【阪東橋駅3A出口より徒歩1分】良質・安心・快適に拘った ほっこり一軒家の焼肉店
店舗は3店ある様です 注文はタブレットでするシステムなので多分途中の金額も把握出来て、割り勘には都合が良いと思います。 先客はいませんでしたが、後から喫煙出来る2階席に行く2人組が来ました。 塩タン 幻の赤身 特上カルビ キムチの盛り合わせ サンチュセット テグタンクッパ小、生ビール2杯 ボリュームあるキムチ盛りは、白菜とカクテキに挟まれる形で 名物のナスキムチが盛られていますが、 これはナムルですね、茹でたナスでしたから。 【人気】とある塩タンはタン中で硬いなと思いましたが、タブレットをスクロールしていくと 【特上タン】というメニューを見つけたので、 明らかに僕のミスでした。 赤身はモモ肉でした。 【幻】と名付ける理由は分かりませんが、ゆっくり火を通す様に焼けば柔らかく食べられます。 〆のテグタン(小)は辛さを3種の中から選べますが、 真ん中にしてしまったので控えめな味だったので 青唐辛子を入れて食べました。 テール肉が使われているのでコクもあり 美味しかったです。 帰り際、 「飲み放題は何名からなんですか?」と聞くと #1人から 大丈夫だそうです。 2時間の飲み放題1,500円はそそりますね! 次に来る機会があれば飲み放題を付けてゆっくり食べようと思います。
★大街道駅徒歩3分★国産和牛焼肉×デザイナーズ空間!オシャレな空間で絶品焼肉を!
もうちょっと肉ケーキ大きいのが嬉しい
【厳選】和牛使用!メニュー数多めで焼肉好きも大満足◎コスパ最高の焼肉ランチ!
ランチがお得! 特製上タン塩焼肉ランチ¥1280◎✨ 中落ちカルビ焼肉ランチ(270g)¥1580◎ 牡蠣のチヂミ¥?◎
少し肌寒い日のランチ " 焼肉マウンテンファイブ " さん訪問 オープンからしばらく経ちますが 無機質で綺麗な店内‼︎ 焼肉三種盛り定食 ¥1,700-(税込) カルビ, ロース, タン の三種に サラダ, ライス, スープ, キムチが付きます 焼肉屋さんにしては 提供までにやや時間を要します 15分ほど… ロースターの火力が やや弱いのでしょうか 焼き上がるまでにも時間を要します… 独立系店舗だと思いますが、 極めて普通な印象です… でも すっかり秋らしくなって来た日の 平日焼肉ランチ!! 美味しく頂きました♪ ご馳走さまです。 訪問時間帯 11:40-12:20 おすすめ度 ★★★★
ランチメニュー 熟成ハラミ定食 150g 1,290円 ライス、スープ、ナムル、サラダ付 肉厚のハラミがたっぷり。 とても柔らかく、旨味もなかなか。 ご飯もたっぷり、お腹いっぱい。 ごちそうさまでした(^-^)/
【休業中】 半個室完備!A5ランク特選和牛。原価ギリギリの高級焼肉食べ放題!
その日、その時に一番良いA5ランクの最高級黒毛和牛使用‼
【最後の晩餐】どうしても美味しいお肉が食べたくて『焼肉 炭焼 LAST DANCE』さんを予約してディナー(^^)特別なお肉に特別な空間に特別な時間が味わえるお店でのディナーは格別です(^^)まずは《生ビール》と共に《ユッケ》を堪能(^^)この《ユッケ》はおかわりしたくなる絶品中の絶品(^^)《白州ハイボール》で《薄切りタン》と《イチボロース》をいただき…《竹鶴ハイボール》で《すき焼き風》をいただきました(^^)最上級クラスのお肉を堪能させていただき最高な夜になりました(^^) #最後の晩餐 #焼肉炭焼LASTDANCE #特別なお肉 #特別な空間 #特別な時間 #NOWAR
ラム肉のイメージ変えます! あなたもラムに恋をするラバンビ‼️
さまざまな部位のラム肉をジンギスカンスタイルで食べられる専門店(三重県で唯一だそうです)。北海道生まれで大阪好きのマスターがつくるラム肉串カツも必食です。赤ハイ(赤ワインのソーダ割り)がラム肉にあいます。
贅沢コース(プレミアム飲み放題付き)。8000円。 静岡県静岡市駿河区。JR静岡駅より南口すぐ、静岡を代表する高級焼肉店です。静岡来てずいぶん経ちましたが、何気に初訪問です。会社の暑気払いで使用しました。 月曜日の18:30予約。団体予約なので受付5Fから4F席へ。このお店の良いところ。肉はどれもめちゃめちゃ美味い!席も個室でかなりゆったりできます。8000円で飲み放題付きでこの価格はかなりお得だと思います。 残念なところ。接客レベルB級、肉の説明ないし冷麺のキムチ品切れって…まだ20:00前だぞ。あとたまたまですが、隣の席のジャリウルサすぎ防音設備はゼロですね。 肉はマジ美味しかったです。少し残念…美味しくいただきました。(写真は全て5人前です)
【三宮駅5分!】安くて美味しい焼肉屋さん♪一品390円から!お酒は298円から!
