和牛赤身とカルビが楽しめる贅沢ランチスポット
久しぶりに肉の万世でハンバーグと焼き肉を食べました。カルビ肉の柔らかいこと!ハンバーグも玉ねぎが程よく入っていてキツく無くてパクパク食べました。たらふく食べてお腹いっぱいになり眠たくなりました。肉食動物の至福の時間だわ〜。 #肉食女子 #お肉の質が高い
精肉店直営ならではの新鮮で上質な焼肉ランチが味わえるドライブスポット
後輩が来てくれたので、ドライブがてら昼食をこちらで。 道の駅くぎのの敷地内にあり、精肉店も経営されてます。 南阿蘇復興定食を頼み、通常のタレ漬け込みと塩ダレにしました。 通常のタレ漬け込みは美味しかったですが、塩ダレはちょっと自分には味が薄いかな〜 でも肉はさすがの品質でした。 ご馳走様でした。 #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #精肉店経営 #阿蘇望の郷くぎの
和モダンな建物が目を惹き、個室もありお洒落な、七輪で焼く美味い焼肉店
しが割が使えるとの事で伺いました。 こちらのお肉は美味しい(≧∇≦) 脂がのってるものも、あっさりいただける。 良いお肉なのはわかります。 私は塩派です! ワインの種類も焼き肉屋さんにしては取り揃えておられる。 幸せ時間でした。 しが割の設定ができてない主人のスマホ… 店員さんが丁寧に使えるところまで設定してくれました。ありがとう(^.^) おじさんはコレだから、手が掛かりますね…
【調布駅直結!】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
【2017年9月の調布駅Trieオープンと共に出店されて早8年。 週末もWEEKENDのランチメニュー(〜15:00)があるのは嬉しいですね〜】 かみさんが深大寺近くの老人ホームにいる父親に会いに行った帰り、調布駅で待ち合わせして… 遅めのランチというか?早めの晩ご飯というか?16時過ぎ頃の訪問です。 12月30日と年末という事もあり18時以降は予約で満席なので、それまでだと大丈夫との事。 我が家は、いつも1時間くらいで食事は終了するので、勿論OKです。 そんなこんなで、今回オーダーしたのは単品で… ■厚切り特上タン塩 3,168円(全て税込)×2 一頭から1〜2人分しか取れないとか?メニューに書かれている、”タンの芯”部分との事。 実際、写真よりも分厚く…我が家の場合、時間を掛けてじっくり火を入れるのが好みかな? ■和牛カルビ (タレ)1,628円 ■和牛ロース (タレ)1,628円 何方も”タレ”と”塩味”を選択出来ます。 ”ロース”は、次回は”上ロース”を試してみたいですね。 ■大とろホルモン (タレ)968円 じっくり火を入れても、ぷりぷり感があり好みです。 次回は、”ホルモン吟味5種”をお願いしてみたいですね。 ■キムチ3種盛合せ 990円 白菜キムチ、オイキムチ、カクテキ 我が家は”カクテキ”が好みですが、此方の”オイキムチ”もなかなか… 此方のお店の”キムチ”は、我が家の好みのお味です。 ■チョレギサラダ 880円 ピリ辛醤油風味のサラダ。 写真では分かりづらいと思いますが、かなりのボリューム。 二人して、2人前をオーダーしなくて良かったと思いました。 ■生ビール 671円 此方のお店は、”サッポロ黒ラベル 樽生”です。 ■烏龍茶ジョッキ 495円 …で、サービス料0円で合計 14,014円です。 ご馳走様でした。 #平城苑トリエ京王調布店 #平城苑 #焼肉 #調布駅 #調布市 #東京都
