草津、草津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
◆知る人ぞ知る、老舗の大衆焼き肉◆ 上塩タン、上バラ、焼き肉、レバー、ハツ キムチ(白菜)をいただきました。 新鮮なお肉でとても美味しかったのですが 少し塩が強かったのと、 メニューが少ないのが残念。。 ナムルとかクッパとかテールスープとかあれば もっと良かったです(*^O^*)
駅すぐで便利、安定した品質の美味しいお肉が自慢の焼肉チェーン店
1,980円(2,170円税込)の「焼肉酒場セット」が登場!「牛角 兵庫駅前店」 【神戸・ナイト1店舗目】 2025.11.19(水)訪問 詳しい場所は店名または住所で検索して下さい。 【平日限定】2025年11月4日(火)~11月21日(金)のネット情報で行きました。 2026年1月21日(水)から全国展開するようです。 「定番焼肉盛り」と「選べるホルモン盛り」に、2時間の飲み放題(生ビールは無し)、さらに“無限枝豆”として枝豆食べ放題! レモンサワー2杯、ハイボール1杯、日本酒1合でした。 枝豆食べ放題! そんなに食べれんわ。おかわりしたけどね、ガォー!(笑) 肉はそれなりの肉質。 まあこの価格で文句言うやつはアホやわ、 ウマウマ〜♪ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #料理の鉄人28号 #鉄人 #グルメ #神戸 #兵庫県 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #神戸ディナー #Retty #Google #Instagram #Twitter #Threads #焼肉 #ホルモン #平日限定 #牛角 #飲み放題 #兵庫駅 #兵庫区 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
姫路、山陽姫路駅近くの焼肉のお店
一つ一つがとても量が多く肉も柔らかく美味しいです! スープもラーメンばち並の大きさの器なので量がすごい笑 少し高いですが量で納得笑 海鮮などの種類も多いです! ただ、六時に行ったのにキムチの盛り合わせが品切れだったのは少し残念でした(><)
「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」
今日の晩飯、次男のリクエストで焼き肉!牛角の桜ユッケ旨し(*⌒▽⌒*)大吉で1000円引き、リーズナブルで美味しいです!(^^)!
福山、東福山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お昼はランチがあって 安くて美味しいです♡ 夜も食べ放題があります お肉が柔らかくて コスパ良いです(*´˘`*)
コスパが高く、リーズナブルに美味しい焼肉が堪能できるお店
父の日なので、ランチでビールと焼肉を頂きました(^-^) タン塩、ハラミ、ホルモン、上ミノ、レバーをオーダー(^-^)
北田宮にある佐古駅付近の焼肉のお店
人気店ののじまさんにて、のじま定食をいただきました! 肉は柔らかくジューシー、野菜やお味噌、煮物まで全部美味しかったです! お値段1000円は懐にも、優しい! #焼肉のじま #焼肉定食
板野、阿波川端駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
前回の印象がかなり良かったから❤️ 再訪を狙ってた幸^ ^ 。。。。。〓■● バタッ ホルモンの盛り合わせを、センマイとミノ抜きにしてもらって、ツラミとレバーとホソにした タン、ロース、カルビ、ご飯中を頼みました タン、ロースは見た感じまーまー良いお肉^ ^ カルビが、来た時?バラ?って思った!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 見た目は悪くなかったのに、カルビもロースも良く燃えた、さしは綺麗に見えるけど脂身多いのね (•̥ ̫ •̥ )CP良くないじゃん~~~ 雰囲気も、前回はお姉さん達が凄く親切で、声かけてくれて、おすすめ教えてくれて^ ^ そー言うのも大切ですよね✨場が良いと美味しさが増す スタッフさん2人共、中に入っちゃって、寒過ぎる空調も頼めず、震えながら焼肉でした!笑 幸75点って感じ(•̥ ̫ •̥ )(•̥ ̫ •̥ )残念 この時のお支払い¥4810✨
ガッツリ焼肉を食べたい時に、平日は豊富な種類のメニューが食べ放題のお店
