韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
ビビン麺が美味しい韓国料理のお店でランチ@大手町。 同僚がおすすめの韓国のお店でランチをしてきました。 サムギョプサルがうまいというのでそれを注文しようと思ったんですが、 それよりも好きなビビン麺があったのでそっちを注文。 大盛りはできないようで。 三口ぐらいでなくなっちゃうボリュームだったのでちょっと残念。 味は悪くないんですがね。 箱は大きいけど回転が悪いので使い勝手はイマイチかなぁ。 ごちそうさまでした。 #焼肉ランチ
【中目黒駅4分】週末は朝4時まで営業!本場韓国の味と温もり感じる絶品料理を楽しむ
中目黒から徒歩2分ほど 桜の時期などは駅を出てまっすぐ川沿いの桜並木の通りに向かいがちですがこちらはその逆 駅近ですが足を踏み入れてなかったエリアで新鮮 こちらのお店は1階ということもありみつけやすかったです⚪︎ 結構腹ペコで来店したのですがボリューム感が抜群で腹パン帰宅 チーズタッカルビのパンチがすごかった 目の前で火入れ、最後の混ぜるところまで店員さんがやって下さるのでこちらはぼーっと美味しい時を待つだけで至れり尽くせり。 チーズの量が程よくて、結構辛めの味付けだったのですが程よく混ざり合ってとっても好きなお味でした✨ 個人的にチーズや揚げ物を嫌いではないがあまりたくさん食べられないタチなので、最初に出てきた時は結構ビビっていたのですが美味しくてすごいスピードで食べてしまった笑 鶏肉だけでなく玉ねぎが甘いし、あとはトッポギもたくさん入っていて腹持ち面でも良 まずはこれを頼んで、お腹の具合を見て少しずつ増やすのが良いかな サイドはキムチとナムルの盛り合わせ どちらも名脇役でタッカルビが出来上がるまでの時間や途中で挟むのにぴったり 特にキムチは注文後に漬ける浅漬けタイプ 白菜のみずみずしさも感じられるし歯応えもしゃくしゃくっと歯切れが良く心地よかった 〆はキムチ冷麺 見た目が結構赤いので辛めかしら?と思ったもののそんなことはまったくなく食べやすかったです 味変のお酢はたっぷりと。 まさに最後にぴったり。 油っぽかったりもたれたりもまったくなく満足感だけ持ち帰れる感じ。 ドリンクも種類多め サラッと飲みたかったのでノーマルハイボールを頼みましたがちょっと濃いめで飲み助に優しかった笑 定番のチャミスルはレッドブルとのセットなんてものもあったので休み前の日などは楽しいかもです。 店員さんもボタンを押せばすぐに来てくれてにこにこと応対してくださって気持ちよく過ごすことができました。 少しだけ気になったところとすると 目の前に鉄板が来て、多少はねるので紙エプロンがあったらよかったな〜と。 白い服の時は少し注意。 一見よくある大衆酒場的な空気感なので正直そこまで期待はしていなかったのですが良い意味で裏切られました、おすすめしたいお店⚪︎
町屋空間で楽しむ本場もつ鍋と多彩な一品
- ̗̀ ♡ ̖́- 『マユミシュラン✨️博多もつ鍋龍 金澤尾張町』 無類のモツ好き♥️ 「博多もつ鍋 龍」はずっと行ってみたかったお店です。 古い金澤町屋をリノベした素敵な店構えで 通された部屋は中庭が見えるなんとも素敵な唯一の個室でした✨️ そこでいただく博多のもつ鍋がめっちゃくちゃ美味しかった♥️ 大きめなモツがいっぱい入っててお野菜ももりもり୧( 'ᴗ' )୨ 和牛もつ辛子味噌焼きとあっさり酢もつもオーダーしました どちらも美味しかった♥️ まだまだ食べれるので、もつと野菜を追加☝️ 更に〆はちゃんぽんを鍋に投入して最後まで美味しくいただきました 満足♡満足♡ · · #もつ鍋 #野菜 #ちゃんぽん麺 #金沢グルメ #マユミシュラン✨️
