ランチで訪問。 和牛カルビランチを注文。 お値段900円くらいでした(ザックリですみません) お値段の割には美味しいお肉。 ただ店員さんが天然なのか、3人で行ってるのに2人前しかオーダーしてなかったり…やる気ない感じでm(._.)m 何だか、ん?となってしまいました笑 お肉は美味しかったです。 五反野での気軽なランチにオススメです! ごちそうさまでした! #ランチはお手頃価格 #休日ランチでゆっくり #ビジネスランチでもOK #テイクアウトできる #1000円以下で満足
仕事から帰ったら焼き肉行くよ! #またまた牛角タン塩 #王様ハラミ #カードもらいましたジャンケン勝ったらお菓子掴みどり負けても勝つまでやらしてくれたお兄さん #サイドメニュー充実 #明日も頑張れます #お休みなさい
上質牛×炭火×秘伝ダレの焼肉を楽しむ宴会コースは3,500円~
近辺で待ち時間がないランチを食べれるお店を探し歩いて、直ぐに入れそうな此方のお店に行きました。 2階にもテーブル席と座敷席があり結構キャパシティがあります。 私は2階の座敷席に通されました。 今時お手頃でボリューム感のある定食が揃ってますね。¥1,000程度の焼肉ランチメニューが多いからか若いサラリーマンやOLが多い気がします。 今回は柔らかハラミ定食肉大盛り¥1,650にしました。 数分で着膳しましたが、ボリューム感は申し分無いですがハラミは大盛りにして正解でした。 やはり、せっかくの焼肉定食系ならこれくらい焼肉は食べたい。 肉質は柔らかく、タレも甘過ぎずご飯が進みました。 お冷やはキンキンに冷えたプーアル茶で良かったです。 味が悪い訳ではなく、たまたま席が空いていたんだと思います。 この近辺は松屋やチェーン店で行列が出来るくらいランチタイムはどのお店も混んでます… ご馳走さまでした、次回は焼肉カレーを食べに行きます♪ #お得なランチセット #ボリューム満点 #がっつり食べれる焼肉ランチ #肉好きが通う #サラリーマンのオアシス #同僚と気軽に #コスパ良好
『龍乃華』さんへ 当日の予約で何とか21:15から入店。 “飲み放題付きコース5500円”を注文。 お肉は焼きも刺身もありコスパ高い。お肉が溶ける感じまではないが美味しかった。 肉寿司やスープ、デザートも付いて飲み放題。
国産お肉が美味しぃぃぃ! しかも食べ放題飲み放題! 木曽路グループの焼肉屋さんなので全席ボックス席、個室も有ります。 頼んだら直ぐ来る質の高いお肉と飲み物。 大人2人と子供2人(3歳、1歳)で¥15000しないのは最高すぎます(^^)
ホルモン焼きともつ鍋! 焼肉を食べてからもつ鍋を注文するのが、このお店の流れになっているようです。 焼肉メニューはホルモンだけでなく普通のお肉も揃っています。 写真のもつ鍋は2人前なんですが、なかなかに量が多くてコスパ抜群! 丁寧な店員さんばかりで、楽しくお酒を飲めました! 美味しかったです!!
3月末の送別会で【焼肉 KAZUMARU久安店】へ伺いました♬ ●飲み放題付きの和まるコース ・前菜(枝豆、キムチ、もろきゅう) ・葉っぱサラダ ・牛タン盛り ・和牛豚鶏盛り ・玉子スープ ・冷麺 ・ライス ・デザート付き その他に、せせり、ハラミ、和牛もも肉、やまと豚バラ、ナンコツ、アスパラベーコン、コーンバターベーコンなどを追加(ღ♡‿♡ღ) 大人数の焼肉は色んなメニューが食べれて大満足♡ #大人数で焼肉 #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #メニューが豊富 #飲み放題がお得
心配りが光る、豪快ザンギと大盛ご飯で大満足のランチスポット
《ご飯大盛り無料》 《お一人様一杯コーヒーサービス》 ◆ザンギ定食大盛【880円】 ◆ご飯おかわり大盛【100円】 鶏もも丸ごと1枚(^-^)ここのザンギがデカいし旨いしでホント好きです。 見ての通りド迫力なザンギはご飯捗りまくりですが、ご飯大盛無料だしオカワリご飯も【100円】で大盛無料だし、で心配無用。 お冷がわりに個別ポットで麦茶が出るうえ、食後コーヒーサービスとサービスもバツグン。ここのランチはなまらクオリティ高いです! 余談ですが「ザンギと唐揚げの違いは?」って諸説ありますよね。個人的には呼び名が違うだけで両方同じじゃないかなって思うんです。特にコノお店のザンギ食べたら「美味けりゃ良いじゃん」って思えちゃいますね(^-^)
JR御徒町駅より徒歩5分程にある、焼肉屋の【焼肉天神】 オーナーは元プロボクサーで赤坂や上野などの焼肉有名店で修行されて満を持して18年4月に独立されたそうです。 1Fはカウンター席とテーブル席があり、2Fはテーブル席のみで店内はめっちゃ広いです。 タン塩からスタートしたけどまず生姜を乗せるオシャレぶりがいいですね~! ハラミにはネギ塩ダレがムンチ(肉を揉むこと)されとってワサビで食べたら最高です! タレ焼肉も美味しいしホルモンも希少部位があったりと色んな味が頼めるし、ホルモンは塩でもタレでもどっちもええですよ! 写真を撮り忘れる凡ミスをしたけど締めに牛テールおじやは絶対頼んでください。 ボリュームたっぷりでテールをめっちゃ煮込んでてめちゃめちゃ美味いです!
