【赤坂駅徒歩2分】隠れ家で極上赤身とホルモンが織りなす五感ひらく至福の焼肉体験。
質の良いお肉を高級感ある内装でいただく至福のとき!なのにリーズナブル! 赤坂見附に今年9月にオープンしたばかりのお店 焼肉一途。 牛タンとハラミにこだわっているということで、どちらも好きな肉なのでこれは行かないとと思いお伺いしました。 階段を登り店内に入るとブラックを基調とした高級感ある雰囲気。 赤坂らしく個室もあり接待などのシーンにも利用できそうです。 せっかくなのでオススメである、厚切り上タン塩、特選ハラミなどいろいろなお肉をオーダーしてみました。 あとは今では欠かせない新鮮レバーも一緒に。 またどこかの居酒屋で見たことのある前菜のニラと卵のお浸し、キムチの盛り合わせなどもオーダー。 厚切り上タン塩はや特選ハラミはいい感じに焼いていただきました。 タンはミディアムレアで、中もいい温度に火が入っており、程よい弾力、溢れてくる肉汁で美味しさを噛み締めました。 特選ハラミもミディアムレア。 表面香ばしく、中はとてもジューシーでこれも堪能しました。 新鮮レバーも甘みがあり美味しいレバーです。 一切れにもう少し厚みがあったら嬉しい。 何なら東京苑並みの大きさと価格でも赤坂ならいけるのでは?と感じましたが。 ホルモン類も臭みなく脂が乗ってて美味しいです。 初めて行ったお店では必ず並のカルビやロースをいただきますが、並でも十分で質と量と価格のバランスが良いです。 スープ類もコクがあって〆には最高。 意外と美味しかったので、肉飯。 石焼ビビンバとも違う旨みがあるご飯はクセになります。 これはまた来たら食べたい。 飲んで食べて7500円程度だったのですが、価格以上の満足度。 雰囲気も味もサービスもとても良かったです。 肉の種類も多いので、また再訪して色々食べてみたいと思います。 #本物の焼肉があるお店 #落ち着く雰囲気 #赤坂グルメ
【観光地・浅草】一線を画した焼肉を、スタイリッシュで落ち着いた大人の空間で。
空から降る一億の牛!浅草で一際光輝く焼肉木村の木村太樹氏が繰り出すお肉は明石屋のタンやハラミはもちろん正肉も一品料理もつい思わずちょ待てよと言ってしまうくらい全て素晴らしくてぶっちゃけうまし! 訪問 2026年6月3日 場所 浅草駅(TX)から徒歩2分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 9000円/人 注文 ひらユッケ 木村のとろたくキンパ 黒タン 黒タン下 テール 厚切りハラミ 厚切りサガリ ハラミバーグ 酢サガリ シンシン ヤンジェノベーゼ ほうじ茶ティラミス メモ 浅草にある焼肉屋。つくばエクスプレスの浅草駅A1出口から徒歩2分。東京メトロ銀座線、東武スカイツリーラインの浅草駅からだと徒歩12分ほど。店主は木村太樹氏。木村氏は末広町にある生粋出身。2021年12月21日オープン。内蔵系は東京食肉市場内の(株)明石屋から仕入れている。 定休日は月曜日。営業時間は全日17時から24時まででラストオーダーは23時。席はテーブル20席でカウンター席や個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログなどからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー可、PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY可。子ども可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。お店のInstagramにて様々な情報を発信してくれている。
本格的な七輪で提供する炭火焼肉◆鮮度抜群のホルモン~厚切りお肉まで食べ飲み放題◎
打ち上げは肉❗️ 立川から八王子まで無事完歩して打ち上げは29日だったので大衆焼肉店で^o^ 飲み放題のコースにしていたのでアルコールはQRコードから注文。 一杯飲み干しても料理が来なかった頃店員さんから料理もQRから頼むとのこと。コースって食べ飲み放題らしいです(^^;) 牛タン、カルビ、ロース、セセリ、レバー、ハラミ、ミノなど味を変えたりしていろいろ注文。 焼肉とともに米も食べたのに〆はカルビクッパとカレー。さすがにこれはみんなでシェアしました。 肉質は期待しない方がいいですが気軽にモクモク焼肉を楽しめて家族連れ、若者が多いでした(^^) #大衆焼肉 #炭火焼き #食べ飲み放題