この日のトヨちゃん(店主)オススメはユッケと希少部位3種盛り。タンも少女の胃袋の私仕様で、ねぎ、薄切り、厚切りの盛り合わせにしてもらいました。ユッケだけでご飯大盛りいけちゃう!ザブトントロける!他にもキムチやらナムルやらハラミやらミノやら冷麺やら…あー、幸せ。
浜松に用事があり、夕飯を遠鉄百貨店で頂くことに。8階をさまよい今回はこちらのお店にしました。 メニューを開くとなんとも高級店の品々に一同驚愕。しかし後には引けぬと、なるべくお値打ち且つせっかく来たのでそれなりに堪能したいと品を吟味することに。 その結果、タン塩、牛ハラミ、サラダ、チーズチヂミ、石焼ビビンバを注文。牛タンは厚みがあって高級感がありながらもありがたいお値段。その他も味は良い感じでした。が、いかんせん割高感は否めません。 結局3人で6千円強におさめましたが、お腹が満たされず、その後同じフロアで開催中だった大北海道展で大暴走。もっと事前に覚悟して訪問すべきお店でした。ちょっと反省。
旭川発祥の塩ホルモンが横浜に初登場! 肉の鮮度と持ち味が生きる皿をヘルシーに満喫
横浜市緑区【十日市場駅】 定期パトロール! ▪️生上ラム ▪️牛レバー ▪️塩ホルモン…..etc. なんとなくご無沙汰しちゃいましたね。 でもちゃんとボトルキープしてくれてます! 生ラムぶつ切りが美味しいんですよね。 あまり塩ホルモンも食べなかったんですけど、この前一緒に来た方が好きで注文したらおいしかったので・・・(^^;; あとはカルビとかも食べたかなぁ〜 煮込みも安くて美味しいし冷麺も! 次はまたホルモン好き連れてこようと思います。
“お肉を楽しんでもらいたい“ 思いで和歌山・地産地消に 力を入れております。
焼肉carosso ★ 焼肉carosso ★ こちらのメニューを注文⬇️ ☑︎黒毛和牛3種盛り ¥3.300- ☑︎ネギ塩タン ¥1.400- ☑︎ ハラミ ¥1.200- ☑︎山形牛ミスジ焼きしゃぶ ¥1.300- ☑︎熊野牛ユッケ ¥1.500- ☑︎黒毛和牛赤身炙り寿司(1貫) ¥550- お肉屋さん直営店なだけあり 色々な部位や牛の種類があります 店内も綺麗で雰囲気もGOOD 特に肉寿司が美味しかったです♪ お値段は少ししますが 美味しくイイお店でした お店のInstagram @yakinikucarosso ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 焼肉carosso (やきにくカロッソ) 和歌山県和歌山市中之島510-41 ⏳11:30〜14:00 17:00〜23:00 水曜日 ️有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
美味しくて、安い焼肉屋さんです。 駅からも遠くないです。 店内は広く、煙もモクモクならず。 ハッピーアワーも激安です。
行徳地区唯一のわんちゃん室内同伴可能な本格焼肉店。
【豚屋→孔明に!】 友人達とこちらで友人のお店でプチ会食♪ 行徳駅から少々歩いたところにある焼肉屋さんです! 以前は豚屋の店名から現在は孔明になりました。 青森出身の夫婦が経営する焼肉・ホルモンが美味しいお店。 青森からの独自のルートで新鮮なお肉やホルモンを仕入れています! 野菜も 無煙ロースターを使用しているので匂いもつかなくて女性にもオススメ♪ どれも良い肉使ってましたよ♪ あと大きなワンちゃんが店先にいて癒されます。 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
★営業時間変更のおしらせ★
休みの日に昼飲みしたい人におすすめ! 19時までハイボール・レモンサワー・プレーンチューハイが29円!ビールも200円!無限キャベツもおかわり自由!レバーと国産ハラミ最高です!
