元祖!どんどんアメ村店♪安くて美味しいお肉!こだわりのお肉をリーズナブルに!
【大阪・焼肉どんどん】シャキシャキ×コリコリの無限ループ!必食の「ガツキャベツ」 インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 今回は大阪市にある「焼肉どんどん」さんの名物サイドメニュー、「ガツキャベツ」をご紹介します。焼肉屋さんに来たらメインのお肉はもちろんですが、こういった一品料理のクオリティにこそ、お店のこだわりやセンスが色濃く表れますよね。 運ばれてきた瞬間、山盛りに乗ったたっぷりの青ネギと、食欲をそそるスパイスの香りに一気に心を掴まれます。 下に敷き詰められたシャキシャキの千切りキャベツと、丁寧に下処理されて臭みが全くないガツ(豚の胃袋)の、コリコリとした独特の食感が口の中で絶妙にマッチ!噛むほどにガツの旨味が溢れ出し、さっぱりとした特製ダレが全体をしっかりとまとめ上げています。ごまやネギの風味、そしてピリッと効いた唐辛子が最高のアクセントになり、まさに無限にお箸が進んでしまう味わいです。 濃厚な脂のお肉を楽しんだ後のさっぱりとした箸休めとしてはもちろん、お肉が焼き上がるのを待つ間のスターターとしても完璧な一皿。低脂質でヘルシーな部位でありながら、これほどまでに満足感を得られるメニューはなかなかありません。メインの焼肉をしっかりと引き立てつつ、単体でも主役級の存在感を放つ素晴らしい逸品でした。 活気ある店内の雰囲気やスタッフさんの対応も心地よく、何度でも足を運びたくなる名店。 お近くに行かれた際は、ぜひこの「ガツキャベツ」を頼んでみてください! #焼肉どんどん #ガツキャベツ #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪焼肉 #難波グルメ #心斎橋グルメ #焼肉ディナー #ホルモン好き #ヘルシーおつまみ #酒のあて #グルメ巡り #美味しいもの好きな人と繋がりたい #飯テロ #お肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラム #過去pic #備忘録 #japanesebbq ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一人前もボリュームがあり食べ応えがある焼肉のお店
こんな暑い盛りの夜 焼肉かぁって初めて聞いたお店。並んでいるのが気になって順番を取るシステムを使って無事食事出来ました。 なるほど安価で柔らかなお肉。それと看板の石焼きカレーは絶品です
高品質なお肉を楽しめる焼肉店
久しぶりにいのうえ来店! 日曜日はカルビが半額で490円‼️ しかも✴︎A5ランク✴︎6枚目の写真 ちょーうまいです! 全て美味しいのですが牛肉でお腹一杯になった後、最後に食べた大山鳥もも塩はあっさりしてて胃袋に癒しを与えてくれました(^。^)
食べ放題やキッズスペースも、家族におススメの大分市の焼肉屋さん
大分市下郡北にある"韓国苑 下郡店"さんへ。 県内多数ある焼肉チェーン店です。 店外には最近流行りのお肉の自販機が目に付きます。 休日のランチは数組待ちでしたが、間もなく着座。 ランチメニューから「デラックス焼肉定食」¥1880 共通のサービス券で「上ホルモン」「ウインナー」を追加しました。 ご飯もお替りして、超満腹の満足でした。 #焼肉 #韓国苑 #チェーン店 #定食 #サービス券 #お肉の自販機 #下郡北 #大分市 #大分県
ボリュームいっぱい、おなかいっぱい!昔ながらの大衆焼肉のお店
美味しい!と評判が高かった本物焼肉のお店"きらく"に行きました(^-^)/ 広いお店でまずびっくり(○_○)!! 種類も豊富で、一つ一つの部位の量が多い‼ これは人気の意味が解ります(^^)dカルビに牛ホルモンめっちゃ美味しかった\(^o^)/ #ホワイトデー
お食事を通じて、お客様と’感動’’喜び’を共有したいという思いでやっています
地元の方に教えてもらい、白いカツ丼(牛カツ)を食べてきました。カツは牛、豚、鶏の三種類があり、出汁で作った白っぽいふわふわ溶き卵がかかったカツ丼。
