コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
近所の焼肉安安 色んなイベントやってて元気です。 期間に当たった事無いけど。 ちょい飲みには最適なお店で助かってます。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
その名の通り安い。よほど食べるのでなければ、食べ放題にしなくても単品で十分。安いからといって決して悪くない質のお肉を炭焼きで楽しめる。次女がほぼサガリ一辺倒なので、サガリ中心に、驚愕の290円のカルビ、生ラム、味噌シマチョウなど。いずれも美味しい。タレのバリエーションは少なく、メインのタレが甘いので唐辛子みそがいい働きをする。レモン塩もいい。車で来たのでやむ無くソフトドリンクなのでドリンクバー。駐車場はないが徒歩2分圏内にタイムズ。交通系電子マネー、QUICPay、PayPayなど使えて便利。こんなご時世だからかマンパワー不足なのは否めなかったのが残念だった。網の交換(しなかったけど)が有料(¥55)というのも謎。
【大宮駅徒歩4分】最高級のA5ランクの和牛がお値打ち価格でご提供!!
目当てのタンが無かったのは残念! 平日の20時だが品切れ商品がチラホラ カルビが美味しかった。 レモンサワーを自分で作れるのは楽しい
本場の韓国料理を味わってみませんか
韓国通の友人に連れられて 確かに美味しい、そして安い お客さん半分以上韓国の方でした 納得 店員さんがナムジャドルレベルのカッコよさで、聞いたら大邱出身だそう さすが美男美女の街、大邱…
当日予約OK|良質な新鮮ホルモン20種以上!味✖️空間✖️人にこだわる焼肉店
蒸し鶏ヤンニョム飯。880円。 静岡県静岡市葵区。呉服町に今年オープンしたホルモン焼き屋さん。月曜日来て定休日…火曜日来て臨時休業…そして水曜日やってますね!ランチで初訪問です。 水曜日11:40頃に伺いましたが、先客は1名ほど。 ランチメニューは8種あり。日替り賄い丼もあります。今回は蒸し鶏ヤンニョム飯を注文。 蒸し鶏ヤンニョム飯。角切りした蒸し鶏にヤンニョムソースがかかったもの、3種のナムルに韓国海苔です。よく混ぜて食す。ヤンニョムソース、ピリ辛美味し。大盛り無料も嬉し。サラダ付き。 美味しくいただきました。 #各種電子マネー可
【当日予約可◎】全国から集めた極上の名牛。鍬焼で味わう旨味をご堪能ください
ソウル出身のオモニが作る『韓国家庭料理』天然素材&身体が喜ぶ発酵食品は美容に◎
知人からの紹介でこちらのお店へ。 小路の中にある居酒屋スタイルの小さなお店。 先客はおらず周りを気にせずご飯を楽しむことが出来ました。 サムギョプサルと野菜チヂミをオーダー。 エゴマの葉っぱは本来付いていないのですが、お願いしたらママさんのお友達から頂いたものをサービスで出してくれました。やっぱエゴマがあってのサムギョプサルですね。 野菜チヂミももやしにんじんニラじゃがいもなど見た目以上に具材が入っており、野菜の甘みも感じる優しいお味でした。 ちょっとしたおかずも出してくれました。 全部で1人¥1700くらいかな。 ママさんは韓国の方で、いつも仕入れは韓国でしているそうですが、このコロナ禍なかなか難しいとのこと。 サーブとサムギョプサル担当はパパさん?でした。 狭い店舗ですが、アクリル板や換気計測の機械もあったので比較的配慮されている方だと。 セットの方がお得にたくさん食べられるようなので是非ご検討を。 #浅草 #TX寄り #韓国料理 #サムギョプサル #チヂミ #現地人経営
大人の和空間・・・厳選された食材を豪快に炙る
2700円の食べ放題コースに1300円の飲み放題を着けて飲食。コスパ良くて、この辺りの食べ放題では私はコチラをお勧めしますねぇ。午後5時からの予約でしたが、あっという間に満席近くになりました。人気あるんですね。予算のある方は是非全品食べ放題コースにされたらいいと思います。