贅沢厚切り肉と居心地が魅力の豪華焼肉店
蒲田で焼肉食べるなら、やっぱり「慶州苑」さんになってしまいますねf(^_^) 長女のお誕生会で予約して訪問させて頂きました。 お肉が美味しい(^o^) タン、カルビ、ロース、ハラミを頂きましたが、大満足の美味しいお肉たちでした! お粥が絶品(^o^) たら子がイチオシです。 美味しすぎるのであわび粥も追加で食べてしまいました(^-^) 慶州苑と言えば、冷麺も忘れてはいけませんね(^.^) お出汁がホッとするお味です。 バースデープレートも用意してもらいました。 長女も大満足だったようで、良かったです(^-^)/ #蒲田で焼肉と言えば…
炭火×コスパで楽しむ多彩なホルモンとお肉
【町田、コスパ抜群で炭火焼きホルモンを楽しめるお店】 町田にあるホルモン焼肉のお店へ再訪。 本当は近くにある別の焼肉に行きたかったけど、 満席で断念して以前コスパ良かったこちらへ。 今回もビールやホッピーを飲みながら、 前回よかったメニューと新規でも色々試しました。 ●もやしナムル シャキシャキ、ややしょっぱめな味付け。 箸休めだけじゃなく、お酒のアテにも合います。 ●ソーセージ 以前はチョリソーを頂きましたが、 今回はソーセージにしました。 独特のフォルムはチョリソー同様な感じ。 個人的にはチョリソーのピリ辛感の方がいいかも。 ●ナンナンコツ コリコリ、しっかり焼きで頂きました。 お酒のアテにぴったり。 ●厚揚げ じっくり炭火で網焼き。 パリパリに表面がなるように育てて食べると最高。 生姜醤油で頂きます。 ●豚トロ 脂がのっててしっかり焼くとサクサクした食感。 脂が炭に落ちて火が立ちやすいので注意。 ●ビビンバ ご飯ものメニュー。 白ごはんの上にキムチ、もやし、肉味噌。 混ぜ混ぜして頂きます。 美味しいけど時間を置くとやや味がだれちゃう。 早めに食べ終わるのがいいです。 ●マシュマロ ★ 締めになんとなくネタで頼んだんですが、 これがなかなかのヒットでした。 七輪で竹串に刺したマシュマロを炙る。 とろとろにとろけるマシュマロがかなり絶品! めちゃおすすめ。 以下は前回頼んだリピートメニュー。 ●サービスカルビ ●ホルモン(シロ)★ ●牛タン塩 ★ ●ミノ 今回も色々と頂きました。コスパも割といい。 ごちそうさまでした。 #町田 #いくどん #焼肉 #ホルモン #ハラミ #牛タン #サービスカルビ #ホッピー #コスパ最高
味の変化が楽しい絶品肉料理と丁寧な接客が魅力
ご紹介してもらい訪問。 タイミングよく予約とれて良かった❤️ それぞれの部位で味も違うし、コスパ最高。 スタッフの対応もよくて、大満足です♡
こじんまりとした店内、とろけるようなお肉が楽しめるホルモン店
12/28火曜日毎年恒例のパトロール❗ 先ほどのお店は魚‼️ 今回はお肉【赤井ホルモン】 もちろん抜き打ち&突撃訪問❗ 1番広いテーブルに案内されメニューも分かりやすく区分されしかも一枚から注文❗ スタッフさんの対応も丁寧で良かった~ 注文の部位は大先輩におまかせだったのでわからないがとてもうまかった~ 焼加減が抜群で美味い‼️ ちかっぱうまかったけんまた必ず食べに行こう~ パトロール異常無し‼️‼️ 次は麺類のパトロール❗ #赤井ホルモン #車での来訪がオススメ #鮮度抜群
