肉の質がよく、お腹いっぱい味わえるコスパ抜群の人気焼肉店
久々のお肉ー(♡) 行ったことのない焼肉きんぐへ… 食べ放題で2980円わお安いっ! ソフトドリンクもお肉も 種類豊富\(^o^)/ お肉わ塩とタレが選べて 塩派の私にわ嬉しいお店でしたw
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
食べ放題ランチ2,000円しなくて大満足!かなり食べられました!種類も豊富で美味しくてすごくよかったです✨絶対また行きます✌️ #いい肉
料理内容から席まで相談に応じることできます。ぜひご相談ください
近所にある焼肉店をRettyで検索! コメント欄や評価が良かったので冒険心を剥き出しにして初来店! お勧めコース¥2,500で足りなければ単品注文をしようと思っていましたが十分に満足できる品数とボリュームでした(11品) 予算もお手頃で庶民的な感じで◎ 牛は宮崎牛、鶏は天草大王、豚は何か忘れましたが、 福岡にいて宮崎牛が食べれるのは良いと思いました! #宮崎牛 #天草大王 #お手頃価格 #ファミリー向け
岩出市にある船戸駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
家族で初めて焼き肉きんぐ へ行ってきました 食べ放題メニューのみです メインは3000円と4000円税別コースです ガッツリ行く時は良いですよ☺ カルビとかはハサミで自分で切るスタイルです(^○^)
甲府、甲府駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地域のローカルTVで出ていて、気になったので来店♪ 食べ放題の一番上のクラスで✨90分で十分♪ 先ず先付け、このあと3つまで注文可。 黒毛和牛カルビ、特上ロースをオーダー‼ どちらも霜降りで特にロースが柔らかい 続いてシルクステーキ…こちらは少しさっぱり目。特上ハラミ、再びネギ塩牛タン❗ 最後はデザートも頂き、大満足。 お得感有ります。 #焼き肉食べ放題#黒毛和牛# #とっておきキャンペーン
特選牛を味わえる焼肉店。お洒落で落ち着いた雰囲気は女子会にもおすすめ
また来てしまいました。 上塩タンは、とてもやわらかく、噛むほどにタンの味と甘みが口に広がります。 生センマイも、やっぱり美味しい! これだけ食べても、網に焦げがほとんどつかない。 甘味料でごまかしていない証拠ですね。 写真撮り忘れましたが、冷麺もしっかり食べました。
【黒毛和牛専門店】確かな目利きで厳選した極上肉。肉好きが唸る一皿をどうぞ!
わたなべ精肉店の焼肉屋さんがあるとの事で寄ってみました‼️ 店の雰囲気は大人でお洒落な感じ、セットでお肉をオーダー、肉は流石精肉店というだけあって、とっても美味しいです‼️ ちょっとお洒落に焼肉デートという時におススメです‼️
和田東にある福井口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久々の訪問です。連休中なのに、満席でした。ホルモンから牛、豚、鳥と美味しく頂きました! #リピート決定
仕入れ状況によって希少部位のお肉にも出会える、本格炭火の焼き肉店
ゆっくり美味しい焼肉が食べたい時に利用しています。宮崎牛の美味しい部位が食べれます。前日には予約訪問が間違いありません。
上質な米沢牛を味わうことができる、地元で高い人気を誇る焼肉屋さん
2021.02.06 ❤︎本日のキムチ盛り合わせ ❤︎塩タン ❤︎焼しゃぶ&すきしゃぶ ❤︎カルビ ❤︎上ハラミ ❤︎とろとろ玉子かけごはん
6/18 浜松市 焼肉きんぐ上島店 誕生日ディナーで来ました。 キングコースです。 メニューも豊富です。
完全個室で極上黒毛和牛を味わう贅沢焼肉
気が付けば8年ぶりとなる錦三のセジョンに 予約を入れて焼肉ディナーで行ってきました。 店内は高級感のある完全個室のくつろぎ空間。 お疲れのトリビーで乾杯から焼肉を注文です。 ◆特上生タン ◆王様のユッケ ◆王様のカルビ ◆ごちゃまぜナムル赤 ◆和牛上ハラミ ◆テール焼き ◆新鮮上レバー焼き ◆白ハチノス ◆チョレギサラダ ◆ユッケジャンスープ ◆石焼ガーリックライス ◇生ビール ◇白州ハイボール 上質な黒毛和牛にこだわったセジョンの焼肉は 全てがクオリティ高くて満足度は最高でした。 王様カルビは当時に比べて値段は3倍でしたが こってり濃厚な肉の旨味と脂の甘みが楽しめて 贅沢な味わいがめっちゃ美味しいです!!! レバーやハチノスといった内臓系も素晴らしく ユッケジャンスープも濃厚な旨辛さが絶品。 居心地も良く、楽しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。
季節を問わず楽しめる、さっぱり冷麺の名スポット
