種類豊富なホルモンと絶品ハンバーグが評判の焼肉ランチ
珍しいホルモンもある人気店の肉が美味しいランチ。 東西線の東陽町と木場駅周辺に店舗を構える人気店です。丸チョウやミノなどのお馴染みのものから、シビレ、ウルテ、ギアラなどの珍しいものまで、常時30種以上のホルモンを食べるまくれちゃう。とにかく種類が豊富で、この周辺では知らない人がいない人気。 ランチタイムのハンバーグがうまいと聞いたので、仕事のランチタイムに行ってきました。 ・煮込みハンバーグ目玉焼き付き ランチメニューはどれも1000円でお釣りがくる価格、テイクアウトもOK。 どれも魅力的なんですが、1番人気と聞いていたのでハンバーグを注文しました。 牛肉100%のハンバーグは、絶妙な火の通し具合。肉汁が閉じ込められていて、デミグラスソースが肉汁で美味しさパワーアップします。 ナイフを使わずスプーンで食べられる柔らかさなのに、お肉感がしっかり伝わってくる美味しさ。 目玉焼きを崩してデミグラスソースを纏ったハンバーグと一緒に食べれば、さらに病みつきになる美味しさとなります。 スタンダードなスタイルのハンバーグですが、美味しさは平均点よりずっと上。 ハンバーグ専門店も唸るレベルだと思いました。 ランチはご飯おかわり自由で、さらにサラダ、みそ汁、ナムルが付いてきます。 テイクアウトだとコーヒー無料らしいです。 しかし、お会計済ませて帰るときに、よかったらコーヒー持っていってもいいので〜と、お店の方がおっしゃって下さいました。 サービスも良く、お店の方もとても感じがいいですね。 普段メニューにはカルビやハラミ、冷麺やクッパなど焼肉屋さん的メニューも充実しているので、ホルモン屋さん初心者という人でも気軽に来れそう。 なかなかおススメです。 #東陽町 #木場 #行列覚悟の人気ランチ #お代わりOK
【調布駅徒歩3分】大井町の人気店が調布に上陸!!極上の牛タンが味わえる☆**
◉霜降り牛タン 柔らかくて最高‼️に美味しい〜✨ おかわりしたいほどだけど 他のも食べたいから我慢(o^^o) ◉メンチカツ ◉タン刺し ◉タンシチュー こちらも美味しくて 鉄板で頼むやつ✨ 牛タン三昧で 量も多いのに安価なので 満足なお店です❤️ お腹いっぱいご馳走さまでした✨
【昼飲み13:00~営業中】≪希少地鶏×個室居酒屋≫2名様~ご案内可能な個室あり
赤羽 うまか屋(^^) お店の雰囲気も良いし、何を食べても 美味しい(o^^o) スタッフさんの対応も、凄く良いです( ◠‿◠ )
さいたま新都心駅徒歩2分!シュラスコレストラン★4種麒麟ビールが飲み放題のお店★
妻と伺いました。 最初はシュラスコ食べ放題ランチを目的に行ったのですが、ランチプレートがあったのでこちらにしました。 ステーキもソーセージもとても美味しかったです。 次はシュラスコ食べ放題にしようと思います。
仙台で味わう絶品とろけるホルモン
会社の先輩と仕事帰りに人気のホルモン屋•かどやへ!お店に入った瞬間煙り一色!ホルモンはもちろん、ジンギスカンもおすすめ。つまみの辛めメンマが肉厚で食べ応え抜群!予約必須のお店です。
すすきの駅から徒歩4分程。臭みのない厚切りジンギスカンが食べられるお店
Rettyで札幌のジンギスカンおすすめで探し、 近くのお店が大行列だったので、近くにあるこちらのお店へ。 屋台のように10席ほど?しかないお店で、マスターとお客さんが仲良し! 初ジンギスカンもとっっても美味しかった、、❤︎ 豚ジンギスカンも! お隣のお姉さまと仲良くさせてもらいました☺️ 日本酒クイッと飲んで良い感じに酔いました☺️ 最後はみんなで記念写真笑 ありがとうございます! 料理もお酒も間違いなし マスターの人の良さも間違いなし またいきまーす!
