南堀江の隠れ家で、至福の焼肉体験を。落ち着いた和モダン空間で、極上の和牛を堪能
1998年に堺の地に誕生、 20年伝わる秘伝ダレの高麗ハラミや和牛上ロースの焼きしゃぶなど、九州地区を中心に厳選された和牛が楽しめる焼肉レストラン。 店内は、 キッチンを囲むカウンター、テーブル、個室と、お一人様でもグループでも家族でもそれぞれのシチュエーションで楽しめる空間です。 今回は、 その日のオススメを少しずつ楽しめる【12種コース】(5500円)をオーダー。 ・キムチ単品 or ナムル単品 ・肉寿司(大トロ) ・塩タン ・上和牛焼きしゃぶ(ミスジ) ・和風ハラミ焼き ・上和牛厚切り(カイノミ) ・本日の和牛焼肉 焼きすき ・本日の上赤身肉(上ロース赤身) ・高麗ハラミ ・ホルモン2種盛り ・冷麺(すだち冷麺) 和風ハラミ焼きは半分に折り曲げ中は焼かずに表面だけを焼いて食すスタイル、パンチある大根おろしと一緒にパクっと。 秘伝のタレ3日間漬け込んだ名物「高麗ハラミ」は是非オーダーを、その柔らかさと噛むほどに溢れる旨味に感動(>ω<) 冷麺は自分のタイミングでオーダーできる自己申告製、〆ではなく中盤で食べたくなる時があるのでこれは嬉しいシステムですね。 メニュー表も分かりやすく、想いが伝わってきます。
【大船駅徒歩5分】煙の出ないロースターの焼肉店。焼肉と和食のコラボを堪能♪
カウンターあるのでお一人様でもオッケーです^ ^ サラダとかナムルとかキムチとか副菜がめちゃ美味しい焼肉屋さんのランチ。 この日は牛スジチゲランチ+ハラミ+カルビ+単品キムチ、暑い日で昼間っから飲んじゃいました♪ ランチのご飯は大中小から選べておかわり可。 わたしは中を2杯いただきました。 昼間っから飲んで食べてお肉焼き焼き♪ しあわせです♪♪ 2024/8/20
究極の神戸ビーフとワインが美味しい焼肉店 今までの焼肉とまるで違います!
元万両→ロアン(元万両肥後橋店)の店長のお店です。 元々、突然閉まってしまったオシャレ焼肉の後です。 酒井くん、久しぶりやね!の挨拶からスタート。 お店もすごいいい雰囲気です。 コロナで大変やろうけど、また来ます! 何を食べても美味しかったです。
A5和牛炭火焼肉 肉豊作 神田駅前店
【神田・お手軽焼肉のコース】 今回は神田の焼肉屋「肉豊作」さんを訪問 4,400円のコースを頼みました タンから始まりカルビやハラミ、そしてデザートまで全15品❗️ 肉は仙台牛でどれも柔らかくて食べやすかったです☺️ この場所でこの価格は超破格‼️ 良いお店を知ることが出来ました 美味しかったです #肉豊作 #神田 #焼肉 #グルメ #気軽に行ける焼き肉屋さん
【美味しいお肉を焼きでも生でも】
沖縄=焼肉 のイメージ。 焼肉が美味しくて安いので、焼肉率が高くなるわけです。 那覇市内だと美栄橋駅界隈の国際通りに徒歩圏内のホテルに泊まる事が多く、今回はロインズ松山店へ行ってみました。ホテルが美栄橋の直結な感じで、ロインズ松山店まで徒歩5分と立地最強! そしてメニュー表のシャトーブリアンの値段を見てビックリ!5000円切ってるんですけど?! 東京だと一万越えもあるシャトーブリアン。 