻の鶏ホルモン 880円 おや 860円 お通しはもやしナムルと、サービスの韓国のり まずは無性に食べたくて仕方がなかったばかたれ煮込みから 親鳥の不使用な部位を何時間も煮込んでいるというこちらの煮込みはピリ辛感が具にしっかり染み込んでおり旨みを感じる1品です。 続いて生親鳥のおやを 無冷凍の親鳥のもも肉をいただけます。 通常の焼き鳥のもも肉とは全く違う食感、味わいでまさに鶏焼肉 鉄板の端で焼き程よく焼き目がついたらそのままいただきます。 塩をチョイスしたので持ち込まれた塩の塩味感を感じとれお酒が進みます。 そしてこちら名物幻の鶏ホルモン 希少部位にあたる親鳥のホルモンが味付けされた状態で登場。 プリプリ感ももちろんですが、染み込んだ味わいにお供のハイボールも進みました。 #食欲の秋投稿キャンペーン
【休業】蔓延防止重点措置により2月20日まで休業させていただきます。
柿木畠にある【炭火焼肉 若竹】へ初訪問! 店内は広々としていて、YAZAWAの LIVE映像が流れてる〜♬ YAZAWAファン&焼肉好きにはたまらないお店! こちらは焼肉だけじゃなく、海鮮メニューも豊富で肉も魚も食べたい方にもオススメです。 ●赤うにと和牛のお刺身 ●厚切り牛タン(お店の方が焼いてくれます) ●キムチ盛り合わせ ●ケジャン ●アラのお刺身 ●せせり ●牛あご ●名物とんちゃん焼き(お店の方が焼いてくれます) ●まかないカレー お肉の質も高くて、どれも美味しい〜(ღ♡‿♡ღ) メニューも豊富で色んなものを食べたくなりました! #本物の焼肉があるお店 #肉食女子 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #海鮮メニューも豊富 #食べるべきメニューあり #名物メニューがある #リピート決定
【京都駅徒歩5分】◆和牛一頭買いだからこそ味わえる上質なお肉を炭火焼で
協力してもらっている会社の人たち が焼肉が食べたいということで 京都の駅近くで予約しました 炭火の火力が強くかなり煙 どころか火の手が上がってましたが 排気も強くて煙くなりませんでした 美味しい焼肉を食べての 幸せを感じるました
開放感溢れる天井高い店内で ★本気の石垣島焼肉★をお楽しみください
石垣島に旅行に行った時に来店しました! 地元の人に最近新しくできた美味しい焼肉屋さんがあるからとオススメされて、行ってきました! 控えめに言って最高のお店でした、、、 肉は想像の倍の期待を超える品質でした、、、 石垣牛久々に食べたのでとっても幸せな時間でした。。 テラス席もあってなかなか開放感もあり、海と近いので本当に素敵な良きお店でした。 石垣島に行った際は是非行ってみてください! #気持ち良いテラス席 #海辺 #観光客におすすめ #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #地元の名店 #新店 #お肉の質が高い
水晶板て肉を焼く立ち食い焼肉屋さん。 店名の通り広さ三坪。 以前テレビでも紹介されたので店内は一杯でした。 肉は一切れから注文可能でドリンクはセルフサービス方式。
■せんべろ毎日やってます 店内感染対策しお迎え体制万全です テラス席もあります■
この地区では一番美味しくホルモンが食べれるお店です。今回で二度目の来店。以前は昼飲みでしたが、今回は〆の焼肉。 三軒目ということで、あまり多くは食べれませんでしたが、ホルモンをつまみにまるで女子会のように話が弾み楽しいひとときでした。 ありがとうございます。 美味しゅうございました^_−☆
創業59年、秘伝のタレともみ込み焼肉専門店
