【こだわりの黒毛和牛】仕入れはA4・A5ランクの上質な黒毛和牛を一頭買い
肉うまな大井町の名店 クーポン利用で焼きすきが 半額は嬉しいですね 3人で食べて飲んで27千円でした 落ち着いて食べれて飲めるので ありがたいですね ご馳走様でした #大井町焼肉 #肉刺身 #ホッピー嬉しい #良き肉
季節のコースと絶品タン塩&ロースで心もお腹も満たされる焼肉体験
何を食べても美味しいですが特にレバーが美味しすぎる! カルビでこんなに霜が降ってあるの初めて見たかも✨ とても満足です∩^ω^∩
高級感と多国籍サービスが魅力の上質焼肉店
ゴージャスなトラジにお客さんと行きました 結構高くてびっくり また店員さんが外人だらけ バランスも良くお肉や野菜もあって嬉しいですが、インフレを感じました
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
渋谷の宮益坂にある焼肉屋さん。 6人で訪問して肉をあれこれ注文。 結構食べて飲んででそんなに金額いかないのでなかなかコスパ良いのではないかと。 半額メニューを中心に攻めるとお得かな、あと公式HPから乾杯ドリンク1杯無料クーポンがあるので使うとさらにお得。
【すすきの駅→徒歩3分】<90分飲放825円><道産塩ホルモン209円~>
◆お手軽コース【60分/1,408円】 ちょいと値上がり(^-^)お久しぶりの牛乃家さん、ランチタイムは満席覚悟の大賑わいです。最安値の◆お手軽コースは【1,078円→1,408円】に…このご時勢、やむを得ないでしょう。 いつものようにファーストセット(ホルモン/豚トロ/鶏もも肉)をやっつけてからお好みチョイス。相変わらずウンマイ◆旨辛豚トロ、◆生つくね平天、◆合鴨ソーセージをヘビロテです。◆塩ハツも好きなんですよね~。 ライス大2杯を費やして満足。このクオリティなら値上がりしてもなおコスパ高いと思えます(^-^)
東新井にある 宮崎牛をリーズナブルに食べられる焼肉店
つくばに遠征。 焼肉の人気店でランチ飲み。 ビールとワインを飲みながら焼肉という最高の時間。 上タン塩、原みやカルビをいただきつつ、追加でサガリとホルモン盛り合わせ。 タレで味付けされたものや塩で食べるものと敢えて分けましたが、これをビールやワインと楽しめるなんて贅沢。 頼んだ赤ワインはブルガリア産。 このワインが持っている酸味が肉との相性バッチリ。 至福の時を過ごす事ができました!
【飲み放題あり】極上なお肉が勢揃い!"A5黒毛和牛&新鮮ホルモン"を炭火焼肉で
タンを初め美味しいお肉でした 盛岡冷麺やコムタンスープ、長芋キムチ、マッコリなど満足度の高いメニュー 広いテーブルもよいです
【飯田橋30秒】個室あり♪黒毛和牛も食べ放題で!夜景が見えるお席も!
6000円のコース 肉はそこまでではないがまあまあで時間がたっぷり三時間 ゆっくり飲めていいお店 食べ放題もありがたい
落ち着いた個室で、幻の黒毛和牛『えぞ但馬牛』を
すすきの3軒目は棗と同じビルの同じ階にあるいしざきに来ました。 ここはなんといってもレアステーキ! 舌の上でとろける食感がたまらない。 美味すぎです。
芝浦直送の厳選黒毛和牛と新鮮なホルモンが堪能できる焼肉店
上野に何軒かある焼肉屋さん。 あのあたりにしては 高級感がある感じで けっして安くはないけど めっちゃ高級というわけでもなく 気軽に利用できるお店です。 ~カルビランチ お肉はとても美味しかったです。 最初出てきたときには 5枚だけは少ないなと思ったのですが 一枚が大きいので 十分でした。 ライスは大盛無料で嬉しいです。
大人気の3800円コース★前日までのご予約で和牛並カルビを和牛上カルビにサービス
ランチでハンバーグ定食頂きました 1100円でバランスが良くて肉もしっかりした大きさで満足でした 柔らかいお肉でした
ゴルフ好きが集う明るく楽しいお店
先週、焼肉みっちゃん、レブには行けませんでしたが(吾輩はもってますw) カルビ、上カル、ミノetc...キムチ類、ワカメ、タマゴスープ、烏龍茶、コーラ 締めのティラミスアイスから〜のホルモン 大幸マイウー! #ごっつぁんですW #芝山に肉伊勢神宮 # 最近、外食少ないのですぐベスト?
