絶景を楽しみながら味わう、上質焼肉と多彩な副菜
老舗の大徳寿がみなとみらいにもありました!焼肉と景色を同時に楽しめました!夜だと、もっと景色が素晴らしいかもしれません!
全国の美味を味わう囲炉裏焼き、非日常を楽しめる贅沢コース体験
囲炉裏焼肉。 日本の風情を感じれる。 人気店だけあって、肉質◎ 天使のエビは柔らかく頭から尻尾まで食べれる。 淡路島の玉ねぎ甘み強い。 目の前で焼くウナギは香ばしさとタレと土鍋ご飯が最高のマッチ。 隙がなく、旨い。ご馳走様でした!
鮮度が光る炭火焼肉で、サクッと美味しいひととき
年末パトロール3軒目は焼肉ニューヨーコ! 運良く1席空いてて入店と同時にラストオーダーになりましたが怯まず上タン、ミスジ、イチボ、ホルモン、しいたけを注文!ハイボールでやっつけて正味30分1本勝負〜♪ #焼肉 #ニューヨーコ #イチボ #ミスジ #上タン #ホルモン #しいたけ #年末パトロール3 #喰わずに死ねるか!
1頭買いのこだわり、どれもおいしい枚方の絶品焼肉屋さん
大阪の枚方市駅近くで仕事の後、焼肉が食べたくなり来店。 店内はオール個室で、部屋にはテレビもあり落ち着いた感じ。 部屋では加熱式タバコのみオッケー で有り難かった。 肉は佐賀牛や山形牛、神戸牛などの和牛なので美味しかった。 店員さんの対応も感じが良かったので、また枚方で仕事の時はリピートしようと思いました。
最強コスパで肉三昧!本格韓国料理も絶品の焼肉店 【山形米沢牛の一頭買い専門店】
値段も高いけど、量が減らされてた。 全てで、減ったように思う。 家族3人で、さほど頼んで無いのに、1万7000円 高いねーーーー
三大和牛の旨みを極める、遠方からも通う価値ある焼肉体験
関西初日本三大和牛である米沢牛専門の焼肉店 トップはお肉の王様シャートーブリアン 食べるまでもなく見ただけで旨い綺麗なサシ お肉はトングで引っ張るだけで切れる柔らかさ 肉溶けます。 感無量が過ぎる言葉出ず美味し過ぎてため息 厚切りタンはザクッと切れる気持ち良い歯入り 顳かみへの癒しが凄い脂が乗ってめっちゃ旨い ハラミ刺しは甘み溢れるこれぞ鮮度の極み 新鮮レバーは綺麗な紅色と自ら光を放つ艶感 焼くと濃度増すふわふわ食感が堪らん美味しさ トロの様にとろけるお肉の握りも頬落ち スっと入る喉越しはホルモンではなく飲むモン 甘みが尾を引く絶対食べて欲しい一品 口内すっきリセット〆の盛岡冷麺まで文句無し 店内には盾がズラリと並ぶ数々の賞を総嘗め 毎年優秀賞牛購買者賞を受賞最高のお肉を提供 一頭買いの為希少部位も堪能できる穴場焼肉 少し距離はあるけどここまで来る価値大あり 肉ツゥは必見肉好きの素通りを許さないお店 米沢牛を熟知した顔から人の良さ滲み出る黒ちゃんが切り盛り 本日のメニュー ▪️ 新鮮な塩レバー1100円 ▪️ハラミ刺し1630円 ▪️生せんまい1000円 ▪️厚切り塩タン2980円 ▪️ハラミ2100円 ▪️赤身モモ1680円 ▪️ツラミ970円 ▪️ヒウチ2200円 ▪️シマチョウ860円 ▪️シャトーブリアン 7.000円 ▪️トロ握り3種 1.280円 (ハラミ、ヒウチ、ウチもも) ▪️盛岡冷麺 1.100円
コスパ抜群!和牛の旨み溢れる絶品ビーフシチューランチ