2025年4月19日(土)に食道楽 春日部店をランチで訪れました。 豊春のリーズナブルな焼肉店です。 お店の造りはテーブル席と掘り炬燵などがあります。 客層は老若男女幅広く、家族連れも見かけました。 店内ではJAZZが流れていました。 テーブル席に着くと冷たい水とお手拭きが出されました。 お店の人のにこやかで丁寧な接客も良かったです。 注文はタッチパネルで行いました。 カルビスープランチセットを食しました。 ライス、キムチ、塩キャベツ、ドリンク、デザートがついて税込990円でした。 ドリンクはアイスコーヒーにしました。 カルビスープの具材は、カルビ、もやし、ニンジン、ゼンマイ、小松菜、溶き玉子などです。 スープは、旨味と味わいとともにピリッジワジワとした辛味が効いています。 カルビはぷるんぷるんとして弾力があり肉肉しい味わいです。 溶き玉子のふんわりとした食感や野菜の味わいも良いです。 ライスは硬めに炊かれていて炊き具合も良く、食が進みます。 キムチは口にするとほのかな甘味があり、ピリッとした辛味が後からきます。 白菜のシャキシャキとした食感も良いです。 塩キャベツは胡麻油が効いていてクセになりそうな味わいです。 アイスコーヒーは、酸味が少なめで苦味とともに香ばしく風味と味わいが良いものでした。 デザートは、杏仁豆腐にいちごソースがかけられていました。 甘味が効いて杏仁豆腐の華やかな味わいが良いです。 リーズナブルで美味しかったです。
オモニの作る本格韓国料理と厳選ホルモンのお店♪
お友達のお勧めのこちらへ。 お肉やお料理は好きな部位を少しずつ頂け、ドリンク類はお酒も全て300円と楽しいお店。 安くて美味しくて大満足でした。
黒毛和牛プレミアム焼肉店・将泰庵の総本店・完全個室完備
【船橋】“天下一の焼肉 将泰庵” 千葉県で一番有名な!?焼肉店に初訪問。 最寄りは船橋駅か京成船橋駅で徒歩6分ほど。 この日伺ったのは総本店(新館)。 なんと2階建ての一軒家レストラン。まるで表参道のラグジュアリーアパレルブランドのような佇まいです。 1階にはテーブル席メインで完全個室が1部屋、2階は完全個室。 この日いただいたのは一番リーズナブルな”雪コース”(7590円)。 お肉は全て店員さんが焼いてくださいました。 肉寿司から始まり、ズワイガニの入った冷たい前菜やオマール海老の塩焼きなど、一番リーズナブルなコースでもお肉以外のメニューが充実。 焼物はタン塩から。この時点でこのお店の肉質の高さがわかります。都内の人気店にも劣らない美味しさです。 シンシンのすき焼きから。濃厚で味の濃い卵黄に絡めていただくのですが、残ったタレが勿体無くてご飯を入れたくなりました…!!(笑) ド派手な演出で提供される焼き物三種(この日はカルビ、和牛ハラミ、トウガラシ)。 どれも肉質が高く、程良い噛みごたえのある部位も旨みたっぷり。焼肉食べてる〜って感じがちゃんとする。味付けも好みです。 〆は玉子雑炊。具材が沢山入っておりさっぱり美味しい。 良い、とても良い。 駅からは少し歩きますが、この立地だからこそできる価格帯、豪華な内装なのだと思います。 次回はここの名物飲めるハンバーグもいただいてみたいです!! 【雪コース】(7590円) •和牛の肉寿司(赤身と霜降りの二種) •季節の前菜(ズワイガニ、グレープフルーツ) タン塩 •特上ロース •オマール海老の塩焼き •今宵のすき焼き シンシン(生卵付) •焼き物三種三切(カルビ、和牛ハラミ、トウガラシ) •生湯葉のお吸い物 •本日のホルモン •玉子雑炊 •季節の甘味(サクラ アイス) #焼肉 #船橋 #船橋ディナー
旨く安いを求めて新世界へ
お肉美味しかった。20時入りだったので二回転目かな?入れ替わりお客さんが入り、人気店のようです。 明るくて、感じのいいお店。また行きたい。
こだわりの特製タレ2種類と溶岩炭火でジューシーに焼肉をお楽しみ頂けます!
カルビとタン塩セット。1350円。肉の質よし。ガスの火の上に敷き詰められた溶岩?!石?!の熱で網焼きする。タレはレモン、甘タレ、甘タレニンニクの3種。セットの小皿やサラダも良い質。飲み物付き。ご飯お代わり無料。言う事なし。
40年変わらない美味しさ◎国産和牛にこだわった焼肉店
久しぶりに行きましたが店も新しくなって綺麗になってました カルビの味も相変わらずのクオリティでした ご馳走様です!