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
主人が有休で、私が仕事から帰るなり、肉食べたいとこちら。 とりまウォーキングに行き、途中でEパークから17時38分予約。 7組待ち(35〜55分待ち) 家に帰って支度して18時13分到着。 店舗で待っている人ゼロ。 チェックインして待っていると続々と来た。 2番目。 10分待たずに案内された。 ◆きんぐコース 大人 3608円 ◆全ドリンク飲み放題 1639円 ◆ソフトドリンク飲み放題 429円 食べ放題となると、主人は気になるお肉を全部注文して、テキトーに焼くから、どれが何の肉なのか分からず(−_−#) ゆっくり味わって食えよ… とにかくひたすら肉食べたいらしい 食べ放題だと、そーゆー食べ方になるのってなんかヤダな 私は、チョレギサラダやチヂミ、おさつバターなど、フツーに食べたいやつ食べる 注文残り10分切ったところで、私は気になったデザートを一気に注文 主人はドリンク2つに枝豆とか注文してて、退席できんのか!? アホだから腹パンになり残すとゆー なんでそんなに注文しちゃったのかね お腹の具合を見ながら頼めよ… 何気にロールケーキが美味しかった❗️ クリームがシャリシャリ凍ってたけどね
お肉もおいしく、店員さんもテキパキしていている高松市の焼肉屋さん
香川に来てからお気に入りで月1は必ず行ってる焼肉屋さんです。店員の男の子がいるんだけど、物凄く気がきくし丁寧。さらに美味しさ倍増します。glassワインがあると本当に最高なんだけどなー。
ボリューム満点で肉質最高、アットホームな空間が魅力の地元人気の焼肉店
焼肉が食べたくなり家族4人で来ました。 焼肉のタレがとても美味しくてつい食べすぎてしまいます。 今日もご飯とホルモン追加しちゃいました。
ボリューム満点&サービス満載、大衆的な昔ながらの焼肉スポット
【福岡 嘉穂郡桂川町】 歴史ある大衆焼肉店。庶民的な昔ながらの田舎にある焼肉屋さん、イメージ通りのお店でした、初来店。 *ロース 1,500円 *カルビ 700円 *牛ホルモン 700円 *丸腸 850円 *牛タン 800円 *ソーセージ 600円 *刺身馬刺し 1,500円 ロース1,500円でカルビ700円…倍以上の価格差に??を感じながら、両方ともに注文。見た目からどちらかは私には理解できませんでしたが、食べると明らかにロースの方が柔らかで旨い!やはり価格は正直です! ホルモンが旨いとのことで、車で博多から当店を目的に遠征してきましたが…十分美味しかったですが、わざわざ遠征するほどではなかったかなぁ(^^) 自宅そばにあればリーズナブルでボリュームもあるのでそれなりには通うかな、ご馳走さまでした!!
札幌市西区にある八軒駅近くの焼肉のお店
娘の卒業研究発表の打ち上げで。焼肉食べたいというので近所の徳寿。サガリ、頬肉、タン、ギアラ、ホルモンなど。車で来たのでビールはお預けで、その代わり久しぶりに肉で白飯をかっこむ。うまい。
地元で愛される厚切りタンが絶品の焼肉屋さん
地元津山にある焼肉屋さん♬慶州さん。ここのお店を投稿するのは初めてだった……。何度も来てるのなぁっと思いながら。食べるのと呑むので精一杯で写メがこれだけ(笑)。野菜の写メは何故か撮ってる……。厚切りタンおオオカクも美味しかったのに写メがない。次回は写メを✌6.1.4 #岡山県 #津山市 #岡山県津山市 #津山市の焼肉屋さん #津山市の美味しい焼肉屋さん
【志村三丁目駅徒歩二分】厳選黒毛和牛と自家製キムチ、掘りごたつで贅沢焼肉時間を。
地元の焼肉店。初訪問です。 ファミリーセットもありましたが、アラカルトで、タン塩、浪漫カルビ、トモサンカクをチョイス。 意外にもタン塩が厚切りでなくても美味しくいただけました。 カルビはやはり旨い。上にすると脂が多くなるので、最近はシンプルな物が体に合っている感じです 肉の〆は味噌ホルモン。こちらもいつも食べ頃が分からなくなるけど、こちらも美味しかった。 ご馳走様でした。 #浪漫カルビ #タン塩 #味噌ホルモン #トモサンカク #ホッピー
広い駐車場♪七輪で焼く炭火焼肉店!当店自慢のホルモンを召し上がれ!