山の上からの景色が最高、ジンギスカンが美味しいお店
食べたー!╰(*´︶`*)╯♡ いくらでもおかわりできちゃうので、これから会う牛さんや羊さんや豚さんたちに申し訳ない(笑) みんなで食べるって、ワイワイして楽しいね〜
圧倒的コスパが魅力の満足焼肉コース
恒例の新年会を、前から気になっていたこちらのお店で。 焼肉あにき堪能コース、3500円をオーダー。 前菜おかず盛り合わせ、テール煮込み、タン三種盛り、あにき盛り(ホルモンたれ焼き)、ハラミステーキ、ご飯、スープ。 いや、ほんま、このコスパはエグい。 味も美味しく、飲み放題90分もサクサクとサービスしてくれて、ほんまリピート間違い無しですわ。 #コスパ最高 #焼肉
ワンランク上の焼肉店♪お肉から内装全てがラグジュアリー★
今日は「和牛焼肉 牛waka丸 新橋店」さんへ かなり久しぶりです しばらくランチはお休みしていたようですが 目の前を通るとランチの看板が、、 早速「ローストビーフ丼」目当てに訪問 でもこちらのおすすめは 三食限定の「和牛レア丼」です 店内ランチ時間ですが 割と空いてます 席に着き注文 昨年より100円値上がりジャスト1,000円‼️ 久々な ローストビーフ丼。焼肉屋さんの丼ですから 間違いありません^_^ うまそう‼️ 兎に角薄く大判なローストビーフでは無く しっかり厚みのある肉なので歯応え抜群 サワークリームもありですが 黒胡椒とタレもよく合います 大満足でした♪
新鮮な海と山の幸を炭火焼きで食べられる居酒屋さん
肥後橋駅の少し行った所にある、地下に佇む和食のお店です。 色んなメニューがあるのが素敵!! どれも美味しい(✷‿✷) 色々な種類が食べられるのって、本当に嬉しい。 和食が美味しくアレンジされていて、大満足!!! #和食アレンジ
肉の旨味が堪能できるジューシーな一軒
お酒飲めるようになって、よかった~ やっぱり焼き肉はアルコールか白飯よね(笑) で、きょうは骨付きカルビだのげんこつカルビだの、いろいろ頼んでみましたよ。 ホルモンがとにかく美味しかったな~ ホルモン推しで、リピでしょ。
厳選した旬の鎌倉野菜や魚介・特選和牛の数々を。
歓迎会を兼ねて。 鎌倉野菜のサラダ、お魚もステーキも美味しかったです。デザートの抹茶シフォンまでペロリ。 お腹いっぱいです。。。
【日本橋駅3分】新鮮ホルモン40種以上の品揃え!ハッピーアワー19時迄実施中!
千日前にある、深夜までやっていて安くて美味いホルモン屋さん。 魚食べた後に、そういえば肉となってたまたま目に入ったのがこちら。とにかくホルモンの種類が豊富で、安くて、なんだか楽しい。 上ハラミ、上ミノを注文。安いけどフツーに美味い!追加で焼きしゃぶのようなブリスケを注文。黄身ダレに絡めて食べるのが美味い。 お酒は食べるチューハイが面白い。フルーツたっぷりな不思議なチューハイ。 コスパ良くホルモン食べるならオススメ。ご馳走様でした。
九州No,1ジンギスカン専門店!濃厚生ラム!とろけます♪生レモンサワーも大人気
Rettyで見つけて気になっていた中洲ジンギスカンのMASAJINさんへようやく行けました。 お店は中洲の端の方にあり、二階席からは河と屋台船という中洲らしい夜景を楽しめます。 はじめてということもあり、飲み放題とコースを注文! ジンギスカンは全く臭みもなく、ビールとベストマッチ(^-^) お肉を単品で追加してしまいました。 飲み会までは上司から、もつ鍋でもなく、水炊きでもなく、なぜ博多でジンギスカンなんだと言われましたが、大満足されていました(笑) もつ鍋、水炊きに飽きた際に是非おすすめです。 #ジンギスカン
