新宿三丁目、新宿駅近くの鍋のお店
もはや多くを語る必要はないでしょう。 赤からです! 新宿東口店は最近できたそう。 この汁で煮たホルモンほんま好きっす。。 シメはチーズリゾット一択!
炭焼ホルモンと多彩なつまみが楽しめるコスパ重視の一軒
大阪の夜は脇田屋 美味いし、安い ポテサラ、ホルモン、とりももタタキ 今日も最高でした。 また来ます!
【新大久保徒歩1分】チーズタッカルビ、UFOチキン、サムギョプサルなど!
居酒屋かと思って入ったら定食屋さん。テーブルに焼肉用の網もあり。 チャミスルとマッコリの種類が豊富○
臭みのない絶品ぼたん鍋と多彩な〆が楽しめるお店
先輩から猪肉のすき焼きが食べたいとリクエストがあったので、孤独のグルメで撮影されていたこのお店を予約。篠山の地理には詳しいと思っていましたが、このルートは初。辿り着けるのかと不安になりました笑 良い場所、良い店内、良い接客、旨い猪肉のすき焼き、鹿肉のタタキ、黒豆アイスも美味しかったです。人気なのがわかります。
伝統の鶏料理をさまざまな味わいで楽しめる、サクジューな逸品揃いの食事処
[福岡2nd-814]【福岡市】早良区西入部にある"鵜来巣 (うぐるす)" ランチ時に入店し"ばくだん定食"(税込1480円)をオーダー。もも塩焼き、ばくだんおむすび、煮卵、サラダ、味噌汁、デザートのセット オーダーしてから焼き上げるもも塩焼きはあつあつで出てきます。冷ます間に、ばくだんおにぎりをいただきます。おにぎりの海苔は有明海の海苔を使用酢に漬け込んだきざみかつおぶしと、北海道産の昆布を混ぜ込んだ大きいおむすびです。 もも塩焼きは、手で持ちがぶりつきます、やわらかい肉質のももにくは旨味があり美味しいです。 イートインは予約制のようで、フラッと行ったら予約制ですが空いているのでと入店できました。 この場でお店のInstagramをフォローすると店長さんのiPhoneの抽選アプリでなにかもらえるとのことで、フォローしエコバックが当選しました。 お店は古き屋敷で庭のあるまるで高級料亭?のような雰囲気。 創業1964年で早良伝統鶏料理のお店 #福岡 #福岡市 #福岡市早良区 #西入部 #ランチ #福岡ランチ #博多ランチ #箱崎ランチ #鳥料理 #もも塩焼き #ばくだんおむすび #煮卵 #鵜来巣 #うぐるす
昭和58年創業。群馬県前橋市元総社のお弁当・きむち屋さん。テイクアウト受付中
友達と以前行ったこちら! 美味しいかったけど。覚えてない…(笑) ごちそうさまでした♪ #前橋グルメ
焼肉と旨辛鍋をおしゃれな空間で堪能できる、大人のための和み処
安定の赤から鍋を名古屋本店で。 今更ながら会社近くの赤からが本店だということに気づく。赤から鍋は安定の美味しさ。 投稿は半年前のものだけど、ちょっと前まで色々あった昼メニューは鍋に絞られた。ただし、鍋を色々カスタマイズできるようになったので、それはそれで楽しい。 202506
たっぷりのチーズが絶品!浅草の新名物!!雷門チーズメンチカツ
【メンチカツ】 食べ歩きはダメなようで 店舗前でみなさん 立って食べてました。 メンチカツの中にチーズ! びよーんてのびた。 サイズが小さいのでごはん前にも 食べられて良いです。
【上野御徒町駅2分】旨味と鮮度が自慢!ラム肉希少部位と全30品以上を味わえる
店内に入った瞬間に、獣臭が充満している。これこれ!羊肉専門店はこれでいいんだよ。 お得な飲み食べ放題のセットもあるけれど、今回は2人だけなので、アラカルトで注文した。さすが一頭買いしているということもあり、ラムもも、ラムショルダー、ラムカルビ、ラム肩ロース、ラムチョップなど、いろんな種類の羊肉が食べられる。 あまり臭みもなく食べやすい。少し獣臭があるくらいが好きなので、ちょうど良い感じ。うますぎて手が止まらないよ! ラムの餃子や炊き込みご飯などもおいしい。肉だけだと飽きるので、少し違う料理も食べられて良いね。 ◆オーダー(アラカルト) ・ジンギスカンセット ・ラムチョップ ・ラム肉水餃子 ・ラム肉鉄鍋飯 ◆場所 上野駅 不忍口から徒歩5分 ◆店内 テーブル席多数あり ◆支払い 現金 #ラムがお店イチオシ #羊肉 #上野 #ラム肉
オーダー式食べ放題がこのお値段で!サムギョプサルも店員さんが焼いてくれます!