トントロステーキ!! 安いです。うまかったです!! (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
炭火で肉・ホルモン・海鮮が味わえる!中板のアットホームな焼肉店
いつも前を通りながら、お客少ないなぁと思っていたけど 肉が食べたくなって入ってみました。 どれを頼んでも絶品(*´∇`*) ホッケはホクホク、 ホルモンは、とろける。 極上レバーは、焼くのがもったいない。 ハツがプリプリ。 しめ鯖と燻製さばは、上板のお店と同じく美味。 カルビも絶品。 厚切り牛タンが、仙台を超えてる。 あさりがハマグリよりでかい不思議にも出会えた。 も〜〜 超満足。 (//∇//) 美味い美味いと言いながら食べてたら、 おまけにワラビのおひたしくれました。 (*´∇`*) バイトのおねいさんも可愛い❤️ #レアがオススメ #レアがたまらん #リピート決定
地区センター駅付近の焼肉のお店
過去の投稿見ていたら、移転前の店に書き込みしてたので削除、移転後の店に再投稿。いいねしてくれた方、すいません。 ユーカリが丘のイオンで買い物のついでに焼肉。90分食べ放題3380円+ソフトドリンク飲み放題480円を頼む。 肉はまあまあだが、飲み物を持ってくるのが、やたらに時間が掛かる。隣のテーブルのドリンクを持ってくる。ウーロン茶を頼んだが、いつまでも来ないので尋ねたら、間違って別のテーブルに運んだと言われる。う〜ん。肉はチェーン店としては、まあまあなのにな〜。 なんとなく残念。ごちそう様でした。 #肉はまあまあだが
分厚いタンステーキなど部位を選んで100g単位で焼いてくれるグリルの店
黒毛和牛のお肉を100gから頂けるとのことで伺ってきました(^O^) 心地よい接客サービスも含め 暫く通ってしまいそうです(o^^o)
中央区にある水天宮前駅からすぐの焼肉のお店
箱崎IBM手前の、餃子酒家 旭のビル。新しく出来た焼肉屋さん、3階まで階段で上がるの大変… 店内は掘り炬燵の席がズラリと。70席ある様です。左手奥はテーブル席なのでしょうか、こちらからは確認できません。 店員さんは皆さん韓国系。 お盆の時期もやっていて助かりました。12時半過ぎの入店。先客は6組ほど、2、3人の組合せ。意外と女性客が多いですね。 ランチメニューは、カルビ、或いは組合せの定食ですね。 やっぱり、カルビは外せない、レバーも食べたいと、C定食に決定 1200円。ご飯少なめで。大盛り無料です。 思いの外出て来るまで時間がかかりましたね。 灰皿デフォ、隣の席とは離れているのですが、何やら葉巻系のタバコの様で変な臭いが漂います… さて登場、炭を足して網を変えてくれます。まぁ結構乱暴でwあちらの方なのでしょうがないですねw カルビ3切れ、若鶏5切れ、レバー3切れに、サラダ、スープ、デザート付きです。 炭は成形炭、ちょっと火が弱いですかね。 13時からの打ち合わせがあるので、ガンガン焼いていきましょう。 デザートは杏仁豆腐もどき。 肉の質はまあまあなので、妥当な値段ですかね。 ビビンパセット800円もありますのでそれも気になりますね。 さてさて、お肉を食べて午後も頑張りましょう。
パッチパネルで注文 お肉もビビンバもうどんも冷麺も美味しかったです。一つ一つのお料理が小ぶりなので、ついついたくさん注文しちゃいますよ。
完全個室のプライベート空間!ホームパーティー感覚で特別なひと時を。
11月22日(火)の夜は、10th story 西麻布店 へ。 西麻布のとあるビルの最上階にある隠れ家にて、7人での宴会を開催。 福幸豚のしゃぶしゃぶコースを飲み放題付きでいただきます。 豊富などリンクメニューの中から、まずは生で乾杯! ザ・モルツ 野菜ソムリエの彩り有機野菜サラダ 福幸豚のしゃぶしゃぶコースの野菜と、綺麗な豚。 鍋蓋にも、かわいい豚が3匹いました。 ポテトフライ ハイボール、赤ワインと飲み続け、最後はこの時期ならではの、ボジョレー・ヌーヴォーもいただきました。 10th story名物 ハラミステーキ 〆の麺もしっかりいただきます。 西麻布という隠れ家の中にある、さらに隠れ家なお店。 気のおけない仲間と、ひっそり楽しむのにピッタリです。 ごちそうさまでした(^_^) 10th story 西麻布店 (ラウンジ / 乃木坂駅、六本木駅、表参道駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.6
相模原市中央区にある淵野辺駅からすぐの焼肉のお店
暑い日の週末 喉が渇いて ビールが飲みたい! たまには、七輪で焼肉 ホルモン食べたいな〜 がっつり食べたい! 家族の意見が一致して 初訪問 塩ホルモン 網レバー カルビ ホルモンは勿論、焼肉も美味しい お酒もしっかりあるし! リピ確実です #ホルモンが絶品 #キンキンに冷えたビール