「あの」道頓堀の焼肉の名店のみつるの新店! それだけでも行く価値アリなのに、 オーダーレーンが入るとな!? 気になりすぎてオープン初日にGO! 【店頭】 雰囲気をかもし出している。 もちろん繁盛店の。 ゴテゴテ派手派手な看板とは違い、 薄明かりがかっこいい。 【店内】 圧巻! 気になるオーダーレーンは一階にのみ存在。 しかしここまで内装をこだわり抜いている 飲食店はそうそう無い! もちろんあるにはあるが、得てしてそういう店は 客単価が1万円以上。 客単価4500〜5000ほどの焼肉店でこれは嬉しい! 目に飛び込む「和」テイストの内装。 壁紙、照明、制服、和柄の食器、、、 全てが美しく、調和している。 想いや熱意が伝わる。 【オーダーレーン】 タッチパネルで注文すると、注文の商品が レーンに乗って運ばれる。 回転寿司でよくみるヤツ。 しかし、全っっっったく違うものではと 思ってしまう!! まさに「和 ✖️ テクノロジー」! レーンが走る滑走路が木目調になっているだけでなく、 レーンの台座が畳になっている! そして雰囲気のある盆栽が添えられて、 肉や酒が運ばれる。 無機質なハズのレーン提供に「おもてなし」を感じる。 その美しさにはスマホのカメラを向けてSNSに投稿したい衝動に駆られること間違いナシ。 【商品】 みつるは高い商品力で有名なので安心して食事ができる。 あまり他でみかけない焼肉メニューでいうと、 タンてっさ! ふぐのてっさ よろしく 生 でタンをいただける! 歯ごたえとポン酢がマッチしてバクバクいけちゃう! 肉寿司 カワイイ!kawaii!食べるのがもったいない!と 思われるこのクオリティ。 ネギタンの二種類!青ネギと白ネギの二種が目で見て楽しい商品。もちろんたべてもgood! シメの冷麺に至るまで極上の焼肉尽くし! 【結論】 道頓堀で焼肉たべるなら、みつる。 心斎橋で焼肉たべるなら、みつる。 まさに、「粋」。 おそらくインバウンド、外国人のお客様も 何から何まで大興奮されるだろう。 #焼肉 #本物の焼肉があるお店 #お洒落にきめたい日ディナー #店内お洒落すぎ
お得な盛り合わせと親切なサービスが嬉しいボリューム満点ランチ
かなり安い! そして美味しい! スマホで注文、精算まで出来るしとても便利! しかし二人では盛り合わせ1つでも多い…持ち帰られるのが親切でいいですね!
5/1より納涼川床席スタート!夜風に吹かれながら堪能する極上近江牛焼肉
️ 最高の雰囲気と急な雨 総合評価:★★☆☆☆ (再訪なし) 場所代に価値を見いだせるかどうかが全て ロケーションと雰囲気:文句なしの「最高」 鴨川のほとりに位置する川床焼肉店です。最高のロケーションを楽しみにし、外側の席を予約しました。 川床から眺める京都の夜景と鴨川の雰囲気は文句なしに最高で、この非日常的な空間は期待以上でした。 ☔️ 残念だった体験:30分で打ち切られた川床体験 最高の雰囲気も束の間、食事を始めて30分も経たないうちに突然の雨に見舞われました。急遽、店内での食事に切り替えることになり、楽しみにしていた川床の時間はあっけなく終了。天候のことは仕方ありませんが、この点が体験全体を大きく損なう結果となりました。 料理の評価:可もなく不可もなく 肝心の焼肉は、正直なところ「可もなく不可もなく」といった感想です。お肉の質や味付けに特別感動する点はなく、料金を考えるとコストパフォーマンスが良いとは言えませんでした。 総評:場所代を払う店 このお店は、料理の味ではなく、唯一無二の「場所代」にお金を払うつもりで行くべきだと感じました。最高のロケーションでの食事は魅力的ですが、天候に左右されるリスクも大きいです。 また、周囲の客層はほとんどがインバウンドの観光客でした。 【結論】 最高の雰囲気を短時間でも楽しめたことは良い思い出ですが、急な天候変更や料理の満足度を考慮すると、残念ながら再訪はありません。