どれも美味しかったです。 チョレギサラダはドレッシングが美味しい!! プルコギチヂミはカリモチでペロリと食べられます。 また行きたいです。 ご馳走様でした
ビールが進むこと間違いなし、ホルモンをジンギスカン鍋で焼くお店
病みつきになる美味しさ! 洗いすぎていない絶妙な美味しさの豚ホルモンが食べられます。何度食べても食べ飽きない病みつき系の美味しさです。特にビールとの取り合わせが最高で、クルマで乗り付けて持ち帰って、自宅で飲みながら食べるという人もたくさん! 盛岡市南大通りに支店があるので、そこに行けばいつでも食べられるのですが、やっぱり本店で食べるとレシピは同じだというのですが、違った感じがします。 2020年6月6日
ボリュームのある旨辛のクッパが人気のホルモン専門の焼肉店
仙川駅近のホルモン焼肉。マルチョウがお気に入り。東京郊外価格、というか安いです。 #マイベスト2013
感動体験が味わえるお店
出張の夜ふらっと入ったこちら。 あまり期待してなかった分評価たかめ。晩酌セット1,000円がよかった。ビールお通し焼き鳥4本、この焼き鳥が美味い! この後刺身4点盛りも鮮度よく日本酒にも突入。iPhoneで映画みながら幸せなひとときでした。店員さんの対応もよくよかお店です。まる。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
取引先の社長にお土産のえびせんをお届けに町田に。焼肉ご馳走になってしまいました! 焼きの写真を失念。 #焼肉 #七輪で焼くお店 #町田飲み
落ち着いて飲める、カウンター7席だけのこじんまりした良きお店
ここは店主の人柄含め、とてもほっこりするいいお店でした。 大分の日田にもいらっしゃったみたいで、話も盛り上がりました。 つけ串も美味でしたー。この界隈はいい店多いと有名ですねー。ほんとに
黒毛和牛は稀少部位も味わえて魅力的。オシャレな雰囲気の韓国料理店
黒毛和牛を一頭買いしているので、運が良ければ、稀少部位が食べれるかも。小綺麗でサービスも良い。とてもリーズナブルではないかと思う。
心に響くもつ料理、笑顔あふれる時間を提供し続けます
LIVEの遠征で富山に✈️ 昼に名物の黒ラーメンを食べたので、夜は無性にモツが食べたくなりRettyで検索‼️駅から近くて評判の良かった「福多」さんへ。モツ鍋と焼きの両方が頂けると言う贅沢なお店‼️なのにリーズナブルでモツは焼きも鍋も牛モツを頼みましたが、プリップリで甘くてジューシーでメッチャ美味しかったです。店員さんも皆笑顔で親切で感じ良かったです‼️
シメにぴったり、海苔たっぷり”かすラーメン”と焼肉も楽しめるお店
地元の同僚の薦めで締めラーメンw 「かすラーメン」に餃子とビール。チャーシューの他にコリコリした肉が入ってる。海苔もたくさんで美味い。中華のお店?なんだけど焼き肉もある?! おまけ:近くに「大吉」さんありwこっちも行きたかったがまだやってなかったw
昭和感と丁寧な仕事が光る焼肉店
保谷駅近くの焼肉屋。 知人に予約してもらい訪問。 どの肉も丁寧な仕事が伝わってくるようで、とても美味しい。 締めの冷麺だけ微妙でした。帰りがけ、アルバイトの方にカレーが美味しいと聞いたので、次回は締めカレーで。 締めカレー…文字だけで重たい笑 隣のグループ、予約時間よりも早く店に来たら、七輪も出されず、時間までステイ。大将?も怒り気味。炭の準備があるからでしょうか?時間は守って行きましょう。
満足感たっぷりの美味しさとしっかりボリュームが魅力
初めてきました。なかなか入りにくい外観でしたが入ると店内は広く快適でした。ここは穴場というか雰囲気、メニュー、コスパ含めて良店ですね。 ホルモンチゲ鍋ランチ込で1012円、サラダにキムチデザートついてこれはお得。ホルモンがめちゃうまくて焼き焼きしてお酒飲みたい!冷麺を頼む人が多く期待大です。また来ます。ご馳走さま!