長崎大村にある塩ホルモンが抜群に旨い焼肉屋さん
塩ホルモン有名な蛤亭さんへ行って来ました〜、 コチラの焼肉屋さんはタレが一切無く、 約6時間秘伝の塩ダレに漬け込んだホルモンも頂けます、普通の焼肉屋さんだと最後はお肉はいらない〜ってなりますがこの塩ホルモンはエンドレスで食べれます〜、 ハツも中々の絶品です、大村ナマコも頂き、鮮度抜群の蛤もレモンを絞って食べると絶品でした〜、 雲仙ハムとか他の物も色々頂き美味しかったですが 締めは塩ホルモンに戻りました笑笑、 大満足の大村ナイトでした〜、 #塩ホルモン #大村ナマコ #雲仙ハム #ハイボール #七輪で焼くお店
地元ブランド所沢牛一頭買いの国産牛専門焼肉店。
月に、たった8頭だけの生産。 一度は食べたい幻の所沢牛は、 赤身はトロけ出し、サシは限りなく甘い。 ブランド牛、何するものぞ。 それまでは、 見澤牧場→埼玉産として流通していた所沢牛ですが、 べこ助のオーナーがその美味しさに感動。 2018年、べこ助の開店と同時に この和牛に所沢の名を冠する様になりました。 しかもこの焼肉店は、 所沢牛を紹介するために開店したようなお店で、 他には食肉加工センターまで設立。 所沢牛に対する、オーナーの思い入れと意気込みが、 容易にうかがい知れる、と言うものです。 べこ助は一頭買いのお店で、 所沢牛初体験なら、5点盛りをおすすめします。 5つの部位が、それぞれ4切れ。 試食には打ってつけですし、 カップルさんなら これをベースに、追加注文といきましょうよ。 お味のほどは、 どの部位も、シルキーな食感とコクの深さが特徴。 特に脂の甘みが素晴らしく、 所沢牛、ホント美味いです。 ビールも進めば、箸も進みます。 焼きはミディアムレアが良いでしょう。 肉の柔らかさが引き立ちます。 部位によって、付けダレを変えて下さいね。 ホルモンを是非。 説明もありますが、 弱火で5分がかりで、コロコロ転がしましょう。 焼き上がれば中まで火が通り、甘過ぎてお手上げです。 しかも鮮度が高いので臭みも一切なし。 お店も自信があるようで、注文が入ると喜びます。 分かっていたら、ホルモンの3点盛りだったか? そして、 所沢牛の〆には、所沢醤油焼きそばです。 また、お客さんが集まるので予約が安心です。 しかし現在、 所沢牛を生産するのは、 見澤牧場さんだけになっています。 とは言え、牧場側はやる気満々。 更に、べこ助さんはイベント参加にも積極的です。 その甲斐あって、徐々に知名度も高まった所沢牛。 皆さんも、 所沢の逸品を、是非御賞味あれ。 写真には 市民フェスティバルに出店した、べこ助さん。 R463裏にある。見澤牧場さんの牛舎が含まれます。 #幻の所沢牛は月に8頭だけの生産 #ブランド牛など、ク○喰らえ #一頭買いのお店はホルモンも旨い #予約が無難
駒込駅徒歩3分!駒込でコスパ1位の焼肉専門店!!
千石駅から歩いて行ける文京グリーンコートにある牛勢でランチ。ちょうど12時過ぎだったので少し行列が。豚の生姜焼きなどもあるが、せっかくなので牛カルビ丼を食べました。 ちょっとタレが多い気がしましたがお肉は柔らかく完食。ごちそうさまでした。 #千石グルメ
こだわり和牛専門のお店 ネオ韓国料理や希少部位のお肉をリーズナブルに!
