コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
七輪焼肉安安@浅草! アンアン?ヤスヤス? フリガナ振ってよ〜、カタカナでよ〜! 安安って漢字をずっーと見てると、眠くなったセサミストリートのバートの目に見えてくるから、気をつけろ! メームスと休日ランチ。 炭火で焼いたホルモンが食べたくなって入ってみた。 浅草六区にある比較的新しいビルの中にあり、お店は綺麗。 浅草には有名焼肉店が腐るほどあるが、馬券を買いがてら酒を飲みたいカップルなどで意外なほど混んでいた。 お店が綺麗でテーブル席主体なので、カップルや子連れファミリーは重宝するかも知れない。 LINEで友だち登録すると飲み物が一杯無料になる。 肉盛り、ホルモン、ハラミ、ビールとジュース2杯づつ、サイドメニューのじゃがバターとか頼んで、2人で2,080円だった。 店名はヤスヤスと読むべきだと思う。
ラムの香りに包まれて、ジューシーでクセのない絶品肉を楽しむ店
武蔵小金井北口唯一のジンギスカン!以前から気になっていたところ食べくらべセット(特上ラム&生ラム)が半額のクーポンが某サイトにあったので伺ってみました(^^) まずはハイボールを注文。お通しはハリハリ大根とお肉に付け合わせるネギと薬味がセットで。つまみにキムチもお願いしました。 タレは4種類から、とのことでオススメのパクチー醤油と塩ダレをオーダー。 まず登場した野菜は盛りは普通かな~後はしっかり脂を吸って美味しくなることを祈ります。 ラム2種は脂少なめで柔らかめ!あっさりした味わいでした。その後ラム並セットで出てきたラムの方が脂がしっかりで野菜も良い塩梅になりました!味もワイルドでパクチー醤油に良く合いました(^^) その他ホルモンもメニューにありハラミとテッポーも頼んで見ましたが普通でした(笑)やはり羊専門で食べるのがこちらのお店では良さそうです。 お腹もだいぶ落ち着いてきたところで今日は〆て6520円、ハイボールが420円、野菜盛りが追加500円だとちょっとコスパ的にはもうちょい野菜多めとかだとより嬉しいかもです。 ただ武蔵小金井では唯一のジンギスカンなのでこれからも頑張ってもらいたいところです!ただお店をでるとやっぱり服の臭いが凄かったです(^_^;) #ジンギスカン #小金井唯一 #特上ラムは柔らかい #お盆休みキャンペーン
新宿でA5ランクのお肉を鉄板焼でご堪能♪デートや記念日に最適なラグジュアリー空間
2回目の利用です コスパ最高 味、雰囲気問題なし ランチやってくれるとさらにうれしい デートに最適ですね
両国駅前にある「七輪焼肉安安両国店」にて友人との一献でございます。 安安は20代の頃にどれだけお世話になったかわからないくらい、今は無き牛込柳町店にお邪魔したのを思い出します。 注文はテーブルオーダー。全店、この東芝TEC製のテーブルオーダーオペレーション。効率化は図れており、広々とした店内だが店員さんの数も絞ってまわしている。とにかくドリンクも料理も安い。 昔から変わらないタン。レモン絞って、レモン塩でいただきます。カルビ、ロース、豚バラ、鶏ナンコツと、なんでもござれ。さすがの品数、リーズナブルに安定的な安安は今も尚、健在だ。 #安安 #安安両国店 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国
【個室完備!!】大人数での宴会やデートでゆったりと♪お酒と絶品料理を堪能◎
明太シカゴピザ! 池袋にあるお店! 当日予約した♪ 頼んだもの ・3時間食べ飲み放題のび〜る明太シカゴピザ まずはビールで乾杯! メインののび〜る明太シカゴピザ ほんとチーズ伸びる♡♡ これも食べ放題なのすご! 他にもサラダ、フライドポテト、塩ダレキャベツ、カルパッチョ、チキンにガーリックライス、キムチチャーハン、パスタ、デザート♪ コスパ良き! 3時間いっぱい飲めた〜!
【美食の隠れ家】信州の自然に囲まれて、希少な羊肉の旨みを味わい尽くす!
