贅沢なA5ランク肉と斬新な肉寿司を体験できる本格焼肉店
八丁掘にある焼肉屋さん 店内喫煙可おにくは全て新鮮で最高です レバーの他、ステーキになるようお肉も焼肉でいただけてとても贅沢! #本物の焼肉があるお店 #喫煙できる
牛丼もおいしい、米沢牛を扱っている焼肉店
仙台の人気の米沢牛焼肉屋さんの国分町支店。こちらのみしゃぶしゃぶが選べるらしいが折角なので焼肉をコースで ユッケも焼肉も素晴らしいかった お食事の冷麺が和風だしが効いていて印象的に美味しかった
★食べ放題★人気の牛肉イチボや鶏肉&豚肉★ブラジル焼肉BBQ★
【五反田同窓会ディナー^o^】 先週末の金曜日に、かつて一緒の職場で働いていた同僚4人で同窓会をしました、記録によれば、ここでの会食は3年以上振りでした。丁度、コロナ明けが近づいていた頃で、そろそろグループでの食事も再開されていた記憶があります〜 私は退職して気ままな生活を送っていますが、他の皆さんは新しい職場で頑張っているようでした、コロナ明けてもネット会議が多くて、出張が減っているようでしたね! いただいたのは、シュラスコの定番コースで、ストップするまで2時間コースの間、ずっと料理が出てきます、目の前で切ってくれるスタイルは楽しいですね。お腹ぺこぺこで入場しましたが、かつて様に沢山食べれなくなっている自分に驚きましたが、楽しい2時間でした^o^ #食べ放題コース #シュラスコ #五反田駅から徒歩五分 #人生には飲食店がいる
全国選りすぐり銘柄A5ランクの厳選した和牛を食べられる焼き肉屋
品川インターシティー内にある焼肉屋「梨の家」 仕事先の人達とランチへ。 他のお店は結構並んでいましたが、コチラのお店は比較的すぐ入れそうだったので並ぶことに。 10分ほど並んで入ることができました。 店内広々、個室の席に案内して頂きました。 お昼でしたが照明は暗めで落ち着いた雰囲気。 注文したのは期間限定の台湾ラーメンを注文。 ミニライスが無料だったので、ミニライスも頂きました。 写真は撮りませんでしたが、ミニサラダ付きでした。 台湾ラーメンは、八角のような独特な香辛料の味のパンチがあって好き嫌い分かれそう。 わたしは八角好きなので問題なし。 辛さはピリ辛くらいで、辛すぎず優しめ。 中華麺に、ニラ、パクチー、白髪ネギが。 味はあっさりめでした。 余ったスープにご飯を投入してクッパに。 最後まで余すことなく頂きました。
贅沢な黒毛和牛ひつまぶしと柔らかな塩カルビを味わうご褒美ランチ
焼き肉食べるならココは、まあまあイケる❣️ 何度か利用しているが、それなりに美味しい❣️ また、来てやる予定❣️
厚切りタンと卵スープが主役の、肉の美味しさをとことん味わえる賑やか焼肉店
厚切りタン、レバーのそそり具合が半端じゃない 至って普通の焼肉やさん、どちらかというとガヤガヤ系。 ただ、お肉の質は高かった! 今回はコースで頼んでしまったのですが、好きなものを好き放題頼む方がオススメです。 ブロックでレバーが出てくるとは思わなかったw Rettyでは本店情報少ないですが、隠れた人気店らしいです。
高品質なお肉の贅沢ランチと圧倒的コスパ
この価格帯では味わえない上質なお肉がいただけます。オリジナルのタレが味を一層引き立てています。素晴らしいの一言です。
現在感染予防のため営業時間が頻繁に変更されています
石垣屋 @石垣島 A4・A5の厳選黒毛和牛を先島牛と言うらしく、一頭買いしてるお店。 シーズンではない5月に石垣島に2年連続で行ってる理由があって ・台風の影響がない ・だいたいお土産10%オフ ・暑すぎないしホテルが安い(今回は激安で3泊4日で朝食付き家族3人で6万3千円) ・人ゴミが嫌いなので快適 シンシンの焼きしゃぶが1番美味かった 良かった順に ★シンシンの焼きしゃぶ 3800 ★島豆腐サラダ 900 ★白ネギ 300 しいたけ 450 ・お子様セット 800 ・先島牛のたたき 1500 ・石垣屋ロース 2400 ・石垣屋カルビ 2400 ・うわさの先島牛にぎり 3貫1800 を3つ 沖縄県石垣市真栄里547-7 バス停にいむら病院前/東バスから徒歩約3分 #石垣島 #沖縄
上質でボリューム満点の焼肉と昭和レトロな空間
厚切り芯タン、焼肉ランチ180g(撮り忘れ) 焼肉どこいくって友達に聞くと、必ず誰かは候補にあがるお店です。 平日でもお昼時はいっぱいです!
