博多駅にある安くておいしい庶民的な居酒屋
昨晩は気の置けない友人達とお誕生日会を兼ねた飲み会で、美野島にある磯でチキンに。 初めて行きましたがガランとした店内はダクトがある以外はビールケースの上にボードを置いたテーブルに酒のケースのイス、そして厨房のみのシンプルな作り。 なんか牡蠣小屋で肉とか野菜を焼く炭焼きバーベキューも出来ますよ、みたいな、、、あ、だから磯でチキンかσ(^_^;) とりあえず奥のテーブルに4人で座って、メニューを見たら、海鮮、鳥豚牛などかなりバリエーション豊富、かつ値段もお手頃。 ドリンクメニューも豊富かつ安い! ビームハイボール90円とか焼酎100円とか生ビール200円とかです。 とりあえず私は烏龍茶だけど乾杯し、それから色々頼んで七輪で焼いて、たくさんある調味料で自分の好きにして食べるスタイルで楽しみました(^-^) 色々食べましたが、セセリやヤゲン軟骨、イベリコ豚の中落ちカルビや牛切り落としカルビ、ホッケ、後カマンベールチーズを自分で焼いてクラッカーにのせてハチミツかけて食べるのとかが美味しかったですね。 いやあ、値段お手頃だし、食材と調味料が豊富なバーベキューを街中で手ぶらで楽しめると思えば、このお店めっちゃ良いです! ワイワイ楽しみたいとか、また来たいと思います。 ごちそうさまでしたm(_ _)m 二次会に続く #街中で手軽にバーベキューが楽しめます
珍しい種類を堪能できる、新発見があるお肉天国
妻のご家族と一緒にいきました! お肉ほんとに種類が多く、品質が良いのでおすすめです。 聞いたことないお肉も多くて知識と栄養になりました。
【新橋駅5分】個室あり!肉の旨味溢れる黒毛和牛「ごちゃまぜ焼き」と洗練された空間
リーズナブルに和牛を使用したランチが頂ける焼肉ホルモン在市 西新橋店に来店, ビーフシチューセット1100円をサービス大盛で注文しました, 土鍋で提供されるデミグラソース仕立てのビーフシチューに和牛切り落とし肉とブロッコリーにジャガイモと人参など野菜がゴロゴロ入りサラダもボリュームたっぷりでヘルシーです, お代わり無料のご飯を大盛でお願いして土鍋のシチューをぶっ掛けシチュー丼を自作して牛テールスープを箸休めにお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
【15時頃からお電話つながります!】宴会や父母会にも!お昼の宴会も承ります!!
【柔らかな炭火焼肉弁当】 さくら~ 兄ちゃん旅から帰って来たよ! だんごとお茶を淹れてくれないか。 「兄ちゃんお帰り!」 「うちは草だんごのとらやでなく肉の寅屋ですよ!」 可愛い妹のさくらが寒空の中必死に呼び込みをしている… 兄ちゃんは黙って素通りできないよ。 道路に面した場所からインカムでお店にオーダーを通して出来上がると運ばれてきます。 ★もつ煮込み¥380(税込) ★炭火焼肉弁当¥980 もつ煮込みはもつが適度に弾力があり ダイコンに味がしみていてビールにぴったりで美味しい。 弁当の肉は柔らかくジューシーでつけあわせのキムチ、ナムルが旨い。 さくら だんごが いやもとい… もつ煮込みと焼肉弁当が 美味しかったよ( ´艸`) 兄ちゃんはまた旅にでるよから ヒロシと仲良く暮らせよ! #寅屋
渋谷で豪華な韓国料理を楽しめる、居心地抜群のおしゃれ空間
#渋谷 #韓国料理 #お腹いっぱい 意外とおしゃれな店内と、 混みすぎてない感じが最高。 センター街だけど騒がしくなく韓国料理食べられるの最高。 コスパもよくて、またサクッと来たい!
