【別府駅5分】精肉店直営の焼肉屋。個室で味わう九州各地の和牛!豊後牛は絶品。
この値段でこの質の肉が食べ放題って凄い!という別府の有名店! しっかりとサシが入った厚みのある和牛やホルモン、鳥にいたるまで食べ放題なのにどれも美味しい… そして白ごはんも炊きたてで最高!やはり、肉はオンザライスです!!!
掘りごたつ個室と炭火焼肉が手軽に楽しめる店
ランチで利用しました。 中落ちカルビ100g+豚カルビ100gの七輪坊特盛ランチ 1350円をオーダー キムチとスープとサンチュ・ソフトドリンクもついてます。 ご飯は大中小選べてさらにおかわりも一杯できます。 スープはノーマルはワカメスープですが、 +480円でユッケジャンスープに変更可能。 ユッケジャンスープ、少し分けてもらっていただきましたが辛くて具沢山で美味しかったです。 お店入る時に靴脱いで掘りごたつ式の個室になってます。 立ちっぱなしで足疲れてたので助かったー。 安いのでお肉はそれなりではありますが、個室・炭焼きなのでお昼利用ありです。
リーズナブルな価格で上質の豊後牛を堪能できる精肉屋直営の焼肉店
サービスランチ858円。ハラミ、シマチョウ、ワカメスープ、小鉢、漬物、ライス大、コーラ。かなりお得なランチでした。
信州ならではの上質牛肉を楽しめる、肉好きにたまらない一軒
ロースが脂っぽいけどしつこくないのでとても美味い! 店も敷居高くなくてよい! 料理の提供もテンポ良いし、色々気を遣っていただける店なので大変良かった! 長野駅から近いしまた行きたいお店!
黒毛和牛のハラミが絶品!苫小牧の人気焼肉店
焼きすきと肉寿司が最高に美味しいです! #お肉の質が高い #肉食女子 #肉寿司が食べられる #高級を手頃に楽しめる #とろけるように滑らかな肉
宮崎牛のステーキがランチで味わえる、牛すじカレーも絶品のお店
2026/3/1来店 ランチで『和牛焼肉 幸庵』さんへ。 以前Instagramで拝見して気になっていました。馬車道に面したビルのエレベーターで3階まで上がり入店すると、個室にご案内くださいます。 タブレットのメニューを見て「極上焼肉ランチ」と瓶ビールを注文。少しするとビールとサラダ、カクテキがが運ばれてきました。 つまみながら飲んでいると、肉の盛り合わせとご飯、スープも到着、早速焼き始めます。 メニューを見ると宮崎産の鶏肉の他、宮崎産の牛や豚も使われていたので、こちらのお店は宮崎と何かしらの関係があるのかな? 全体的に牛肉はサシが入った和牛肉。 店名に”和牛焼肉”とあるので当たり前ですが、やはり脂が多いですね。 とても美味しいのですが、それぞれ一切れで充分。若い方にとって、このお値段で色々食べられるのは嬉しいのではないでしょうか。 私は年齢的に、もう少し廉価なものが良かったのかも。「宮崎畜産モモランチ」や「上焼肉ランチ」など赤身系のお肉が多い方が気になりますね。 最後に冷麺ハーフを追加でいただき締めました。また再訪したいと思います。
和牛赤身とカルビが楽しめる贅沢ランチスポット
久しぶりに肉の万世でハンバーグと焼き肉を食べました。カルビ肉の柔らかいこと!ハンバーグも玉ねぎが程よく入っていてキツく無くてパクパク食べました。たらふく食べてお腹いっぱいになり眠たくなりました。肉食動物の至福の時間だわ〜。 #肉食女子 #お肉の質が高い
小倉鍛冶町で人気☆安い!旨い!焼肉食べ飲み放題を楽しむなら【カルビ市場】♪
こういう焼肉食べ放題に行くと必ず塩キャベツを頼むんですが、ここカルビ市場のやみつき塩キャベツが一番好きです。食べかけの写真ですみません。結構なボリュームで出てくるんですが、お肉の合間に食べてたらあっという間に無くなってます(笑)食べ放題も1980円からだしリーズナブルで。小倉に用があると、行く機会をどうにか作れないか、近くの友人とよく交渉してます。
