山形牛、米沢牛の厳選肉を手頃な価格で食べさせてくれる利府駅近くのお店
疲れた自分へのご褒美に^_^ やっぱりうまいですねー。写真はカルビ・タン・コムタンクッパです。 うちはこれ必ず頼みます。今回はあとトントロとホルモン頼みましたが、どれも美味しいです。タンにネギを包んで食べるのは特にハンパないです! ドコモユーザーはdポイントも使えるので助かりますよ^_^ 次はいつ来れるかなー。。。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
かわいいおねえさんが焼いてくれるのはうれしい。1人で行っても楽しそう。肉は、牛肉以外に豚肉メニューも結構あるので、安めでもお腹いっぱいになれました。青唐辛子、ニラムンチなど、薬味類も豊富。〆に出てくるドリンクヨーグルトもいいですね。
好みのお肉を自分の目で見てセレクトオーダー。新感覚の焼肉店
お世話になっている方との会食で利用。 コリドー街ですが、ジューシーで脂っこ過ぎない有田牛を頂きながら、落ち着いて焼肉が味わえる優良店でした。 名物のタンのネギ包みはいつもネギを網の下にこぼすので、ありがたかったです笑
【中崎町駅徒歩4分】梅田路地裏の隠れ家!A5和牛と卓上サーバーが魅力◎
お肉もホルモンもとても美味しかったです!酎ハイのサーバーがどのテーブルにもあって自分で入れて飲めるし、味を変えれるガチャガチャもあって遊び心満載でおもしろいなと思いました!店員さんも気さくでお店の雰囲気も良かったのでまた利用したいと思います!
特別な日に最適な、贅沢プライベート空間で味わう極上焼肉体験
完全個室で店員さんが全て焼いてくれる焼肉屋さん。 飲み放題付きのコースで8,800円 とても贅沢な時間でした
アットホームな雰囲気で 黒毛和牛を中心としたお肉と韓国料理の一品料理が楽しめる♪
川崎駅東口の旧東海道沿いにある焼肉店にてランチ。 メニューは焼肉以外にビビンバやチゲ系もあり、今回は牛すじ大根ランチ(920円)をオーダー。 ご飯は白米と十穀米から選べたので、後者を大盛でチョイス。 ぐつぐつの鉄鍋の中には牛すじがたっぷり! 一般的な店では牛すじより大根の比率が高いけど、こちらは牛すじが圧倒的なシェアを占めていて、逆に大根を探すのが困難なほどの逆転現象が生じてます(笑) もちろん牛すじはトロトロと柔らかく煮込まれていて筋感ゼロ、醤油濃いめのスープに牛すじの脂がたっぷり浮かんで牛脂バージョンの背脂チャッチャ系スープに仕上がっており、『中華麺を入れたら旨いだろうなぁ』と思いつつも、山盛りの十穀米をお供にスープまで残さず完食です! 接客面も素晴らしく、教育が行き届いているようにスタッフ同士の連携が取れていてノンストレスだし、程よい距離感の接客で居心地良く食事が出来ました。 テーブルを見ると『韓の台所』の系列店らしく、次回は焼肉目当てでリピります! #焼肉 #煮込み #ランチ #川崎
七輪で焼くお肉も、豊富な一品料理も美味しい!何度でも来たい焼肉居酒屋
近所の居酒屋開拓。人気店なので予約必須。常連さんで賑わっています。焼肉店だけど一品料理も豊富なので意外と焼肉してる人は少数。うちも一品料理メインで頼んでみました。マグロカツ当たりでした。また、油そばもラーメン屋で出せるレベル。まだまだ美味しいメニューが埋まってそうです。混んでいて料理が30分以上来なかったりもしたので、またゆっくりできる時に行きたいです。 22.10.22 再訪
四谷駅1分 お得に美味しい焼肉酒場♩飲み放題付ご宴会コースは3,480円~◎
コスパ良いです。 一人だったのですが大将盛りとライス、ハイボールを頼んで大満足の食事でした。 明日から正月休み明け、頑張れます!