新福島駅徒歩3分|東京の人気店が大阪へ。大人の隠れ家空間で和牛料理を味わい尽くす
【福島】”和牛料理 一石三鳥” 東京新橋に本店を構える様々な飲食店を展開する人気グループ”一石三鳥”の大阪福島 JR新福島駅より徒歩3分ほど。 ビルの3階にお店があり、階段で上がります。 入り口はかなりわかりづらく超隠れ家な雰囲気。 扉を開けるとウェイテングルームのような空間、そして奥にはメインの広々のした開放感のあるカウンター。個室テーブル席もございます。 この日は15,800円の平日限定、一石三鳥+90分飲み放題コースをいただきました。こちらは食べログ予約限定! コースは”サーロインユッケ”から。 こちらは万葉牛。京丹波産のブランド卵である”赤彩卵”に絡めていただきます。 体温でとろけるような上質な脂、濃厚な卵黄、それを支えるタレ。お肉の旨みをダイレクトに感じます。 “キムチとナムル盛り合わせ” 1人ずつに分けて提供さでくださいました。取り分ける必要はありません。こういった気遣いは嬉しい。 “上塩タン” 焼物はタンから。がっつり濃い塩の味付けをするお店が多いですが、ここは少し抑えられている印象でした。 “塩焼肉盛り合わせ” この日はミスジ、クリの2種。 ここでは”うすなが牛”という但馬牛の血統のブランド牛を取り扱っております。 それは絶対次の日に残らないだろうなあと思います。 お肉の旨みを感じます。 “タレ焼肉盛り合わせ” 上ハラミ、サーロイン、ウチヒラの3種。 大衆的な焼肉のタレ焼肉も好きですが、上質なお肉を支える存在感の絶妙なこういったタレのお肉も素晴らしい。 焼き野菜を挟んでクールダウン。 “本日の炭火焼き” 万葉牛のイチボの塊焼き。カウンター奥でずっと何度も返しながら火を入れていました。 肉肉しさもあり、柔らかい。 “ホルモン盛り合わせ” 焼物最後は味噌だれのハツとショウチョウ。 “土鍋ご飯” この日は聖護院かぶと和牛の土鍋ご飯。これは嫌いな人いないでしょう…!! たべきれなかった分はおにぎりにして持たせてくださいました。 “名物!鯖出汁冷麺” 土鍋ご飯とは別になんと冷麺まで。 一石三鳥の別の焼肉にお伺いした際にもいただいたことがあるのですが、鯖出汁冷麺は唯一無二で絶品です。麺は盛岡冷麺。スープは一部シャーベット状にな なっているので最後まで味が薄まる心配もいりません。 焼物は味付けが全体的に抑えめ(?)で最初は少し物足りない?と感じた気がしましたが、食べ進めていくうちに、お肉の旨みを感じるようになり、これくらいが良いと思うようになる絶妙な加減。 平日限定ですが、この空間にクオリティの高い焼肉、飲み放題ついて1.5万円は納得!! またお伺いしたいと思います。 【平日限定!一石三鳥+90分飲み放題コース】(15,800円) •サーロインユッケ •キムチとナムル盛り合わせ •和牛タタキサラダ •上塩タン •塩焼肉盛り合わせ(ミスジ、クリ) •タレ焼肉盛り合わせ上ハラミ、サーロイン、ウチヒラ) •季節の焼野菜 •本日の炭火焼き(イチボ) •ホルモン盛り合わせ(ハツ、しょうちょう) •土鍋ご飯(聖護院かぶと和牛の土鍋ご飯) •牛出汁スープ •名物!鯖出汁冷麺(鯖出汁 冷麺(盛岡冷麺) •甘味(わしょうどう わらび餅
一枚から選ぶ贅沢焼肉と華やか演出が楽しめるカジュアル上質空間