お肉を食べたいときにおすすめの美味しい焼肉のお店
ランチタイムで伺いました^ ^ 基本的にはランチはいつも空いてるようなので待たずに入店出来ます! 何度か行ってますが、いつもカルビ重ランチを選んでます^ ^ とってもボリューミーで大満足です。 店内もうるさくなくとても居心地が良かったです。 駅近で職場からもすぐなのでとても便利です。 夜は行ったことがないですがぜひ今度行こうかと思います。
お肉は脂が美味しく、コスパも良い近江牛の焼肉屋さん
一昨日の一杯! 突然の出張で、20年ぶりに滋賀で1泊! 大酒飲みの後輩と、3年ぶりの遅めの一杯! 『滋賀で、美味いもんなんすか?』 『う〜ん、鮒鮨かな〜』 『それ、食えんでしょ!』 『おいらは、結構いけるぜ』 『他になんか、ないっすか?』 『近江牛は?』 『俺、オージービーフ派なんすっよ!』 『じゃ、焼き鳥でも行くか?』 『せっかくの滋賀なのに焼き鳥っか?』 『お前金出せ、俺が決める〜!』 『勘弁して下さいよ〜』 と言う事で、近江牛焼肉へ ホテルから、歩いて探す事20分、見つけましたMAWARIさん! 食べ放題のコースが¥4000〜6000代であります。 おっさんは、単品で食っちゃ飲みです! 遅がけのスタートだったので、最高の近江牛ロースとカルビしか、ありませんでしたが、美味しいお肉は、やっぱ脂が、美味しい〜(^○^) お店に入った時は家族連れが多く満席でしたが、飲んべぇ〜オヤジは閉店までしっかり食べて大満足! 地元の皆さんが多い店は裏切りませんね〜〜 ご馳走さまでした!
【池袋駅 3分】卸問屋直営!鮮度抜群の和牛を驚きの価格で楽しむ隠れ家的焼肉バル!
2回目だけど、やっぱり美味しくて感動! 特に最近焼肉を食べる機会が多かったのですが、やはりこちらは別格の美味しさでした^ ^
最上級等級A5ランク仙台牛を中心に取り揃える「仙台牛焼肉専門店」
ずっと行きたかった焼肉屋さん!! 外観がまずオシャレ 店内も落ち着いた雰囲気ですばらしかった。 今回は5500円のコース料理をいただきました。 最初のサラダからおいしくそのあとの肉たちもまあ美味い!! 彼女が誕生日だったのでサプライズでバースデープレートを頼みましたがデザートもとてもおいしかった!! 接客も良くとても満足⭐️⭐️⭐️
銀座で多彩なセットが楽しめるコスパ良好焼肉ランチ
銀座八丁目にある「焼肉福々」にてランチです。こちらにははじめての訪問。お連れ様が筋肉量を増やしている関係で焼肉を喰らいにこちらへ!以前からお店の存在は知っていたのだけど、なぜか行けてなかったお店です。 焼肉ランチの牛カルビと鶏もものセットをいただきます。ごはんの大盛は無料です。サラダ、わかめスープ、ナムル、ドリンクがついてきます。ドリンクには烏龍茶を選択したところ、缶の烏龍茶が!暑い夏にピッタリです。ちなみにランチビールでも良いらしい。 カルビも鶏ももの肉質もよくてライスがすすみます。昼間っからジュージュー焼肉とはなかなかのぜいたくです。ランチタイムには丼物や玄米ビビンバなども提供されています。 #銀座焼肉福々 #福々 #銀座焼肉 #銀座ランチ #銀座ディナー #銀座グルメ #焼肉ランチ #焼肉 #銀座八丁目 #銀座八丁目ランチ #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
絶品ハラミと幅広い焼肉メニューが手頃に楽しめる店
泉北ニュータウン方面に用事がありランチタイムに訪問、リーズナブルなお値段で焼肉が食べられる。 (2020年の投稿忘れ)
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
友人とお年玉クーポン埋めで店舗巡り! 吉祥寺→荻窪→中野→西新宿→高田馬場→池袋な予定 2軒目は荻窪で ここではクーポンの1つめの極み商品半額を使用! またしても裏メニューのランプを注文。普段高くて食べないのでw そちらにネギ塩タンでサクッと会計! 次は中野へ。
リッチな雰囲気で楽しむ絶景ランチのご褒美時間
牛兵衛 草庵さん、 焼肉屋さんで、期間限定 ゆず冷麺を戴きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 太めの麺としゃきしゃき野菜、 あとでお酢も回しかけ、さっ ぱり食べられました♬
働く人に嬉しいボリューム肉ランチ
ランチはイチボのステーキかハンバーグの二択。 今日はイチボ肉のステーキランチ@1,300円にしました。 イチボは脂身が少なめなのに柔らかく、 しっかりとした肉の旨みが感じられる贅沢な部位。 噛むほどに美味しさが広がって、満足感あります。 さらにステーキソースも相性が良く、 お肉の旨みを引き立ててくれます。 この価格でこの内容は、なかなかコスパいいランチでした。 腹7分目くらいかな(笑)
【調布駅直結!】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
【2017年9月の調布駅Trieオープンと共に出店されて早8年。 週末もWEEKENDのランチメニュー(〜15:00)があるのは嬉しいですね〜】 かみさんが深大寺近くの老人ホームにいる父親に会いに行った帰り、調布駅で待ち合わせして… 遅めのランチというか?早めの晩ご飯というか?16時過ぎ頃の訪問です。 12月30日と年末という事もあり18時以降は予約で満席なので、それまでだと大丈夫との事。 我が家は、いつも1時間くらいで食事は終了するので、勿論OKです。 そんなこんなで、今回オーダーしたのは単品で… ■厚切り特上タン塩 3,168円(全て税込)×2 一頭から1〜2人分しか取れないとか?メニューに書かれている、”タンの芯”部分との事。 実際、写真よりも分厚く…我が家の場合、時間を掛けてじっくり火を入れるのが好みかな? ■和牛カルビ (タレ)1,628円 ■和牛ロース (タレ)1,628円 何方も”タレ”と”塩味”を選択出来ます。 ”ロース”は、次回は”上ロース”を試してみたいですね。 ■大とろホルモン (タレ)968円 じっくり火を入れても、ぷりぷり感があり好みです。 次回は、”ホルモン吟味5種”をお願いしてみたいですね。 ■キムチ3種盛合せ 990円 白菜キムチ、オイキムチ、カクテキ 我が家は”カクテキ”が好みですが、此方の”オイキムチ”もなかなか… 此方のお店の”キムチ”は、我が家の好みのお味です。 ■チョレギサラダ 880円 ピリ辛醤油風味のサラダ。 写真では分かりづらいと思いますが、かなりのボリューム。 二人して、2人前をオーダーしなくて良かったと思いました。 ■生ビール 671円 此方のお店は、”サッポロ黒ラベル 樽生”です。 ■烏龍茶ジョッキ 495円 …で、サービス料0円で合計 14,014円です。 ご馳走様でした。 #平城苑トリエ京王調布店 #平城苑 #焼肉 #調布駅 #調布市 #東京都
野々市御経塚にある肉乃もりしたさんのランチ食べて来ました。 ローストビーフ丼と冷麺のハーフ&ハーフ。 肉も柔らかく卵も絡んで、とても美味しかったです。またお邪魔しようと思います(o^^o)
質の高さを誇る氷見牛を一頭買い!とろける極上の旨味…☆*
こちらで送別会を開いてもらいました。 美味しくて写真を撮り忘れ、写真はお寿司だけになってしまいました(^^)