住吉にある食事にこだわる女子会におすすめの美味しい焼肉のお店
住吉駅すぐ近くの焼肉屋さん、東来亭さんで焼肉です。 この日は平日限定のセットメニュー2700円/1人をいただきました。 上塩たん、和牛上カルビ、ハラミにサラダやキムチがセットになっていてお得です。 写真はセットメニュー3人前です。 海苔は別注文しました。
種類豊富なメニューでとてもリーズナブル、家族連れにオススメな焼肉屋さん
500円飲み放題イベントで久々来店。肉一皿毎に網交換いただきました。網交換は無料。最後は肉塊をハサミ✂️でカットしながら。美味しくいただきました(^^)
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
毎日暑い 仕事帰りにビールが飲みたくて安安さんへ 100分間飲み放題を注文 スーパードライ16杯でかなり酔いが回りました。 若い頃は20杯以上は余裕で飲めたのに弱くなったなぁ。 飲み放題だと元を取ろうと必死になっている自分が恥ずかしいですが。 三種盛りはコスパが良く、以前と比べると肉質も良くなった気がします。 焼肉自体が久しぶりでしたが、結構美味しかったです。 最後にサービスのシューアイスが貰えたのですが、飲み過ぎてお願いするの忘れてしまいました。 また沢山飲みたい時に利用したいと思います。 ご馳走さまでした。
おしゃれな雰囲気と個室利用で家族連れもデートも充実できる焼肉店
温泉前に焼肉。 彩炉になべしまなど焼肉チェーン店が1キロ以内に。 こちらブッフェスタイルで無いので、平日の今宵はガラガラで 待たずにお通し。 でも、時間が無いので持ってこいでした。 ブッフェ無くとも、肉のクオリティ高し。 だな。 丸腸は、特に最高です!!! ひとつだけ。ジュースが氷だらけで 三回飲んだら飲干せる所だけはイヤ ヽ(;▽;) #丸腸美味しいよ
子供連れでも利用しやすい、美味しいお肉が食べられる焼肉屋
駅からすぐで便利。自慢の国産牛をはじめとする質の良い焼肉が楽しめる
2018/05/04 愛しの息子と焼肉デート part① ゆかちゃんとソフトクリーム♡イタリアンlunch♡ブラックアフタヌーンティーを樂しんだ後は息子の待つ荻窪へと急ぎますooo(v*>∀<)v 19:00ちょっと過ぎに荻窪駅に着くと息子が待っててくれました♡ 久々に会う息子は相変わらずで、なんだかホッとします♡ 私:「お待たせ❣何処で焼肉食べるの? 予約はしてあるの?」 息子:「してないよ❣」 私:「えっ、大丈夫かな?」 息子:「分かんないけど、取り敢えず行ってみよ」 それらしきお店が見えてくると 何組か待ってます❣ 息子:「腹減ってるから、別んとこでいいや❣」 内心、私のお腹は待ってた方が良いけどなとと思いつつ、牛繁さんに着きました❣ 運良くか、悪くか1つテーブル席が空いてます• • • 息子:「ここは、学生の時先輩と来たんだけど、安くてまぁまぁ食べれるよ❣ あっ、タンが美味しかった❣」 息子:「母さんも普通に食べるでしょ?」 私:「今までゆかちゃんと食べてたから、少なめで良いよ」 そう言いながらも、メニューを見ると美味しそうψ(´ڡ`♡) 喉も乾いたので 取り敢えず ウーロンハイで乾杯ウェーィ(* ´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* ) ♡牛繁サラダ ♡厚切り上タン塩×3 ♡トロゲタカルビ×2 ♡極厚カルビ×2 ♡牛繁カルビ×2 ♡上ハラミ×2 ♡石焼ビビンバ ♡白ご飯(中)×2 途中、息子は飲み物を何度か追加、私はウーロンハイをお代わり(*ˊᵕˋ*) お腹は満たされてたはずだけど、食べ物を目の前にすると結構食べちゃうものなのね(๑´ლ`๑)♡ えっ、それは私だけって???