桜木町駅徒歩8分|最高峰のサービスと品質を目指す、おもてなし規格認証韓国料理店
キムチチゲ定食をいただきました。 チゲは辛いけれども海鮮の旨味が染み込んでおり、ちょうどいい美味しさでした! 野菜たくさん、お肉控え目なので、お肉の追加ができると嬉しいなぁと思いましたが、総じて絶品でした。 また来ます!
深夜焼肉もできる、店員との会話も楽しいホルモン屋
2025.12.05 らいおんホルモン - 埼玉 所沢 今回の注文 桜ユッケ 700円 ライオンサワー 500円 お肉もろもろ コスパ良くて、美味しくてとっても良かったです 味付けは塩がメインであっさりめでした!! ⚠️お店は結構分かりづらいところにあるので要注意です!! あとタバコがOKなので、気になる方は同じく要注意です!! 是非行ってみてください(っ ॑꒳ ॑c)
リーズナブルでクオリティが高いお肉がいただける焼肉屋さん
JR山手線 池袋駅西口より徒歩5分程にある、焼肉屋の【味道苑 池袋店】 1978年に埼玉県朝霞市で創業して池袋に2店舗の計3店舗構える老舗の焼肉屋でA5黒毛和牛を使うこだわりっぷり。 大学の先輩たちと行ってきました〜。 コッチョリキムチとピリ辛混ぜナムルからスターティン! 焼きはタン塩とタンすじ塩頼んだけど柔らかくてめっちゃ美味しいですよ〜。 肉はハラミ・ロースを頼んだけど味付けもバッチリで脂っこくもなく美味しいわぁ〜。 ホルモンは写真にはないけどほぼ全種類頼みました 笑 味噌ダレがめっちゃ合うんですよ! 〆にはテールおじやをもろたけどよそって持って来てくださいと言わんでもちゃんと4等分にしてもってきてくれるあたり、サービス精神も旺盛ですよ 笑 こういう心遣いホンマ助かる 笑 また行きます! #東京 #池袋 #焼肉 #ホルモン #味道苑 #ディナー
下北沢駅中央口徒歩2分★新鮮ホルモン焼き★低温調理の新鮮もつ刺しも大人気!!
フィリピンから一時帰国した際のご褒美ディナータイム この日はホルモンの気分だったのでこのお店をチョイス オーダーは、新鮮内臓盛り・ナムル・牛ハラミ・マルチョウ・ガリバタハラミ お酒はハイボールからのシャリキン⇒ガリガリ君サワー ガリバタハラミが超絶美味しすぎて思わず少し漏らしちゃいました(嘘) 今時珍しい全席喫煙可能なお店だったけど、エアダクトがあるので問題ナッシングー また一軒、恋焦がれた日本で美味しいホルモンを食べられた奇跡に感謝 このエリアでホルモンの気分になったらこのお店のことを思い出す予感 #居酒屋 #焼肉 #ホルモン #地元 #下北沢
お肉の美味しさ際立つ、鶴橋ランチにぴったりの焼肉定食
鶴橋駅は駅のホームに降り立った時から焼肉の匂いが立ち込めていますが、この一角からか!とおぼしき通りがあります。 通りに入って直ぐの所にある焼肉 蘭さんに立ち寄りました。何でもTVの取材を受けたことがあるそう。(嫁さん情報) 山形牛を売りにしておられ、「一押し」の特選カルビ定食¥1480を頂きました。いい部位のお肉であることがひと目で分かります。 排煙設備もしっかりしていて、煙を速やかに吸い上げます。手元が暗くならないように、横にライトが付いています。 お肉柔らかーい。うまっ。ごはんも美味しく箸が進みます。ここでふと疑問が生じました。隣の御夫婦は慣れた常連客風で、赤身定食¥900を注文しています。 私のは特選カルビなのでさしが入った柔らかそうなお肉なのですが、この歳になると、脂身よりはより肉質を感じられる赤身のほうがいいのでは?と思うようになりました。 ちなみに隣のご夫婦は、定食を食べ終わる頃にホルモンとハラミの盛合せを追加注文していました。 なるほどその注文の方が安上がりで、満腹度高そうだなと、勉強になりました。 お店はとても小綺麗で、いいお肉も揃えておられ、推薦致します。
【新宿駅2分】焼鳥&すき焼き含む60品3H食べ飲み放題3500円!完全個室完備!