韓国料理、焼肉、チャプチェにチヂミ…。絶品料理が楽しめる居酒屋。
下北沢から井の頭線で二駅先の東松原というローカルな駅から歩いて数十秒の居酒屋さんです。地元なんで全く行く機会がなかったのですが、行ってみてその味のうまさにびっくりしました。何を食べても美味しいです。コストは男二人がしこたま飲んでおなか一杯食べて4,000円程度です。早い時間に入ればお酒は安く頼むことができます。カウンターとテーブルがあるので、1人でちょっとつまむのも問題ありません。お店は綺麗ですし、店員さんも若くてとても活気があります。何よりも気に入ったのが、ラーメンが2種類あって、〆にラーメン屋に行く必要がないことです。鍋に入って出てくるんですが、これがまた意外といけてました。 #友人・同僚と #夜に来たい #デート
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
【堺ドライブ】 【焼肉食べ放題】 年始に行きました。 久しぶりの食べ放題、久しぶりのワンカルビで大満足でした。
美味しいお肉をたくさん食べたい時に。食べ放題の中ではかなりクオリティが高いお肉が頂けます。特にワンカルビ、ミスジステーキがおすすめ。ホルモンも美味しいです。 ただいつも混んでいるので一時間以上の待ち時間を覚悟しなくてはなりません。 混んでいても接客がおろそかにならないところ、注文してから品物が来るまでの時間が短いのも評価できます。
久しぶりに妹が子どもと帰ってきたので 食べ放題のワンカルビさんが初体験と言う事で 予約してみました。 予約もスムーズでスタッフさんも親切 大勢で訪れましたが 和やかな雰囲気で落ち着いて食事する事が出来ました。
【TVで放送されました!】肉・ホルモン問屋「夏目ホルモン」直営の焼肉店
この辺では有名な食肉卸の夏目ホルモンが営む焼肉店。とにかく安くて美味い肉が食べられる人気店(^^) 平日でも予約しないと入れません(^^; 豊川本店では、ローカル放送の「人にオススメしたい焼肉店ランキング」でTOP3に認定されたほど。 県外からもお客さんが来るみたいです。 強豪ひしめく東三河の焼肉の強さを物語るお店ですね! 生塩牛タン、豚の内臓もの、牛の精肉、どれもこれもが期待以上の物が提供されます(^-^)/ 生塩牛タンは柔らかい肉質に旨味がある上質な逸品。使用する塩はギネスにも認定されるミネラル数世界一の宮古島の雪塩。 豚の内臓ものは一般的には「安かろう不味かろう」というイメージかもしれませんが、此方の豚さんはとんでもなく美味い!そして勿論安い! 他所であまり美味しくない豚の内臓ものを食べてきた方には是非とも食べてみてほしいです。 とんちゃん3種盛りは、中でもHatanoオススメで、ホルモン・レバー・ハツがたっぷり入って853円(税込)! あとは何と言っても「並カルビ」の745円(税込)です!「これが並扱い?!」とビックリしちゃうほどの和牛カルビです! 写真一枚目の手前側、これは2人前ですが、普通はこのレベルの和牛カルビは1200円以上します! 豊川・豊橋に3店舗ある一本屋さん。此方のお店でコンプリートしました(^-^)v 此方のお店のほうが豊川本店より入りやすいかもしれません♪
本格派キムチや油がしつこくないホルモンがおすすめの創業30年の焼肉屋
会社の同僚と初めて行ってきました。三郷からちょい行ったところにこんな広い焼肉屋さんがあるなんて知らなかった! 味は美味しかったです★ でも土曜日で混んでたのか、注文してから来るまでかなり時間が掛かりました。。週末行く方は覚悟した方がいいです。 ワサビと塩でいただく角切りステーキがおすすめです(*^^*)
ボリューム満点!みんなで楽しめる宴会コースが自慢のお店
今年一年振り返って備忘録シリーズ 2024.10.25来訪 職場飲み会 いつきてもここの宴会コースは食べきれないほどボリュームがあって美味しいです プルコギもチジミも最高 #宴会むき #ボリューム満点
珍しいものから王道まで、予約必須のホルモン店