とろけるユッケなど生肉がオススメとの事で食べてみたら、ユッケ嫌いの私がペロリと半分食べる美味しさ! こんな美味しいユッケ初めて♡ カルビは一枚で4種の部位が味わえるとの事で、目の前で4種の部位に切り分けてくださる、 タンはたん元との事で見た目分厚くて固そうでしたが食べたら柔らかくてなんとも言えない美味しさ。 どれもこれも美味しくて大満足な那覇の夜♪ キムチの盛り合わせはチーズが美味しい! めっちゃワインに合います。 店内は琉球ガラスが飾られて、お肉も琉球ガラスで出て来ます。 #ロインズ松山店 #ロインズ #沖縄ロインズ #那覇焼肉 #那覇グルメ #那覇ディナー
九州産和牛焼肉食べ放題の店
美味しい肉をたらふく食べたいと思い息子と二人で初来店。19:40に予約すると店内は満席。食べ放題全品コースをオーダー。確かに肉は柔らかくて美味しかったが、脂が多すぎて少しもたれた。ご馳走様でした。
倉敷羽島に赤いテントが目印の焼肉食堂オープンしました。
倉敷美観地区へ和風イルミネーションを観に行き Rettyで検索し、こちらへ(⊃´▿` )⊃ ブリスケ・サガリ定食とブリスケ・牛タン定食 Rettyにて、お弁当スタイルになってる事は承知していましたが、店内は匂いも無く焼肉店という 事を忘れてしまうくらいです。 ワンドリンク無料なのでジンジャーエールを取りに行き、しばらくしたら焼肉弁当が運ばれて来ました。その際、店員さんが「遠慮なくご飯おかわり言って下さい」と言って頂きましたが、この時はお願いする事など想像もせず... ブリスケ・サガリ 先ず焼肉タレが美味しい(≧∇≦)b お肉の脂身が甘い(≧∇≦)b ご飯が美味い( ꙨꙨ).ᐟ.ᐟ本当に美味い( ꙨꙨ).ᐟ.ᐟ お肉を半分食べたら、ご飯が空っぽに(笑) 直ぐにご飯おかわりをお願いしました(〃∇〃)ゝ 注文毎にお肉を焼いてお弁当に詰めて提供なので ある意味セレブ気分ですd( ᵔᵒᵔ )b 美味しいお肉に、美味しいご飯で すっごい満足感の高い夕食になりました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ #焼肉 #白米にこだわり #倉敷
【こだわり尽くした】美味しい牛たんと手づくり韓国料理のお店
力丸グループの新業態。 たんべえさん。 スタッフさんは商品の説明をしっかりしてくれるので◎ 部屋も個室多く◎ タッチパネル注文でストレスなし。 肝心のお肉も美味しい。 やはりタンはオススメ。 ご馳走様でした! #大阪 #本町 #焼肉 #タン
【黒毛和牛雌牛専門店】全国各地のブランド牛を厳選。一頭買いだからできるお手軽価格
雌牛専門 板前焼肉 一牛 北新地店さんへ 【一牛飲み放題コース】7700円 ◎予約サイトに 20%OFFのクーポンあり キムチ盛り合わせ 塩タン 赤身肉 ロース すだれステーキ ミノ レバー ご飯 焼き野菜 ゆずシャーベット お酒の種類豊富な 飲み放題120分(LO.90分) 黒毛和牛雌牛に キンキンに冷えた 生ビール飲み放題✨ ゆったりとしたきれいなお店 すごくバランスのよいコース クーポン利用で6160円
【つくばエクスプレスTX浅草駅30秒】昭和レトロな雰囲気で上質ホルモンをご堪能!