1Fは炭火テーブル、2Fは個室完備!黒毛和牛焼肉コース2H飲放題付3,980円~
#天満 で飲み倒した3軒目で来店 21時近くに入ったのに #ハッピーアワー 生牡蠣、焼肉を堪能 4人までで行くなら良い感じの席のお店 値段もまあまあリーズナブルで良いと感じました。
厚切りタンと鮮度抜群レバーが魅力の贅沢焼肉体験
ここのお店の牛タンは厚みがあって、食べ応えがあります。 すごく柔らかくて、ジューシーで旨味が甘くて絶品です。 焼肉屋さんでは味わえない専門店の味です。
清潔感あふれるおしゃれ空間で味わう絶品タン
土曜のランチタイムでもこの場所にしては比較的空いてる。 1600円で美味しいお肉とビビンバが食べれます。 いい場所です。
ほっこり寛げると好評の老舗焼肉店
おばちゃんの茶番がめっちゃ面白い ランチの焼肉としては文句なしの味ですが忙し過ぎて、おばちゃんがアップセットしてる。 注文も正しく通ってるか不安だし、ご飯やスープも中々出てこない。 肉のクオリティは文句なしですが、接客に穴ありの店でした!笑 昼は値段が値段なのであまり大きな文句はない。 もうちょっと、早く食後のドリンクが出てくれば…
懐かしい空間で味わう、コスパ抜群の焼肉と多彩なサイドメニュー
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてあるタブレットから注文するシステムでした♫ オーダーは「焼肉ランチ」になりますოර⌄රო お手頃価格で、サクッと食べたい時に良い感じでした♫ #今年28件目 #今年群馬23件目 #トータル群馬458件目の投稿 #駅から近い
季節問わず楽しめる、もっちもち麺とさっぱり酸味の絶品冷麺と焼肉
令和8年2月23日の祝日ランチは、暖かいので美味しい冷麺を地元で。 平壌冷麺屋川西店。 冷麺特大、冷麺大、ハラミ2人前、上ミノ1人前、テッチャン1人前をオーダー。 此処は焼肉も冷麺も美味しい(^o^)v 喫煙不可。 近隣にコインパーキングあり。 ご馳走様でした~o(^o^)o
個室あります!A5和牛焼肉をホテルで。ワンランク上のチャンピオン!
東京プリンスホテルの1階。JRだと浜松町から15分、地下鉄だと御成門からすぐらしい。 味も雰囲気もサービスも最高!プリンスホテルも初めて入ったので、ドキドキしました!デートだとめっちゃときめく! 先輩曰く、空いてるし(一応予約するけど)ちょうどいいとのことでした。 ワインをボトルで開けて、そこそこお値段はいったんじゃないかなあ、、(ご馳走様でした) デートでも接待でも素敵なお店!味もサービスも文句ありません◎
大人のための空間で、肩肘張らずにこだわりのお肉を
元日でもいっぱいでしたが、店員さんみんな海外の方というのが印象的でした。 お肉はとってもおいしかったけど、すき焼きをイメージしていたので、すき焼き鍋というオチで、牛鍋スタイルでもなかったため、あまりしゃぶしゃぶと違いがわからなかったというのが減点理由です。ごまだれやポン酢が生卵に変わっただけのような 焼肉で食べたらよかったなと反省です(笑)元日だったためか、皆さんの引きが早かったです。
気軽に本格ホルモンと焼肉ランチを味わえるお店
【命!命をいただく、立川ホルモン】 立川駅北口、ドン•キホーテの前の大きな通りの向かい。一際大きい「命」の白抜きの日除幕が目につきます。 ある日のランチに、ひょいっと入ってみました。 こう言う焼肉系でランチをする事はなかったので、不慣れ。広い店内で、テーブル席は沢山あるものの、1人はカウンター席。 元気なオバチャンが世話を焼いてくれます。 カルビ&ホルモン定食 850円を注文。 ご飯は大中小から選択。隣の若い兄ちゃんはもちろん大。私は中。卵かけご飯にして食べたく、オバチャンに卵を頼むと 「うちは、そう言うのはやってないの」と。 残念。 5分後にトマトとスープが出され、肉が。 そしてご飯。ご飯はプレートで。 これではTKGは難しい。 「こう言うことね」と 「そう言うこと」と、オバチャン。 で、こう言う焼肉ランチも良いもんだ! 一つ一つ肉を焼いて白ごはんとパクリ。 美味しい! 特にホルモンは、さすがに「命」と言うだけあり、美味い!臭み無く、スッと喉を通る。 甘味を感じるホルモン。 また、先に出されたトマトが事の他サッパリとして美味しい。スープも然り。 少し多いかなと思ったご飯もぺろり。 大を頼んでいたら、食べ過ぎでした。 命をいただく有り難みを噛み締めながらいただいたと言えば、嘘になりますが… オバチャン、美味しかった! 1人でサッと悩まずに食べるランチに、また利用したいと思います。 #立川グルメ #命恋しや #ホルモン
臭みのない柔らかラム肉が自慢のランチ
2回目の来店。ラム塩(1180円)とランチセット480円(ご飯、スープ,野菜)を注文。全く臭みがなく、お肉も柔らかくて超〜美味しい‼️超オススメのお店です。
和牛がとろける満足感抜群の家族向け焼肉店
0818(月)20:15。駐車場あり。 R26沿いの焼肉屋さん。日曜日の夜に家族でちょっと豪華な食事に行く?的な使い方ができるお店。ちょっと高いか。 しかしお肉は美味しい。柔らかいし、味も濃いし。 記念の1000軒目