落ち着いた店内で自慢のホルモンや希少部位をどうぞ
毎朝前を通勤で通るのですが未訪だったので、行ってみました! やはり焼肉屋さんなので、焼肉ランチを。 美味しいのですが、ちょっと量が少なめかなぁ。 ライスの大盛は無料! 今は、お米が高騰したのでしょうがないのですが、無料だったライスオカワリは廃止になったようです。私でも少ないと思ったので、男性はご飯は大盛でないとですね(^^)
【プレート付】Retty限定の送別会特別3時間プランあります。個室・貸切応相談
■アクセス JR山手線・恵比寿駅より徒歩5分 ■訪問回数 初めて ■用途 友人とディナー ■概要 恵比寿のビール坂にお店を構える焼き肉屋さん。 清潔感のある綺麗な店内となっていて、個室も取り揃えているため様々な用途で活用できるお店です。 黒毛和牛の一頭買いで仕入れることで、リーズナブルに上質なお肉を提供することをコンセプトに掲げるお店となっております。 ■メニュー お料理はコース・アラカルトどちらでもオーダー可能。 コースは飲み放題付きのプランも用意されており、黒毛和牛一頭買いならではの豊富な部位が楽しめます。 この日は9周年を記念した2時間飲み放題付きのお得なコース(8,000円)があったため、そちらをセレクト。 頂いたお料理は下記の通りです。 ・本日の前菜盛り合わせ ・チョレギサラダ ・本日の肉の逸品 ・“生”厚切り上タン塩 ・“生”ハラミ ・近江牛リブロース ・一頭買い黒毛和牛 極上希少部位(3部位) ・一頭買い黒毛和牛 本日の究極の一枚 ・黒毛和牛のカルビクッパ ・自家製杏仁豆腐 ・ホルモン盛り合わせ(追加オーダー) ■感想 急遽恵比寿で大人数で焼肉を食べることになり、当日でも個室が予約出来る焼肉屋さんを探したところ、ヒットしたのがこちらのお店。 黒毛和牛一頭買いによる、様々な部位の食べ比べを推しているお店です。 頂いた9周年コースは7つの部位を頂ける構成となっており、サシが入った部位から赤身の部位まで、バランス良く織り交ぜられています。 お肉の中でも最も印象に残っているのは、大判でカットされたミスジ。 サシがきめ細やかに入っており、脂の旨みと赤身の爽やかさが両立された、絶妙な味わいが特徴的な部位となります。 その他の部位も安定感があり、最終的には追加でホルモン盛り合わせを単品オーダーも行い、色々な部位を楽しむ事が出来ました。 店内も綺麗なため、色々な用途で使えそうな焼肉屋さんです。 ご馳走様でした。
【近鉄四日市駅5分】全席個室で寛げる和空間、厳選された松阪牛と黒毛和牛を味わう
「東京に戻る前に三重県を食べ尽くすシリーズ」 久しぶりのRettyです。 今年も松阪牛を食べたくて、2回目の訪問です。 ◎松阪牛 たんど ランチに、 ⭕松阪牛御膳 3,350円 ちょっと奮発です。 でも、やっぱり美味しい。 三重と言ったら松阪牛か伊勢海老。 三重県に来る機会がありましたら、 ぜひお立ち寄りください。 #松阪牛
08.16 名駅西口 NewOpen!飛騨牛などの良質なA5和牛を味わう―。
名古屋駅徒歩4分程。 塩焼肉 二郎☆ この日は、ディナーで二郎コースを頂きました。 良質なA5和牛に飛騨牛、手打ちの冷麺が頂けます♡♡ 美味しく頂きました。
旨いお肉を食べるなら一光で!一頭買い厳選黒毛和牛を味わえる人気焼肉店!