北海道の味覚と美しい空間を堪能できるこだわりダイニング
・ 北海もんじゃ×鉄板しゃぶしゃぶ KIBORI KIBORIもんじゃ・鉄板焼きコース 5500円 ・燻製サーモンのシザーサラダ イクラがたっぷり盛り付けられた燻製特有の風味も味わえる豪華なサラダです。 ・牡蠣と九条葱のハーブバター焼き 身が大きく味の濃いミルキーな牡蠣と甘くて風味の良い九条葱が良く合います。これは絶品! ・北海明太餅『北海道白老町明太子一本に餅を添えて」 特大の明太子はさすが北海道産、一粒一粒に弾力があり口当たりがなめらかでバターと餅と良く合います。 ・名物・北海こぼれ海鮮もんじゃ(+500円) 具沢山の海鮮もんじゃは北海道の旨味がギュッと詰まった贅沢なもんじゃ。これは頼むべき逸品。 ・十勝豚のトン平焼き 北海道の十勝豚を使用したトン平焼きは、野菜の甘みにフワフワ卵、香ばしいソースが食欲とビール欲をそそります♪ ・北海道産和牛ロースのすき焼き風 きめ細かい肉質とやわらかい風味のある北海道産和牛ロースを溶き卵に付けて頂くと、とろけるような甘みがたまりませんよ! ・黄金ユッケキンパ トロトロのユッケがのった贅沢なキンパに黄身を付けていただくと最高でしたよ♪ ・〆パフェ チーズモンブラン シメパフェ文化は北海道札幌発祥だそうですよ☆ 今回は2023年11月オープンした、新宿歌舞伎町のグルメ新スポットとして話題の1,000頭の「木彫りの熊」が集まる北海道レストラン「Kibori」さんへ。 店内に入ると北海道を代表する木彫りの熊の数に圧巻! 創業50年の北海道ダイニング監修のもと、東京発祥の B 級グルメを道産食材でアレンジした「北海もんじゃ」、北海道産和牛を使用した「鉄板しゃぶしゃぶ」が看板メニュー。 新宿でオシャレで美味しいもんじゃが食べたい時はオススメですよ。 住所 東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 セレサ陽栄新宿ビル 7F
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
ランチに利用。ビュッフェは 好きなものを、好きなだけ食べれるし、配膳待ち時間もないから楽。鶏からが絶品でした。 開店当初から利用してますが、店員さんの質が良くなった。 気分良く食事ができます。
【赤坂見附駅徒歩2分】炭火焼肉と本格的な韓国料理が味わえる◎各種ご宴会予約承り中
赤坂ランチの目的のお店が11:30オープンで12時には会社に戻らなければならないので11:00から営業してた新村さんに飛び込みで来店,ランチメニューから石焼きビピンパ980円を注文しました, 酒の空きボトルを利用した冷たいトウモロコシのヒゲ茶にキムチ,ナムル,サラダ,玉子豆腐の副菜付きサービスは韓国式アルアルです,熱々の石焼きビピンパをスプーンで掘り起こすと胡麻油のお焦げが香ばしくゼンマイや青菜にナムルにキムチとコチュジャンも入れ好みのピリ辛に仕上げます,ワカメスープと副菜を箸休めに最後まで熱々な石焼きビピンパを美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
全部美味しくて大満足! 食べるのに夢中であまり撮ってない チキンの味付けで何種類もあってメニューも豊富
勝山町駅近くにある、最高級黒毛和牛の焼肉レストラン
