食べ放題飲み放題でもなかなかのクオリティの焼肉屋さん
焼肉屋さんを探していて たまたま見つけて入りました。 食べ放題&飲み放題にしましたが凄く美味しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 食べ放題のメニューにお肉以外のメニューがカレー・キャベツ・キムチ・ライスしか無いのが少し残念でした。。。 でも また行きたいお店です❣
【国産生ホルモン・和牛◎】七輪の炭火焼きにて食べて飲んで語れるホルモン酒場
久々に来ました。 いつのまにか 知り合いが働いてました。 ホルモン4種盛、 タン3種盛、 ナムル4種盛り、 キムチ盛り合わせ、 アギ山椒煮に 追加で ホルモンのヤン ラム芯をアテに。 どれも美味しいし 久々に焼肉屋 来ましたが たまにはいいもんです。
手頃に楽しめるスピード焼肉食べ放題
お腹いっぱい、美味しかった⭐️ 特に気に入ったのは、 注文してから、商品来るまでが早いのが嬉しい♪( ´▽`)
多彩なお肉と韓国料理を食べ放題で味わえる高コスパ焼肉店
鶴橋にある焼肉屋で夜ご飯! サムギョプサル専門店で、周りは焼肉屋だらけです(笑) 今回は90分の食べ飲み放題セットをチョイス! サムギョプサルは3種類の豚肉の部位が提供され、かなりの量です。良さげな脂もたくさん流れ出るほどジューシーなので、これだけでもめちゃくちゃ美味しいです。 辛味噌をつけてサンチュやキムチと一緒に食べても良きです、王道ですね(^-^) 他にも鶏肉や豚ステーキ等、種類が複数ありどれも食べ放題なので、コスパはかなり良いです(*^^*) サムギョプサルに負けず劣らずで美味しいのがチヂミと水餃子!なんとこいつも食べ放題なんだから、さすがは食い倒れ大阪ですね(o^^o) お酒もジョッキで濃いめで提供されるので、酔っ払うにもいい感じでした。 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
食べ応えのある、本当に美味しいお肉が味わえる魅力的なお店
東金沢にある人気焼肉店【有牛】で、お誕生日のお祝いを〜! 頼んでおいた肉ケーキ、喜んでもらえて良かった(´∀`)♡ ちなみに文字もお肉です!白い部分はシロ! 名物の厚切り牛タンに、10秒ロース、カイノミ、長野県の銘柄豚。どのお肉も綺麗で美味しくてジューシー♬ 海老のアヒージョとかメニューも豊富で目移りします(^-^) #本物の焼肉があるお店 #人気のお店 #予約必須 #肉ケーキ #お肉の質が高い #肉食女子 #リピ
オシャレカフェのような焼肉店。お肉の味はオモニ保証付きの旨さ
サホロリゾートで今シーズン初スキー、翌日の事を考えて早めに切り上げ通し営業している事を確認して焼肉ランチになりました。 14時過ぎに到着すると想定外の繁盛ぶりでした。お得なランチが14時半ラストオーダーです。 きれいに除雪された広い駐車場があります。 元々は昭和なお店だったそうですが娘さんが新しい形態で運営しているそうです。焼肉な屋さんらしからずなカフェのようなお店です。 ガスと炭のテーブルがあるそうで炭のテーブルに案内してもらいました。 リーズナブルなものから高級和牛、シャトーブリアンまで幅広く用意されてます。 せっかくなので比較的高級なお肉を中心に食べました。 霜降りの牛タンがすげー!程よい食感でとろけてしまいます。高級店並みのお肉が低予算で堪能できます。 焼肉屋さんですがナポリタンとあんかけ焼そばも人気らしくはち切れそうなお腹になってましたが無理やり詰め込みました。和牛の出汁とお肉が入ったあんかけ焼そばは絶品でした。これだけリピートしたいくらいです。 高級お肉は入荷状況でないものもあります。期間限定の巨大な椎茸もうまかったです。 200g一万円のシャトーブリアンまでありましたが遠慮しながらも食べたいのをしこたま食べて飲んで二人で2万円位でおさまりました。高級焼肉店の半分位の予算で贅沢三昧できます。 店員さんの対応もよく気持よく、気持ち悪くなるまでお肉を堪能できました。 #和牛 #ランチメニュー #通し営業 #駐車場あり
