家族連れにも嬉しい個室と高コスパ焼肉ランチ
娘と孫を連れて【金澤焼肉 せなら】で焼肉ランチを! 個室があるので子連れでも安心です。 おまかせ焼肉ランチ 120g 1,050円 ・和牛カルビ、ゴロゴロカルビ、豚トロ ご飯、スープ、サラダ、小鉢、韓国海苔付き ・厚切り牛タン(追加) ・山芋キムチ(追加) リーズナブルな価格の焼肉ランチで しかもご飯は大中小選べるのもありがたい♡ お腹も心も大満足(*ˊૢᵕˋૢ*) (2024年6月中旬訪問) #個室焼肉 #がっつり食べれる焼肉ランチ #お肉の質が高い #肉食女子 #噛む度に肉の旨味
こだわりの和牛と種類豊富なお酒が自慢の、人気の焼肉のお店
昨夜、娘2人と女子会焼肉〜〜(o^^o) うんまい!うんまい!笑笑 ロース、カルビ、タン塩、野菜焼き、ミノ、レバー+.:*☆('v`*艸)+.:*☆ お肉は新鮮、独自のタレも甘めで嬉しい〜〜 モリモリ、ワイワイ、平らげました!! 娘達は小ライスで、私は赤ワインで、すっかり良い気分になっちゃいました!
駅近の隠れ家で、満足感たっぷりの本格焼肉ランチ
日曜日の焼肉ランチで久々に此方を訪問。 昨日の夜は、ドリカムのライブで有明アリーナで盛り上がり、今日は仕事で昼過ぎから今治まで移動。 妻が見送りと羽田ショッピングを愉しむとのことで、池袋にてランチです。 注文は カルビランチ ハラミランチ ランチビールで乾杯。 うーん、やっぱりお肉の質が違いますね、旨い。 以前はチャプチェのしいたけ抜きって頼めたのに、作り置きで出来ませんとのこと、残念。 というか、作り置きなのか、こんなお店で…。 さて、これより旅立ちです。 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #焼肉ランチ #池袋ランチ #叙々苑の安いバージョン
煙と新鮮ホルモンを堪能するローカル焼肉
本日な焼肉の町、北見で晩御飯 牛サガリ、ホルモン、ナンコツ、レバーとどれも新鮮で美味い ナンコツは冷凍して薄くスライスしてありコリコリ食感カレーたまらない ホルモンは臭みなく味のある豚ホルモン 牛サガリは厚みがあるも柔らかでごはんが進む 数年ぶりの訪問も次回はこれるかなあー
福島県が誇る煌牛は超柔らか&甘みたっぷりで絶品。コスパ最強の焼肉店
1000円で中落ちカルビランチ! 福島牛なのかしら?おいしかったー 白飯もさすがJAでやってるお店です。 大盛りにしたいくらい(笑) それにフレンドリーな店員さんがたまらんです。 ドリンクバーも込みなんて太っ腹。 プチデザートまでついてます。
ビールに合うホルモンとお肉がリーズナブルに食べられるお店
近くて遠い両国。暖かくなって来たのでちょっと歩いてどこかないかと探していると、大きな通り(国道14号)沿いの入り口で、素敵なマドモアゼルと目が合いました。もちろん入店。カウンターには、お一人先客がいましたが、お隣へ着席。テーブルは満席。座れてラッキーです。ハイボールで一人乾杯。焼肉メニュー多くて迷います。どれもお安いですが、一際お安いホルモン盛り合わせ1680円を注文。中身はその日その日のようですが、種類もボリュームもあり過ぎます(涙)!食べ進めるまでに、ハイボール2杯、ホッピー白で中4杯行ってしまいました!これはお得過ぎます。なんだか悪いので、ツラミとハツを追加注文して〆。今度は、もうちょい単価の高い肉系を頼まないと申し訳ない超オススメのお店です! しや #リピート決定
柔らかハラミとサガリが味わえる満足ランチ
焼肉の牛長。オンラインで予約して、個室にて。注文は、席でタブレットで行います。 ガスの火、網で焼きます。タン(薄いのと、厚いのと)、牛ハラミ、上ホルモン、牛ハツをいただきました。とても美味しかった。
焼肉の食べ放題コースがあり、低価格でガッツリ食べれる焼肉屋さん
久しぶりに焼肉が食べたくなり武蔵小杉駅から徒歩5分の焼肉屋さんへ。 お腹ペコペコだったので4000円の食べ放題を食べました。 牛も豚も脂がしつこくなくとても食べやすかったです。 お肉以外の玉子かけご飯や冷麺もとても美味しかったです。 オススメは牛ハラミのタレと壺漬け厚切り中落ち牛カルビです。 店内もキレイで親切な店員さんが多かったです。 また行きたいと思えるお店でした。
ワイワイよりゆっくりが似合うお美味しい焼肉店
今夜は嫁さんが田舎へ帰ったので食事に出かけますが、長女は先約ありのため(^^;息子と下の娘とで、御池通り御前西入るの焼肉"大仙"さんへ♪ 子供の頃からしょっちゅう行っていたお店で、昔は御前通り太子道の角にありましたが、超人気店になられて今の所に変わられてからも、もう随分経ちます! 昔から美味しかったですが、こんなに繁盛するとは思っていませんでした! 上質の和牛を付けダレに漬け込み、それを京都独特の"洗いダレ"に付けながら食べるスタイルは食べ方として最高やと思っています♪ 今日も満員で土曜日は2時限の時間制になっています! 久しぶりに訪れましたが、やっぱりエエ肉使こたはります♪ ただ歳には勝てず(^^; サシの多い肉は量が全然食べられなくなったのが悲しいですね(^^; 何はともあれ相変わらずの美味しいお肉と名物のテールスープを頂けて大満足でした♪ ご馳走様でした♪ #高級和牛専門店♪
