【新橋駅3分】美味しい焼肉とお酒をリーズナブルな価格で味わう。個室接待にも
東京出張☆新橋飲み♪ちょい薄暗めな個室でウマい焼肉を堪能する✨️ 東京出張4日目の晩、お肉が食べたい!と新橋へ。 場所の詳細はわからないですが、、、お店はビル4階にあり、隠れ家空間。 個室もあり、落ち着いた感じ?ガヤガヤした感じ?なんとも言えない、感じですが、個室は4名で良い感じです。 注文はとにかく沢山頼みました、、、 その中でも、A5信州プレミアム牛のステーキは、高級なだけあってとろける食感と脂の旨味... 最高に美味しかったです。 その他のお肉も普通にどれ食べても美味しくて、一品の提供も早い。 海鮮なども焼きで楽しめます。 このあたりでの立ち位置はわかりませんが、満足度はそこそこ高いです。 ごちそうさまでした。
【池袋駅徒歩4分】生肉許可店!炭火で焼くホルモンと絶品ユッケが揃う隠れ家焼肉
東京都豊島区保健所認定和牛生肉!! おしゃれな店内! カウンター席へ〜 頼んだもの ・ぐう 肉刺し コース ・2時間飲み放題 初めにキャベツ! これおかわりできるの♡♡ ゴマだれとコチュジャンの入ったドレッシング美味しい ぐう名物!浅漬けキムチ 大きい!食べ応え抜群♡♡ THE ユッケ 卵黄絡めて〜♡♡ お口の中でとろける♡♡ 豊島区保健所公認!本日の生肉刺し この日はコブクロ刺し とろける♡♡ 本日の煮込み お肉柔らかあああい 最高♪ そして楽しみやきにく お肉は初めから味がついてるからつけダレはなし! ネギで食べても美味しー♡♡ 極タン ネギと合わせると更に美味しい! 特選 赤身肉 上カルビ お店の人が焼いてくれる♡♡ ジューシー♪ 塩ホルモン 3種盛り この日はノド軟骨・コメカミ・レバー 臭み全然なくて食べやすい♪ 味噌ホルモン 3種盛り ホルモン・コブクロ・アカコリだった♪ 噛めば噛むほど美味しいな カルビに厳選サガリ、特選 ロース 柔らかいいい! しつこくない脂♪ 〆に本場の盛岡冷麺 ちゅるちゅるさっぱり美味しいな! 本日のアイスクリーム 味を選べた♪ ピスタチオにした! デザートまで美味しくて大満足!
【宴会◎女子会◎】厳選して仕入れた極上の銘柄和牛がお得に食べ放題!
最近混んでます❗️ A5クラスの肉がリーズナブルに食べられる昼時はいつも行列してるこちら。この日は偶々列がなくて4人で無事入店^o^ カルビ定食1200円。 キムチ、サラダ、スープ、ドリンクも付いてきます♪ サシがしっかり入ったカルビ。軽めにサッと焼いてワンバンさせてパクリ(o^^o) これでニンニクなんか置いてくれたら最高なんだけど(^^) #焼肉 #焼き肉 #やき肉 #やきにく
【当日予約◎】神泡達人店★リーズナブルに厳選「但馬牛」を楽しめる焼肉ダイニング
会食で利用。西新宿では滅多に飲まないですが、、、。有名人が多く来店してるようで、サインがビッシリ! 中々美味かったです!
四季のキムチと焼肉をゆったり味わえる店
軽くご飯とお酒。 肉はどれも美味しい。 お酒はワインを勧めてた。次回はワインで。 値段はそこそこする
極上のお肉がメニュー豊富に味わえる、森ノ宮にある焼肉店
息子の誕生日会で行きつけの焼肉屋さんへ行ってきました。紋次郎の森ノ宮店です。いつもの塩タンと紋次郎サラダを注文(^_^) タンは厚めのやつでジューシーです。 紋次郎サラダはシャキシャキ感とドレッシングの味わいがサイコー! 今日のメインは塩焼肉五種盛りにしました。 その中のフランクがあっさりしてgood。 焼しゃぶはジャンキーだけどチーズにダイブさせてたべます。コクがでて美味しいなー。 今日も美味しかったです!!またきます(^_^)
新潟の最高級ブランド牛、【村上牛】が食べられるお店です!