リブロースとホルモンを頂きました もちろんホルモンは臭みなし リブロースも表面を軽く焼くだけでオーケー、肉の旨みが口の中で充満、 納得の美味しさ、 店長がサービスもしてくれて、友人たちとワイワイ出来る気軽に行ける焼肉屋です
美味しいお肉がリーズナブルな値段でたくさん食べれます
新鮮でプリプリのホルモンが人気、サイドメニューも豊富で美味しいお店
錦糸町でたまに行くお店。席数あるから座れるしで使い勝手よし。焼肉屋さん。ネギサラダがとても美味☆
焼肉の中央でキムチを焼く流儀が面白い、家庭的な韓国料理が楽しめる店
友人に連れて行ってもらいました 家庭料理で薄味 参鶏湯は要予約だそうです 疲労蓄積した体が喜ぶ料理でした 味付けが濃いのを好む方には 物足りないかもしれません 素材を生かす味付けで 私には合う味です 参鶏湯食べて夜になっても体がポカポカ 肌もツルツルです 営業時間、定休日が変更になってます 営業時間は17:00~ 定休日は土日になっているようです
新鮮レバーと牡蠣付きサムギョプサルが好評
レバーが新鮮で甘い。和牛を使ってる割に単価は高くなく、ハッピーサムギョプサルは牡蠣がついたサムギョプサルで、ジューシーでとても美味。
北八木町にある大和八木駅近くの洋食店
榛原牛の店。大阪ですき焼きを喰らい、奈良でステーキをご馳走になる。切れば柔らかく噛めば肉汁とともに程よい弾力が楽しませる。美味しい。
圧巻のボリュームと驚きの価格!ガッツリ揚げもの天国
本日も非常に暑いので揚げもの+生ビー。✌︎('ω'✌︎ ) 食べ盛りの男子、中性脂肪族大喜び。 半端なく激安、大パノラマ巨大から揚げ5個定食。 銀メダル級を喰らう。( ̄^ ̄)ゞ こないだの天てんで見事から揚げに開眼。 最近運動不足で身重の旦那を引き連れて向かう。 曼荼羅寺の近く、以前地方番組やインスタ、ブログで取り上げられたまんぷく食堂。現在は店長の営む居酒屋と合同。 開店11時半10分前着。 暑いので車で待機。 いつのまにか開店待ちの人達が並びだしてるのに気付き、慌てて列へ。 1番だったのに、3組め。(//∇//) 入り口にてスタッフにまんぷくメニューか曼荼羅舎の焼き肉御膳かを聞かれます。 から揚げです。と伝える。 店内は居酒屋作り。数々のサイン色紙。 田原俊ちゃんのサインも有り。w 中央右側の引き戸個室に通されます。 暗い照明で分かりづらいのですがテーブルや床が油で少々ギトギト。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 毎日大量に揚げ過ぎて油脂付着? 注文。 私。塩から揚げ定食。並5個。750円。!! 小3個はなんと580円ー。 旦那。ソースカツ2枚と味噌カツ2枚あい盛り丼。580円。 安い。 夜は使い勝手が良さそうな焼き肉中心、一品も充実居酒屋メニュー。 キンキン過ぎてジョッキがドライアイスのように煙が。 こりゃ飲む前から堪らん。 店内が常温なので、先に生中を流し込む。 冷え冷えうんまいねーー。夏だねーー。\(^^)/ 10分程して着プレート。 1個が小学生の握り拳ぐらいあるから揚げが積み上げられています。 池袋で以前行ったちばちゃんの光景彷彿。 大迫力。チョモランマ。 旦那のあい盛り丼。顔サイズの丼にライス、千切りキャベツ、そして薄く揚げられたカツが子供のわらじの様です。w 見応え抜群。 国産ではないにしてもカラッと揚げられたから揚げはジューシー。 下味を漬け込んだジャパニーズカラアケ!! ジャンキーさもあり、から揚げ好きには雄叫びです。 途中からから揚げ丼。 持参した激辛ヤンニョムソースがけ。(≧∇≦) 下味ついたから揚げには合わない。w 旦那のソースカツ、味噌カツはタレでサクッではなくしっとり加減。 そこが少し残念。 味はソースの方が好みらしい。 味噌汁、小鉢は普通ですが値段と揚げもんの総重量を思うと文句を言えたとこではない。 むしろ、有り難い。 鶏肉を心ゆく若干胸焼けまで満喫。その名の通りまんぷく。(o^^o) 話題性あり。