宮城が誇る仙台牛の頂点独自ブランド「極仙台牛・伊達の黒」(極上希少部位)を堪能
またきました。 大好きな焼肉屋さん。 ホルモンが、めちゃくちゃ美味しいかも!! 2回目って店長に言ったら、美味しいカルビをサービスしてくれた。また行こうと思う。。。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
六本木で焼肉 満足コース&飲み放題を頼みました。 5,690円也。 肉は店員さんが焼いてくれます。 色々な部位の肉が楽しめます。 #六本木#六本木グルメ #グルメ#グルメスタグラム#東京グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #居酒屋#居酒屋好きと繋がりたい#焼肉屋#焼肉
[心斎橋徒歩5分]一頭買いだからできる価格!極厚・柔らかい・薄切りじゃないお肉!
久しぶりの一牛のお肉を堪能しました❗️ シャトーブリアンはとにかく絶品 最初に食べたタンユッケも感動ものでした 換気も安心なのでゆっくりくつろげました〜 一牛最高✨✨
《特選焼肉を楽しめるお店》難波駅徒歩3分!自家製タレでA5黒毛和牛を堪能できます
ついに、1000投稿までカウントダウンが始まった… 難波の人気焼肉店。 肉質がいい!生ものも美味しい。 接客も気が利いていて◎ 贅沢な時に利用するのにもってこいかな。 色々食べたけど、食べ過ぎたけど、どれも美味しかった。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #難波 #なんば #焼肉
肉の山本厳選の黒毛和牛の味わいをお楽しみください。
今日はいい肉の日なので焼肉をチョイス。 肉の山本さんへ、このお店のランチは安くてうまい! 焼肉定食と、ステーキを注文。 どっちも税抜き1000円でごはん食べ放題。 サラダにスープ、飲み物、デザートまでついてる。 お肉の質も十分。お肉を焼く時間も楽しいひととき。 リーズナブルの他にもいいお肉をチョイスすることも可能で、~5000円くらいまでありました。 どんな味するんだろう? 2階はすき焼き、しゃぶしゃぶ。 テイクアウトのお弁当もありで、何度か通いたくなりました。 #高級焼き肉
《個室完備》和牛商社が経営する神戸牛・和牛の焼肉店◆破格の値段に挑戦
梅田ヨドバシから少し北側に行ったところに ある神戸牛のお店。 美味しく頂きました。 予想よりリーズナブルで ありがたやでした ご馳走様でした #梅田 #神戸牛 #タン
【駅近2分】(クーポンあり)A4以上黒毛和牛・ホルモン焼き・博多もつ鍋専門店です
五臓六腑バリューセットで1200円。 豊洲センタービルアネックスのビバホーム側に面したお店です。平日限定の昼食を食べに入ってみました。ユッケをはじめとして美味しかったですし、テーブルに鶏そぼろが置いてあってご飯がすすみます。しかもお代わり自由だそうです。
焼肉食べ放題・飲み放題¥3920~!ご予約時申請でフォトジェ肉な肉パフェ♪
雨の中 Gotoeatのポイントが31日で切れてしまうのでポイント消費に慌てて当日食べログから予約をして5人で行ってきました。 肉屋の台所 和牛コース¥3980(税抜) +¥500 ソフトドリンクバー 120分制で90品目食べ放題。 1番人気のコース。 注文はバーコードを読み取り携帯から注文します。 注文はお任せしてドリンクバーへ行くと カレー、スープ、ライス、薬味が置いてありました。 カレーは、中辛ですが美味しい。肉屋のカレー!と言った感じ。 席に戻ると和牛がドーン! 卵が付いて写真の通り一枚の大きな和牛を贅沢に食べ放題で頂きます。 どれも美味しいです。これで3980円はすぐに元を取れます。 店員さんも可愛らしい女性二人がテキパキホールをこなしていましたし、気遣いや接客がきちんとしているなと感じましたよ。 男性のグループのお客さんが、ダントツ多いのも納得でした。 最後にガラスケースに、入っていたフルーツポンチを頂き会計。 Gotoポイントを引いた額です。 ご馳走さまでした☆ 今気づきましたが都内に沢山肉屋の台所あるんですね! コースも色々あったのでまた利用したいです♪ #焼肉#焼肉食べ放題#焼肉ランチ #和牛#食べ放題#新宿#歌舞伎町