皆そうだよね(๑´ლ`๑)♡ お値段もリーズナブルで、お肉もこの値段にしては美味しかったですよ(*´༥`*)ウマシッ 七輪で焼肉なんて、息子が高校生のとき以来で、すごく懐かしく美味しかったよ〜ん(≧∇≦)b 特に厚切り上タン塩は美味しかったな♡ 私は石焼ビビンバが好きで、焼肉屋さんに行ったら頼むけど、こちらのは辛さ控えめなのでコチュジャンをプラスしても良い感じでした(っ˘ڡ˘ς) 今度こそ腹パンになったかも(*'ω'ノノ゙☆ぱんぱん 息子にとっては、たまの贅沢にクーポンでしか来れないと言ってました (^ー^) 就職してやっと一年経過の身分ではそんなものかな(*^^)v やっぱり、お肉を食べたら甘いもの欲しくなっちゃうよね«٩(*´ ꒳ `*)۶» 20時半過ぎてる❣急いでルミネに移動です⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! #コスパ良し #七輪で焼くお店 #厚切り上タンオススメ #新入社員のたまの贅沢に
変わらぬ味と新スタイルも楽しめる、ねぎたん塩が自慢の焼肉店
10年ぶりに行きました。昔とスタイルも変わって食べ放題もやってるようでした。 もし次回行く事があったら、ねぎたん塩一択で(笑)
裏通りにある隠れ家的な焼肉屋さん
板橋区の高島平の閑静な住宅街にある、コスパいい焼肉レストラン。 3年ぶりの訪問はディナーで。 レモンサワーでスタート。 タン、ハラミ、カルビ、ロース、ホルモン。 そしてカルビクッパも。 コスパ良くておなかいっぱい焼き肉を楽しめます。 焼き肉弁当があることを知り、帰りに予約しました。 ハラミとカルビを入れてもらいました。 チャンジャ、キムチ、サラダ、ナムル付きでボリューム満点。 また行きたい焼肉店。
贅沢気分を味わえるボリューム満点焼肉ランチ
ランチには以前来ましたが今回は晩御飯をいただきに伺いました。 焼肉セット3人前注文して赤星でいただきました。 こだわりホルモンという6種類のホルモンもいただきました。 カルビも注文。 とても美味しかったですね‼️
葛西、葛西駅からすぐの焼肉のお店
⭐️葛西にある焼き肉屋さんです 葛西では老舗と言えるお店だと思います どれも美味しいんですが イチオシは生牛タン 冷凍していない牛タンで ホントに柔らかで美味しい牛タンです 他のお肉もかなり美味しいですが 葛西という街にしてはリーズナブル感は ちょっと薄いかもです それでも長年営業されているのですから 安くはないけどこの価格でこ の味というなら結果コスパは高いって ことになるんですかね この時期は風邪に負けないように たまにはお肉食べてスタミナつけないと と言い訳つけて美味しいものを堪能してますw
【完全個室完備】韓国の古民家のような空間で焼肉と本格韓国料理を楽しむ。
ずっと行きたかったお店。 ランチでユッケジャンを注文。 めちゃくちゃうまい! お店の人も笑顔で優しく丁寧で 好感度高い♪ 店内にはBADBOYS(?)や 内田有紀のサインがあった。 いろんな著名人が来店してる模様。 リピ確定。 今度は夜に焼肉でも。また行きますー♪
新鮮ホルモンと種類豊富な瓶ビールが嬉しい駅近居酒屋
黒川駅すぐのセルフエステに行った帰りに その1階にある黒川ホルモンを覗いてみると 瓶ビール399円のPOPを発見して突撃です。 赤星だけでもすごく嬉しいのに3種類もあり トリビーは大好きな赤星から注文。 ◆国産牛カルビ(768円) ◆タレホルモンミックス(1,098円) ◆味噌とんちゃん(361円) ◇瓶ビール3本(1本438円) 先ずは、こってり肉らしいカルビから食べて 赤星をグイッと飲み干せば幸せなひととき。 タレホルモンもニンニクが効いた濃厚な味で 鮮度抜群のホルモンと瓶ビールがたまらなく この組み合わせは最強に美味しいです!! 味噌とんちゃんも濃いめの味噌ダレが最高で 瓶ビールを全種類飲んで楽しかったです。 ごちそうさまでした。 #瓶ビールが全種類399円 #新鮮なホルモンとビール #名物味噌とんちゃん
鎌倉の老舗焼肉店【 慶州 】で、コスパ最強の上質なお肉を食うこれぞ本物の焼肉!
