コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
ゾロ目セールで男梅ハイボールが1杯99円!通常メニューもヤングカルビ1人前270円!安安カルビ1人前290円!デカイ男3人で しこたま 飲んで食って お会計が なんと6000円くらい(^^)焼肉屋さんで 飲んで食べて お会計が1人2000円て 初めてです(^^) #お月見キャンペーン #ゾロ目セールは17日まで #松戸 #駅近で嬉しい
バランスの取れた価格と味
ラグビー観戦帰りに立ち寄り。 コの字カウンターのお店はハズレが無いですね。もつ焼きも美味しい(も少し大きければ...)お通しのキャベツおかわり自由も嬉しいお店です。
庭園あり、高級感あふれる豆腐と湯葉をメインにした日本料理のお店
石川県庁近くにある雰囲気が良い店。 豆腐と湯葉が有名でヘルシーな料理は最高。 誕生日の食事と言ったら写真3枚取ってくれる。 期間限定のパフェは豆腐と栗を使っている。 #リピート決定 #デートで誕生日祝い #ヘルシー思考の方にオススメ #ヘルシーメニュー #記念日デートにおすすめ
中央にある竹原駅付近のカレーのお店
竹原をウロウロしてレストラン ランプさんにたまたま訪問!ジャンボ海老フライ定食が気になってオーダー!昭和の香りがする落ち着いた雰囲気の老舗レストラン!海老フライはぷりぷりで美味しい!3尾あるので食べ応え充分!美味しくいただきました。御馳走さまでした!
味変&限定串と絶妙な一品料理が光る串焼き酒場
牛ホルモン 珍しいホルモンの串 甘いタレの味つけ、途中でやみつきスパイスと一味をかけたら、一味が意外と辛くて純粋な味変を楽しめなくて残念だった。 次回は一味抜きで味わいたい(2回目行ったら無かったです。期間限定かな) 牛ハラミ これも甘いタレでした。タレは基本甘めなのかな? 先程の反省を活かして串から外してやみつきスパイスと焼き塩でそれぞれ味変してみました。やみつきスパイスなかなか美味いです。 もも (柚子胡椒) せせり(梅) 見た目も鮮やかな二串 どちらも塩加減と柚子胡椒、梅がちょうどいい塩梅(この2本も次に行ったら無くなってました。限定品だったのかな?) やみつき皮 しいたけ 皮は良い脂の具合と塩コショウの加減が絶妙。確かにやみつきですね。 しいたけは大根と醤油が美味しいですね。 ニッカフロンティアハイボール 初めて飲みましたが、なかなかスモーキーで美味しいですね。次回もこれは飲みたいと思います。 牡蠣とマッシュルームのアヒージョとバケット ちびちび飲むのに調度良い量です。バケットはオカワリ自由みたいです。 焼きおにぎりバター醤油 焼きおにぎりは他に醤油、味噌、味噌バターがありました。 バターを乗っけるとか反則ですね。絶対頼んでしまいますよね笑
仙台牛タン定食460円(税抜き)おろしポン酢100円(税抜き) 安い!11:15-15:00のランチタイムですが、素晴らしいコストパフォーマンス、 さらにはしじみ味噌汁、お新香、サラダ、ご飯、刻み海苔、食べ放題、お得〜(^.^) 有難いお店、残念ながら今月1月31日で閉店>_<
金沢、西金沢駅からタクシーで行ける距離のステーキのお店
透き通るような黄金スープです!あっさりしすぎず牛骨から取れたスープの深みといいますかガツンとした味も兼ね備えています。 チャーシューは能登豚を使っているようでローストポークという珍しいチャーシューでした! 能登牛骨ラーメンというかなり珍しかったので興味本位で行ったのですがまたすぐにでもいきたいです。 かなり今後の商品開発などに期待大のお店でした!! #能登牛骨ラーメン #匠八 #ラーメン #リピート決定
名古屋市千種区にある今池駅近くのホルモンが食べられるお店
22時過ぎに訪問。 お客さんもいて賑わってます。 最近、ホルモンを食べてなかったので楽しみです。 とりあえず生ビールとレバーそして豚の?血管を注文。 これが大当たり。 めちゃうまい。 酒に合います。 合計4回おかわりしたかな(笑) その他のホルモンも美味しく、コスパもよく大変満足です。 また行きます。 ご馳走さまでした。