さまざまな部位の濃厚な鶏肉を味わえる駅近グリル店
東京都大田区、平和島駅すぐのところにある鶏焼肉東京でスペシャル鶏焼肉定食@1000円(税込)。 この付近では昼夜問わずな人気店。メニュー一番上に掲載されているスペシャル鶏焼肉定食を頼みました。 なるほど、いろんな部位を食べることができるんですね。そしてここの鶏肉は味が濃い。 塩やタレにごまかされないような強い味わいがある。うぅーんこれは夜飲みに来ても美味そう。 #東京都 #東京 #大田区 #大田 #平和島 #大森 #蒲田 #鶏 #鶏肉 #鶏料理 #鶏焼肉 #鶏焼肉東京 #スペシャル鶏焼肉定食 #高たんぱく
家族で気軽に楽しめる、コスパ抜群の新鮮焼肉レストラン
群馬のローカルチェーン店朝飯です。 リーズナブルに焼肉が食べれる群馬の焼肉ファミリーレストランです。 いつも混んでるので、お肉が新鮮で美味しいです。 個人的にはここのコムタンスープが大好きです。
目の前で焼き上げる、旨味たっぷりのお肉を堪能できるカウンター席
ランチにラーメンをいただきました。牛骨ベースのスープにチャーシューが美味い。1人用コンロもあるので次回は焼肉ランチをしたい。
【大宮西口徒歩4分】“厚切り牛タン”が名物『隠れ家焼肉』 【デート利用多数】
大宮駅西口にあります。友人との盆年会で利用。飲み放題付7000円のコース。厚切りタンはなかなかおいしかったです。店の雰囲気も悪くないですね。
【芝浦食肉市場直送】上質肉だけを厳選。A5ランク中心の和牛と新鮮ホルモンを炭火で
約1年半ぶりの訪問。 前回の訪問の時にホルモンの種類が減ってて ガッカリしたけど、またホルモンの種類が増えてて 良かった。 ご飯とスープがおかわり出来るのも良い感じ。 また来週します。
【NEWOPEN】本格シュラスが20種類食べ放題! 3名様~プライベート個室完備
人生初シュラスコ!!! ランプ、イチボ、肩ロース、マッシュルーム、ズッキーニが美味しくておかわりしました。 カレーもとても美味しかったです。あとパイナップルがオススメとのことです。
本日食べたお肉はタン塩、ロース、カルビ、こぶくろ芯、ミノ塩。個人的にはこぶくろ芯がコリコリしてて、かなりはまっています。手前は試作限定品の上カルビ梅肉挟み!ジューシーなお肉に甘みと酸味のあるソースが絶妙にマッチしていました!車で来たのでビールを飲めなかったのが悔やまれます…
質良しコスパ良しのランチがお得な焼肉屋
学園前駅北口のPARADI学園前4階レストランフロアに有る焼肉食道園さんでランチ(^^) ランチセット 1280円 チシャ菜のサラダ、スープ、ロース、ピビンバ又はご飯、ピビンバを頼まずにご飯をセレクトする人がいるのだろうか? もちろんピビンバをチョイス(>_<) ロースは、自分で焼いて頂きます(^^) ピビンバも頂き、満足です(>_<) これで1280円は、お得ですねー∑(゚Д゚)! 食後のコーヒー100円 またお邪魔させて頂きます❗️ #リピート決定
【新中野駅徒歩0分】頑固な店長が厳選した上質の国産黒毛和牛
大変お世話になっている先輩のお知り合いの方が経営しているこちらのお店。 高円寺と阿佐ヶ谷にもあるみたいですが、 新中野のこちらへ。 お肉によってはひとグループで2人前までなど、 数に限りもあるようです。 先輩におまかせでお願いしましたが、 お世辞抜きでどれもめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ旨いです!! 牛タンはめちゃくちゃぶ厚いですし、 塩ハラミも噛みごたえと柔らかさのバランスが絶妙で旨い。 その他、塩冷麺、豚足甘辛煮、カイノミ、せんまい刺し、カルビ、上ミノ、チヂミ、マグマご飯などなど、最高です。 是非行くべき名店を見つけました。 高円寺店は1人でも行きやすいカウンターもあるようなので今度行ってみます(^^)
雰囲気もよく、景色もよく、お洒落な内装でデートにもオススメの焼肉店