上カルビ定食で1380円。 浅草は六区横丁の一角にあるお店です。12時からランチをやっていたので入ってみました。程良く脂ののったカルビで美味しかったです。
【enen2号店OPEN!!】美味しい焼肉を落ち着きのある非日常な空間と共に
2025/8/28 今日も今日とて京都巡り。 今回はお目当てのご飯屋さんが臨時休業ということで急遽調べてこちらのお店に。 少し分かりづらいですが外階段で3階まであがったところが入り口です。 お店の中はとてもキレイで、キャンプ場ライクな内装でした。 ランチメニューは「黒毛和牛100%ハンバーグ食べ比べ」の1本で、お肉に対する自信が窺えます。 「チーズ&エッグ」か「Wエッグ」で選ぶことができ、タレも「塩だれ」「醤油だれ」で選ぶことができます。 このハンバーグ、仕上げの手前で持ってきてくれテーブル上のコンロで仕上げるのですが店員さんが丁寧に焼き加減の希望とそれに合った焼き時間を教えてくれます。 私はレアでいただきました(タレが煮たってから2-3分で食べ頃とのこと) 黒毛和牛100%で繋ぎを使っていないハンバーグとのことで肉の旨みがガツンと響いてきて絶品でした。 サイズは少し小ぶりですがそのおかげもあってか非常に満足感があります。 今度は夜の焼肉を食べられる時間にも行きたいですね
映えだけじゃない◎ SNSで1度は見た事がある! 牛タンとハラミが美味しい人気店
東梅田徒歩5分程 焼肉タンとハラミ。梅田はなれ店 この日は、焼肉が食べたい┏焼肉┓⊂(゜▽、゜*)―∈ と言うお肉mode♡⃛で、Rettyを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ う肉巻きが美味しかった(,,•﹏•,,)♡⃛ この日も 美味しく頂きました♡⃛
【当日予約OK】笑顔が溢れるこだわり焼肉!福島駅近でアットホームなひとときを
今回は友達ときました! どのお肉も柔らかくて美味しかったです!店員さんも良い人ばっかりだしみんな可愛かったです♡
《渋谷駅1分》五感が覚醒する、極上の和牛体験|贅沢なお肉を楽しむ至福の焼肉時間。
以下のメニューをアラカルトで注文しました ①野菜盛り合わせ 色鮮やかな新鮮な野菜の盛り合わせで、サニーレタス以外は焼いて食べれます。網で香ばしく焼いてお肉と共に頂きました。残った野菜orおかわりした野菜はスムージーに出来るのは素敵なサービスですね。 ②ネギハラミ(2個) 見た目から美味しさが伝わってきますね。厚みがあるので側面を器用に焼いていき、最後はネギの面を下にして完成。ネギの香りと肉厚でハラミの旨味を味わえるのは最高です。添えられたタレを付けて美味しく頂きました。これは注文必須です! ③ホルモン刺し盛り ホルモン系の刺しやローストビーフなど、専用のタレをかけて混ぜて食べるスタイルです。中でもせんまいの食感がクセになります。卵とニンニクを混ぜて美味しくいただきました。 ④粗挽き和牛ハンバーグ 鉄板でぐつぐつと良い音を立てながら卵黄が食欲そそります。お店の人が混ぜていい焼き加減で焼いてくれます。その後、好みで焼いていくのですがお肉が超香ばしく、ゴロゴロと肉肉しい感じが最高に好みで箸が止まりません。このタイミングでライス(小)を注文。これがまた最高に合うのでお勧めです。 ⑤月見冷麺 見た目季節感のある月見冷麺。とろろで表面を覆われていてネギと混ぜて、とろとろ麺をすくいあげて美味しく頂きました。 飲み物はクラフトコーラを注文。通常のコーラとは一味違う奥深い味わいで、レモンが良いアクセントになっていてこの甘みがクセになります。 場所は渋谷駅から徒歩5分圏内と道玄坂の騒がしくない場所にあります。お店は地下にあり、入口入ると雰囲気ある焼肉店感が漂い、カウンター席とテーブル席が広々と心地良い空間が広がってます。渋谷で穴場感あり美味しい焼肉を考えてる方は29テラスさんをオススメです!