今日も新宿 仕事帰り一人の場合はサクッと大衆居酒屋を利用 今回は新宿の天空の雫というところに来訪 結構暗がりの居酒屋さんです 場所柄若いワイガヤ系も少なくサラリーマンが多いのでとても静かで気にならずとってもいいですね まずは恒例のサラダ 豆腐、きゅうり、青菜、トマトなど色取りが素晴らしくちゃんと作られていてとっても好感あります なかなかここまで手の込んだお野菜はないですね お刺身盛り合わせ サーモン、マグロ、ホッキ貝 なかなか貝を盛り合わせに持ってくるところも少ないですね 会は全く臭みなく新鮮 マグロもしっかりと分厚く食べ応えあっていいです ローストビーフ 自家製で作られたローストビーフは分厚くお肉の味がしっかりと感じられる一品 かなり美味しくヘルシーに美味しいお肉を食べたい人におすすめ! きのこ焼き 椎茸とエリンギを素焼きした逸品 バターなどで炒めずただ炭火焼きしたきのこをしやコチュジャンで食べます こういうシンプルなお料理があるのも嬉しいです シャケハラス これには驚き たっぷりと油の乗ったハラス そしてこの量に驚きです お皿をはみ出るかというほどのはらみが2切れ これ一人前ですか?って量です どれも一皿が大きく量がたっぷり そして一品一品しっかりと作っていました 冷凍のものが一切なくちゃんと作られたお料理はもちろん美味しく 店員さんも全て外国の人でしたがとっても丁寧で仕事が素早く気持ちの良いお食事ができました
★お得なタイムセール実施中★【豚・鴨】国産・鮮度にこだわる肉の炭焼き×旨い酒!!
豚中島南方。 西中島南方にある人気やきとん店です。 今回は広島出張の帰りに東京からの出張者と利用しました。注文はQRコードからで、先ずは生ビールで乾杯。 お通しは夏野菜で味噌をつけて頂きますり やきとんはお任せ5種盛り、もつ煮、つくねなどを適当に注文。私は前日の飲み会のダメージが残っていたので、2杯目からはトマト酎ハイを。 やきとんはどれも美味しそうですね。個人的にははらみが美味しかったのと。つくねはタレか、チーズかを選べタレにしましたが、チーズでも良かったかな。
贅沢なラム料理を満喫できるコース仕立ての名店
やっとこさ!この日が来ましたოර⌄රო 気になっていたお店を早い時間に予約しちゃいました⁙ὸ‿ό⁙ 店内に入ると、予約しているコトを伝え、席に案内されました♫ オーダーは「10,000円コース+ラムチョップ」になりますოර⌄රო コースは、記憶にあるのは 王様アスパラのプリンとサフォークコンソメのジュレ 水ナス 特選国産サフォーク3種 仔羊ロース芯のカツレツ いし田サラダ スペイン風キャロットラペ ラムチョップ 自家製スパイスカレー クリームブリュレ になりますოර⌄රო 焼いて提供されるので、ベストな状態で食べれて、美味しかったデスოර⌄රო ラムと言われなければ、分からないくらい、クセの無いお肉で、ジューシーで美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ 追加オーダーしたラムチョップは、見た目でテンションが上がりました♫ 天皇に献上されるレアな羊と同じため、間違いない美味しさでしたოර⌄රო タレや塩にもこだわりがあり、店員さんの対応も良く、良い時間を過ごせました♫ #今年361件目の投稿 #今年群馬235件目の投稿
【 中野駅より徒歩2分 】通も絶賛する本場の韓国料理をお手頃価格にてご提供!
中野駅から徒歩5分。 上質なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店。 今回は飲み放題付きの特上コースを注文。 先付けのナムルと生キムチ、チョレギサラダは、 さっぱりとした味わい、赤身肉のローストユッケは、 しっとりとした食感と肉の旨みが美味しい。 厚切り上タン塩は、厚みがあり、柔らかく、旨みがあり、 極上レバーは臭みがなく、鮮度の良さを感じます。 赤身肉の塩焼きは、素材の味を楽しめ、食べごたえ抜群。 ミノ、シマチョウ、厚切りハツ、赤センマイといった ホルモンは、それぞれ異なる食感と味わいが楽しめます。 タレ焼きの厚切りハラミやイチボ、トモサンカク、 ザブトンといった特選部位は、脂の甘みと肉の旨みが 絶妙で焼肉の醍醐味をしっかり堪能できる人気メニュー。 石焼ビビンバは、香ばしいおこげと具材が混ざり合い、 栄養バランスが良く、満足感があります。 上質なお肉のメニューに飲み放題が付いているので、 満足度の高いコースでおすすめです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コスパ、雰囲気、味よしの三拍子揃うホルモン屋
小岩ナイト2軒目 お腹もそこそこ満腹ですが、そこは焼肉でしょ。 ってことでこちらへ。 もー酔ってるから、オーダーはおツレ様におまかちぇ。 小岩ホルモン 590円 和牛ガシガシ 490円 コリコリ 390円 アメリカルビ 390円 こってりホルモン 390円 牛ハラミ 590円 もーーー酔ってるから、どれがどの肉だか、 わかんないけどどれもまぁ、美味しい。 今日イチは 極上レバ 900円。 正直、この高価格は腹立ちました。 腹立ちましたが、しゃーない。 美味いもん。美味いんだもん。 厚みが、新鮮さが、美味しさが!腹立つわぁ。 ここもいい店です。
大阪鶴橋の味、安くて旨い!庶民的なホルモン焼肉店。土日祝日のみ営業しております!