日帰り温泉もある宿泊施設の食堂がジンギスカンを提供します。 宿泊者も食事されるので、予約した方が良さそうです。 こんなところで? 国産のサフォークでなく、豪州産の肉でしたが、香りも良くとても美味しかった! 特にラムチョップが絶品です。
【徒歩2分】門仲で韓国料理を味わえるのはここだけ!本格韓国居酒屋
晩ごはんに相方と2人で来訪。 自分が知らないだけかもしれないけれども本格的な韓国料理店があまり近所にない中、かなりポイントの高いお店となりました。 キムチ盛り チョレギサラダに生ビールで軽く初め、 ヤンニョムチキン、 海鮮チヂミ、 最後に韓国おにぎりにて〆。 どれも美味い。 ごま油と韓国海苔が香る一口サイズの韓国おにぎりが滅法美味かったです。 ただ、海鮮チヂミ、外がサクサク中がフワフワでかなり美味しかったのですが思いの外ボリュームがあり(3、4人でシェアできるサイズ感)、 完食したら満腹になってしまった。。 なんとか韓国おにぎりまでたどり着いたものの、他は頼めず。チムとかチャプチェとかも食べたかった!次回必ず。 お店の中は韓流スター?アイドル?と思しきポスターがたくさん貼ってあってびっくりしましたが広めの空間で、席と席の間にもゆとりあり。 店員さんも総じて感じが良かったです。 次回はボリュームを意識してもう何点か頼めるように挑みたいです…!
【朝4時まで営業中❣】朝絞め鶏の新鮮なやきとりを中心に、多彩な料理とお酒を堪能◎
焼鳥・ヤキトンのお店。カウンターは7席に4人テーブル席にが6つ。一応17時オープンとのことだが、実際は16時半頃にはオープンしている。キンミヤの一升瓶があるのは珍しくここで一升瓶を頼んで皆で割り物をするのは安くすんでありかも。炭酸水は無料らしい。赤ホッピーもありこれも嬉しい。オススメの炙りレバは分厚くて旨い。一番人気のもつ煮込みは思ったよりももつがゴムっぽくなくてちゃんとしてて美味しかった。タンやハラミはも大きくて旨い。
夏は野外テントで❕冬でもあったかい店内でバーベキュー❕
郊外に色々バーベキュー屋さんはありますが、桃山さんは品数が豊富で海鮮系もあるので大満足です! 冬場も店内で暖かく食べる事が出来ました
本場の雰囲気と手作り韓国料理が楽しめる、気さくで居心地の良い韓国酒場
小さい料理屋さんでしたが、料理は全てが美味しくハズレはありません。 スタッフのサービスもよく、対応が親切でした。
京都祇園で手軽に鉄板焼きが食べられる、隠れ家的お店
祇園らしい、雑居ビルの奥にある落ち着いた雰囲気の鉄板焼きのお店。 京都は詳しくないので、不安はありましたが… 結果、大正解のお店でした。 鉄板焼きはもちろん、サラダなどのサイドメニューも美味しく、また行きたいお店です。 お腹いっぱい食べて、二人で14000円というコスパの良さも最高でした。 このクォリティーで、東京のいい場所なら倍の値段はしそうです。
メニュー一新!【3大名物料理】をぜひお召し上がりください!
