懐かしさ漂う店内で笑顔あふれる大衆焼肉◆赤城牛&福豚を昭和レトロな空間で堪能!
Google評価4.5 夜のお店を探していると、上州牛が気になり、Google評価の高いこちらに来ました。 ビールを注文 お通し……なんだろ? 白菜キムチ 親方カルビ 並牛タン 味付けされた薄切り牛タン、塩っぱくて硬い 親方カルビは油っぽいかなぁ〜 ホッピー 赤城牛特上ロース追加 特上ロースでも結構油っぽい 店主に「味どうですか?」と聞かれ、つい「美味しいです」と答えてしまうお人好し日本人 店主は群馬育ちのモンゴル人らしく、人懐っこく話しかけてきます。 「カルビ好きですか?」と聞かれ、「Googleアンケートに答えると親方カルビ1皿サービス」とのこと。高評価の理由はコレか? じっと見られる中でつい高評価してしまい、サービスのカルビはやはり脂っこい…。 「上州牛は脂っこいから、自分の好みは普通のロースです」と店主。 もっと早く言って…。 帰り際には「また待ってますね〜」と、最後まで人たらしな店主。 年齢的に肉の脂が辛くなって来ただけかもしれません…… #前橋 #Google高評価 #お通しなんだろ #赤城牛が安く食べられるお店 #年かな……笑 #可愛いけど……ダメです #サ飯 #2025/6月
満足度の高い美味しさが自慢の店
焼肉食べたくて、たまたま見つけたここ! お店の雰囲気めっちゃかわいい♡店員さんもかわいい♡ サムギョプサル、プルコギキンパ、海鮮チヂミ、蛸の辛炒め。サムギョプサルだけお店で食べて、他はテイクアウト! 車で行ってたのでお酒飲めなかったのが残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)妹が帰国したら、ゆっくり行きたいです!ごちそうさまでした✌︎('ω')✌︎ #二日市駅近く #韓国料理 #テイクアウトできる #夏休みキャンペーン
【高速神戸駅 徒歩1分】塊で仕入れる上質肉と兵庫米のボリューム満点カジュアル食堂
冒険家・アドル の特撰牛もも炙り焼き定食「カジュアル食堂レストアドル」 【神戸・ランチ1件目】 2025.10.29(水)訪問 詳しい場所は店名または住所で検索して下さい。 日替りランチは「柳のランチ」800円(税込)と「桜のランチ」1,100円(税込)、「楠木のランチ」1,600円(税込)があります。 毎日内容変わってます◎ facebookやインスタで予告がある時もありますので見逃すな!ガォー!(笑) この日の「柳のランチ」800円(税込)は、 ①霧島豚上ミノ焼肉定食 ②黒毛和牛焼きレバー定食 「桜のランチ」1,100円(税込)は、 今日は肉の日 ● 特撰牛もも炙り焼き定食 「楠」1,600円(税込)は、 ●「柳」と「桜」をどっちもの欲張りランチです。 定食はサラダかご飯大かコーヒー付き。 それぞれ100円で追加も出来ますよ♪ 鉄人はご飯大盛りに、ガォー!(笑) この日は、「肉の日」。 なんかやってると思ったらやっぱり肉の日スペシャルが、ガォー!(笑) 鉄人のオーダー(税込)は、 ●特撰牛もも炙り焼き定食 1,100円 ご飯大盛り 質の高い牛もも肉を使用していることが特徴で、脂のバランスが絶妙です◎炙り焼きにされることで、肉の旨味が引き出され、香ばしい香りとともに食欲をそそります♪ カジュアルでありながらも高級感を感じさせる逸品です◎ そして、ご飯がめちゃくちゃ美味しい♪ ブロガー「料理の鉄人28号」の鉄板法則 『ご飯が美味しいお店=すべてが美味しい◎』 ご飯に心遣いをしているお店はあらゆる事に細かな心遣いをしてます。 