佐賀牛の炭火焼肉とこだわりのお料理。家族利用大歓迎 完全個室あり
ふらっとオシャレ焼肉見つけちゃいました! 子供と一緒に行きましたが 子供もお皿もあり、オレンジジュースとアイスまでサービス!!!子供連れの方にもおすすめ☆ しかも、当日なのにコースおっけい! 尾山台コースを頂きました。 どれも美味しくて色んな部位のお肉を堪能でき 満足度◎ また行きたいお店です。 最後のデザートプリンは絶品です!注文必須 # 尾山台 #こだわり #子供連れも安心 #本格的 #おしゃれ
【和牛専門】4等級牝牛の焼肉や、四季の素材を使ったフレンチが楽しめるお店
ここ、1回行ってみたかった。 肉、米、野菜 それぞれの味がしっかりとしていて、どれも美味しかった(,,•﹏•,,)
◇NEW OPEN◇完全個室完備!鮮度のいい和牛を ”焼きと生”でご堪能あれ。
お肉の女子会♡ 女子はいくつになってもお肉好き♡ でもね、ここのお肉にはすごい特徴があります。 まず、刺身でたべさせてくれはります。 そして、美味しい、美味しすぎるお肉なんです。 そこそこいってる女子の集まりですし、口は肥えてるんですが、 えーなに〜!むっちゃ美味しい〜! と身悶えするひともでてくるんですよね。 ハラミ好きな私は、よーく焼いて食べるんですけど 柔らかくてジューシーで、 他の部位も脂のしつこさが無くって 何枚でも無限ループ。 無限なんとかってよくいいますが、 無限肉ゥ! 締めも色々シェアして食べるんですけど、 卵かけご飯にトリュフの香り。 シェフがフレンチ出身でね、 全部が美しいんです! それも気持ちいい〜 締めにお会計も、みんなで え〜!の合唱。 とってもリーズナブル、最高です。 久しぶりにお肉で喜びの舞を踊りました。 皆様も是非舞ってくださいませ。 #天六 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #焼肉
【個室有喫煙可◎】焼肉でお客様を幸せに。厳選された赤身とロースに拘りがあり。
いつもお世話になっているロース軒。この日はレバーとタン塩に加え、ハツ刺しとラーメンをオーダー。めっちゃ美味かった‼️ヤゲンナンコツも好きです。
《大門駅徒歩0分》創業58年京の伝統と新感覚が交差する!1枚から楽しめる極上焼肉
【焼肉勢】日本全国のブランド牛を扱っております! 上質なお肉をお楽しみください。
. ✩ 焼肉 勢 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎焼きしゃぶ 黒毛和牛ロース ¥1.900- ✔︎黒毛和牛タン ¥1.600- ✔︎黒毛和牛 3種盛合せ ¥3.200- 【ロース・バラ・赤身】 ✔︎骨付きカルビ ¥980- ✔︎炙り赤身寿司(2カン) ¥1.100- ✔︎熊野牛ユッケ ¥1.200- ✔︎ご飯 (大) ¥450- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【創業57年老舗精肉店 肉匠 伊勢屋に併設】 【こだわりの内装で高級感のある店内】 【感想】 全国のブランド牛が頂けるお店 タンは安定して美味しく 黒毛和牛3種盛りは脂が好きな人におすすめ 特に美味しかったのが 焼きしゃぶと炙り肉寿司が美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 勢(せい) 【住所】和歌山市鳴神344−7 【時間】17:00〜22:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り 【Instagram】@yakinikusei #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#焼肉#焼肉勢#和歌山市#熊野牛#松阪牛#近江牛#山形牛#能登牛#あか牛#特産松阪牛#精肉店#和歌山グルメ#和歌山焼肉
春日部駅徒歩2分◆個室完備|芝浦直送の国産牛×にんにくのスタミナメニューを堪能!
お通しがイカすw オールスター盛りがイカすw 上肉寿司がイカすw 焼きすき焼きがイカすw ミックスホルモン盛り合わせがイカすw 店員さんが親切でカンジが良くてイカすw お通しは食パン!すぐそばのOne Hundred Bakeryの食パンを焼いてくれます。 マスタードを塗ってもらったパンにハラミをサンド!美味しいです。 焼きすき焼きも店員さんが焼いてくれる。これを卵黄に絡めて~これまた旨い! カルビスープをひとつ注文したら人数分に分けて持ってきてくれるサービスも嬉しい。 「もつ焼きいしん」さん系列らしい。 美味しいわけだw おススメです! 雰3旨3薦3=★9+★