熊本産馬刺し中心に素材が活きる馬肉料理!馬肉初心者でも調理を工夫した単品料理あり
石橋駅で馬肉! オーナーさんの ちょっとした気遣い会話が素敵でした 馬刺しも、馬肉焼肉も メンチカツも全部美味しくて 最高ですわ!! ユッケ美味かったなぁ。 応援したくなるそんなお店です #馬肉 #ユッケ #焼肉 #鍋もあるよ
【 入間周辺シリーズ 】 安安 知人のススメで来てみた焼肉店 空いてると思っていたけど念のため予約して来て良かった、土曜日夜混んでいました。 美味しい牛カルビ食べたいけど高いよなぁ、安い店は美味しくないよなぁ・・・たくさんは食べられなくなっているので美味しい牛カルビ少量を安く食べたい思いで出かけてみました。 何を食べて来たっけかなぁ・・・思い出せる範囲で ・安安カルビ ・黒毛和牛上カルビ ・牛タン×黒毛和牛上カルビコンビ ・オクラ肉巻き ・安安チョレギサラダ ・殻付きホタテ(2枚) ・安安クッパ ・ライス中 ・アサヒスーパードライ ・ウイスキーハイボール(なんとブールミッシュ!) こんなもんでお腹いっぱいになってしまうので食べ放題にひとり数千円はもったいない。 締めて二人で 5,610円でした #R463行政道路沿い #所沢市北中で小手指に近い #角上魚類とキングアンドクイーンの向かい #店舗は新しくはない #食べ放題メニューもあるけど単品オーダー
土曜深夜1時、曜日変わって日曜。 ラストオーダ30分前だが入店可能とのこと。 一人焼肉の方も数名。 提供遅くなると言われるも、全然遅くないです。 気軽に入れる深夜焼き肉として重宝。
日本最後の夜は、家族で焼肉へ! 西葛西の焼肉 安安へ! 子供達は、安安カルビ5人前とライス ネギ塩たん、ハラミを2、3人前!写真まで撮れなかったが、鳥のセセリ!は美味しい! キムチとソーセージは、外せない逸品だった! ちょっと残念なのは、シーザーサラダが、肉焼き終わってから出てきたこと忘れられた頃にいくつか届くのは、ちょっとオペレーションが追いついていないシステムやったな 食べ放題をやっている為か?学生がわんさか押し寄せて食いまくってた そんな中の単品注文だったから、尚更大変だったのだろう… ごちそうさまでした
【ランチもあり!】焼肉・韓国料理が食べたくなったらグッドデイ ジョウンデイへ!!
2件目 ゴルベンイムチム(つぶ貝) てっちゃん炒め キムチ ナムル\(//∇//)\ またまた、韓国料理笑笑
【鳥取ノ荘駅 徒歩2分】大阪湾の恵みと四季の彩り、真心が織りなす極上の寿司と和食
やまよし ・ 泉佐野から車で15分くらいの阪南市にある 焼肉と割烹にちからをいれているお店⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 新しく業種をかえた感じで楽しみ(^.^)~~ ・ ★焼肉みやびコース 11000円 ~前菜 五種盛~ 黒毛和牛 ローストビーフ 鮭南蛮漬け 胡麻豆腐 いくら 子持ち鮎甘露煮 昆布巻 薩摩芋檸檬煮 里芋旨煮 巻湯葉旨煮 ~お造り三種盛り~ 中とろ たい 鱈白子 ~焼物 焼きすき~ 黒毛和牛 リブロース ~てっちり~ 河豚 白菜 白葱豆腐 椎茸 エノキ ~焼物 黒毛和牛~ タン サーロイン 三角 まるしん ランプ イチボ 焼き野菜 ~寿司3貫~ 海老 中トロ 雲丹、いくら ~汁物~ 八丁味噌仕立て こんだけのメニューで11000円はかなりの 神コスパ♡ 魚から肉、てっちりからの焼肉 そしてお寿司って贅沢なコースがこの値段⤴︎⤴︎ 写真で内容はわかると思うがな内容はかなり いいですよ! 個室もあり絶対からデートにもつかえます… 駐車場も広いかなりのオススメ店です、