宇都宮で美味い焼肉をお得に食べるならココ!絶対に間違いなし
A5クラスの和牛がリーズナブルに堪能できます。埋込み式の炭火焼きで、煙もでず大きなダクトもないため視界もよく、音も静か。友人との会話も弾みます。 やっぱり焼肉は炭火だと思いました。 店員さんもとても丁寧に対応してくれて、ほんとに良いお店です。 都内にあったら通うなー。。。
お肉は上質で柔らか、価格もうれしいビュッフェがお得な焼肉レストラン
コスパが最高❗️ 店員さんの接客も明るくて元気で最高❗️ 美味しい焼肉をリーズナブルにいただきたい時は必ず行きます。
リーズナブルでお腹も心も満たせるご近所焼肉
いつもは当日に電話を掛けても「20時からなら〜」とかでなかなか行けずにいたので、今日もどうせ無理だろうけどってダメ元で電話をしたら18時から小上がり入れるって!! すぐに行きます!って事で9月の土曜日に訪店! 牛星三河島店@三河島 ご近所でリーズナブルで美味しい焼肉が食べたい時は我が家はこちらへ来ます! ほんとは前もって予約するのがいいんですが、焼肉って当日夜になって急に食べたく食べたくなるじゃないですかー!?(我が家だけ?) なのでいつもはタイミングが合わずで別のお店で済ませてしまいますが、今日は奇跡が起きたなーと!良かったw まずはメニューには載っていないホッピーセット@550円で乾杯! 頂いたのは タン塩(並)@693円 ナムル盛り合わせ@605円 サービスカルビ@638円 牛星さがり@638円 牛星カルビ@748円 牛星ロース@748円 ライス中@440円 つくね@330円 5種ミックスホルモン@660円 豚トロ塩焼き@550円 とうがらし@858円 などなどを頂きました! 中でもさがりととうがらしは美味かったなー! なんやかんやおかわりをして3人でお会計〆て10670円(税込)! 焼肉店としてはリーズナブルでイイ量! また来ます! ごちそうさまでした!
高品質なお肉とお得なセットが楽しめる焼肉ランチ
2024.6.23 今日のランチ 父と二人で食事 「火の国」中田店 昔住んでた家の近くにありよくお店の前を通っていた。 そう考えるとこのお店随分昔からあったと頷ける^_^ そして火の国さんのお肉は上質な物を使っているんですよね! ランチ限定 セット ひ 2580円 1人分あたり 頂きました カルビ、ハラミ、ロースの3種類 カルビ大好きでパクパク食べていた 質が良くどれも美味しい♪ ハラミ柔らかい〜 白米の種類選ぶ事が出来コシヒカリにしホクホクで美味しかったな ランチセットにアイスも付いて良い 「火の国」はコスパ良く美味しくて私は好きです(^^) Nice Very Very Good #火の国 #ランチ #焼肉 #コスパ最高
A4ランク以上の和牛がリーズナブル♪ 焼肉と合う生ビールが激安!何杯でも175円
家族ぐるみでお付き合いしているM田さん。ご主人と久しぶりに飲みに行くことになりました。いつも決まって裏なんばのDeepなお店を探します。 今回は海千山千番長 裏なんば店さんへ。焼肉が主ですが、海千と言うだけあって、海のものも炭火で焼くこともできます。牡蠣や海老、魚もありました。 M田さんがホルモンを希望されたので、肉メインになりましたが、だいたいミノが美味しかったら、いい肉を食べさせてくれるお店と言います(Rettyで何回も投稿してるかも...)、このお店も柔らかく美味しかった。 途中、お肉マンネリ化したあたりで野菜類を大きなザルに持って勧めてこられました。ピーマンとシイタケを頂きました。鮮度も良く、炭火で焼くとこれまた美味い。 天井配管などむき出しで、いかにも裏なんばっぽいですが、煙の吸煙設備はしっかりしています。こんなお店がスキな方はぜひお試しください。
【個室完備!】≪全席焼肉に生まれ変わりました☆≫15年前の原点の場所で!
朝から焼肉を食べれるお店やけども、かすうどんがめちゃ美味しい! TKGの卵は龍の巣を使ってるので濃厚な味でした。
鶯谷徒歩4分!個室◎隠れ家すぎる焼肉店と話題に!