誕生日の前の日に行きました! どの料理もとっても美味しく、窓際の席は夜景がとっても綺麗でした٩(*´︶`*)۶ 居酒屋とは思えないほどとても雰囲気のあるお店でとても過ごしやすいです! そして、誕生日プレートのようなものをサプライズで持ってきてくれて、とても嬉しかったです(´;ω;`)
安曇野、明科駅近くのうどんのお店
仕事の現場から一番近い店に何の期待もせずに入った。メニューの中に一つだけ太字で書かれていたのが「どてうどん」 久々に美味いと思えるうどんだった。 こんな所にこんな美味い店があるんだな。 行ってみないと分からない。
地元客で賑わう食堂。多種多様なメニュー。特にホタテメニューは絶品
ホタテラーメン890円いただきました。 サロマ湖から宗谷岬に向かい。オホーツク海沿いをひた走って雄武にある食堂。これを過ぎるとしばらく食べるところがありません。 ベビーホタテがトッピングされた塩ラーメン美味い。
タンは厚切りで食べ応え抜群、お肉の質もいいコスパよしの焼肉店
新入社員歓迎会❤️牛豚馬鶏しゃん 新鮮なお肉サマー盛り盛り食べたどー❤️ ここはホルモン❤️名物味噌とんちゃんがオススメっちゃん A4黒毛和牛のカルビーから始まり 厚切り牛タンや豚軟骨 とんちゃん焼きの後は鉄板変えてもらい 内臓系のハラミにサガリにウインナー 満足じゃ(*゚▽゚)ノ 生ビールがヌルかったので 1杯毎に氷を3つ入れて12杯飲んだど❤️ 郷は満足ばーい(*゚▽゚)ノ 牛豚馬鶏しゃん❤️また来るけんね❤️
射水、二塚駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
先週来たばかりだが、北林さんにストーカーされているので、ストーカーにまたストーカーしました!笑笑 てな訳では、今日はもつ煮定食なんと!600円。安い。 もつ煮は美味くて薄味ですから、高血圧が心配な方でも大丈夫ですよ〜… そして、ご飯もたっぷり入ってましたので、お腹いっぱいになりました! ご馳走さまでした! 今度は、カレーランチなるものに挑戦したいと思います!
呉服町、静岡駅付近のホルモンが食べられるお店
A5ランクのお肉をこの値段で? オススメです
【北千住駅徒歩1分】屋上 個室・コテージ・テラス席 喚起抜群 肉バルイタリアン
南国を思わせる店内最高です。夏気分でした! お酒も豊富にあって、誰でも、自分に合ったお酒に出会う感じです。 食べたのは、安定のジャークチキンと海鮮のアヒージョ頂きました!美味い まんぼうで、あまりゆっくり出来なかったけど、また行きたいです。
朝〆の新鮮な鶏を刺身や炙り焼きで!鮮度抜群につき、焼き過ぎ注意です
本日3軒目。 自分で焼ける焼き鳥屋さんでした。 好きな部位を好きな食べ方ができるのでゆっくり出来ると思います。 ただ、梅もご飯もお茶もあるのに梅茶漬けが出来ないって言われて…シメに出来なかったかなぁ
渋谷駅1分!メディア取材実績多数◎焼鳥とお鍋が美味しい和食個室居酒屋
母と従兄弟と飲み会です! 久々に渋谷に来ました。笑笑 人混みが相変わらず凄いですね。 こちらはアラカルトにて席のみ予約です。 駅からも近く、分かり易かったです。 お席も嬉しい個室完備! まずはビールにて乾杯です♪ そして下記をお願いしましたよ!! ✦マグロとアボカドのコブサラダ 980円 …濃厚なコブドレッシングが良い! ✦トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ 980円 …さっぱり食べられました! ✦鮮魚刺身5点盛り 2,980円 帆立、しめ鯖、サーモン、鯛、鰤 …旬な物が出てきました! ✦海鮮チヂミ 980円 …薄めですが、パリパリしていて美味しい。 ✦馬刺し2点盛り 1,900円 …脂が載っているものと赤みとの2種。 ✦揚げ出し豆腐 780円 …良いお出汁が出ています。 ✦フライドポテト 680円 …熱々の揚げたてが嬉しい! ✦鶏軟骨揚げ 680円 …コリコリして美味しいです! ✦若鶏の唐揚げ 680円 …ジューシーでこちらも揚げたて♡ ✦チーズもち 680円 …これは好きなやつ! ブレない美味しさ。 ✦串盛り合わせ 1,280円 …塩でさっぱりジューシー! ✦国産カルビ 1,280円 …柔らかくて美味しいです。 ✦国産ハラミ 1,180円 …肉肉しい!肉好きには堪らない。 ✦厚切り牛タン 1,280円 …なかなか柔らかくてこの価格は良いですね! ✦黄金玉子とレタスチャーハン 880円 …パラパラで〆に嬉しい! ✦鯛茶漬け 980円 …最後にさっぱりシェアして食べました! お料理はどれも美味しく、お酒の種類も豊富です。 そして嬉しかったのが、ウィスキーの 知多や白州までありますよ〜♡ ビールの後はロックで頂きました! 対応も良く、とても楽しい時間が過ごせました! ごちそうさまでした。 #渋谷 #渋谷グルメ #渋谷居酒屋 #駅近居酒屋