取引先とランチです。ランチタイムは初めてですが前菜、サラダ、メイン、デザート&ドリンクと中身は濃いです。 サラダのドレッシングは4種類から、デザートも2種類からチョイスできます。 私はサラダビピンバ、他の人はステーキとカルビ丼でした。 サラダビピンバはライスが別盛できてまぜまぜしていただきます。 ライスのおかわり無料!すべて1,080円~1,500円ととても良心的な値段設定です。 完全分煙で喫煙者も安心です。 #焼き肉屋さんのランチ #完全分煙
一頭買いだから提供出来る希少部位!コスパ良しの焼肉屋
大阪出張、2018夏。夜05。 日曜の肥後橋の夜21時。 平日の賑わいが嘘のように静か。 そんな中で24時まで明るく道を照らしてくれている此方を発見。 特選厚切り牛タン。 特選ミスジ。 特選ココロ。 特選てっちゃん。 上カルビ。 一笑サラダ。 真夏の大阪で遊び狂って疲れた身体に特選責め。 糖分不足を感じてお供はコカコーラ。 美味。席が空いていたので少し不安になった自分を反省。 美味い。 こぢんまりした二階建の店内は綺麗で、お兄さん達の接客が快い。良いお店を見つけた。 出張のたびに来てしまうかもしれない。
モダンな雰囲気の店内で厳選した黒毛和牛の希少部位をリーズナブルに楽しめる焼肉店
A5黒毛和牛特選5種盛り5,980円ですんごい量!二人でじゅうぶんえで、ひとり3,000円で良いお肉がたらふく頂けちゃう! サーロインが大きくて胡椒がピリッと効いていて美味しかった~!A5黒毛和牛特選5種盛りだけでお腹いっぱいになります。 サーロイン、特上カルビ、上カルビ、トウガラシ、カメノコが頂けました。 おすすめコースは、 当日OK!ボリューム満点!宴会プラン!(飲み放題付き/全9品)2時間 6,000円 ・生キムチ ・ナムル盛り合わせ ・塩胡麻キャベツ ・上たん塩 ・ハラミ ・【A5和牛】トウガラシ ・【A5和牛】上カルビ ・【A5和牛】上ロース ・冷麺
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
久しぶりの焼肉!! 100分食べ放題! スタンダードコース2980円(税別) 期間限定の鶏白湯らーめんおいしかった! 冷麺も食べて、かなり食べ過ぎました。。 ちなみに、両方ハーフサイズですが やみつきハラミのスパイシーが相変わらず美味い!
隠れ家のような路地裏で味わう、心に残る旨みの焼肉体験
「孤独のグルメ」に登場した店でドラマ主人公が注文したメニューを頼んでみた。私はミーハーなのである。既にビーフシチューは売切れていたが、ほぼフォローできたので安心した。 写真#2、#3は、お通しの海老と椎茸である。海老の殻を剥くのは面倒くさいと思っていたが、カリカリに焼けていて、バリバリと殻まで食べることができた。 塩ジンギスカンは王道の味。名店「だるま」に引けを取らないと感じた。写真#3では葱が入ったつけ汁の皿も写っているが、味はついているのでそのままいける。 写真#4は和牛さがりである。焼いてから切っているテーブルもあったが、やはり切ってから焼いた方がよろしい。 写真#1と#7は、「牛トロ」である。牛トロのフレークをご飯に載せて、醤油だれをかけたもので、このタレが応えられない。本当はこの上に卵の黄身を乗せて供されるのだが、今回は別皿でやってきた。そして、黄身を乗せなくても十分に笑顔になる。 以前に、牛肉フレーク丼を食べたことがあるが、牛の温度、ご飯に載せる量、そして重要なタレが決まらないと厳しいものになる。今回、初めて牛フレーク丼が気に入ったのである。前に食べたのは何であったのか。 井の頭五郎さんが食べた食堂というので行くことにしたが、交通の便が悪いし、路地のの奥まった場所にあるので留意されたい。 さて、既に投稿した皆さまが一人も丁寧な道案内を書いていないことが不思議であった。何か深い理由がある筈である。そしてその理由は、現地に赴いてみたらわかった。興味のある方はぜひ、いらしてほしい。