繁華街の中心で楽しむこだわりの焼き肉店。 豊富なメニューをお楽しみいただけます。
厳選のA5ランク山形牛が味わえる、贅沢な焼肉屋さん
6年ぶり2回目の訪問。 以前と変わらない美味しいお肉に感激♪ 山形牛は有名ですが、ここでは蔵王牛もいただけます。 他にはホルモンに力を入れてる感じかな。 前回はなかったタッチパネルでのオーダーは ゆっくりじっくり選べて、とっても便利。 途中でお会計の小計もチェックできてイイですよ〜。 極上ハラミ ハラミステーキ タン塩 笹の葉カルビ カイノミ レアステーキ ユッケ風 などなど 普段〆はカルビクッパだけど今回はコラーゲンスープ。 明日のお肌はツルッツルのピッカピカかも(๑′ᴗ‵๑) デザードは、あぶり焼きプリン。 目の前で炙ってくれて、表面カリカリ、中冷んやり。 何を食べてもハズレなしで安定の美味しさです。 次回訪問する機会があったら、苦手なホルモンも 挑戦してみたいと思います。 2016.10.28(金)17:00
美味しい国産黒毛和牛と創作料理が堪能できます!
ふと焼肉が食べたくなり 調べた末に行ってきました!味楽家さんです! お肉は、塩タン、カルビ、ハラミ、ホルモン盛り合わせ(ミノ、てっちゃん、シロ)、豚トロ、とり軟骨、などなど頂きました! どれも美味しかったです! 特に、上ハラミはいい意味でハラミっぽくない色ときれいな霜がはいっていて最高でした! また、シーザーサラダ、チョレギサラダ、 チャンジャなどのサイドメニューもおいしい! ちょっと変わったソフトドリンクの ライムジンジャーも大満足でした! 何より、スタッフさんの 気持ちいい対応も印象的でした 店内は個室が5つほどで 清潔感があり落ち着いた雰囲気です! 駐車場は10台ない程度なので、 行った時にはほとんど埋まってる状態でした… 初めて行ったお店でしたが、 とてもいい時間を過ごせました! ごちそうさまでした
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
お店の写真です。
上質な焼肉をリーズナブルなお値段で提供。35年続く秘伝のタレが肉との相性抜群
仕事で岡山市へ行ったので 食べて来た 大きな通りから少し入ったビルの一階に店があり 店の前にコインパーキングが有って 車でも行きやすいようです 入り口横の席に案内され メニューを見ると 食べ放題が3通り 飲み放題も90分と120分の2種類有り 肉は単品 飲み物は飲み放題90分をチョイス 肉はひと通り頼んで 運ばれて来た塩タン・厚切りタン カルビ・ハラミはサシが入ってええ感じですが ホルモン系は小さく薄くてしょぼい感じでした 私は飲めないのでソフトドリンクメニューに有る ウィルキンソン・ジンジャーエールを頼飲みました わざわざウィルキンソンと記載されてるので 喉がピリピリするジンジャーエールと思いきや 気の抜けたジンジャー少なめの 普通のジンジャーエール(怒) 多分、他メーカーの大きなペットボトルの使いさしの残りでしょう 酒は充実してるのでしょうが 下戸を舐めた店のようでした わざわざウィルキンソンと書かなければ良いものをこれに関しては詐欺のようです ※画像は借り物です #赤身は良い感じ #ホルモン系はショボい #ウィルキンソンジンジャーエール詐欺 #気の抜けた炭酸 #薄いジンジャー
上越、直江津駅付近の焼肉のお店
お休みでしたが職場の方面へ向かっていって焼肉です。得々セットをあらかじめ予約しておきました。美味しいお肉がたっぷり楽しめます。足りない時は追加注文もOKです。ビビンバにクッパ、杏仁豆腐で仕上げました。90分の飲み放題もちょうど良い時間で大満足です。 大変美味しゅうございました(o^^o)
コスパ抜群!ガッツリ食べたい人に嬉しいスタミナ系お弁当
牛角弁当2回目!父と利用。 スタミナ丼みたいなほう、頼んでみた。 普通のカルビ丼より少しだけ高いやつ! ニンニクとネギが乗ってるかどうかの違いだけな気がします。 やはりコスパが良く、満足!