【完全個室有り】デートや接待におすすめ!新鮮な希少部位をカジュアルに満喫する。
社員とのランチミーティングで利用しました。 初めて利用しましたが、丁寧な盛り付けだなと思いました。 沢山食べてお腹いっぱいになりました。
【仲町台駅から徒歩1分】お子様連れでも安心して利用できる新感覚焼肉♪
仲町台駅改札を出て左に歩くと1分くらいで到着できる焼肉屋。 夜になると看板等が光っているので見つけやすい。 ここの焼肉屋さんは煙の出ない「ヘルシーロースター」を使っているので、煙がほとんど出ません。 焼肉屋に行ったら服や体に焼き肉の香りがついちゃって… って事はここでは起こらないんです。 ボックス席がメインで用意されており、おしゃれな店内なので、優雅な焼肉を楽しめます。 飲み物はワイン推しの様ですが、先ずはビールから^_^ 2杯目からハウスワインを頂きました。 ハウスワインはグラスで390円なのでリーズナブル。 さて、お肉です。 夜のサービスは、サガリ2人前まで約半額、ビールが割安になる、ソフトドリンクが全部100円、のいずれかから選べます。 ワインに行くことを決めてたので、サガリ約半額チョイス❗️ この選択、正解! 肉厚で適度なかみごたえがありながらも柔らかいお肉が素敵❣️ 無煙ロースターは焼き上がるスピードが少し遅いかもしれないけど、焦げ目がほぼつかず、遠赤外線で表面から中まで綺麗に焼けていきます。 牛タンも2人前❗️ 最近牛タン高いですよね… なかなか食べれない食材になってますが、お肉の質が良さそうなのでオーダー٩(^‿^)۶ 最後に〆の「秒殺ロース」を頂きます♪ 薄切りに大きなロースをお店の方が焼いてくれます。 ロースター全体が覆われるほどの大きさ^_^ レア気味に焼き、クルクルと巻いて専用のタレが入って器にドン❗️ 息子と半分づつ食べました。 ジューシーでめっちゃうまかった(o^^o) お昼のランチも美味しそうなので、次回はお昼にお邪魔しますね❗️
遊輪がついに若葉台に登場!商業施設SOCOLA若葉台にある七輪で焼く焼肉店
小さいショッピングモール内にある、地元ではめちゃくちゃ有名な焼肉屋さん。 ランチタイムの遊輪ランチは牛カルビと豚バラがセット。 ドリンクも飲み放題だし、ほうじ茶プリンも付いてめちゃくちゃお得だけど本当に楽しみなのは肉の質!! 特に豚肉が最高にウマイ。 最後の1枚になると旅行最終日みたいな寂しさと次はいつ来ようかなと考えるほど。 #ランチ #旅行最終日の寂しさ #愛しさと切なさと心強さ
駅から徒歩5分以内 テーブル席 会社の飲み会や普段使いにいいかも! 会社の飲み会で利用させていただきました! 5000円の飲み放題コースで宴会をしていたのですが、元気のいい店員さんと、美味しいお肉がとってもイメージに残っています!(すみません、久しぶりの飲み会で記憶が曖昧です笑) 後半はお腹いっぱいだよ〜ってなるぐらい、お肉がしっかり出てきました! 私の大好きなお茶割は、飲み放題なのにしっかりとお酒を感じて終始ハッピーでした!笑 また使わせていただきます〜^_^