新潟出張の際に行きました!新潟のブランド肉の村上牛をリーズナブルに楽しめるお店です。そこらの焼肉屋さんとは肉質が明らかに違います!特に牛タンが絶品!これは人気店なはずです。お店の雰囲気も誰でも入りやすいですし、店員さんも気さくでついつい追加しちゃいました。また来ます!
うまい、安い、ヘルシー!ジューシーな炭火焼きジンギスカンを是非!!
仕事終わりに道を歩いていたらなんとなくいい匂いが、、 気になるその方向へ歩いてみるとけむり屋と言う看板は見えた。 しらべたらラム肉のお店だった。 水戸でも数少ないラム肉店。 行ってみようと思い、ネットで電話予約し、後日彼女と二人で入店。 土日の18時としては空いていた。 奥の席に案内されメニューを見て一通り注文した。 期待を胸に待ってたところに七輪が来てそのあとメインの肉がきた。 さっそく焼いていこう すごく美味しそうな肉だ さっそくたべた。これはうまい。 思わず笑顔が出てしまった笑 お肉からでた油と野菜が混ざりこれもまた美味しい 油は写真のとおりだ。 ほんとに美味しい。 ラムにあきたら他のお肉もありバリエーション豊富だ。 ぜひここはオススメする。 水戸に来た際は是非。
【北新地駅3分】肉ソムリエが焼き上げる究極の焼肉!思い出に残る特別な時間をご提供
隠れ家的な店構えと決め細かなサービスと 料理に酔いしれます 焼き肉をコース仕立てで食べれてワインとのマリアージュが最高! 自分へのご褒美に #最高の一時
コスパを求める方に。安い、旨い、ボリューミーと地元で大人気の焼肉店
年末に最高な焼肉屋に家族で行けました。 美味すぎて夢中になり、イチボと豚軟骨しか写っていませんが、更に5種類以上はオーダーしております。キャベツサラダ、キムチ、辛麺、ビビンバとボリュームも味付けも最高でした。 大盛りライスもマンガ盛り(^◇^;) 44組待ちも頷けますね… 会計もコスパ良すぎました。 焼肉食べたくなったら必ず『味ん味ん』ですね!
【別府駅5分】精肉店直営の焼肉屋。個室で味わう九州各地の和牛!豊後牛は絶品。
この値段でこの質の肉が食べ放題って凄い!という別府の有名店! しっかりとサシが入った厚みのある和牛やホルモン、鳥にいたるまで食べ放題なのにどれも美味しい… そして白ごはんも炊きたてで最高!やはり、肉はオンザライスです!!!
掘りごたつ個室と炭火焼肉が手軽に楽しめる店
ランチで利用しました。 中落ちカルビ100g+豚カルビ100gの七輪坊特盛ランチ 1350円をオーダー キムチとスープとサンチュ・ソフトドリンクもついてます。 ご飯は大中小選べてさらにおかわりも一杯できます。 スープはノーマルはワカメスープですが、 +480円でユッケジャンスープに変更可能。 ユッケジャンスープ、少し分けてもらっていただきましたが辛くて具沢山で美味しかったです。 お店入る時に靴脱いで掘りごたつ式の個室になってます。 立ちっぱなしで足疲れてたので助かったー。 安いのでお肉はそれなりではありますが、個室・炭焼きなのでお昼利用ありです。
リーズナブルな価格で上質の豊後牛を堪能できる精肉屋直営の焼肉店
サービスランチ858円。ハラミ、シマチョウ、ワカメスープ、小鉢、漬物、ライス大、コーラ。かなりお得なランチでした。
黒毛和牛のハラミが絶品!苫小牧の人気焼肉店
焼きすきと肉寿司が最高に美味しいです! #お肉の質が高い #肉食女子 #肉寿司が食べられる #高級を手頃に楽しめる #とろけるように滑らかな肉
宮崎牛のステーキがランチで味わえる、牛すじカレーも絶品のお店
