【川西能勢口駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格で堪能!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
久しぶりに焼肉。 提供の仕方が回転寿司みたいで面白かった。
【本山駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
優待券消費に行きました。 盛り合わせは軽く2人前ぐらいはあり残してしまったごめんなさい 店内も綺麗でメニューもチェーンながら豊富 次は戦略を考えて来店したいと思います。
【加須駅徒歩2分】〝最高級〟A5・A4ランクの国産黒毛和牛を厳選 本格焼肉に舌鼓
取引先とパワーランチで、 極味さんにお邪魔しました⭐︎ 加須のエリアで仙台牛のA5ランクのお肉をいただけます。 この日は上カルビ、上ロースにカルビラーメンがセットに。 口の中で溶けるようなお肉を堪能させていただきました♪ #さくっとランチ #お得なランチセット #お肉の質が高い
全室個室で上質な焼肉を堪能 徹底したニオイ、衛生対策でデートや接待に◎
極上の黒毛和牛をリーズナブルに堪能
A4~A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに提供しております。
完全個室◆肉通も唸る極上の黒毛和牛!季節の移ろいを感じる“元会員制”の肉割烹の店
西天満にある完全個室で、少し前までは会員制だったお店。外観は寿司屋さん?!と思うぐらい素敵✨ 本日の厳選オードブル かるくあぶられたレバー♥️ 臭みもなく美味し、ごま油と相性抜群 黒毛和牛の炙りユッケ 卵黄に絡まったお肉が濃厚で旨い 特選黒毛和牛 赤身と霜降り 3種盛り合わせ 肉厚で脂が美味しい 極上黒毛和牛ロースの瞬間燻製 これはメニューの通り。ロース肉を瞬間燻製にしているので、食べるときにチップの薫りがします。私は、いまいちでした。ごめんなさい(汗) ホルモン味噌壷焼きや塩タンの食べ比べなど モダンな個室で、ゆっくりとお食事ができて良いのですが、私には量が・・(笑) #デートで誕生日祝い #焼肉割烹
焼肉居酒屋 望屋【和歌山市/雄松】ランチ・テイクアウトもできます!
住宅地の一軒家がまるまる焼肉屋さんです。隠れが的な素敵なお店。1階はカウンター席、2階はテーブル席です。ご夫婦2人でやってるアットホームなお店。焼肉だけじゃあなく色々なメニューが有ります。お肉はもちろん美味しいですよ 子牛のタンは柔らかく絶品。カイノミも最高‼️ まだまだおすすめはいっぱいです(笑) ここでは言えない裏メニューも有ります。 ご飯にエゴマの醤油漬けを巻いて食べるのも最高‼️〆は手作り豆腐のきなこと黒みつデザートは これまた絶品。幸せな気分になりました✨
創業62年の焼肉、小売店
黒毛和牛一頭買い みよし市で愛される、大人気の生タンとハラミが主役の焼肉店!
上質なお肉とホルモンをリーズナブルな価格で提供します。
和牛など、選りすぐりの肉を使った料理の数々を気軽に、リーズナブルに楽しめます!
葭場エリア|毎朝届く厳選肉をお手頃価格にてご提供する高コスパな焼肉屋さん
安くて美味しい焼肉屋さん お肉は高くても一人前980円。 なのに「これほんとに一人前?」って思うくらいのしっかりボリューム‼️ コスパ最強なのに味もちゃんとしてて大満足 しかもデザートの種類が豊富! トーストのソフトクリーム添えがうまーい 焼肉のあとにこれは反則レベル。 メニュー写真撮ればよかったな…次は忘れずに また行きたいお店です
産地は盛岡、食通をうならせる盛岡牛を提供
近くを通ったら、2周年記念祭を開催していたので、入店しちゃいましたოර⌄රო ホテルロイヤル盛岡の2階にあるお店で、Retty初投稿店になりますოර⌄රო 店内に入ると、全室個室の様な作りでした♫ 注文は、タブレットから行うシステムでした♫ オーダーは「カルビ定食+感謝祭冷麺」になりますოර⌄රო カルビは柔らかくジューシーで、美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ スープにサラダ、キムチとデザートが付いて満足しちゃいました♫ 冷麺は、透明なスープで、サッパリしていましたოර⌄රო 辛味は別盛でした♫ 酢と胡椒で、自分好みの味にカスタマイズができましたოර⌄රო #今年160件目の投稿 #PayPay利用可 #2階にあるお店 #2周年記念祭
いわて牛に舌鼓!半個室のお席でゆっくりお食事…特別な時間を是非おばら家で
【味・質・コスパの良さが叶う】“日本一”の称号に輝いた《長崎牛》が食べ放題!
名物は「近江牛カルビ」と「静岡県産米」 NHKを始め全国メディアで話題の焼肉店◎
飲み放題は前日予約をすると注文でき、当日注文はできない。 食べ放題はなし。 コース料理も予約制らしい。 今回は特例で飲み放題付きにして頂き、で5人で4万円弱。 だいぶ高め( ゚д゚) 値段が値段なだけに普通に美味い。 ご馳走様です。
北海道の大地で育まれた「びらとり和牛」を存分に! カウンター焼肉で贅沢なひと時
京阪線枚方市駅から市役所前を過ぎすぐ「焼肉」。2021年7月14日オープン。「全農」と「かごの屋」のコラボで、国産牛をふんだんに使った質の高い焼肉店。注文したのは、 ・和牛盛り合わせ ・じゅんカルビ ・厚切り牛タン ・ホルモン盛り合わせ ・黒毛和牛ユッケ ・じゅんサラダ ・ジェラードバー 和牛盛り合わせとじゅんカルビは特に質が高く、コスパもよい。「ちょっと良い肉」を食べたい時にはとても良い。 #枚方 #焼肉 #和牛 #全農 #かごの屋
北海道産黒毛和牛、白老牛とジンギスカン焼肉。飲み放題がお得です。
2024年63投稿目 16時からオープンしている焼肉屋さん 単品飲み放題(90分1980円)があるのが嬉しい! 写真は、牛ハツ刺し、ハラミ3種盛り、極みレバー、ミノ、セセリ 何食べても美味しい!お酒も進む進む! カウンター席もあるので、一人焼肉最高!!! 今度は、もう少し奮発して白老牛も食べたいなぁ #一人焼肉 #白老牛 #飲み放題 #ビールが進む #サッポロクラシック #札幌グルメ