~No582~ GW中に息子お気に入りのこちら 『THE HACHIKINZAN』さんへ✨✨ 今回は彼女も一緒に連れて行きたい❤️ とのことで( *´艸`)フフフ 若いカップルと老カップル(笑)の4人で 乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^_^) 私は☆キティ 連れ☆ノンアルビール 息子☆マンゴージュース 彼女☆パインジュース お肉は…… 上カルビ、上ハラミ、上タンなどなど 〆に息子達はキムチクッパを食べてました 最初はパシャしてましたが 焼くことに夢中で 撮り忘れ多々あり……(((^^;) お肉はどれも上質で大満足✨✨ やっぱりこちらは店内素敵な空間で 焼肉屋さん…て感じは全くないですね~♪ そして、以前も書いたかもしれませんが お兄さんが皆イケメン(*//艸//)♡ きゃ~素晴らしい✨✨ そして、初々しいカップルを前に 可愛いなぁ~と目尻下がりっぱなしの私でした (๑ºัºั๑)❤️アハッ 入店時はまだ明るかったのですが 暗くなるとやはり雰囲気が出ていいです(o^-')b ! また何か特別な時には訪れたい ワンランク上の焼肉屋さんです*✲゚*。 ♪ #令和初ごはんキャンペーン #素敵な空間で焼肉 #特別な日に
店内でBBQ⁉ 食べ飲み放題が人気の屋内BBQ焼肉
夏だからBBQでしょ!!ってことで。 予約の確定メールが返ってこなかったのが不満でしたが、お店は良かったです。 コースはお手軽、満足、最高(?)と三種あり、2500.3000.3500です。なお席のみよりコース予約の方が割引あるのでオススメ。 #隠れた名店 #BBQ
すすきの駅から徒歩4分程。臭みのない厚切りジンギスカンが食べられるお店
Rettyで札幌のジンギスカンおすすめで探し、 近くのお店が大行列だったので、近くにあるこちらのお店へ。 屋台のように10席ほど?しかないお店で、マスターとお客さんが仲良し! 初ジンギスカンもとっっても美味しかった、、❤︎ 豚ジンギスカンも! お隣のお姉さまと仲良くさせてもらいました☺️ 日本酒クイッと飲んで良い感じに酔いました☺️ 最後はみんなで記念写真笑 ありがとうございます! 料理もお酒も間違いなし マスターの人の良さも間違いなし またいきまーす!
自家製の炉窯で焼き上げるステーキ店【豪華食材☆】
炭火炉釜ステーキ♡ メイン料理が来るまでの前菜から 驚く料理ばかり! 次なにが出てくるかすごくワクワクして 時間を思わず忘れてしまいました! さらに、 ちょうどいい量で出てくるので 一つ一つの料理を味わえることができます! お酒も、日本酒とワインをいただいたのですが 私たちが頼んだお酒にあった味付けで 提供してくださいました 彼氏の誕生日で 行かせてもらったのですが 本当に喜んでもらえて、本当に感謝です! ぜひお祝いや食事に 行ってみてください!!! #誕生日 #炉端 #和風 #ステーキ #ディナー
天神駅徒歩5分!ジンギスカンやラム肉の一品料理など美味いラム肉を提供する専門店!
ラム刺しを初めて食べたけど、臭みも全くなく美味しかったです。ラムのベーコンが入ったシーザーサラダ、ラムのウインナー、ジンギスカンを頼みました。ジンギスカンは炭火で焼くスタイルです。肩ロース、ヒレの野菜付きセットを頼みました。ヒレはミディアムがオススメとの店員さんの助言がありました。お肉は柔らかく、こちらも全然臭みもなく、追加でロースを頼んでしまいました。お タレも甘めで好みでしたが塩とブラックペッパーでいただきました。何軒かラムのお店に行きましたが、こちらが一番でした。また伺いたいです♪
本日元気に営業中【コロナに負けるな】時間無制限40種類飲み放題が567円!
今池に肉寿司のお店が出来たと聞いてきました。 9月18日にオープンしたばかりだそうです。 今池駅から徒歩3分くらいの路面店です。 平日なのに人は結構入っていました。 店内はテーブル席とカウンター、奥には個室もあるそうです。 大衆っぽい居酒屋って感じです。 ただ、トイレに行った時見えたのですが 奥にはソファーになっている個室がありました! 肉寿司は美味しかったです!! 特にサーロインはとろけました。。 ほんとにオススメです! 他にも居酒屋メニューがあったりして居酒屋としても普通に楽しめます。 オリジナルの肉寿司もかなりあったので、色々食べてみたいです! 個人的に味が濃かったり薄かったりしましたが、 ソースや塩で調整できます! 今池にこんなお店はないので、リピートしたいです! 皆さんにもオススメです!