賑やかに そして密かに美味な焼肉 @柿生 幹線道路沿いにあるせいか、近くにありなら足が向かなかったお店。 これがなかなか、ご紹介すべき美味なレベル。 駐車場を擁し、そこから店内にアプローチする郊外型店舗の施設配置。 事前の予約は出来ず、店内のタブレットで予約入力する形だ。なぬ。 とりあえず並ぶが、事前に入力していてどこかで待機していた通のお客にどんどん追い抜かされる。 30分ほど経って気が萎えそうな時になって声が掛かる。 席に着いて間もなく七輪がドンっ。 なるほど、入店システムはドライにデジタルだが、こっちの方はしっかり炭火なんだな。 メニューとオーダはタブレット式でこれまたデジタル。 店員さんとの会話は皆無だが、注文してから到着までのレスポンスが恐ろしく早い。 これは嬉しい。 肉の質は良いと思う。 どれもその個性が感じられる。 特上ミノの歯ごたえの軽快さが印象に残る。 そしてタレが秀逸で、ご飯の注文は必須だろう。 行儀は悪いが特選のハラミとカルビをタレにつけて、一度ご飯に乗せてからかき込む。 やめられぬ美味さ。 スープも化調を感じさせず、深い味わい。骨付きのスネ肉がごろっ。トロトロで美味。 具が少なくなった頃に残しておいたご飯を投入してクッパに。 至福満腹。 ◆チョレギサラダ ◆キムチ ◆牛タン塩 ◆特上ミノ ◆遊輪カルビ ◆ハラミ ◆ニンニクホイル包み ◆ユッケジャン スープ
手切りしている新鮮なお肉は脂と肉のバランスが絶妙で、あっさり食べられる
所用で家族でこちらに来たついでに、晩飯探しにRettyポチポチ。 「和食?」「洋食?」… いやいや「これや!厚切り牛タン!コスパ最高!カルビ!焼肉‼️」 この言葉の投稿に即決定! 道路を挟んで向かい側に大きめの駐車場があり、たまたま5時位だったのですぐに席につけました。 オススメのカルビ、ハラミ、そして厚切り牛タンを早速注文!そして、牛将(半)サラダに山盛りごはん。運ばれてきてビックリなサイズ。牛将山盛りサラダも魅力でしたが、投稿に相当多いとの事だったので(半)にして正解!でもこれで380円にもビックリなコスパ!ごはんもマンガの世界の盛り具合に、皆、大盛り上がり! カルビやハラミも一人前でも量も多めで満足! もちろん見た目だけでなく、味も美味い!肉も柔らかくタレも私好みです。 久々に、ガッつきながら食べました。 また機会があればここに来るのは必然です(笑) #厚切り牛タン #山盛りサラダ #コスパ最高
《誕生日・接待》大切な日に◎一日限定4組完全予約制《厚切り牛タンお任せコース》
完全予約制1日限定4組の焼肉屋さん 住宅街にある完全予約制1日限定4組の焼肉屋さん 看板も目立たぬ所にあって隠れ家感満載! 店内は全体的に黒でおしゃれな感じ 厚切り牛タン《炭火焼き》コース(極) 牛タン!タンサキ、タンナカ、タンモト 色々な部位の牛タンを食べれる♪ 厚切りで柔らかい素晴らしい!!! 刺身盛り合わせ♪ 焼肉だけでなくお刺身も食べれるの嬉しい タンシチュー タンを洋風でもいただく♪ 濃厚〜!!! そして七輪で焼く♪ 野菜はアスパラガス、ピーマン、しいたけ 〆鯖も七輪で焼いちゃう! 赤身と白身2つの味を楽しめる みやじ豚 柔らか〜い シロコロとナンコツも美味しい〜 さつま揚げもなんと七輪で焼いちゃう! 馬刺し!ユッケと霜降りのところも♪ めちゃくちゃ柔らかくて感動美味しい 〆のお茶漬けは和風か洋風か選べたので洋風に!洋風の場合はみやじ豚を1切れ残してそれを使ってお茶漬けにする♪ 和風の場合は〆鯖を使うみたい お肉満喫!美味しかった〜
