博多駅から徒歩1分!旨い肉をリーズナブルに!佐賀牛を始め牛タン・ハラミ
希少な和牛タンや和牛ハラミもあるみたいだぜ! 焼肉番長に誘われた茨木。まだ一年ちょいと新しめの店を探訪。 まずサラダを平らげ、「黒毛和牛上塩タン」を。 ねっとり舌に絡んでくる食感は、焼き手(僕ですが 笑)のスキルに負うところも少なくないですね。 脅威の2000円切り(一人前)です。 さらに上には、ど真ん中であろう「シャトーブリタン」もラインナップにあり、いつかはきっと! そしてこの「黒毛和牛特選ハラミ」。 ブアカーオのミドルキックを受けた事はある訳ないですが、そんな風に衝撃を覚える味のワイルドスピード。 阪神尼崎界隈では「幻のハラミ」とか言うてる奴と違いますかね(笑) これまた脅威の2000円切り(一人前)です。 〆に「とろろ冷麺」を。 たっぷりの山かけで加水率高めの麺をずるずるいわす組み合わせの妙。絶品でございます。
【9/1 OPEN】ワンランク上の味をお約束!厳選極上和牛で「大人の贅沢」を。
福岡市中央区警固2-11-10エリア〜地下鉄「赤坂駅」徒歩12分!地下鉄「薬院大通駅」 徒歩12分!警固本通り沿いに位置します。 外観は雑居ビル1階!店内は集煙装置がついた炭火焼き台テーブルがあり!頂いたのは「ふじまき豪華コース」です。 先ずは「キムチの3種盛り合わせ」「生ハム和風サラダ」に「牛タン」は外国産で大判薄切りサイズ!炭火なので火力は強い〜軽ーく炙って「塩レモン」でね!次に「ハツ刺」が配膳されてきた・・・焼きの前でなく「牛タン」を食べさせた後に「ハツさし」を食べさせたいこだわりがあるんだろうか?しかしながら・・・この「ハツ刺し」は鮮度も良く美味しかった。 メインの「肉盛合せ」は「特上カルビ」「特上ロース」「とうがらし」「ミノ」「ミックスホルモン」「焼き野菜」〜先ずは「特上カルビ」と「特上ロース」から焼いて「タレ」と「レモン汁」に漬けて食してみる・・・国産和牛肉味&脂身はレモン汁でひつこくなく美味しく頂けます!赤身の「とうがらし」はあっさりとした味わい!「ミノ」の「ホルモン」も鮮度良くていい塩梅でした。 羽釜で炊いた「銀しゃり」が配膳されてきたので大ぶりの「中おちドラゴンカルビ」を焼き網に乗せ焼きながらハサミで切って「ご飯」と食してみる・・・まずこだわりの「銀しゃりご飯」は絶品☆羽釜で炊いたからもあるけど米は美味しい〜「中落ちカルビ」と一緒に食すと最高でした!スープは「カルビスープ」と最後まで満足いくコスパ最強なコースでした。 たまに立ち寄りたい「焼肉店」です〜ごちそうさまでした。 Enjoy Meat Life☆
ちょっぴり贅沢なお肉をいただける焼肉店。
\新今宮駅チカ/昭和レトロな個室空間で楽しむ、コスパ最強の絶品焼肉!
新世界から歩いてすぐ 【 シンイマミヤダウタウン 】 @shinimamiyadowntown たまに肉食いてえーって気分の時ある。 でもお肉はちょっとでええ。 そんなときちょーどいいねん。 タンに赤身、ホルモン。 うまいなー。 肉の脂をアルコールで流しこんだら最高の体内洗浄やね! 新世界にお越しの際は是非、行ってみてねー!
【広島駅南口 徒歩7分】A4ランク黒毛和牛を愉しむ隠れ家焼肉◆個室もあり◎
2024/06 希少部位3種盛りを美味しく頂きました♪ カウンター席があり、赤ワインのグラスもあるので、1人でも行けました。 チョレギサラダもカルビクッパも、美味しくて大盛り。次回はホルモンを食べたいと思います。
【 完全個室完備 】国産にこだわった新鮮なホルモンをリーズナブルに堪能!