【焼肉韓厨房 雅娘】2023.07.21来店 初めての来店☆ ランチメニューから 黒毛和牛炭火焼き 黒毛カルビ150g昼やきセットを☆ どんなカルビが出てくるかとワクワク♫ 大きなかたまりで出てきました☆ お肉をハサミで切って、焼くスタイル☆ 脂がほどよくジュワーっと お口の中でとろけました☆ 自家製キムチ、牛だしスープ、キャベツの千切り どれも美味しくいただきました♫ ご飯はおかわり自由だったので、おかわりしてしまいました笑 豚ハラミの昼やきセット、石焼きビビンバの昼めしセットも興味あり 次回、また食べてみたいです♫
お昼に王将へ行ったらいっぱいで並んでたんで王将に並ぶ意味はないなあと。 前からある焼肉屋さんですがランチを始めたようなので行ってみた。 お客さんは、、、私一人。 日替わりランチなるものを発注。 炭の七輪(昔の大阪では「かんてき」)が運ばれてきて、キャベツ、キムチ、サラダ、スープに綺麗なお肉が8切れ。 なかなか豪快なランチになってもた。 キムチが美味しいね。 お肉もいいお肉でこれで1,280万円なら納得です。
思いつきで清香園へ。 個室で、広いので子ども連れの家族層にはオススメの焼肉屋さん。 焼き肉も当然おいしい中で、個人的にはここでの居酒屋メニューがおすすめ。 焼き肉メニューと合わせて注文。 ビールのお供には大満足の焼肉屋さんです。 激辛上ホルモン¥920 厚切り塩タン¥1740 卵蒸し¥530 すじポン¥420→1番オススメ!!(美味すぎて写真撮るのも忘れてしまいました。) ピリ辛もやし¥320
2月1日、私の誕生日に名古屋を訪れました。自分の勘違いで予約いたと思い込みだけで、実はしてなかったんですけど、こころよく受け入れていただきました。お肉も美味しくて、お腹いっぱいになって、美味しいビビンバにデザートも食べて、リーズナブルなお値段でした。本当に有難う御座いました。
肉問屋が厳選したお肉を直送!安心・安全で鮮度抜群な肉の美味しさをお楽しみ下さい。
㊦娘と今日は……武蔵浦和をぶらり~ Rettyでも見ていたココ“万里” 隣の アカマル屋は入っても(笑) なかなか入れなかったお店。 ランチタイムなら安いかな お店探検には丁度 良いかなー ドアを開けると 2階席もあり こじんまりとした店内 落ち着くーー ランチmenu……980円からと安い! 牛タンランチ&ミックスホルモンランチを 頼むと 大きなグラスの烏龍茶もセット お肉ーー美味しい♪ 夜、ちょい呑みに 来れそうな単品menuもある。 お肉も380円480円と安いよ 食べ飲み放題も安い! 久々にお肉ガッツリ食べたくなるお店に 出会えちゃった♪ さぁて 食後のデザート GETしに歩くよー #武蔵浦和駅チカ #肉問屋直送のお手頃価格 #メニューが豊富 #日本酒、ウイスキーもあり #ランチ #お持ち帰りmenuもお手頃 #Paypay
今日もランチで来ました〜✨ いつもながらのボリュームですなぁ✨ マヨネーズかおろしか選んでね✨ レモンサワーも飲んじゃお✨ 唐揚げ定食です✨ ごはんお代わりしてください✨ 学生さんにはたまらんでしよ✨ 夜も来てみたいなぁ✨
近江牛!「ヘルシーロースター」で絶妙に焼きあがり、美味な焼肉をご堪能
ネギが挟んだタンに惹かれて来店。平日の夜だったのかとても空いてました。 ヘルシーロースターという網なので、服に臭いが付かないとか。そのため、直接火に肉を通すような感じではないのでジュっとも言わず、焼けてるのか焼けてないのかわからないままじわじわ焼けていく感じで難しかったです。 近江牛が食べられるとだけあって、お肉は最高。 グルメアプリでワンドリンク半額券を設定して予約していましたが、期限が過ぎているとのことで使えず(なぜか予約時に選択できてしまうシステムなので要注意。お店側の設定の問題かと)。少ないスタッフさんで回していましたが、結構穴場かと思います。 #近江牛 #焼肉 #河原町焼肉
三宮から徒歩3分◎鹿児島の新たな絶品ご当地グルメ『炊き肉』!
「牛ちゃん 神戸店」 【神戸・ナイト8店舗目】 2019.2.18(月)訪問 ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #インスタグラマー #インスタ #Instagram #焼肉 #居酒屋 #炊き肉 #三宮 #lovehyogo #lovekobe #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