大阪駅 徒歩5分■宴会にはご予算に合わせて特別セットが最適■貸切可■最大24名
カウンターのみなので二人か三人のときよく行きます! 名物ネギタンに肉盛り合わせ! でっかい椎茸! TKG! 焼肉ならどんどん行こうかなって思います。
佐賀森山牧場の直送店ならではの最高の焼肉を提供します。全室個室のお部屋です。
久留米で焼肉食べるならココ! 森山牛という和牛を炭火で美味しくいただけます! お酒の種類も多くて日本酒や焼酎、ワイン、シャンパンもあります。自分はカクテルや果実酒が好きでにごり梅酒やカシスウーロンなど飲んでます。 お肉の中でも私はタンが大好きで佐蔵さんでは数量限定で森山牛のタン下がときどきあるのでそれをよく食べてます♡お米も美味しいし、肉寿司もシメの盛岡冷麺も美味しい…。海鮮にはなりますがホタテも大きいので食べ応えあります!今回は食べ過ぎて大好きな黒胡麻アイス食べれなかったので次回はお腹と相談しながら注文しないと #久留米 #お肉の質が高い #肉寿司が食べられる #個室焼肉 #肉食女子
盛岡、上盛岡駅付近の焼肉のお店
✔︎驚きの24時間営業 ✔︎飲んだ後の焼肉 ✔︎そして麻婆豆腐にチャーハン ✔︎ラムの焼肉もあります ✔︎重宝できるお店 #深夜の焼肉
厚切り肉と多彩な席で楽しむ高コスパ焼肉ランチ
お客様との会食です。 どの肉もとても美味しく、街外れの住宅地にありますが、お客か途絶えることなく隠れた人気店です。 メニューの種類は豊富です。 価格はそれなりにしますが、美味しい物をがっつきたいときにはいいお店です。
厳選素材をシンプルに味わって頂く事をコンセプトにステーキからお好み焼まで
肉肉肉食べたい時はこちらへ。 限定3食のリブロースステーキ634g(通称ムサシ)は1人でもペロリと完食出来るのでオススメです〜 #クリスマス
《飯田橋駅1分》サラリーマンの強い味方☆絶品ホルモンやコスパ◎な焼肉が楽しめる
レバー、ハツ、生ビール、厚切り牛タン、牛上みの、白ホッピーセット、魂のたまごクッパで4455円。 お通しはキャベツ食べ放題です。今日のお勧めはレバーとハツで、炙ったぐらいでも大丈夫と言われました。滑らかで美味しかったです。厚切り牛タンは塩胡椒やヒマラヤ岩塩でアクセントを付けました。牛上みの良く焼いた時のコルコリした食感が堪らなかったです。七輪でじっくりと焼くのが良いですね。最後に魂のたまごクッパで締めました。胡椒が効いていました。
きんぐコース(2980円)とソフトドリンク飲み放題(390円)を注文。 小学生以下は無料です。 お肉だけじゃなくてサラダ、逸品、ご飯物、デザートまで。 お腹いっぱい大満足。 子供も大喜び。 #食べ放題 #子供連れも安心