送別会にて利用。 色々なお肉のメニューがあり、鳥は自分で焼きます。 どの品も美味しいですが、満席時は出てくるのに少し時間がかかったりします。 それまでにスピードメニューをおすすめされまささたが、やっぱり焼き物が食べたい。 カウンター中心で店内はこみあいますが、人気のお店みたいです。
【アクセス抜群】北野田・福田310号線で車も◎
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12592918625.html ある日目を疑った。 なんじゃこの値段は!!! 焼肉全品半額だと!? いや、待てよ。 ちらしの価格が半額後の値段なら普通の値段。 でもいいお肉がこの値段なら安い。 とりあえず行くだけ行ってみようという事で仕事終わりに向かったのは焼肉 炸 堺市内からなら国道310号線をず~っと北野田の方に走らせて福田南の信号のある交差点を細道に入って左折してもい一度310線に出て左折したらすぐありまよ~ 310号線からも入れますが右折で入ることになるので渋滞の原因になるのでやめましょう。 ガレージも広いですよ。 逆に店舗は入ったら意外に広いけど見た感じそんなに広くないです 普段からリーズナブルっぽいですね 土曜日という事もあり12時半頃ですでに和牛は売り切れていましたが他のはありますよ~という事で適当にチョイス。 ドリンクバーでジュースでも飲んで待ていてくださいね~と素晴らしい気遣い その間にメニューとかとらしてもらっていたんですけどメニューは変更になって今はタッチパネル方式なんですよ~という事で撮ったメニュー写真は没です(笑 とりあえず5月6日までの持ち帰りメニューをば 安い!!! 何とここに記載しているお値段から半額ですよ!!! このお値段からですよ!!! 色々持ち帰って翌日ベランダでBBQ!! 駐車場でしたら周りの家に迷惑かけるからね。 肉はいっぱい買いましたよ~ 大好きなツラミ税抜480円は2人前、ココロ税抜410円は1人前 唯一残っていた和牛バラ税抜980円は2人前 最初は名物と名前がつくなら名物ハラミと思っていたけど加工肉という事らしいのでそれなら特選ハラミ税抜700円の方で たまにはマルチョウ税抜480円なんて珍しいものも入れつつ安定のアカセン税抜430円 しめて税抜4940円、税込5336円がなんと税込2668円!!! この量で3000円でおつりがくるとか正気ですか!! こんなにリーズナブルにBBQを楽しめるなんて最高ですね。 さて火をおこしましょうか なんせ2年ぶりに登場のBBQグッズ 火がつくか正直心配でしたが無事着火♪ 脂っぽいものから乗せて火力上げましょうか バラもハラミも美味し~♪ 肉食っているって感じでたまりませんね。 特にバラ美味ぇ~な~ って食ってるのはほとんど嫁はんと娘なんですけどね(笑 お父ちゃんはお肉を焼いて野菜を食べて飲む!!! ちゃんとお肉もいただいてますよ~ 家の中で閉じこもっておくのにも限界があるので家族だけでベランダでBBQなんて開放感があってストレス解消にはぴったりなんでぜひお薦めしたいお店でお薦めしたい楽しみ方です。 実はBBQの日って父の日と一緒なんです。 今年の父の日は6月21日日曜日、そう夏至の日です。 1年で一番お外を楽しめる日、その頃にはみんなでお外でBBQを楽しめたらいいですね。 美味しかったし楽しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
【GoTo対象店舗】個室で炙り肉寿司を喰らう”今昔物語”名物【肉寿司階段盛り】
ふらふらと入りました 料理などの提供が遅くなるとの事は 最初に話はありましたが 追いついてないようで 最初のビールもなかなか出てきませんでした 料理も‥残念だなー 味は美味しかったです
絶品ホルモンを食べるならここ、生駒のおいしい焼き肉店
並みロース 並みバラでも十分 柔らかい霜降り肉が出てきます タレが少しシャバい、それが惜しい 2600円の上ロースはハサミで切って食べますか、並みロースと3倍の価格差はあまり感じない
炭火焼きの柔かジューシーなホルモンが食べられる、美味しい焼肉屋さん
久しぶりのみらい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ めちゃくちゃ美味しかったです。 食べたいのがたくさんありすぎて・・・ とりあえず、ミックスホルモンを オーダー!! ぷりぷりのホルモンにお酒は最強でした! ホルモン以外にも ユッケや、せんまい刺、上ロース等も美味でした。 たまごスープのたまごが、 かなりふわふわで美味しそーでした! 又、行きたいなぁーって思うお店です。