駅前のお店はどこも待ち時間があるようなディナータイムでしたが、少し離れたこのお店は人も少なくて隠れ家的なお店でした✨ 大切な人と楽しむのにふさわしい美味しいお肉でした。 静かで落ち着けて、お肉も色々種類があるのでどれが美味しかったとかお話するのもまた楽しかったです(^^)
【新宿三丁目 龍の巣】 酔っぱらう前のタンとハラミが特に良かった。 店員さんいい人ばかり。 タバコは店の外。
『梅田の人気店』精肉の卸が手掛ける熟練の技が光る焼肉店!梅田駅近すぐ♪
阪急梅田駅から東南、アーケードのひがし中通り商店街にある焼肉屋さん。 松坂牛、神戸牛、宮崎牛、佐賀牛、サロマ牛などを取り扱っています。 全卓無煙ロースター完備。 おすすめは食感が絶妙な極上牛タンユッケ、それぞれの部位の歯応えが楽しいタン部位食べ比べ。 タレはコチュジャンベースのネギだれ、醤油ベースのタレ。 〆には飲み干してしまうほど美味しい牛骨スープの爽やかなスダチ冷麺を。 壁に貼られた「Mooの牛さん豆知識」は部位の説明が書いてあります。 ◯極上タンユッケ¥1,680 ◯タン部位食べ比べ¥2,300 ・特上塩タン ・厚切りタン ・タンカルビ ◯キムチ盛り合わせ¥750 白菜、きゅうり、大根 ◯和牛クラシタ焼きすき¥1,680 ◯うにくら¥400 ◯うにく¥350 ◯にくら¥350 ◯Moo盛り紅白4種盛り¥3,180 ・かめのこ 後ろ脚の付け根付近にある内ももの下部 ・ひうち 内モモの奥にある三角形の赤身肉 霜降りが多く柔らかくジューシー。 ・まるしん 内モモ肉「シンタマ」の中心部分 ・カルビ ◯冷麺¥790 ◯スダチ冷麺¥850 #和牛焼肉moo #焼肉moo #梅田グルメ #梅田焼肉 #大阪焼肉 #大阪焼肉デート
【23:30まで営業】A5ランクの黒毛和牛を堪能できるカウンター焼肉店
中目黒にある隠れ家的な焼肉屋さん。黒を基調とした店内でモダンな雰囲気。 今回はコースで! 焼肉屋でまさか出てくるとは思わなかったフルーツとブッラータチーズ。春なのでいちご。濃厚なチーズといちごのフレッシュさがよく合う! お肉はまず牛タン。 柔らかくってこりっとした食感が最高!厚切りではないけどボリュームがあってとっても美味しい。 塩のお肉が続いてサガリも美味しかった。 ぎゅっと身の詰まった感じで食べ応えがあります。 タレのサーロインやハラミも素晴らしい! 決して派手ではないけれどしっかりと美味しい。 コース終盤ではホルモン。 あまり得意ではないですが、一緒にいただくネギ塩のスープが最高!!ホルモンの独特な臭みを消し去ってくれるので、これと一緒ならホルモン無限で食べられそう。ほっとするような安心するお味。 そしてご飯ものはユッケ丼!!! これが絶品。生卵とユッケと白米。なんという素晴らしい組み合わせ。タレの味も濃すぎずちょうどいい塩梅でこれがご飯ととっても合う!!!一生食べたい。 そして結婚&お誕生日祝いのプレートも用意していただきました。焼肉屋さんらしくケーキやスイーツではなくお肉がついてるのめっちゃ嬉しい。これもめちゃ美味しかった。 締めは冷麺! さっぱりしたトマトの爽やかさで後味すっきり。麺もモチモチでした! コスパGOODでおしゃれで素敵なお店。 また行きたい!!!
精肉店直営50年の信頼。職人が厳選したA5ランク和牛の芳醇な旨味を心ゆくまで堪能
瀬戸ではずっと行きたかった焼肉屋さん♫ なんでもない日に家族で焼肉行こうか!にもってこいの、お得な焼肉屋さんでした ナムルはちょっと辛いかな?ビビンバで注文するとちょうど美味しかったです
豪快な山形牛一頭盛りのメニューが人気の焼肉屋
渋谷 牛兵衛 草庵 山形牛一頭買いのお店美味しいのはモチロン、渋谷西武の中なのでキレイなのも女子的に嬉しいポイント 何となく頼んだチヂミも美味しかったです✨
ミント爪楊枝の粋なサービスが魅力
真夏の炭火焼肉! 暑苦しい響きだけどデートにも使える個室にて爽やかな雰囲気のお店。 肉の質も良く安心して美味しくいただけます。 ご飯も土鍋で炊いた様な食感でキムチとの相性も 抜群です! #楽月
良い肉をリーズナブルに味わえるランチが人気の葛西の焼肉店
瑞江に住んでるお友達と会議ご飯! 地元の焼肉屋!って感じ。全然地元じゃないけど。 アットホーム感はんぱない! おいしかったー!また行きたいな♡