今までご飯が美味しいお店でハズレた事は1件もないと断言します! また逆も真なり!ガォー!(笑) こだわりのお米を使ってます、っていうお店はたくさんありますが、お店に精米機があり毎朝精米したお米でご飯を炊いてるお店はかなり稀少です。 だから、ご飯がめちゃくちゃ美味しい♪ これでこの価格は他店では絶対にあり得ない! わかる人にはわかる味です、ガォー!(笑) 神戸のグルメな人なら誰でも知ってる神戸駅、新開地の間にある「炭火焼肉屋台たじま屋」さんの出身。 しかも炭火焼肉屋台たじま屋さんの立ち上げメンバー3人の内の1人だったようだ。 そんなことで、 当然、肉にこだわりアリ! パワーチャージ!ガォー!(笑) 鉄人イチオシのお店です!! パォーン!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 オープン日 2018年11月1日 #料理の鉄人28号 #鉄人 #グルメ #神戸 #兵庫県 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #Retty #Google #Instagram #Twitter #Threads #肉の日 #パワーチャージ #アドル #カジュアル食堂レストアドル #定食 #日替りランチ #ご飯がめちゃくちゃ美味しい #焼肉 #ランチ #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
ホルモンうどんが名物。煮込みもおいしい常連が多い老舗ホルモン店
仕事帰り、なんばで散髪。 天王寺まで歩いて帰る途中、中々素通り出来ない新世界。 じゃんじゃん横丁の入口脇の店、ホルモンうどんで有名やったよね。 ホルモン豆腐に豆もやし。 泡盛のお湯割りでいただく。 ゴーヤや豚耳、沖縄を感じさせるメニューがあるね。
特撰和牛・ハラミ・ホルモン、ジビエなどの人気メニューを肉バルで!
軽く呑みましょ~ yちゃんに連れてきてもらった。 ポテフラ アボガドマグロワサビ醤油 ミニピザはハラミのせでつまみにいいですね ワインも空けてしまう。 ジビエ料理は食べてないけど、、 又いきます #ジビエ
完全個室で堪能する宮崎牛の極み。贅沢な夜を心ゆくまで味わう至福の空間をどうぞ。
宮崎2日目の夜は、宮崎牛と決めていました。 地元の友人に教えて頂いたこちらのお店。 宮崎牛のコース。 最近ちょっと赤身を選びがちで、久々にサシがガッツリ入ったお肉でしたが、脂がスーッと溶けていくようでした。 宮崎牛、本当美味しい…。 デザートの胡麻アイスがまた美味しい。 店員さんもとても丁寧に接客して下さり、店内も完全個室で落ち着いた雰囲気。 居心地、とても良かったです。
和牛と秘伝のタレを使用した、匠の肉丼の店
城陽市の住宅街にひっそり佇むお肉推しのレストランに「肉匠 江渡蘭世」でランチ♪ 外観はまるで廃墟みたいで、入るのにちょっと勇気が必要。 店内は、靴を脱いで入店するスタイルで、プレハブの会議室っぽい雰囲気だけどテーブルや椅子はちゃんとレストラン感あり。 平日の13時すぎに訪問したら、お客さん無しで貸し切り状態✨ --- 今回食べたのは… ●和牛上カルビ(¥1,100) - 丼になってます! - 甘辛で濃いめのタレ、甘み強め - お肉はめちゃくちゃ柔らかくて脂身ジューシー - 付属の出汁風の洗いダレにくぐらせると余分な脂が落ちてサッパリ味に変化! - お肉の下には玉ねぎがびっしりでシャキシャキ甘い - ご飯はちょっと少なめ - 玉子スープ付き 店主さんのワンオペで接客はとても丁寧でした! 総じて、外観とのギャップにびっくりするけど、勇気を出して入ると美味しい肉料理にありつけます! ごちそうさまでした♪ #京都#城陽市#肉料理#入るのに勇気がいる店#ランチ