豪快なかつが3枚も乗ったわらじかつ丼 今回は味噌カツにしてみましたが、ソースより味が濃いめな分、ご飯がもりもり進みます 並が2枚で、大が3枚、特大だと5枚みたいですが、さすがに特大は無理かも
接待利用にはお勧めの、海鮮ものも美味しい高級焼肉屋さん
リーガロイヤルホテル大阪の地下1階にある鉄板焼き、焼肉のなにわ! ランチを頂きました。3500円ワンドリンク付きとリーズナブルでデザート付き。 お肉も柔らかくて美味しかったです リピーターなります
焼肉屋ですが、ホルモン焼がイチオシの地域の名物店
【ホルモン鉄板焼き】 岡山県岡山市南区芳泉2丁目17-26 「当新田食堂」 地元の方に連れて行ってもらった 1963年創業の鉄板焼肉店 カルビ、ハラミ、タン、上ミノ、大腸、 心臓、ブタ、牛の頬肉、センマイ、 キモ、ホルモンの中から 肉を選び(複数可) うどんやキムチ等の トッピングを注文します。 今回はカルビ、ハラミ、上ミノ、 ホルモン、うどんを選択。 大きな鉄板に注文したものと 無料で付いてくる野菜を 一緒に炒めます。 これは店員さんがやってくれました。 結論からいうと、、、 かなり美味しいです!! ぷりっぷりのホルモン、 柔らかなカルビとハラミ これらの旨味をうどんが吸収して 箸が止まりません タレがまたいい味なので ご飯も間違いなくススミマス笑 本音を言えば 夜に来たいお店ですね。 お酒を呑みながらって感じで。 歴史を感じさせる店内、 お客さんも老若男女問わず 来店されていて人気ぶりが伺えます。 岡山には四半世紀出入りしていますが 初めて知った当新田食堂。 目からウロコだったので 完全にリピ決定! ごちそうさまでした #岡山グルメ #ホルモン #当新田食堂 #岡山市南区グルメ #カルビ #ハラミ
博多駅にある安くておいしい庶民的な居酒屋
昨晩は気の置けない友人達とお誕生日会を兼ねた飲み会で、美野島にある磯でチキンに。 初めて行きましたがガランとした店内はダクトがある以外はビールケースの上にボードを置いたテーブルに酒のケースのイス、そして厨房のみのシンプルな作り。 なんか牡蠣小屋で肉とか野菜を焼く炭焼きバーベキューも出来ますよ、みたいな、、、あ、だから磯でチキンかσ(^_^;) とりあえず奥のテーブルに4人で座って、メニューを見たら、海鮮、鳥豚牛などかなりバリエーション豊富、かつ値段もお手頃。 ドリンクメニューも豊富かつ安い! ビームハイボール90円とか焼酎100円とか生ビール200円とかです。 とりあえず私は烏龍茶だけど乾杯し、それから色々頼んで七輪で焼いて、たくさんある調味料で自分の好きにして食べるスタイルで楽しみました(^-^) 色々食べましたが、セセリやヤゲン軟骨、イベリコ豚の中落ちカルビや牛切り落としカルビ、ホッケ、後カマンベールチーズを自分で焼いてクラッカーにのせてハチミツかけて食べるのとかが美味しかったですね。 いやあ、値段お手頃だし、食材と調味料が豊富なバーベキューを街中で手ぶらで楽しめると思えば、このお店めっちゃ良いです! ワイワイ楽しみたいとか、また来たいと思います。 ごちそうさまでしたm(_ _)m 二次会に続く #街中で手軽にバーベキューが楽しめます
珍しい種類を堪能できる、新発見があるお肉天国
妻のご家族と一緒にいきました! お肉ほんとに種類が多く、品質が良いのでおすすめです。 聞いたことないお肉も多くて知識と栄養になりました。