ランチでお邪魔しました。 和牛2種類と国産ホルモンが食べられて、ご飯大盛り無料、ワカメスープ、キムチ、サラダまで付いて1000円ポッキリ‼︎ 店のお肉はすべて和牛でホルモンも全て国産という普段あまり食べられないレベルのお肉を、このお値段でいただけるのは得した気分です。 夫は漬けミックスを注文しましたが、こちらもお肉が柔らかくて本当に美味しい‼︎こちらも1000円‼︎コスパ最強です(^^) コスパが良かったのでお腹いっぱいだったのに、デザートの追加注文までしてしまいました笑 自家製杏仁豆腐、美味しかったです。 こちらこの辺りでは珍しくモバイルオーダーでした。もちろん口頭でもオーダーできますが、お水とかを頼みにくい私としては喋らずにでピッチャーまで持ってきてくれるこのシステムは有難い‼︎ でも通信量が…と心配をしていたのですが、なんと飲食店には珍しい無料Wi-Fiもあって安心でした。心遣いが行き届いています(^^)
【すすきの駅から徒歩3分】札幌初!タン料理専門店!
新規開拓です♪牛タンと鮪料理のお店です。鮪の希少部位のお刺身が食べたかったけど今日は入荷がなく残念。極厚芯たん、羊たん、マグロのカマ焼き、鮪の煮付けなど美味しくいただきました^_^
リアルを繋ぐ場所、人と人との間を繋ぐ場所で在りたいの想いから 『間~San』
【2023年4月6日オープン】近江牛の旨味が止まらない炭火焼肉 百天万天!
【谷町六丁目】”百天万天” 谷町六丁目駅から徒歩7分ほどのところにある焼肉店。ホルモン〜日本三大和牛の一つ”近江牛”までメニューは豊富です。コースはなくアラカルト注文のみ。 まずは近江牛の盛り合わせから!カルビ、カイノミ、ロースの3種 ハート刺しやハラミユッケなど生肉系のメニューもいくつか頼んでみましたが、鮮度も良い感じ! 壁に向かって座るカウンター席もあるので1人でサクッと楽しむこともできます。 ドリンクも比較的リーズナブルで、金額に対しての満足度高かったです!メガサイズも用意されておりお酒好きにも嬉しい! 【アラカルト】 •本日の近江牛3種盛合わせ(カルビ、カイノミ、ロース) •近江牛肉寿司 •上塩タン •ハート刺し •近江牛 極上ハラミ •上ミノ •ハラミユッケ •冷麺 #焼肉 #近江牛 #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪焼肉
【東加古川駅徒歩5分】日本三大和牛×米マイスター厳選米が織りなす至福の焼肉体験!
【南海本線堺駅 徒歩2分】お肉に絶対の自信!3秒セルフ飲み放題2,000円!
自分でドリンクを注ぐタイプのお店! 飲み放題がおすすめと言われましたので注文! タッチパネルで注文できるので便利でした! 肝心のお肉の写真全然撮れてませんでした(^^;
JR瀬田駅前にオープンした焼肉屋 草津の本店はホルモン系ですがこちらは近江牛中心でメニューも豊富でお店の雰囲気も違います! お肉も美味しく、ゆっくり落ち着いて焼肉を楽しむならこちらで、ビールや酎ハイ片手にホルモンでガッツリ食べて飲むなら本店といったところでしょうか
【大雄山駅徒歩1分】北海道で人気の塩ホルモン 新鮮なお肉をリーズナブルに堪能
【2023年1月20日 NEWオープン】厳選の黒毛和牛を中心に最高のお肉をご提供
出てくるのがはやくてよかった。全体的に味濃いめでお酒とあうかも!!
【2023年7月new open!】ハラル焼肉や本場ハラル料理が楽しめるお店♪
蒲生にまさかの本格バングラディシュ料理! 蒲生に新しいバングラディシュレストランがオープンしたと聞いて行ってみれば、ランチの魚カレーセットはまさかの一匹の魚をカレー煮したやつ。 こういうのって、泥臭かったり旨味がなかったりしがちですが全然そんなことなく。ふっくらした感じにしっかりと魚の旨味とスパイス。最高です。 一緒に行った知人がオーダーしたのはチキンブナキチュリ。ランチセットでブナキチュリとか攻めすぎです。もちろんコレも旨い。 そしてマトンカッチビリヤニ、チニグラぽいホロホロとした感じにマトンの旨味とスパイスの風味が美味しい。 いやもう、この店はきっと何食べても旨いに違いないという予感しか無いのでまた行きます。
【吹田駅10分】個室有!◇炙り寿司と和牛の贅沢極み◇こだわりの三種のタレと共に◎
【駅近×当日予約可◎】今年8月23日オープン♪上質な銘柄肉をリーズナブルに♪