厳選ブランド食材の岩中豚、伊達鶏、旬菜を炭火焼きで!貸切可能な和食居酒屋◎
田町駅の芝浦側にありランチで利用しました。 金額は1,000円付近ですがマグロの刺身もついてお得な感じがします。テーブルごとに水のポットもあります。小鉢も多数ついて焼き魚も美味しかったです。ランチは現金がPayPayの支払いでした。
白楽駅から徒歩3分程、商店街のお尻の方にあるお店 入口の壁の可動域が広いのか 大きく開けて、外側の席が半分テラス席みたいになっていて いつもにぎやかな雰囲気で気になっている場所でした(あと焼き物のいい香り) 全席目の前に焼き台があり、セルフスタイル 循環パイプはいくつかありましたが結構もくもくだったので着る服は選んだ方がよいかもです。(丸洗いできるものだと〇) 焼肉店、と思っていましたがなんとサンマの丸焼きがありそちらに(大好きなので) 網をどーんとはみ出すサイズ感、つやつやでした。 お酒も入っていたので結構雑な焼き方になってしまったかと思いますが ほくほくでおいしかったです。 まるごとなので肝も楽しめて良き。 サワーもまったく甘くないすっきりタイプで好みでした。 店員さんも明るく、座敷では神大の学生さんたちらしきグループが盛り上がっていたり ぱあっと飲みたい時にぴったりな雰囲気の場所。 意外とさくっと利用もできたので使い勝手はよさそう。
お得に味わう本格サムギョプサルの大衆韓国料理店
‘26/04/22 歓迎会で韓国料理に テーブル上の肉料理の調理はすべて店員さんがテキパキと行なってくれありがたいですね!
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
銀座駅の韓国料理&焼肉屋さん! おすすめはカンジャンケジャン!蟹の濃厚な風味がたまりません。お肉の質も高くおすすめです★
溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
懐かしの韓国料理行こう!と予約してもらったお店が韓国違いでしたが、銀座のど真ん中で、韓国屋台風のお店。とっても美味しかったです。マッコリも飲みやすくて美味しかった。
サムギョプサルの先がけ、本格的でありながらリーズナブル韓国料理店
ライブ後は必ず行くサムギョプサル。笑 味も美味しいしお腹いっぱいになるのに 1人3000円かからないので重宝してます ネギとかナムルとかサンチュとか色々付いてきます 今日はトッポギとサムギョプサル2人前 今回頼まなかったけど〆の焼き飯も美味しいです! (オタクなので推しトレカと一緒に撮ります)笑
食材の宝庫として歴史のある食のブランド淡路島の食材をベースに構成した創作鉄板料理
雰囲気、サービス、お食事共に最高。 シャトーブリアンは、焼き加減最高で、めちゃくちゃうまい、柔らかい。 とにかく美味しかった!
甘みのある濃厚な豚骨スープ焼肉も定評のある美味しいラーメン屋さん
福岡県の田川にある、九州筑豊ラーメン山小屋 香春本店さんで、筑豊ラーメンを頂きました。 半焼めしセット 1,020円 替玉 200円 筑豊ラーメン!初めて頂きました。キクラゲたっぷり、もやしも乗っています。 味もしっかりしていて、美味しい豚骨ラーメンですよ! 麺の量は少なめなので、替玉をオススメします。 焼きめしもなかなか美味しいですね!