七輪焼肉安安@浅草! アンアン?ヤスヤス? フリガナ振ってよ〜、カタカナでよ〜! 安安って漢字をずっーと見てると、眠くなったセサミストリートのバートの目に見えてくるから、気をつけろ! メームスと休日ランチ。 炭火で焼いたホルモンが食べたくなって入ってみた。 浅草六区にある比較的新しいビルの中にあり、お店は綺麗。 浅草には有名焼肉店が腐るほどあるが、馬券を買いがてら酒を飲みたいカップルなどで意外なほど混んでいた。 お店が綺麗でテーブル席主体なので、カップルや子連れファミリーは重宝するかも知れない。 LINEで友だち登録すると飲み物が一杯無料になる。 肉盛り、ホルモン、ハラミ、ビールとジュース2杯づつ、サイドメニューのじゃがバターとか頼んで、2人で2,080円だった。 店名はヤスヤスと読むべきだと思う。
ラムの香りに包まれて、ジューシーでクセのない絶品肉を楽しむ店
武蔵小金井北口唯一のジンギスカン!以前から気になっていたところ食べくらべセット(特上ラム&生ラム)が半額のクーポンが某サイトにあったので伺ってみました(^^) まずはハイボールを注文。お通しはハリハリ大根とお肉に付け合わせるネギと薬味がセットで。つまみにキムチもお願いしました。 タレは4種類から、とのことでオススメのパクチー醤油と塩ダレをオーダー。 まず登場した野菜は盛りは普通かな~後はしっかり脂を吸って美味しくなることを祈ります。 ラム2種は脂少なめで柔らかめ!あっさりした味わいでした。その後ラム並セットで出てきたラムの方が脂がしっかりで野菜も良い塩梅になりました!味もワイルドでパクチー醤油に良く合いました(^^) その他ホルモンもメニューにありハラミとテッポーも頼んで見ましたが普通でした(笑)やはり羊専門で食べるのがこちらのお店では良さそうです。 お腹もだいぶ落ち着いてきたところで今日は〆て6520円、ハイボールが420円、野菜盛りが追加500円だとちょっとコスパ的にはもうちょい野菜多めとかだとより嬉しいかもです。 ただ武蔵小金井では唯一のジンギスカンなのでこれからも頑張ってもらいたいところです!ただお店をでるとやっぱり服の臭いが凄かったです(^_^;) #ジンギスカン #小金井唯一 #特上ラムは柔らかい #お盆休みキャンペーン
新宿でA5ランクのお肉を鉄板焼でご堪能♪デートや記念日に最適なラグジュアリー空間
2回目の利用です コスパ最高 味、雰囲気問題なし ランチやってくれるとさらにうれしい デートに最適ですね
両国駅前にある「七輪焼肉安安両国店」にて友人との一献でございます。 安安は20代の頃にどれだけお世話になったかわからないくらい、今は無き牛込柳町店にお邪魔したのを思い出します。 注文はテーブルオーダー。全店、この東芝TEC製のテーブルオーダーオペレーション。効率化は図れており、広々とした店内だが店員さんの数も絞ってまわしている。とにかくドリンクも料理も安い。 昔から変わらないタン。レモン絞って、レモン塩でいただきます。カルビ、ロース、豚バラ、鶏ナンコツと、なんでもござれ。さすがの品数、リーズナブルに安定的な安安は今も尚、健在だ。 #安安 #安安両国店 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国
【個室完備!!】大人数での宴会やデートでゆったりと♪お酒と絶品料理を堪能◎
明太シカゴピザ! 池袋にあるお店! 当日予約した♪ 頼んだもの ・3時間食べ飲み放題のび〜る明太シカゴピザ まずはビールで乾杯! メインののび〜る明太シカゴピザ ほんとチーズ伸びる♡♡ これも食べ放題なのすご! 他にもサラダ、フライドポテト、塩ダレキャベツ、カルパッチョ、チキンにガーリックライス、キムチチャーハン、パスタ、デザート♪ コスパ良き! 3時間いっぱい飲めた〜!