旨くてコスパもいい大衆焼肉店の模範のようなお店
JR山手線御徒町駅より徒歩3分程にある、焼肉屋の【金鳳苑(キンポウエン)】 昔ながらの焼肉屋って感じです。 周りの知り合いとかもめっちゃ行っとうお店で、うどんが主食さんも絶賛してたので行ってみました 笑 骨付きカルビとタン塩・ヤンを特に絶賛してたのでもちろん頼みますよね〜! ハラミは正直形というか場所が今回はあまりよくなくガタガタやったんが残念やったけど全体的には美味かったです。 一通り、肉焼いてホルモン焼いて〆でお決まりの冷麺食べました 笑 鍋も相当旨いらしいので冬に鍋食いに行くのもありかなと 笑 #東京 #上野 #焼肉 #金鳳苑
新小岩駅前の高級感溢れる落ち着いた焼肉ランチ
⭐︎3 新小岩駅前高級焼肉店のランチは普通 20250713に雪月花を昼食で訪問。新小岩駅南の先日訪問したとりいちずのすぐ横の焼肉屋です。 ホットペッパー月末期限のポイント消化とネコワンズ新小岩近隣飲食店開拓で訪問。 ビビンバセットサラダ950円を注文。ご飯大盛りを無料でやってくれました。火を使わない分手間かからないからか、少し割安。 味はまあまあ。さっと食べれて悪くない。が、全体としてやや割高感。 こちらは比較的高級志向の焼肉屋という感じ。肝心の焼肉は食べれておらず。 ただ、コスパ重視で行くような店ではなさそう。内装は落ち着いていて、高級感あります。特別な日に行くのが良さそうです。
食べ放題飲み放題でもなかなかのクオリティの焼肉屋さん
焼肉屋さんを探していて たまたま見つけて入りました。 食べ放題&飲み放題にしましたが凄く美味しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 食べ放題のメニューにお肉以外のメニューがカレー・キャベツ・キムチ・ライスしか無いのが少し残念でした。。。 でも また行きたいお店です❣
【国産生ホルモン・和牛◎】七輪の炭火焼きにて食べて飲んで語れるホルモン酒場
久々に来ました。 いつのまにか 知り合いが働いてました。 ホルモン4種盛、 タン3種盛、 ナムル4種盛り、 キムチ盛り合わせ、 アギ山椒煮に 追加で ホルモンのヤン ラム芯をアテに。 どれも美味しいし 久々に焼肉屋 来ましたが たまにはいいもんです。
手頃に楽しめるスピード焼肉食べ放題
お腹いっぱい、美味しかった⭐️ 特に気に入ったのは、 注文してから、商品来るまでが早いのが嬉しい♪( ´▽`)
オシャレカフェのような焼肉店。お肉の味はオモニ保証付きの旨さ
サホロリゾートで今シーズン初スキー、翌日の事を考えて早めに切り上げ通し営業している事を確認して焼肉ランチになりました。 14時過ぎに到着すると想定外の繁盛ぶりでした。お得なランチが14時半ラストオーダーです。 きれいに除雪された広い駐車場があります。 元々は昭和なお店だったそうですが娘さんが新しい形態で運営しているそうです。焼肉な屋さんらしからずなカフェのようなお店です。 ガスと炭のテーブルがあるそうで炭のテーブルに案内してもらいました。 リーズナブルなものから高級和牛、シャトーブリアンまで幅広く用意されてます。 せっかくなので比較的高級なお肉を中心に食べました。 霜降りの牛タンがすげー!程よい食感でとろけてしまいます。高級店並みのお肉が低予算で堪能できます。 焼肉屋さんですがナポリタンとあんかけ焼そばも人気らしくはち切れそうなお腹になってましたが無理やり詰め込みました。和牛の出汁とお肉が入ったあんかけ焼そばは絶品でした。これだけリピートしたいくらいです。 高級お肉は入荷状況でないものもあります。期間限定の巨大な椎茸もうまかったです。 200g一万円のシャトーブリアンまでありましたが遠慮しながらも食べたいのをしこたま食べて飲んで二人で2万円位でおさまりました。高級焼肉店の半分位の予算で贅沢三昧できます。 店員さんの対応もよく気持よく、気持ち悪くなるまでお肉を堪能できました。 #和牛 #ランチメニュー #通し営業 #駐車場あり