家族みんなで楽しめるコスパ抜群の焼肉スポット
自動車で家族4人で訪問。大衆焼肉店の店構えです。メニューは豊富で、肉は美味しく、コスパは良いです。座敷はなくテーブル席のみです。18:00に入ったのですが、途中で7テーブルくらいあったと思いますが、満席になりました。予約して良かった。4人で11,000円でしたが、お腹いっぱいです。駐車場は3台停めれますので、家族でも利用しやすいです。
小野町にある干拓の里駅からすぐの焼肉のお店
かなり久々のきばらし!ここは知る人ぞ知る地元の人気店です! 最近ごぶさただったらメニューが変わってた。 しかし、美味かったです! #焼肉きばらし
安心・安全の保管体制「美味しい」と「満足」を♪
ちょっと寄り道 (๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しいお肉しか無い 清香苑さん (๑˃̵ᴗ˂̵) #真夜中の焼肉 #繁華街に遅くまで開いてる焼肉屋さん
おいしいお肉をお手頃価格で食べられる、人気の焼肉店
こちらはナイスなコスパの焼肉店‼︎ メニューは少ないがオススメします(^ ^) 焼肉 家族亭 TEL097-593-2188 【大分県大分市坂ノ市西2-6-12 】
新鮮で美味しい特選和牛をリーズナブルな価格で楽しめる焼肉屋さん
今晩は焼肉・緋緞へ行きました。 ここのお肉は質が高くて、美味しい! 最近歳をとったせいか脂身がきつくなり、ハラミ中心に頼みます。 まずは生センマイ。コリコリした食感で、酸味のある味噌につけるとサラダ感覚で食べられます。 次にタン塩、牛タン(タレ)、ハラミ、レバーを頼みました。レバーは臭みがなく、一人前を軽く食べられます。 おつまみセットを頼むとキムチ、韓国のり、にんにくスライス、サンチュがでてきます。サンチュに焼いた肉とにんにくのせて、韓国のり、キムチを挟んで巻いて食べると、肉単独で食べるよりも旨みが増していくらでも食べられます! このお店で一番のおすすめはコムタンスープ!! テールからいい出汁がでていて絶品です! 明日から仕事を頑張るぞ!という気持ちになれました。 #ゆったり寛げる #美味しい焼肉
【南柏駅徒歩3分】アットホームな店内で種類豊富なお肉をリーズナブルに堪能!
日高町にある川西能勢口駅付近の焼肉のお店
名前は焼肉いちばんに変わってますけど、ランチにドリンクバー付きで500円とリーズナブルで時々利用してます(^-^)/
注文後に打つ冷麺が美味。大勢で楽しみたい、メニュー豊富な老舗焼肉店
冷麺史上最強だった。
アットホームな雰囲気が魅力、上質なお肉を炭火焼きで頂ける焼肉屋さん
【2012/9 訪問】 南大阪は質のよいお肉を安く食べられる焼肉店がたくさんあります。 以前は「ふしはら」という焼肉店が新しく「炭火焼肉 ホルモン さかちゃん」に店名が変わっていたので気になっていってきました♪ 愛想の良いファミリーで切り盛りされているので、アットホームでいい感じですね。 大満足の和牛盛り合わせは「ロース・ハラミ・バラ」、ホルモン盛り合わせ「ミノ・テッチャン・赤セン・ハート」。 本格炭火焼で上質のお肉を堪能できます♪ ■ 上ロース 980円 和牛でこのお値段は満足すること間違いなし♪ 塩で頂くとお肉の旨みをより感じられます。 焼きすぎないでミディアムレアで頂くのがオススメ~(*^^)v ■ 上タン 800円 お気に入りは「上タン」 厚切りのタンをレモンと塩でいただきます~♪ おかわりしたくなる旨さ~!! ■ レバー 580円 焼きレバーで貧血対策に~♪ モリモリ食べて元気百倍です(*^^)v ■ テッチャン 480円 自家製のタレがよく絡み、脂がぷるぷるでうんまーい☆彡 ■ 焼野菜 400円 ■ 白菜キムチ 300円 ■ チューハイ 300円 ■ 和牛盛り合わせ 4,980円 (ロース・ハラミ・バラ)3~4人前 ■ ホルモン盛り合わせ 2,980円 (ミノ・テッチャン・赤セン・ハート)3~4人前
八丁堀、八丁堀駅近くの焼肉のお店
毎日お疲れのお連れさまによるリクエストで焼肉です。 リーズナブルとゴージャスどっち?って聞かれ迷わずリーズナブルを選択しましたwwどんな選択肢〜笑 確か牛角コースの食べ放題にしました。 一皿が少なめなので心置きなく注文できました。この日の私は焼きパイナップルが食べたくて注文可能なコースでリーズナブルなコースにしました。
昭和の雰囲気漂う、コスパ抜群の穴場グルメスポット
Retty初投稿!みたい… なかり年季の入ったお店です! 小さなお店ですがなかなかいいです! 安くて美味い!