炭火で香ばしく焼いたジューシーなホルモンと新鮮な宮崎牛の焼肉が安くて旨い
今日の晩御飯 宮崎市内,中央通り てげ屋ホルモン 初訪店也 七輪炭火焼,焼肉 先ず、ネギ塩タン網に引っ付きますので、小まめに裏返しをレモン汁で食す 次は、牛のやみつきホルモン これも!焼き方がある!皮の部分を下、火の方。そして、熱で油部分を温める、そして最後の方で油の部分を焼く。 旨い! ご飯が進む! そして、わかめスープ,烏龍茶で、お口直し 落ち着いたので、ビールと鶏のたたき 既にお腹いっぱい
【東浦和駅から徒歩6分】厳選された素材と贅沢な空間
東浦和駅徒歩10分くらいの焼肉屋さん。 天井が高かったり、お店に入ってすぐのレジ前の照明がシャンデリアだったり、ツボがたくさん飾ってあったりとゴージャス路線なお店。 ランチの八山ランチというのを注文。3300円。+500円してライスをビビンバに変更。 出てきた料理はどれも美味しくサイドメニューたくさんな感じで良かったのですが、個人的にはちょっとお肉が少なかったかなぁ〜。 良いお肉というのは感じたのですが。 これなら立地的にパルコの叙々苑に行こうかなという感じ。
精肉店直営、新鮮な肉が食べ飲み放題できる焼肉店
いい肉(11/29)の日は、食べ放題&飲み放題90分一本勝負! 生ビールつけて4,300円はお値打ち! しかも驚きの税込価格w
希少部位を圧倒的コストパフォーマンスで!
黒毛和牛一頭盛りをオーダー。先に来たタンは撮り忘れ。 最近炭火焼肉しか食べてないからロースターなのがかなり残念。 しかしサイドメニュー豊富でお薦め。肉質はかなり良い! #コギヤ #炙りコギヤ #黒毛和牛 #牛一頭 #牛一頭まるごと食べつくし大皿 #町屋 #町屋グルメ#荒川区 #荒川区グルメ #焼肉 #黒毛和牛サーロイン #盛り合わせ #和牛 #焼肉 #焼肉好きな人と繋がりたい#グルメスタグラム #グルメ#肉食女子
家族で訪れたい、選べる美味しさと心温まる焼肉体験のお店
【息子からの誘い!】 珍しく息子からの誘いで焼肉へ!! 運転はするから飲んでいいよ! なんてドライバー付き!(笑) お言葉に甘えて注文が凄かった!!(笑) ・「生ビール」×4 ・「烏龍茶」×2 ・「みすじ」×2 ・「牛タン」×3 ・「ざぶとん」×2 ・「壺かるび」 ・「サンチュ」×2 ・「山盛りキャベツ」 ・「ライス」 いや〜〜〜! 久しぶりに食った食った~⤴ 本当に会計では息子が支払いました! 初めてゴチになりました!ww ちょっとだけ大人になった息子が誇らしく感じました〜(^^)v ご馳走さまでした~⤴(^^)/ #焼肉オヤジ #初の奢り #ちょっと嬉しい #ドライバー付き飲食
高くないし美味しいし、使い勝手のいい焼肉屋
深夜のアフター飯。レバテキとハラミをつまみにマッコリ。からのガーリックバターライスとユッケジャンスープ。辛さはピリ辛くらいで食べやすいスープ。おいしかった〜。
ランチが驚くほどリーズナブル、厚切り肉が自慢の焼肉店
上尾の黄金の牛は知ってるけど同じ系列の牛国屋行ってないから食べて来たよ。 ポイントカードは黄金の牛、牛国屋共通だね ここの何が良いってランチが激安✨ そして肉が安くて美味い 初めて来る人ランチオススメするね⤴️ 厚切りハラミハサミ付いてくるけどハサミいらない柔らかさよ✨
たっぷり美味しいボリューム料理が魅力
店内はスタンダードな広さです。 お肉の量が多くてリーズナブルで美味しい♡ 普段、土日は混むようです! リピートします♡
個性的!神社がある焼肉屋さん!石垣牛が存分に愉しめる店!話題の石垣美崎牛もアリ!
石垣島グルメツアー3日目の夜に伺いました。 コースメニューでしたが、一枚タン・サーロイン?・カルビ・レバー・石垣牛のお寿司に、幻のハラミまで頂きました。 ハラミはコースメニューでは、ありませんでしたが、上司のご厚意でとっても、とっても美味しかったです。 #クラフトビールが飲める店 #オリオンビール
厳選した和牛にこだわり有!上質なお肉をリーズナブルに!地元に愛される焼肉屋さん!
海鮮セット 1980円 ソフトドリンク一杯ついてます 帆立と赤エビと 少しづつのカルビやロース、ホルモン スープとご飯とナムル ちょうどよい量でした
冷泉町にある祇園駅近くの焼肉のお店
お肉がとっても美味しいんです♡ カレーも♡ でもこのポテサラも とっても美味しいんです\(*ˊᗜˋ*)/♡