【美食の隠れ家】信州の自然に囲まれて、希少な羊肉の旨みを味わい尽くす!
日帰り温泉もある宿泊施設の食堂がジンギスカンを提供します。 宿泊者も食事されるので、予約した方が良さそうです。 こんなところで? 国産のサフォークでなく、豪州産の肉でしたが、香りも良くとても美味しかった! 特にラムチョップが絶品です。
鉄板の上で奏でる匠技。[音・香・味]の饗宴を五感で味わうことができます!
神戸牛はもちろん野菜も絶妙な焼き加減で提供してもらえる店。 神戸牛は柔らかくて美味だった♪ 鉄板担当のスタッフの方が良い方で楽しくお話しできたのも好印象(^^) 必ずまた来店する!
【徒歩2分】門仲で韓国料理を味わえるのはここだけ!本格韓国居酒屋
晩ごはんに相方と2人で来訪。 自分が知らないだけかもしれないけれども本格的な韓国料理店があまり近所にない中、かなりポイントの高いお店となりました。 キムチ盛り チョレギサラダに生ビールで軽く初め、 ヤンニョムチキン、 海鮮チヂミ、 最後に韓国おにぎりにて〆。 どれも美味い。 ごま油と韓国海苔が香る一口サイズの韓国おにぎりが滅法美味かったです。 ただ、海鮮チヂミ、外がサクサク中がフワフワでかなり美味しかったのですが思いの外ボリュームがあり(3、4人でシェアできるサイズ感)、 完食したら満腹になってしまった。。 なんとか韓国おにぎりまでたどり着いたものの、他は頼めず。チムとかチャプチェとかも食べたかった!次回必ず。 お店の中は韓流スター?アイドル?と思しきポスターがたくさん貼ってあってびっくりしましたが広めの空間で、席と席の間にもゆとりあり。 店員さんも総じて感じが良かったです。 次回はボリュームを意識してもう何点か頼めるように挑みたいです…!
【朝4時まで営業中❣】朝絞め鶏の新鮮なやきとりを中心に、多彩な料理とお酒を堪能◎
焼鳥・ヤキトンのお店。カウンターは7席に4人テーブル席にが6つ。一応17時オープンとのことだが、実際は16時半頃にはオープンしている。キンミヤの一升瓶があるのは珍しくここで一升瓶を頼んで皆で割り物をするのは安くすんでありかも。炭酸水は無料らしい。赤ホッピーもありこれも嬉しい。オススメの炙りレバは分厚くて旨い。一番人気のもつ煮込みは思ったよりももつがゴムっぽくなくてちゃんとしてて美味しかった。タンやハラミはも大きくて旨い。
夏は野外テントで❕冬でもあったかい店内でバーベキュー❕
郊外に色々バーベキュー屋さんはありますが、桃山さんは品数が豊富で海鮮系もあるので大満足です! 冬場も店内で暖かく食べる事が出来ました
本場の雰囲気と手作り韓国料理が楽しめる、気さくで居心地の良い韓国酒場
小さい料理屋さんでしたが、料理は全てが美味しくハズレはありません。 スタッフのサービスもよく、対応が親切でした。
京都祇園で手軽に鉄板焼きが食べられる、隠れ家的お店
祇園らしい、雑居ビルの奥にある落ち着いた雰囲気の鉄板焼きのお店。 京都は詳しくないので、不安はありましたが… 結果、大正解のお店でした。 鉄板焼きはもちろん、サラダなどのサイドメニューも美味しく、また行きたいお店です。 お腹いっぱい食べて、二人で14000円というコスパの良さも最高でした。 このクォリティーで、東京のいい場所なら倍の値段はしそうです。