赤坂に新しくできた焼肉店。 焼肉はしご2軒目で訪問。 お店は地下にありカウンターがメインで個室が1室。お洒落な雰囲気です。 8人だったので個室に通されました。 個室はテーブルが2つあり端に2つロースターが。 この日はおまかせコース8000円を。焼肉は店員さんがつきっきりで焼いてくれます。 焼き加減はばっちりなので食べて飲むことに集中できるのでありがたい。 お酒は結構高いので飲みすぎに注意されたし ・前菜3種(和牛のプレザオラ、和牛のしぐれ煮、和牛炙りのユッケ仕立て) ・特選和牛の炙り肉 ・本日のスープ ・生野菜のディップ添え ・和牛Lボーン(サーロイン)、和牛タン、和牛ハラミ ・レバー ・焼きすき ・カレー ・デザート
2020年オープン。60年以上愛されて来た『焼肉三吉』の店舗を譲り受け、その歴史と活気を受け継いだお店。内装や外観などはほとんど三吉時代のまま。店内には三吉の時のメニューなども残されています。 同じ裏寺町や先斗町にある居酒屋『百練』が手掛ける焼肉業態。店の雰囲気や佇まいは老舗のままながら、中身はアップデートされた京都焼肉になっています。 肉は『モリタ屋』の牧場から仕入れたA4和牛のみ。注文を受けてから目の前でカットして、カウンター越しに提供されます。 江畑のようなライブ感ある京都焼肉を、老舗の箱を借りて若い感性でアップデートしたような。伝統の継承。
東京タワー夜景と共に愉しむ、上質な和牛と丁寧なもてなしの絶品焼肉空間
今や日本全国12店舗まで増えた焼肉ぽんが その最高級に位置するPONGA PREMIUM 六本木のGEMS最上階に位置するここプレミアムからは東京タワーも見える最高の雰囲気 ビル入り口からプロジェクトマッピングでテンション上がります 座席もL字ソファーでプレミアム そんなぽんがは店舗によってお肉を変えていることもこだわりの一つ 新橋は霧島ファームとのコラボの和牛、田町などは黒毛和牛 そしてここプレミアムは希少特Aクラスの伊賀牛 何から何までプレミアムなぽんがのクオリティは 今までの有名高級焼肉チェーンの有名店を軽く超えていくレベルです そんな雰囲気高級感は会社会合、カップル、女子会、友達誰を連れていても間違いないレベルです 霜降りはらみロースのウニ肉寿司 最初から頭の先まで刺激が突き抜ける美味しさです 新鮮なウニと綺麗で濃厚な霜降りロースの肉寿司は最初から幸せになれます ハツ、レバー、ハラミ(炙り)、タンの刺身盛り合わせ 全てを刺身で食べられるほど新鮮なお肉の質で伊賀牛の旨みを感じることができます タンステーキ 厚切りのタンはちょうど良い歯応えと油の少なめのさっぱり タン好きには一度食べてほしい一品 ぽんがねぎたん ぽんがの代表メニューのネギタン塩 ネギを食べてる?ほどたくさんのネギを巻いて食べる他にもないネギ率最高のネギタン塩は最高の一品 赤身最高のハラミとヒレの中でも希少なミミ(カイノミ)の盛り合わせ 赤身はらみの噛めば噛むほど味が広がる美味しい赤身とシャトーブリアンの周りのヒレミミは程よく油が乗ってバランスよく満足感があります シンシン、イチボ、ミスジの盛り合わせ どれも赤身でさっぱりもも肉シンシン、霜降り赤身バランスのおしりイチボ、霜降りMAXのとろける腕肉ミスジ どれも結構重めのおにくですがさすが特A伊賀牛も上質の脂で重たくない 最後はさっぱりした冷麺をいただきごちそうさま ぽんがは色々な店舗にお邪魔してますが 新橋、町田、六本木お肉の種類が違うのも楽しいです このレベルの焼肉をこのコスパで食べられるところは今の所あまり知りません どのぽんがもおすすめなので色々なお店に行ってみても楽しいと思います
【個室有】四谷駅7分|肉マニア料理長が仕入れる拘りの国産黒毛和牛を至高の肉懐石で