【芝浦食肉市場直送】上質肉だけを厳選。A5ランク中心の和牛と新鮮ホルモンを炭火で
約1年半ぶりの訪問。 前回の訪問の時にホルモンの種類が減ってて ガッカリしたけど、またホルモンの種類が増えてて 良かった。 ご飯とスープがおかわり出来るのも良い感じ。 また来週します。
20種類食べ放題の本格シュラスコレストラン 焼きたてアツアツ塊肉を目の前でカット
人生初シュラスコ!!! ランプ、イチボ、肩ロース、マッシュルーム、ズッキーニが美味しくておかわりしました。 カレーもとても美味しかったです。あとパイナップルがオススメとのことです。
質良しコスパ良しのランチがお得な焼肉屋
学園前駅北口のPARADI学園前4階レストランフロアに有る焼肉食道園さんでランチ(^^) ランチセット 1280円 チシャ菜のサラダ、スープ、ロース、ピビンバ又はご飯、ピビンバを頼まずにご飯をセレクトする人がいるのだろうか? もちろんピビンバをチョイス(>_<) ロースは、自分で焼いて頂きます(^^) ピビンバも頂き、満足です(>_<) これで1280円は、お得ですねー∑(゚Д゚)! 食後のコーヒー100円 またお邪魔させて頂きます❗️ #リピート決定
【新中野駅徒歩0分】頑固な店長が厳選した上質の国産黒毛和牛
大変お世話になっている先輩のお知り合いの方が経営しているこちらのお店。 高円寺と阿佐ヶ谷にもあるみたいですが、 新中野のこちらへ。 お肉によってはひとグループで2人前までなど、 数に限りもあるようです。 先輩におまかせでお願いしましたが、 お世辞抜きでどれもめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ旨いです!! 牛タンはめちゃくちゃぶ厚いですし、 塩ハラミも噛みごたえと柔らかさのバランスが絶妙で旨い。 その他、塩冷麺、豚足甘辛煮、カイノミ、せんまい刺し、カルビ、上ミノ、チヂミ、マグマご飯などなど、最高です。 是非行くべき名店を見つけました。 高円寺店は1人でも行きやすいカウンターもあるようなので今度行ってみます(^^)
一頭買いだから提供出来る希少部位!コスパ良しの焼肉屋
大阪出張、2018夏。夜05。 日曜の肥後橋の夜21時。 平日の賑わいが嘘のように静か。 そんな中で24時まで明るく道を照らしてくれている此方を発見。 特選厚切り牛タン。 特選ミスジ。 特選ココロ。 特選てっちゃん。 上カルビ。 一笑サラダ。 真夏の大阪で遊び狂って疲れた身体に特選責め。 糖分不足を感じてお供はコカコーラ。 美味。席が空いていたので少し不安になった自分を反省。 美味い。 こぢんまりした二階建の店内は綺麗で、お兄さん達の接客が快い。良いお店を見つけた。 出張のたびに来てしまうかもしれない。
モダンな雰囲気の店内で厳選した黒毛和牛の希少部位をリーズナブルに楽しめる焼肉店
A5黒毛和牛特選5種盛り5,980円ですんごい量!二人でじゅうぶんえで、ひとり3,000円で良いお肉がたらふく頂けちゃう! サーロインが大きくて胡椒がピリッと効いていて美味しかった~!A5黒毛和牛特選5種盛りだけでお腹いっぱいになります。 サーロイン、特上カルビ、上カルビ、トウガラシ、カメノコが頂けました。 おすすめコースは、 当日OK!ボリューム満点!宴会プラン!(飲み放題付き/全9品)2時間 6,000円 ・生キムチ ・ナムル盛り合わせ ・塩胡麻キャベツ ・上たん塩 ・ハラミ ・【A5和牛】トウガラシ ・【A5和牛】上カルビ ・【A5和牛】上ロース ・冷麺