お一人様歓迎!!!石垣島で石垣牛を食べるなら穴場な焼肉店の「焼肉大陽」で!
お肉はもちろんチーズフォンデュや塩キャベツもおいしい、有名チェーン店
定番の焼肉屋さん コスパが良いですね。 サンシャイン通りの近くにあるのでなにより立地が良いです! このお店はビル内なので、二次会としてビル内にある他のお店や周辺のお店に行けるところが良いと思います^^ ご馳走様です! #池袋 #焼肉
鯖江市にある北鯖江駅付近の焼肉のお店
一番堰にある羽後本荘駅付近の焼肉のお店
牛角最大級の大箱店です。
加賀市にある大聖寺駅近くの焼肉のお店
片田舎の無人に近い駅の駅前の裏路地でやってる焼肉屋。 ここにレビューしたとてお仲間が訪れるとも思えないけれど、わたしにとっては思い入れのあるお店。 なので備忘録としてアップ。 明日から大寒波だというのに北陸入りしたのはまた別の機会に。 このお店の辻向かいに母の店があった。15年くらい前にね。お店を手伝ってた頃もあるので、終わった後に母娘で向かい合ったわけですよ。 何が美味しいかって… …どうやろ、わからん。 美味しくないわけじゃなくて、今日も美味しかったし、多分昔も美味しかったんだと思う。 すんません。食レポのサイトと趣き違いすぎて。 んとねー… キムチは酸っぱめ。熟成タイプ お肉はね、タンはタレで出てきます。 ハラミは良かった。 ホルモンは、食べるならこのお店ってところがあるのでどうしても比べてしまう。 場所柄、土地柄、価格帯、どれをとっても特筆すべきことはないのさ。でも、それで充分なのだと思う。 都会と違って外食文化もそんなにあるわけでもないだろうし(偏見かな…汗)選択肢も多いわけではないだろうし。そういうところで少し贅沢をするにはうってつけなんだと思うのです。
【芦屋駅徒歩8分】厳選焼肉で特別なひとときをみんなで楽しめる。
ウチの近所では上位にランクイン。 店内も綺麗だし、広島の先輩に紹介できそうです。
脇浜にある貝塚駅付近の焼肉のお店
食べ放題で最高だった とにかく美味い
食べ飲み放題がおすすめ、みんなでワイワイ楽しめる人気の焼き肉屋さん
長瀬バル3軒目! 桜ユッケを求めてこちらの店に バルメニューは自家製ダレの桜ユッケ 卵をからめて最高! テーブルにあったスペアリブがめっちゃ美味そうだった! 最後くじ引きがあり、ハイボール無料券が当たりました(笑) 【★★★】
九州産黒毛和牛の焼肉やもつ鍋を堪能できる、お酒も豊富なダイニング
赤間駅前の焼肉むさしやさん 綺麗なお肉で大満足 ホルモンも美味しかったです #宗像グルメ #焼肉むさしや
お寿司と焼肉の食べ放題、飲み放題プランでさらにお得なオーダーバイキング
お寿司と焼肉が、食べ放題なんだからぁ〰❗
中丸にある北本駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ぷるっぷるホルモン・ロイヤルカルビが絶品♡
北長狭通にある三宮駅からすぐの焼肉のお店
緊急事態宣言も解除したし、家族全員で夕飯外食行こかー、と息子を誘ったらイクと返事があったので三ノ宮の牛角。 #コロナ明け
コスパ抜群!美味しい焼肉をお腹いっぱい堪能!
余りにも安かったから、心配(笑)したけど... 美味しかった~ 近いならしょっちゅう行きたい(笑)