上質なお肉料理を洗練された空間で楽しむことができる大好きなお店がこちらの"凛然(りんぜん)"さん。 好きなお店で、今回で3回目の訪問です。 早速ですがこちらの特徴を3点あげます。 ①行く度に進化する絶品料理たち ②日本を代表する最高峰和牛 ③洗練された上質な空間 3度目の訪問ともなると、感動が薄れていくような気もしますが、そんな心配は不要でした。 大将の高見さんが造る品々は日々進化しているなと。まるで初めて行った時の感動を今回も体感することができました。 さて、特徴にも記しましたがこちらの使用する和牛は但馬牛を中心とした最高級和牛。 本日の牛は三田市の神戸牛(三田牛)でした。 高見大将が「今日のヒレは凄いですよ!凄い質の良いものが入りました!!」とテンション上がっていたヒレ肉。これは流石に美味しすぎて衝撃。過去最高のヒレ肉かも。 歯を入れた時に少しの違和感もなく口の中でスッと来れ、お肉の旨味と脂の甘味が口の中にフワッと広がる。上質も上質、これぞ最高品質です。 また、空間作りも素晴らしい。 今回は4名のカウンター個室を利用したので、大将の手際の良い調理風景を見ながら美味しいお料理とお酒を楽しみ、会話も盛り上がりました。 何度でも行きたいと思える素敵なお店です。 ▽---------------------▽ ○店名: 肉懐石 凜然 ○食べログ評価3.69 (2023/10/28時点) ○四谷三丁目駅徒歩5分 ○予算▷¥30,000/1人 ○所在地▷ 東京都新宿区四谷2-11-19 大村ビル 1F ○営業時間▷12:00~14:00/17:00〜23:00 ※定休日:日曜日 ※カード決済可 △---------------------△ 【予約可否】 完全予約制。飛び込みでの利用はできない為ご注意を。 【混雑状況】 水曜日20時時点で店内満席。 完全個室。5室あり、カウンターは1室で他は完全個室です。 【オススメ利用シーン】 友人、同僚、家族、恋人、接待 【注文】 ◆3月の凛然コース ¥19,800 【コース内容】 ○但馬牛のサーロインユッケ 国産キャビアのせ ○蛤の椀 ○但馬牛穴きゅう巻 〇ブロッコリー豆腐 〇但馬牛ミニカツ丼。卵は真っ赤卵(マッカラン)を使用 〇芝海老と槍烏賊の焼売 〇アスパラガスの御浸し 〇但馬牛ヒレの炭火焼き 〇土鍋御飯、赤出汁、御新香 〇トリュフすきしゃぶ。冬の黒トリュフ使用 〇スイートポテト
【全席完全個室】熟成肉・熟成タンにこだわる㐂舌独自の焼肉でおもてなし。
《なんば(大阪メトロ)》120年の歴史ある日本料理店をリノベーションした雰囲気良い完全個室焼肉店 食べログ『3.62』 【訪問】易しい 大阪メトロ各線「なんば」駅から徒歩5分 【行列】予約可 平日18:00予約入店 【注文】口頭 ■肉前菜■ ○本日のお勧め3種和牛お刺身盛り合わせ ・和牛ユッケ漬け卵黄⋯トロトロの和牛ユッケに濃い黄身が乗った絶品料理 ・和牛トロたく巻き⋯中トロとタクアン、海苔、シャリ、肉で巻いた絶妙なバランスの絶対食べた方が良い一品 ・熟成ヒウチの刺身仕立て⋯綺麗なサシのトロけるヒウチを甘めの醤油で ■お刺身仕立て■ ○生センマイ刺身¥1,016 ・新鮮な白センマイを酢味噌とごま油で頂く食感良い品 ■熟成肉■ ○和牛特選 極み熟成タン¥3,696 ・薄切りながら噛んだ時の反発ある食感とタン特有の甘み、旨味が口の中にあふれ、レア気味から良く焼きまで楽しめる ○熟成 和牛ヒウチ タレ¥3,003 ・さっぱり甘めのタレに漬け込まれた薄切りの希少部位で口の中で旨み感じながらとける肉 ○和牛特選 熟成タレハラミ¥3,811 ・熟成特有の柔らかさ、旨み、香りが抜群で、噛むほどに肉汁があふれる肉好きにはたまらない肉 ■新鮮ホルモン■ ○上レバー角切り¥1,039 ・タレに漬けたぷりぷりレバーを四角くカットした食べやすい一口サイズの焼きレバー ■〆の逸品■ ○薄切り黒毛和牛出汁茶漬け¥1,848 ・ご飯に大葉と海苔を散らせ、薔薇に見立てたトロける黒毛和牛を乗せ、出汁を注ぎ茶漬けであっさり食べる〆 ○特製スダチ冷麺(そば粉使用)¥1,386 ・さっぱりとした酸味あるシャーベット状の出汁に酢橘を添え、ツルモチ細麺 (焼き方) 無煙ガスロースター (卓上調味料) 自家製タレ、塩 【店内】40席 完全個室のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #なんば #焼肉 きたん法善寺 #焼肉 #和牛トロたく巻き #熟成タレハラミ #熟成肉 #大阪焼肉 #なんばグルメ
会員制になったと聞いた池下の拍手喝采に 確認すると全然違って普通に行けました。 しかも以前に比べて、かなりお値打ちになり ラグジュアリーな完全個室のくつろぎ空間で トリビーで乾杯から極上焼肉を楽しみます。 【拍手喝采コース:税込25,000円】 ◆白菜キムチ ◆拍手喝采サラダ ◆拍手喝采ユッケ ◆極上生黒タン 薄切り・厚切り ◆焼物 塩・タレ ・田村牛リブロース・松坂牛イチボ ・鹿児島黒牛マルシン・鹿児島黒牛ハラミ ◆シャトーブリアン2種 (田村牛、飛騨牛) ◆お口直しのシャーベット ◆瞬間炙りすき焼き(田村牛) ◆出汁を味わう冷麵 ◆自家製スイーツ3種 ・拍手喝采プリン・拍手喝采杏仁 ・濃厚抹茶アイス ◇生ビール ◇サッシカイア・グイダルベルト ◇白州ハイボール 拍手喝采ユッケと極上生黒タンから圧倒的で 焼物塩とタレは高級な田村牛に松坂牛などの 希少部位が惜しげもなく出て大感激!! 田村牛リブロースは濃厚な旨味が絶品でした。 シャトーブリアンは田村牛と飛騨牛の2種。 飛騨牛シャトーブリアンも十分に最高ですが 田村牛の方が別格に旨味が濃くて余韻があり めちゃくちゃ美味しいです!!! 卵黄と合わせる田村牛すき焼きも素晴らしく ワインと共に素敵な時間が過ごせました。 心踊る拍手喝采の極上焼肉に大満足です。 ごちそうさまでした。 #心踊る極上の焼肉 #ラグジュアリーな個室焼肉
とろける和牛と手打ち冷麺、上質体験を気軽に楽しめるスタイリッシュ焼肉ダイニング
ご褒美ランチ 有休にて今日はこちらのお店 三郎セット 上タン・サーロイン シャトーブリアン・赤身の4種盛りに 冷麺S(110円アップで大盛に) ご飯(おかわり出来ます) 杏仁豆腐(110円で追加) サーロイン・シャトーブリアン 最高です。 ご飯もおかわりして大満足でした。 #ご褒美ランチ #二郎 #金山 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #がっつり食べれる焼肉ランチ
以前お伺いした際、あまりの美味しさに感動した至高の肉割烹が銀座の"雪月花"さん。 これまでコースのみだった当店がリニューアルしアラカルトメニューを開始! ということで念願の再訪。 以前はコースのみでしたが、そのコースがとにかくボリューミーだったんです。雪月花慣れしている人はお昼を抜いていくのが当たり前と言われるほど。大食いの私にはとっても幸せなコースなのです。 しかし、今回のアラカルト開始でより多くの人が喜ぶのは間違いない!好きなものを好きなだけ、それができる雪月花さんはより強くなりましたな。 さて、パワーアップしたのは注文方法だけではないところも触れておきたい。 今回アラカルトメニューを始めたことで、新メニューも開発。 特に驚いたのがテール煮込みとセンマイ刺し。 テールはもっとも体に近い部分を使うことで、脂の乗った肉厚なテール。噛んだ瞬間にほろけるトロットロの煮込み。味噌煮込みなのに重さはなく、サラリと食べられる一品。スプーンで骨と身が分かれるほどほろほろな仕上がり、感動です。 また、センマイ刺しにも驚きを隠せませんでした。経産牛のセンマイ。これ、過去1のセンマイ刺しでした。これほどの水分量をもつプリプリのセンマイ刺しは初。これまた感動。 肉質は全て圧巻。 長期飼育の枠を超えた超長期飼育の但馬牛。なんと52ヶ月。 一頭買いしており、タンやハラミも同じく52ヶ月飼育の但馬牛。 圧倒的仕入れ力の高さはこれまで培った信頼故でしょう。 接客も素敵で、幸せなディナータイムになりました。 また行きたい。感謝を込めて、ごちそうさまでした。 ▽----------------------------▽ ○店名: 雪月花 銀座 ○食べログ評価3.87(2025/11/28時点) ○銀座駅徒歩3分 ○予算¥30,000/1人 ○東京都中央区銀座6-4-3 GICROS GINZA GEMS 9F ○決済手段:現金、カード ○営業時間 [月〜土]17:00 - 23:00 [日]17:00 - 22:00 ※定休日:不定休 ※禁煙 △----------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 恋人、同僚、友人、接待 【混雑状況】 金曜日20時時点で先客4組。 予約していたので、スムーズに入れました 【注文】 ◆ナムル盛り合わせ ◆ハラミのたたき ◆タン 但馬牛 ◆極上レバー レモンで ◆センマイ刺し ◆ホルモン盛り合わせ ◆名物テール煮込み ◆カレー ◆冷麺 ◆プリン
九州黒毛和牛と名物ハンバーグに感動、贅を尽くせる焼肉体験
金山駅から徒歩5分にある大人気の焼肉屋さん せっかくなので、モリモリのコースにしました 「新」圧倒的リピートNo.1コース(飲み放題) ☑️キムチ盛り合わせ ☑️ナムル盛り合わせ ☑️牛すじ煮込み ☑️九州黒毛和牛ローストユッケ ☑️黒毛和牛極上生タン ☑️名物和牛ハンバーグ ☑️神宮サラダ ☑️九州黒毛和牛赤身炙り焼き ☑️九州黒毛和牛上ヒレ ☑️特選和牛イチボ土鍋ご飯 ☑️自家製デザート どのお肉もすごく美味しかったです。 満腹の状態で食べた土鍋ご飯も美味しくてペロリでした 忙しいからか、飲み物やお肉が運ばれてくるのが少し時間がかかるときがありました。個人的には許容範囲ですが…席は2時間制と言われていましたが、2時間では、コースの料理の途中で結局、3時間くらいいた気がします。 でも、結果ゆっくりと美味しいお肉がいただけたので、久しぶりに会う友人とたくさんお話できましたのでよかったです。 #焼肉
予約受付中!ランチタイム、ディナータイムともに営業中!完全個室席完備
今回は、お盆で家族揃って焼肉ハウス大将軍大泉店に行きました。 お店の外観がスタイリッシュでクールです。2018年ベストショップコンテストでサイン・景観賞を受賞しています。 母親は、上カルビ定食 弟は、並カルビ定食 自分は、上ハラミ定食 ちょっとサービスタン 白菜キムチ アプリー品サービスでサンチェ をいただきました。 お米にハラミをワンバウンドさせて食べる。ご飯と相性抜群で最高でうますぎる。 ちそうさま! ♯大将軍大泉店 #富山グルメ #焼肉 #焼肉食うなら大将軍 #焼肉ランチ #富山焼肉