関東ではなかなか味わえないトップクラスの『但馬太田牛』専門の焼肉が気軽に楽しめる
友人の勧めでお邪魔させていただきました。 人気店★★★ということもあり、平日でも多少混雑していました。 ※予約必須だと思います。 太田牛がウリ! 上タン塩から赤身まで、どれも美味しい!!! 中でも個人的に好きだったのが、 【太田牛の刺し】口の中で肉の甘みが広がります。 【太田牛タルタル(バケット付)】 【肉寿司】 生肉好きには是非オススメできるライナップ◎ 知人の誕生日ということもあり、肉ケーキ+演出もあり!! 記念日だったりお祝い事にもおすすめ。 〆はすだち冷麺。 しっかりとした出汁にあっさり感で美味しい◎ 最初から〆まで終始満足できるお店でした♪ #浅草 #焼肉 #生肉 #肉寿司が食べられる #遊び心あり #記念日 #肉ケーキ #美味しい食べ物は正義
《初台駅 4分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
週末は楽しみにしていた焼肉ディナーへ 初台駅から徒歩3分にある『炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ』へ行ってきたよ‼️ 名物は神戸牛4種焼肉階段盛り&名物肉鍋セット✨一人前6980円→5980円に期間限定割引してたので2人前オーダー❤️ この日の部位はザブトン、上カルビ、上ロース、クリミどれも柔らかくトロける美味しさで幸せの極み✨ 名物にくなべは赤鍋か白鍋から選べて、子供たちも食べれそうな白鍋をチョイス☝️ 白味噌仕立てのあっさりとした上品なお鍋は箸が止まらない美味しさで、〆のうどんも頼んで最後まで食べ尽くしちゃいました 白鍋にはホルモンなど色々な部位のお肉がたっぷり入っていて食感も楽しく絶品 お肉は他に、特上トロホルモンと神戸牛カルビを頼んだんだけど、どちらもお肉の質が本当に良く旨味が濃厚でした✌️ 熱々の石焼肉みそビビンバは、お酒にベストマッチでスタミナ満点 ドリンクのイチ押しは博多無花果カシス❤️リキュールがフレッシュで永遠と飲み続けたい美味しさだったよ! ちなみに毎月29日は焼肉メニュー全品29%OFFだそうなので、また絶対行きたいごちそうさまでした〜☺️
新宿最多の20種類のシュラスコ 絶妙な火加減で焼かれたお肉を食べ放題で!!
お店の外観がおしゃれな洋館で、ここにお店があるの?と一瞬迷いますが、住所は間違えてません。勇気を出して階段を登りましょう。 肝心のシュラスコは量、質ともに大満足。 全部美味しいのですが、イチボがとにかく美味しい。赤ワイン片手にガツガツいかせていただきました。 店員さんの気配りも素晴らしく良い日でした。
他ではなかなかお目にかかれないまるちょうの一本焼きは圧巻
★おいしいのに気軽に行ける渋谷の穴場焼肉屋♡ 【店名】#牛門 【場所】#渋谷 【ジャンル】#焼肉 家から近くて気になっていた焼肉屋へ訪問! #コスパ もいいいので気軽に行ける焼き肉屋♡ #デート#普段使い なんでも行ける(*'ω'*) この日は牛タンがどうしても食べたいとなって、訪問しました♪ 店内はオシャレとは言えないけど、日本の和を感じれて、 何度でも通ってしまいそうな雰囲気のお店! 牛タンとカルビ等を頼んだのですが、、 一人前でも結構量があったので2人でいったら1商品に対して、 1人前で大満足間違いなしです('ω')ノ! 渋谷で新規開拓で焼肉いこうと思ったら、 南口方面の静かな方面のこちらをおすすめします♡ #東京グルメ#グルメ#渋谷グルメ#肉#ビール#deliciousu#food#meat#happy#foodstafram
焼肉は翌日に胃もたれしちゃうって方にお勧め!!もたれないジンギスカン!!
気になっていたジンギスカンのお店。 前回電話するもあいていなかったので、 今回は前日にネットを確認すると 17:00からの早い時間ならあいていた! 席は広いし掘り炬燵で居心地よかった。 入り口付近はテーブル、奥が掘り炬燵 まずはジンギスカンセットを食べてから 個別に追加注文。QRからセルフオーダー オールフリーで乾杯! 肉 ◎ラム肩ロース ◯ラムランプ ラムタン塩 ラム切り落とし麹味噌漬け(辛)※ホイル蒸し +塩山わさびでさっぱりいただくのも◎ 野菜 ◎脂対策で長ネギともやしもマスト その他 ◎山わさびご飯 ◯わさび枝豆 ◯長芋たまり漬け 麹キャベツ ドリンク2杯ずつ飲んで諭吉超える感じ 次回があればこんな感じ◎◯でいく! 熟成メークインも気になるところ ※1 臭いは思ったほどつかないが油跳ねがすごい。 机の写真参照 紙エプロンはあるが、腕には無数の小さなシミ。 私はそのつもりの服装で行ったから問題なし。 女性を連れて行く方は事前に知らせると 焼いてあげると優しいかも ※2 階段が急!行きは問題ないのだけれど、 帰りはドアを開けるとすぐに階段だから注意! お兄さんの一言で用心できたけど、 何も言われず酔っ払っていたら…落ちそう…