渋谷で行こうと思っていたところが予約取れなかったので絶対そこより美味しいとお気に入りのとどろきに友達を連れてきました 赤いアクセントがスタイリッシュでおしゃれな店内 ぱっと見焼肉屋さんというかおしゃれバルのような雰囲気 とっても清潔感があってとっても雰囲気いい まるでカフェのような洗練された空間で女性も来やすいお店 前回と一緒で「真ん中のいつものコース」を注文 これが量的に一番ちょうどいい この上のコースを食べられる自信がないけどたくさん食べる人にはおすすめなサイズ 塊肉は丁寧にスタッフが焼いてくれるファイヤーステーキ 焼肉屋で他に類を見ない、瓶の中に入っているりんごのブランデーでフランベする厚切りステーキ 今日ははらみでなく超厚切りのシャトーブリアン こぶしより大きい張厚切りシャトーブリアンは贅沢すぎる一品 ブランデーでフランベすることでアルコールも飛びちょうど良い風味が残ります これはコースには必ず入ってる目玉メニュー みたことない調理方法は目の前でテンション上がります 単品でも頼んだ方がいい一押しです 厚切りタンはこぶし大の塊 目の前で塊肉を丁寧に焼き上げてくれる お肉も柔らかくて、噛んだ瞬間に肉汁と絶妙な歯応えが口に広がります。 厚切りでこの柔らかさ 連れてきたみんなが驚く柔らかさです その後に厳選赤身3種盛り合わせも素敵です 鮮度抜群で臭みなし 締めは 白い冷麺と赤クッパ 白冷麺はしっかり超濃厚なコムタンに浸った冷麺 赤クッパはしっかりと辛めで素敵です 数ある焼肉店の中でも小さな規模でとても丁寧にやっている美味しい焼肉屋さんの一つです 大好きなお店です
都内で希少な三田牛を堪能できる、町のあたたかみたっぷり焼肉弁当
駅徒歩遠い、金土日のみ営業なのに、営業日には予約いっぱいという町焼肉。 焼肉葉山@千歳船橋 神戸三田牛が都内で食べられる希少なお店。他の和牛もあり。まさかこんな場所でこんな美味しいお肉が食べられるなんて!と終始幸せすぎた。〆のラーメンがとにかく美味しいらしく、次回は絶対食べる!!
コスパを重視したメニューで若者に人気の焼肉屋さん
Rettyのみなさんこんばんは(((*≧艸≦) しちりん屋です。ここのコストパフォーマンスは凄い‼︎ 安いけど肉の質はとても良い‼︎ 私はホルモンが苦手だけど、 ここのは食べられた!( Д ) ⊙ ⊙ レトロな店内も外観もthe昭和って感じでいい(^-^) 豊川にしては、遅くまで開いている焼肉屋。 バレエの発表会があるから、今はダイエット‼︎我慢我慢 終わったらその日に直行しようかなっ❤︎
家族で楽しめる、丁寧なサービスとボリューム満点の焼肉店
3/31(月) 年度末最終日!! 新年度に向けた最後の大仕事で色々ぐるぐる行ったり来たりしてますが、15時前にランチタイム。 チカラが付く美味いもの、といえば焼肉! ・国産牛カルビと国産牛ロースの盛り合わせセット ・特選ハラミ単品追加 ・カルビスープ(ハーフ)追加 15時って普通にランチ時間を大幅に超えてるけど、ガッツリ食べて夜まで頑張れました(๑˃̵ᴗ˂̵) 元気出したい時は肉に限ります。 焼肉サイコー
玉島の魚市場近くにポツンとある焼肉屋
先日、倉敷出張に行ったので、お客様から 「美味しいから是非!」とご紹介いただいた お店「焼肉 八幡」で夜は自分にご褒美と 一人焼肉。 名物ホルモンうどんの他、ロースとカルビを 単品注文。お肉の質もよく、柔らかくて とてもジューシー。大満足でした。 ホルモンうどんが思った以上に ボリュームがあったので、 お腹いっぱいになりました。 ご馳走さまでした。
ボリューム満点で多彩な肉が楽しめるランチセットのお店
約2年半ぶりくらいにこちらの店へうかがいました。 本日はランチメニューから上カルビ、牛うす切り、豚ロース、鶏肉、海老にミニサラダ、ライス、みそ汁、香の物が付いたCセット注文。 上カルビは脂のりすぎてましたね(#^.^#) 食後にセットに付ドリンクのホットコーヒーをいただきました。 とても美味しかったですね!