今夜は北鎌倉のわんちゃんと泊まれる古民家宿に息子家族と。 地元のこちらで焼肉です。 ふらりと入りましたが、メニュー豊富で美味しかった。 生牛タンと定番盛り合わせ、プラスで2、3品追加しました。
本格A5ランクのお肉が堪能できるコースもあり。
#ブランド牛がリーズナブル❗ #GoToEaT対象店 #牛テールスープランチ❗ 2020/10月 ども❗本日は こちら方面で お仕事が有り、ランチが出来るお店を 探しうろうろ❗ 「時間も無し 喫茶店で良いか⁉️」 って思っていると。。。発見❗ ⭐牛テールスープ定食 ¥1000円 ⭐牛スジ丼 ¥500円 良いじゃん❗(^^)d って事で突入しました❗ 牛スジ・牛テール。。。好きね❗ 私。。。(笑) 「佐賀牛 A5 食べてぇ~❗」 「アカン!ビールが欲しくなる❗」 今度、Goto Eat で 来よっかなぁ~! ごちそうさま~(^-^)/
安くてとってもおいしいお肉が食べられる焼肉屋さん
夜9時過ぎに来店(^_^;) この時間帯でも賑やかなお店です(´∀`) 【注文】 和牛塩タン 和牛ロース 和牛ウルテ 上ハラミ 和牛ハラミ ごはん(中) どれも美味しい( ^ω^ ) 和牛ロースが脂身と赤身のバランスが良くめっちゃうま〜(〃ω〃) #地元民に愛される店 #カウンター席のみ
上質の肉をリーズナブルに、押上にある地元で人気の焼肉屋さん
上ロースが最高に美味しかった〜
ボリューム・コスパ・丁寧な接客が揃う焼肉店
とても綺麗なお店で 店員さんも丁寧❣️で良い感じ✨ 予約してなかったけど 少し待って入れてラッキー( ^ω^ ) 盛り合わせを頼んでみたけど ボリュームあるし サシが入ってて美味しくて 全体にリーズナブルでビックリ‼️ ¥3520は安すぎ 美味しくて安いお店見つけちゃった✨ 全体的に量があるので 色々頼めず 冷麺(中)も 結構多いし満足✨ また色々食べに行く‼️ お腹いっぱいご馳走さまでした。 目の前と裏に駐車場有ります‼️
赤身が美味い!!極上のくちどけが良い和牛焼肉とワインが楽しめるお店
ランチに来てから2度目の来店! 焼肉屋さん?と思う程の品数。 ビールは半額、さらにワインがとても豊富!こちらも半額! 肉、野菜、サイドメニュー何を頼んでも満足できました。 二階は、全て座敷で個室のようになっているので居心地もいいです。
柔らかい肉と多彩なメニューが魅力の焼肉店
名古屋市中川区高畑の『やきにく千佳本店』での晩御飯です。キムチ、もやしのナムルからスタートです。野菜サラダを食べていよいよお肉です。先ずは牛タンそしてカルビ、はらみ、サガリ、上ロース、そしてホルモンまで一通り順に頂きました。〆は鉄鍋ビビンバ、カルビクッパでお腹いっぱいです。お肉は柔らかく、とてもジューシーでした。人気店故満席で待ちの方も多いお店ですが食べる価値有りのお店です。 #焼肉 #名古屋の焼肉
知多牛とハンバーグを味わえる地元密着の焼肉店
前から訪れたいと思っていた黒牛の里さん。 知多牛を扱う焼肉屋さん。 今回は駅前のお店に訪問。 店の前には、生産者さんが書かれた看板もあり、 地元を大事にするお店。 単品もいいが、盛合せメニューもあり、そちらからチョイス。 知多牛のお店なので、知多牛を堪能できる知多牛盛り合わせから、 ハンバーグも楽しめるおまかせ盛り合わせに。 それにキムチ盛合せに枝豆で まずは乾杯。 ハラミ ロース カルビ ハンバーグ そして、ホルモンにピーマン、カボチャ、タマネギ… 美味しい。 ハンバーグは 柔らかで 載せるのに工夫がいるが、 ジューシーで美味しい。 焼きながら、美味しく呑んで、焼き中の写真を忘れるほど。 今度は単品で いろいろ楽しもうか。 ご馳走さまでした。 #知多半田駅前 #知多牛 #地産地消 #ハンバーグ絶品 #野菜も美味い