久しぶりのニクノオト! 今回は3階の個室です!すごいラグジュアリー感ありますね! 季節の果物はシャインマスカット(´∀`) コースも良い赤身肉です! マルカワ、イチボ、特にヒレが美味しかった! 追加でランプ、ハラミ、ミノ、ヒレを頼んだけど、追加のヒレは脂が多くてコースのヒレの方が美味しかった(°ε°`) ローストビーフ丼食べる前に追加しまくってたら最後は腹パンパンになりました( ´ u ` ) シャインマスカットも美味しかったし、お値段手頃。全体的には満足です!! ごちそうさまでした。 また行くお店です( ´ u ` )
肉料理を囲みながら盛り上がる、元気な雰囲気の地元で愛される居酒屋
【月イチドラゴン(^^)】 ・知覧鶏ムネ肉たたき ・鶏肉ハム ・ポテトフライ ・もやしペペロンチーノ ・鶏もも唐揚げ ・鶏白湯ラーメン ・酒は「白州」「山崎」ハイボール他(^^)
【安城市で焼肉ランチ生タン入り特選焼肉ランチセット!】 愛知県安城市三河安城町1-4-5にある焼肉 安萬さんに訪問しました。 ランチをいただこうと予約して訪問しました。 共同駐車場で広いので訪問しやすいお店です。 ランチは11:00オープンで開店と同時に入店しました。 カウンター席8席とテーブル席12席でひとり焼肉も楽しめる空間となっています。 カウンター席に案内され注文しました。 ◾️特選焼肉ランチセット(生タン入り) おかませ6種盛り、ライス、スープ、サラダ ライス大盛 無料 程なくサラダが運ばれて、その後、およそ5分ほどで見慣れない焼肉が盛られた器を提供してくれました。 おまかせ6種 名物 生タン タンカルビ ヤゲンナンコツ 和牛盛り ホルモンミックス 名物 生タンフランク 先ずは名物の生タンフランク! 1本で120gあるというボリューミーなサイズで時間がかかるらしく、ロースターの脇で焼き始め! ライスは大盛無料なので、焼肉でライスが進むので大盛にしちゃいますよね♪ スープは牛骨スープが付いてきます。 お次は生タンを♪ 新鮮で食感が最高な生タンからライスが進み先ず! 霜降りが多めな和牛盛りは柔らかくてジューシー♪ ヤゲンナンコツも合間にコリコリ食感がいいですな! 生タンフランクは焼けたらハサミでカットして上下も焼くそうです。 焙煎唐辛子と特製塩タレで味付けされたタンカルビも美味しく、名物 生タンフランクをいよいよ堪能します♪ 生タンの旨味が凝縮されたフランクは流石に食べ応えもあって絶品です! 後半戦はホルモンミックスを楽しみます♪ レバーとシマチョウも美味い! ライス大盛にして良かったわ!笑 最後まで楽しめる流石は人気店の味ですな! とても美味しくいただきました。 安城で焼肉ランチ食べるならオススメなお店です! ご馳走様でした。 #焼肉安萬 #安萬 #焼肉 #ランチ #特選焼肉ランチセット #ランチセット #名物生タン #名物生タンフランク #安城 #愛知 #2026kn #158 #KatsushiNoguchi
敦賀駅周辺に宿泊した際には、文楽園での焼肉はおすすめです。 私は日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録するブログ「焼肉図鑑」をつくっているので、各地に宿泊する際には焼肉屋に行くことが多いです。敦賀ではこの文楽園を利用しました。 ビジネスホテルに併設されている焼肉屋で、もしかしたらこのホテルに宿泊したら朝飯から焼肉が食べられるのか?と夢想しましたが、どうやらそんなことは無いようです。 地元の方に人気のお店で、確実に利用したいのであれば行く前に一報いれて席の有無は確認しておいたほうが良いかもしれません。 カルビ・ロースなどのオーソドックスなメニュー構成ですが、それが地域の焼肉を守ってきた主としての風格を更に強めます。 モクモク・ギトギトになりますので、出張中に利用するときはスーツのケアなどにお気をつけください。