《新宿御苑1分》五感が覚醒する、極上の和牛体験|贅沢なお肉を楽しむ至福の焼肉時間
夕食で利用し、以下のメニューをアラカルトで注文。 ・厚切りネギタン (2個) 見た目が芸術的で中の挟まったネギが食欲そそられます。焼き方は側面をそれぞれ3分毎に焼き、最後はネギの部分を2分ほど焼くのがお店のおすすめとなります。一口食べると厚切りタン特有のほどよい食感にネギの香ばしさが同時に味わえます。そのままでも美味しいですし、醤油だれを好みで付けて頂きました。これはお勧めです! ・(冬限定)仙台牛サーロイン付き仙台牛と、宮崎牛と仙台牛の盛り合わせ(1人前)と中ライス この大きさ、霜降り見た目から美味しさが伝わってきますね!サーロインは店員さんがその場で焼いてくれます。片面から、くるっと返して器用に焼いてくれて、良い焼き加減の食べごろで器に入れてくれるので、器具を使って出汁おろしをかけて頂きました。 仙台牛と宮崎牛のお肉食べ比べは自分で焼いて頂きました。こちらは予め選択した梅ジュレや、醤油だれ、わさびを付けて味変を楽しみました。焼いてる最中の脂ののりが見ていて分かるほど、この柔らかさと旨みはそのままでも美味しくいただけますし、最高級に美味しいのでご飯は事前注文必須です。 ・ビビン麺 (冬限定) 千切りされたきゅうりをしっかり麺と混ぜて頂きました。ピリ辛で麺の適度な歯応えも〆に相応しい定番メニュー。最後の〆にお勧めです! ・野菜盛り合わせ 色鮮やかな野菜の盛り合わせの提供。焼いた野菜はにんにく味噌を付けて野菜の素材と焼いた風味を味わったり、生でそのままで食べる場合は人参ドレッシングをかけて頂くことが出来るのと、余った野菜はスムージーにして提供してくれるという斬新なサービス。これは嬉しいですね。敢えて少し残してスムージーにしてもらい頂きました。 ・伊良コーラ 見た目オシャレで、ノスタルジックな味わいに甘めのスパイスとレモンが混ざり絶妙な味わいがコーラ好きにはたまりません。 最近オープンしたのか店構えも店内も凄く綺麗で、焼肉屋さんとは思えないほどの雰囲気で居心地よく、メニューの提供速度もちょうど良かったです。メニューも手頃な価格から上質なお肉まで提供しています。食器も迅速に下げてくれたりとサービスの対応も良かったです。新宿御苑エリアでコスパの良い焼肉屋さんをお探しなら焼肉29テラスさんをお勧めです!
常連さんに愛される、生でも食べられるほど新鮮なお肉を堪能できる焼肉店
創業40年近い八王子の隠れた名店。(テレビとかに出ないで欲しい〜予約が取れなくなっちゃう) 12月予約が取れなかったので、やっと行けました。 美味しいさの秘訣は?と店主に聞いたら、肉を仕入れて冷凍はしないで、 新鮮で上質な肉を毎日仕入れに行き、その日のうちに出す事らしいです。 天神ロースは生でも食べられるほど新鮮でオススメ。 昔ながらな焼肉屋さんで、落ち着く雰囲気と、味も最高、価格も安い。 でも、いつもいっぱいで予約が取れない事が多い、、、、 (涙 https://www.facebook.com/yakinikutenjin55/
極上の宮崎牛がリーズナブル、みんなでワイワイ楽しめる焼肉店
彼と「板門店の冷麺食べないと俺達の夏はおわれないぜ(ブイブイ〜☆)」という話になり(どんな話笑)、華金に繁華性のある場所を避けて板門店へ(コロナのことがあるので...)。 サービスのサラダが嬉しい♪ 特選上ロースもとろける美味しさ♡ 初めてのチーズタッカルビもお野菜とチーズたっぷり☆もちろん、鶏肉も柔らかくて美味しい... 牛以外も美味しいんですね! そして、冷麺! お店のhotpepperには自称日本一美味い冷麺!と書いています笑 こし凄い!ちゅるちゅるしっこしこ! 甘酸っぱくて、お出汁きいててダメだとおもいつつスープ飲みすぎちゃう(≧∇≦) 次は石焼きチーズビビンバとか冬季限定の宮崎牛ちげ鍋食べたいな♪ この日のオーダー 特選上ロース(¥1628) チーズタッカルビ(¥825) 冷麺(¥880)
芸人シンクタンクのタンクさんのお母さんが営む、芸人さんが集う焼肉店
ご存知、芸人シンクタンクのタンクのお母さんが経営するお店です! 今日は、りあるきっずの安田さんもフロントにでられ、笑顔で接客していただきました! もちろん、タンクさんも!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 4000円の飲み放題コース、うましし! (^-^)v #焼肉
上質なお肉をゆったり味わう大人の焼肉スポット
焼肉を食べようって事で「海花苑」さんに来てみた。残念ながら土日はランチをやってないそうで単品でタン塩とカルビを注文。カルビうめぇw
◆個室で焼肉!3時間食べ放題 飲み放題 6,000円~◆美味しいオススメ焼肉店!
目についたものを片っ端から頼んでめちゃくちゃお腹いっぱいに。どのお肉も美味しかったですが、驚くべきはサイドメニューのうまさ。完成度が高くおススメです。