ここから新たに飲み友が合流し、お腹が空いてる人もいたのでホルモン焼きを(^_^) いろんな部位をみんなでシェアして。炭火でじっくり自由な焼肉。秒単位で急かされる焼肉も美味いけどこっちの方が楽で好き(^。^) 自分は激辛ホルモンを頼んだけど、辛かった思い出はないなぁ(^_^;) 和製マラドーナは相変わらず陽気です(^O^) #働き方改革 #焼肉 #阿佐ヶ谷7軒目
お昼から楽しめる、昔懐かしい通し営業の焼肉・ラーメン店
老舗の焼肉屋で11時から24時までの通し営業。 全体的に価格がリーズナブルで大衆的な雰囲気です。 ホルモン、カルビ、焼鳥などを食べました。 とっても美味しかったです。 #旭川ホルモン
JR品川駅近く!韓国料理を食べたいを叶える韓国居酒屋♪
ランチで純豆腐を。 暑い日だったので、いつもは並んでいるけどすんなり入れました。 あさりスンドゥブを味噌で。 一緒に行った方が味噌の方がコクがあるとオススメしてくれたとおりでした。 辛さは選べるので辛めにしても、甘辛な感じがして美味しかったです。 ご飯は雑穀米(五穀米?)にして、ちょいヘルシー気分で(笑) 寒くなるにつれ混みそうなお店です。 #品川 #スンドゥブ #純豆腐 #漢字とカタカナどちらが正しいのか
アグー豚を使ったしゃぶしゃぶと三元豚を使った極厚の特製サムギョプサルが人気♪
ゴールデンウィークに仕事で京都。 着いた日にお腹すいていたので、ノーチェックながら美味しそうなこちらのお店へ。 メインはサムギョプサルかしゃぶしゃぶ。事前予約していたらもつ鍋もあるそうです。 ★しゃぶしゃぶ ★蒸し豚 ★ミノぽん ★チーズチヂミ を。しゃぶしゃぶって地味にめちゃくちゃ久々だったかも。蒸し豚もチヂミも美味しくて、店内掘り炬燵もあって落ち着けますし、とてもいいお店でした。西院、進化してますね…!
亀戸駅近くの、高級食材アイスランドシープのジンギスカンが楽しめるお店
相変わらず日本で一番美味しいジンギスカンだと思います@亀戸。 いつもは両国を利用させてもらうんですが、 大相撲の影響で予約がいっぱいで取れず、亀戸ならということでこちらで利用。 会社の同期で行ったんですが、 その同期も「これ本当に羊?」と驚いたぐらい美味しい。 そして飲みすぎました。 安定の服が臭くなる感じで。 でもそれもまた良い。 もちろんしめのつけ麺まで。 これが10年前4500円で食べれていたのは本当に破格 美味しいジンギスカン最高でした。 ごちそうさまでした! #retty人気店 #予約必須
拘りの牛タンが味わえる*”蒲田駅スグ!宴会&飲み放題あり!牛タン好き必見のお店
今日はお客様との打合せの後の会社関係のメンバーとの懇親会でこちらのお店を利用。受注に向けたそれぞれの役割を確認した良い懇親会でした。メニューが豊富で良かったです。飲み放題プランもあり、飲める人にはありがたいと思います。 #メニューが豊富 #懇親会 #飲み放題有り
本場韓国の味と和牛を楽しめる家庭的焼肉
フレンドリーなご夫婦が経営されている焼肉店。 鉄板ではなく網なので、韓国焼肉とは異なります。 ハラミが美味しかったので間違いないですね!
黒毛和牛と幻の白金豚のハンバーグがプレートで食べられるレストラン
岩手県一関市にある 各之進サンにてランチしてきました 【格之進自慢の定番メニュー!】 金格ハンバーグ(150g)和風オニオンソース ◆国産牛肉と白金豚の格之進黄金ブレンドレシピによる奥深い味わい。 ◆ご飯、味噌汁、サラダ付き。 ¥1,180 宮城県ブランドひとめぼれご飯美味しいです¨̮⑅* ※ご飯、お味噌ランチタイムおかわり無料です✨ ソースもチョイス出来ます 和風オニオン デミグラスソース わさび醤油 おろしポン酢 ふっくらと 肉汁出てきて めちゃくちゃ美味しいハンバーグでした¨̮⑅*( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) #各之進 #美味しいハンバーグ #宮城県ブランド米ひとめぼれ #美味しいお米 #肉汁
コスパ重視のホルモン焼肉
【あ、今日肉でも食べる?ってノリで】 新橋界隈でよく見かける、日常使いにぴったりな焼肉屋さん。 圧倒的にタン塩とハラミがリーズナブルで食べ応えがあってお勧め!! メニューには上タンも上ハラミあるけれど、ここの600円のタン塩と700円のハラミで充分満足できますよ!! このお店ではライス片手にメガジョッキでお酒飲むのが楽しみのひとつニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ #コスパ #日常使い #ガスロースター #メガジョッキ
柔らかな塩タンと旨み溢れるハラミが自慢のお店
塩タンがめちゃくちゃ美味しい! 私は昔からタンは硬くてグニョグニョしてて苦手、だったんですが、玉一のタンは柔らかくて肉肉しくて絶品です そして、ハラミも口一杯に幸せが広がりました〜 店員さんもハラミ推しでした あと、塩ツラミも美味しいとのことで、次回いただこうと思います