福島県が誇る煌牛は超柔らか&甘みたっぷりで絶品。コスパ最強の焼肉店
1000円で中落ちカルビランチ! 福島牛なのかしら?おいしかったー 白飯もさすがJAでやってるお店です。 大盛りにしたいくらい(笑) それにフレンドリーな店員さんがたまらんです。 ドリンクバーも込みなんて太っ腹。 プチデザートまでついてます。
サウナ後に楽しめる、満腹必至の焼肉&ステーキセット
サウナ後のステーキ祭。 トンテキをいただきました。 提供されたお肉は表面しか火が通ってないので改めて焼いて下さいとのことでちょっと二度手間でしたが、腹パンになるほど満足にいただけました。
ゆったりくつろげる店内で上質な焼肉をご堪能下さい。
焼肉酒場! 金土は1時まであいている焼肉屋さん! 奥の掘りごたつへ〜 頼んだもの 料理 ・名物!映えタン一本焼き ・一人一本限定 野郎ソーセージ ・【金土日限定】新鮮鶏レバー ・牛タン刺し ・ホルモンポン酢 ・冷麺 ドリンク ・生ビール ・レモンサワーボウル ・クエン酸サワー ・超レモンサワー ・バイスサワー インパクト大!レモンサワーボウル 999円でレモンサワー5杯分!お得♪ オタマでつぐ! 丸々1本のタンもインパクト大! そのままの形なかなか見れないからテンション上がる!!! マンガ肉みたいな骨付きソーセージに色々おつまみ ホルモンポン酢もさっぱり美味しい 〆に辛い冷麺でよき!!
熟成肉コースと多彩な料理を堪能できる満足度抜群の焼肉店
カープがサヨナラ勝ちしたので 祝杯あげに大好きな アスクザミートさんへ 以前は単品注文してましたが 一度熟成肉コース4300円を 注文したらもうどハマりして 毎回コレ お値段に対してクオリティーが 抜群なんです✊✨ 出てくる順でいくと ・いつ来てもブチうまキムチ ・やけにドレッシングが美味いサラダ ・更にレベルが上がったコウネ ・バジルで味付けイタリアンなセセリ ・セレクト抜群な焼野菜とウインナー ・口の中でとろける絶品カイノミ ・頭から尻尾まで柔らかくて美味なエビ ・山盛り食べたい熟成の内モモとハラミ ・お肉は飲み物!絶品なヒレ ・ポン酢で驚きの美味さ、白肉と小腸 ・完璧なスープと煮卵、盛岡冷麺 ・写真撮り忘れた、ミニケーキ 語彙力が乏しく伝わらないかもですが とにかく今夜もアスクの 熟成肉コースは最高デース
ランチが驚くほどリーズナブル、厚切り肉が自慢の焼肉店
上尾の黄金の牛は知ってるけど同じ系列の牛国屋行ってないから食べて来たよ。 ポイントカードは黄金の牛、牛国屋共通だね ここの何が良いってランチが激安✨ そして肉が安くて美味い 初めて来る人ランチオススメするね⤴️ 厚切りハラミハサミ付いてくるけどハサミいらない柔らかさよ✨
冷泉町にある祇園駅近くの焼肉のお店
お肉がとっても美味しいんです♡ カレーも♡ でもこのポテサラも とっても美味しいんです\(*ˊᗜˋ*)/♡