2026/3/1来店 ランチで『和牛焼肉 幸庵』さんへ。 以前Instagramで拝見して気になっていました。馬車道に面したビルのエレベーターで3階まで上がり入店すると、個室にご案内くださいます。 タブレットのメニューを見て「極上焼肉ランチ」と瓶ビールを注文。少しするとビールとサラダ、カクテキがが運ばれてきました。 つまみながら飲んでいると、肉の盛り合わせとご飯、スープも到着、早速焼き始めます。 メニューを見ると宮崎産の鶏肉の他、宮崎産の牛や豚も使われていたので、こちらのお店は宮崎と何かしらの関係があるのかな? 全体的に牛肉はサシが入った和牛肉。 店名に”和牛焼肉”とあるので当たり前ですが、やはり脂が多いですね。 とても美味しいのですが、それぞれ一切れで充分。若い方にとって、このお値段で色々食べられるのは嬉しいのではないでしょうか。 私は年齢的に、もう少し廉価なものが良かったのかも。「宮崎畜産モモランチ」や「上焼肉ランチ」など赤身系のお肉が多い方が気になりますね。 最後に冷麺ハーフを追加でいただき締めました。また再訪したいと思います。
和牛赤身とカルビが楽しめる贅沢ランチスポット
久しぶりに肉の万世でハンバーグと焼き肉を食べました。カルビ肉の柔らかいこと!ハンバーグも玉ねぎが程よく入っていてキツく無くてパクパク食べました。たらふく食べてお腹いっぱいになり眠たくなりました。肉食動物の至福の時間だわ〜。 #肉食女子 #お肉の質が高い
小倉鍛冶町で人気☆安い!旨い!焼肉食べ飲み放題を楽しむなら【カルビ市場】♪
こういう焼肉食べ放題に行くと必ず塩キャベツを頼むんですが、ここカルビ市場のやみつき塩キャベツが一番好きです。食べかけの写真ですみません。結構なボリュームで出てくるんですが、お肉の合間に食べてたらあっという間に無くなってます(笑)食べ放題も1980円からだしリーズナブルで。小倉に用があると、行く機会をどうにか作れないか、近くの友人とよく交渉してます。
お肉は脂が美味しく、コスパも良い近江牛の焼肉屋さん
一昨日の一杯! 突然の出張で、20年ぶりに滋賀で1泊! 大酒飲みの後輩と、3年ぶりの遅めの一杯! 『滋賀で、美味いもんなんすか?』 『う〜ん、鮒鮨かな〜』 『それ、食えんでしょ!』 『おいらは、結構いけるぜ』 『他になんか、ないっすか?』 『近江牛は?』 『俺、オージービーフ派なんすっよ!』 『じゃ、焼き鳥でも行くか?』 『せっかくの滋賀なのに焼き鳥っか?』 『お前金出せ、俺が決める〜!』 『勘弁して下さいよ〜』 と言う事で、近江牛焼肉へ ホテルから、歩いて探す事20分、見つけましたMAWARIさん! 食べ放題のコースが¥4000〜6000代であります。 おっさんは、単品で食っちゃ飲みです! 遅がけのスタートだったので、最高の近江牛ロースとカルビしか、ありませんでしたが、美味しいお肉は、やっぱ脂が、美味しい〜(^○^) お店に入った時は家族連れが多く満席でしたが、飲んべぇ〜オヤジは閉店までしっかり食べて大満足! 地元の皆さんが多い店は裏切りませんね〜〜 ご馳走さまでした!
最上級等級A5ランク仙台牛を中心に取り揃える「仙台牛焼肉専門店」
ずっと行きたかった焼肉屋さん!! 外観がまずオシャレ 店内も落ち着いた雰囲気ですばらしかった。 今回は5500円のコース料理をいただきました。 最初のサラダからおいしくそのあとの肉たちもまあ美味い!! 彼女が誕生日だったのでサプライズでバースデープレートを頼みましたがデザートもとてもおいしかった!! 接客も良くとても満足⭐️⭐️⭐️
銀座で多彩なセットが楽しめるコスパ良好焼肉ランチ
銀座八丁目にある「焼肉福々」にてランチです。こちらにははじめての訪問。お連れ様が筋肉量を増やしている関係で焼肉を喰らいにこちらへ!以前からお店の存在は知っていたのだけど、なぜか行けてなかったお店です。 焼肉ランチの牛カルビと鶏もものセットをいただきます。ごはんの大盛は無料です。サラダ、わかめスープ、ナムル、ドリンクがついてきます。ドリンクには烏龍茶を選択したところ、缶の烏龍茶が!暑い夏にピッタリです。ちなみにランチビールでも良いらしい。 カルビも鶏ももの肉質もよくてライスがすすみます。昼間っからジュージュー焼肉とはなかなかのぜいたくです。ランチタイムには丼物や玄米ビビンバなども提供されています。 #銀座焼肉福々 #福々 #銀座焼肉 #銀座ランチ #銀座ディナー #銀座グルメ #焼肉ランチ #焼肉 #銀座八丁目 #銀座八丁目ランチ #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう