伝統と工夫が光る、家族で味わいたい町焼肉
新宿5丁目の少し落ち着いたエリアにある『松月館』。 結論から言って、何を食べても本当においしくて大感動の夜でした♡ これからさらに話題になって、どんどん人気になりそうな予感がビンビンしています…! ぜひ、完全な予約困難店になってしまう前に足を運んでほしい超名店です。 夕方の早い時間に訪問したのですが、店内はすでに満席!行かれる際は、絶対に予約をしてから訪問することを強くおすすめします!! コースのスタートを飾る「キムチの盛り合わせ」は3種類。なんと3つともすべて味付けが異なっていて、一口目からお店の並々ならぬこだわりとクオリティの高さをバシバシと感じました。 メインのお肉はどれも絶品ですが、特に「ハラミ」と「タン」が格別でした!「えっ、このハイレベルなクオリティのお肉たちが、このお値段で食べられちゃっていいの!?」と思わず驚いてしまうほどコストパフォーマンスが最高です。 そして、最後の締めくくりに登場した「ホタテのお粥」がこれまた秀逸。結構しっかりとしたボリューミーなサイズ感なのですが、ホタテの出汁が効いた奥深いコクがあるのに不思議とサラサラといけてしまい、全員で綺麗に完食してしまいました。 最初から最後まで隙のない美味しさ、そして驚きのコスパ。お腹も心もこれ以上ないほど満たされる、新宿で今一番おすすめしたい大満足の焼肉屋さんです♡
希少部位も味わえる上質肉と上品空間
国産A5黒毛和牛と新鮮なホルモン(牛1頭買い)を堪能できる隠れ家的焼肉屋。 インターホンを押して入るちょっとミステリアスなお店。 たまぁに騒がしい日も有るけど、基本は落ち着いたお店です(^-^)
リーズナブルで使い勝手抜群の焼肉店
⏰今回の投稿は 和牛焼肉 牛若 葛西店 さんで 今回は仲間内の飲み会で 利用させてもらいました⚽️ この焼肉屋さんは 特筆したいって 感じでは無いですが 割と質が良い シンプルに美味しい 結構リーズナブルに楽しめる 焼肉屋さんで 個人的に行きやすい 立地にあるお店なので かなり重宝している お店なんです⛔️
お金がないけど肉が食べたい。そんな時に千円握ってカルビ定食で大満足
現場事務所での打合せの後に会社の上司とこちらお店で。出てくるお肉は全部美味しかったです。店内も広く落ち着いた雰囲気でした。 #焼肉 #会社の上司と
肉通も唸る極上の黒毛和牛!ソムリエ厳選ワインとともに愉しむ、国立の隠れた名店
【高級感漂う店内で上質なお肉を リーズナブルにいただける焼肉屋さん】 国立府中インター近く 2度目の訪問です 12月初旬平日ランチ 11:30のオープンに合わせて行くと すぐに6テーブルが埋まりました テーブルに案内されると ふんわりと百合の匂いが 周りを見ると センターの飾り棚に大ぶりのカサブランカが 生花が生けてある焼肉屋さんなんて 素敵すぎます ・石焼きビビンバランチ 1280円 ・スペシャルランチ 3500円 なのにこの手頃なお値段 この日はボーナス日だったので 私はスペシャルランチ! 日頃の激務に耐えてきた我が身を労います ここはランチに小鉢がつきます これが毎回美味しい 今回はタンの煮込みでした 針生姜が一緒に煮込まれていて アクセントになっています サラダの玉ねぎスライスと さっぱり酸っぱめのドレッシングも好き スープは焼肉ランチの私だけお椀 ビビンバランチは陶器のボウルタイプで 出てきました この差は何?笑 私もそっちが良かった 今日は有休で平日焼肉ランチ 勤務先のみんなは 例の社食⁉︎を食べてるだろうに なんかごめんねー このお店のタレは 上品でさっぱりしてます お肉を焼いてつけるたびに 肉の脂が溶け出して タレがコクと旨みを増していきます タレを育てる感じ こういうタレのお店好きです 最後にはすっかり育て上がったタレになり それをご飯にかけて食べます 職業柄食べるのが早く オープンと同時に入った数組のお客の中で 1番に食べ終わり会計 ナイスミドルなオーナーさんに レジ前で 「ゆっくり噛んで召し上がられましたか?」 と聞かれる始末笑 は、は、恥ずかしい、、、 確かに私たちより早く入ったお客さん まだ食べてるね、、、 せっかく平日の有休ランチなのに 何故がっついてしまうのか、、、
下町で手軽に多彩な部位とご飯が進む焼肉ランチ
2024/2月 ども❗京橋ランチです❗ デープな京橋商店街。。。 昼からガールズバーの おねぇ~ちゃんが 呼び込みしとる。。。 昨日の焼肉ストレスから 今日は焼肉だな❗ 安全策で 大同門へ ⭐MIX定食 ¥1480円 カルビ・ハラミ・柔らかハラミ この柔らかハラミが解らん❗ 何か? 鮮やかな肉色が 何だか怪しくって。。。 どこの部位何だか? タレには おろしニンニク コジジャン投入~❤️ 柔らかハラミは別として 普通に旨い~❤️ うんうん❗これだよ❗コレ❗ 白飯が進むねぇ~❤️ 私が来る前から食べ終えている お客さんに スタッフが。。。 「お水入れましょうか?」 「ありがとう~❗」 って❗京都じゃ無く 大阪でもアウトだな❗(笑) 最後に カルビを。。。 ネギと白飯に乗っけ タレをかけてぇ~❤️ やるよねぇ~❗ ミニ焼肉丼だ❗ 美味しかった~❤️ ごちそうさま~❤️
地元民に愛されるコスパ抜群の煙モクモク焼肉店
地元の人は犬山で焼肉といえばまつやさんと言う 焼肉の名店。 開店30分まですでに2組待ちでした。 肉質は脂とのバランスがよくたんハラミの王道系に加えてホルモンまで満遍なく美味しいです。 煙モクモク系で冷房もあまり効いてないのですがトンちゃん210円〜とコスパは抜群に良いのでおすすめです。
全室個室完備!「佐賀牛」「佐賀県産和牛」をじっくり堪能いただける焼肉店★
佐賀牛オーダーはマスト!とってもおいしくいただきました。最後にデザートのサービスもあり大満足。 #食欲の秋
北海道産黒毛和牛や熟成肉、ジンギスカンも食べられる札幌の焼肉店
会社の飲み会で久々に利用しました。 飲み放題です。 お肉は…美味い。 丸ホルモンとか、氷〆ホルモン…。いやいや普通のお肉も美味いですよ! 鱈腹食べて帰ったクリスマスの夜でした。
上質な和牛を頂ける、春日市の美味しい焼き肉店
今回近くにあるのに初めてのヌルボンガーデンさんにランチに伺いました。 ちょっと高そうな感じでちょっと不安ながら入店‼️ 早速 選べる焼肉ランチと国産上焼肉ランチを注文‼️ 意外とリーズナブルなお値段です。 味もキムチも美味い。肉も美味い。 ご飯もキムチも汁物もおかわりし放題! いやいや中々良いですね。 スタッフさんも、気さくで接客が良く凄く良いですね。 次回は、サラダBARもつけようと。
兎に角和牛が美味しい!相鉄沿線で人気の地元焼肉店
日曜ランチで訪問。カルビ、ロース、鳥、いろいろなメニューがあってどれもとてもリーズナブル。黒船カルビランチ1000円をいただきました。肉が5枚、サラダ、スープ、キムチ、ライスがついてこの値段。肉が柔らかくてとても美味しい。リピート確定。
全席個室。 大切な人とごゆっくりお過ごしください。
前から行ってみたかった焼肉屋さんの一つです♪ 当日予約で行けました( •̀∀•́ )✧ もっと高級店かと思っていましたが雰囲気も良くて値段も丁度良い感じですね!! イチボ美味しいですね♪♪ 美味すぎてビックリしました∑d(゚∀゚d) 他のお肉もどれも美味しい!! オススメのうに赤も美味でした♪ もっと他のお肉も食べたかったのですがお腹パンパンにて終了(笑) 次回もまた必ず来ます!! 帰りも店員さんが店の外まで見えなくなるまで、お見送りしてくれました(〃ω〃) 接客も素晴らしいですね♪
問屋卸とのことで、値段のわりに肉質もよいコスパのいい焼肉屋
【コスパ花丸すぎる普段使いにもってこいの焼肉店!】 急遽焼肉食べたくなって訪問! ファミリーでもデートでも友人でも気軽に行ける店♡ 一皿量が多いのに安い!! 予約もしなくても行けそうな予感、、 前回は閉店間際にいったので空いてました♬ 肩肘貼らずにゆっくり焼肉を堪能できるお店です!
ゆっくり語らえる焼肉のお店
昼食、ショッピング、サーティワンの後、夕食にこちらへ。 こちらのお店も4年振り位。 ・タン ・カルビ ・ホルモン ・サンチュ ・ご飯小 ゆっくり娘と2人きりでおしゃべりしながら堪能。
多彩な韓国料理と丁寧なおもてなしが魅力
特選五種盛りをはじめとする肉の数々、チヂミ、サラダ、キムチ、冷麺。どれもこれも美味で、オーナーさんのお心遣いも素晴らしく、是非再訪したいお店です。
食べ放題メニューでもクオリティーを落とさない、スゴイ焼肉店
【ファミリー向けにピッタリ】 福岡市西区福重3丁目にある 「焼肉ヌルボンガーデン福重」 へ訪問。 福岡において焼肉食べ放題のチェーン店としては 牛角、焼肉きんぐ、ワンカルビ、なべしま等々 ありますが、「ヌルボン」が比較的合うかなー って思っています。 訪問するときはいつも事前予約必須! ってか、 焼肉食べ放題となるとどの店でも予約するに 限りますよねー笑 ヌルボンは博多和牛一頭買いの為、 品質は全く問題なし! しかも、サイドメニューも豊富で 本格的なホルモンチゲ、海鮮チヂミ、 豆腐チゲ等々の韓国料理もラインナップ。 サラダバーは充実しているし、デザート類も。笑 ドリンクは別料金ですが多種多様。 黒烏龍茶があるのは個人的に◎ さてメニューですが、 ①集いコース 66種+サラダバー 3,278円 ②団らんコース 95種+サラダバー 3,938円 ③極みコース 122種+サラダバー 4,708円 ④熟かせ和牛一頭コース 127種+厳選部位7種;サラダバー 6,028円 ⑤博多和牛一頭コース 130種+厳選部位14種+サラダバー 7,128円 ①や②だと、 タンが無く単品注文が必須となります。 結局はいつも③の極みコースに なっちゃうのですが。。。笑 上ハラミ、上カルビ、上ロース、 ステーキ等々のお肉は美味しいですね。 何度も注文してしまします笑 その他にも、室見お向日葵や西新界隈で 個人で営業されているお店にも足を運びますが チェーン店では「ヌルボン」が良いかなー笑 いつも食べ過ぎてしまうので、困ります。。。 抑えきれない自分が情けない。。。笑 でも、ご飯類は食べていないので!って 自分で慰めている始末。。。笑 でも、 いつも満足させてくれるから良しとするかっ!笑 ごちそうさまでした。 #福岡市西区 #西区福重 #焼肉 #牛一頭買い #韓国料理 #ファミリーにも人気 #食べ放題人気
駅近で味わう、満足度抜群のコスパ焼肉スポット
田端駅の下にある焼肉屋さん。 ここへは 数えきれないほど行っていて ハツがお気に入り。 お店は正直狭いですが、 お値段以上の美味しさです。 頼んだもの↓ 石焼ビビンバ ハツステーキ 中落ちカルビ 厚切り牛タン 毎回 大満足で帰宅できます。お安くて美味しいです。
黒毛和牛や讃岐牛が美味しい焼き肉店、限定スイーツもなぜか絶品
家族の誕生日で利用。焼きしゃぶがお気に入り。大量の玉ねぎ、レモン、ポン酢で。野菜クッパ、石焼ビビンバなどなど。熱いお茶と共にさっぱりと。一番のお気に入りポイントは接客が気持ちがいいこと。店員さんがテキパキしていて、お皿もすぐに下げてくれる。敬語。これ、香川では大事。
昼からホルモンを味わえる本格派
厚木のご当地グルメといえば「シロコロホルモン」ですね。 第3回 B-1グランプリで優勝し、厚木という場所がどこかは知らなくても、厚木シロコロは聞いたことがあるというくらい知名度が高いご当地グルメです。 ただし、厚木シロコロホルモンは、事情により現在その名称が使えない状況です。 厚木には戦後に市内に肉の処理場(現・食肉センター)が設置されたことにより、昔から養豚が盛んでした。 シロコロホルモンは、ご当地グルメとして注目される前から存在していた食べ方で、そういった新鮮な肉が手に入りやすいという背景があります。 通常、腸は開いて、洗浄した上で提供されますが、シロコロホルモンはぶつ切りにした腸を筒状のまま提供します。 それにより、焼いた時に脂が中に閉じ込められ、まわりはカリカリで中はジューシーなホルモンができあがります。 厚木でシロコロホルモンを提供するお店は、営業時間が夜の場合が多いのですが、ランチで食べたかったので、ランチ営業をしているこちらに伺いました。 小田急線本厚木駅より徒歩数分程度で到着します。 雨の日の平日、開店直後くらいに入店しましたが、ほぼ満席でした。 シロホルモンとモツ煮などが付いたランチセットを注文しました。 なお、こちらのメニュー表記は"シロホルモン"や"上シロ"です。 シロコロホルモンは話題になったことで、日本の各地で厚木シロコロホルモンを名乗るお店が乱立しました。 それを防ぐために商標登録して認定を制度化しましたが、登録を持っていた団体が解散し、そのまま認定店も更新ができなくなり、シロコロホルモンの名称は使えなくなりました。 卓上に、シロホルモンの焼き方のガイドがあります。 10秒単位でコロコロと転がして、周囲を焦げるほどよく焼いて食べるとのことで、新鮮な肉ですが中心まで火を通すための工夫かなと思います。 記載の通り、じっくり焼くと、中から脂が出てきて火が立つようになります。 食べると中から閉じ込められた旨味が出てきておいしいです。 そのままの味噌ダレもおいしいのですが、青唐辛子味噌がいいアクセントになっていておすすめです。 #ご当地グルメ #郷土料理 #厚木シロコロ・ホルモン
厚切りタンが絶品な高品質焼肉店
高級感が漂う焼肉 千葉県内で良く見かける、凱旋門へ ドライブがてら急遽寄り道しました かなり美味しいです✨ 店内も清潔感があって、良かったです!