板前焼肉 一斗さんの姉妹店。 厚切りのタンが良かったです(´∀`*) プルプルコラーゲンの温麺もおススメ
◆全席個室タイプの焼肉店◆滋賀県の日本最古400年の歴史「近江うし」を味わう
外苑前から徒歩約5分。青山の落ち着いた街並みの中で高級感を漂わせる隠れ家焼肉店、「近江うし焼肉 にくTATSU 青山本店」。 こちら、2018年5月に青山本店をオープンし、その後銀座・渋谷・日本橋へと展開する人気店。運営は株式会社SEP。コンセプトは“日本三大和牛・近江うしを個室でゆったり楽しむ”。しかもサービス料・個室料なしという、青山エリアではちょっと事件レベルの太っ腹仕様です。 近江うしは400年以上の歴史を持つ日本最古のブランド和牛。鈴鹿山系の地下水と昔ながらの飼育法で育てられ、脂の融点が低く、口に入れた瞬間にスゥーッ…と消えるのが特徴とのこと。なるほど、これは期待値が爆上がりです。 —————— 《雰囲気》 店内に入ると、木の温もりを感じるシックな空間。全席個室または半個室仕様で、ガヤガヤ感ゼロ。焼肉なのに“静かに上質な時間を楽しむ”という大人モード全開です。換気設備もかなり力を入れているようで、服にニオイが付きにくいのも嬉しいポイント。デート、接待、記念日、全部ハマるやつです。 —————— 《注文メニュー》 ◆ 堪能コース+飲み放題(LO90分)【11,000円】 ・キムチ・ナムル5種 ・サラダ ・サーロイン炙り寿司 ・ユッケ ・本日の前菜 〈塩もの〉 ・極上タン塩 ・極上ハラミ ・本日のステーキ ・極上ステーキ ・本日の赤身 ・極上ロース焼きすき 〈タレもの〉 ・本日の厳選部位2種 ・本日のホルモン2種 ・冷麺 ・デザート まずサーロイン炙り寿司。 これ、反則級です。 表面をサッと炙ったサーロインがシャリを包み込み、口に入れた瞬間ジュワァァァ…。脂が溶ける速度、ほぼ光。旨みがブワッと広がって、思わず「え、消えた!?」と錯覚するレベル。ユッケもねっとり濃厚で甘みが深い。卵黄との絡みが完璧すぎて、スタートからアクセル全開です。 そして塩もの軍団が強すぎる。 極上タン塩はサクッ、プリッ、ジュワッの三段活用。噛むほどに旨みが押し寄せます。極上ハラミは肉の繊維が美しく、ムチッとした弾力から肉汁がドバーッ。 本日のステーキは香ばしさが圧倒的で、焼き上がる香りだけで白飯3杯いけそうな破壊力。 さらに極上ロース焼きすき。 これがまた優勝。 薄切りロースをサッと炙って卵にダイブ。もうビジュアルからして強い。口に入れると、ふわっと広がる甘みとコク。まるで“飲めるすき焼き”。無限にいけます。 後半のタレ肉は近江うし特有の上品な脂が炸裂。重たさゼロで、最後までスイスイ食べられるのが本当に凄い。ホルモンもプリップリで脂が甘い。 締めの冷麺はスープがキリッとしていて、焼肉後の身体にじわ〜っと染み渡ります。 —————— 《総評》 飲み放題付き11,000円で、この肉質、この空間、この満足感。 青山でこのレベルはかなりコスパ高いと思います。 「高級焼肉=緊張する」を良い意味で裏切ってくれる、“ちょうどいいラグジュアリー感”が最高。近江うしの魅力をここまで全方向から楽しませてくれる店、なかなかありません。 保存しておいて間違いなしの一軒です。 ごちそうさまでした✨
プリプリ食感のコプチャンが絶品
恵比寿駅前にある焼肉店。 ランチが始まっていました。 炭火焼き定食は880円からある感じ。 ハラミ定食をチョイス。 七輪が先に持ってこられてその後に定食が。 肉に小皿3種、スープ、ライスがつく形。ライスはデフォで盛りがいいですね。 ハラミはタレが揉み込まれた状態で提供されるので焼いてそのままでよし。 カットは結構大振りな印象。 卓上のタレをつけてもライスに合いますね。
昭和レトロ空間で味わう、手頃で満足な焼肉ランチ
今日は美味い焼き肉を食べようって事で「大山飯店」さんへ。 「中落ちカルビランチ」(1,550円)にしました。 雰3旨3薦3=★9
味も値段も驚きの、帯広の絶品ジンギスカン体験
安くて美味しい。 何年も何年も 小さな帯広の街外れの川沿いの 何もないところで人気店を この単価で続けられる奇跡。 感服、感動しながら 数年ぶりにご訪問。 相変わらず混雑している。 相変わらず安い。 取り敢えず、 クラシックで乾杯。 そして、 マトン ラム キングマトン キングラム ソーセージ サガリ 色々とオーダーしまくり。 中でも キングラム サガリは 特にオススメです。 値段も異常。 コレは事件です。 味は優勝。
家族や記念日にぴったり、上質なお肉を個室で味わえる焼肉ダイニング
県外の母が来るので静かで美味しいお肉をと思い、2度目のセナラ大宮店。 タン3種盛り合わせはとろけるほど柔らかく、カルビ、ハラミ、壺漬けカルビなどをオーダー。サイドメニューはオイキムチ、チヂミ、ユッケジャンスープを。 このユッケジャンスープが大当たりで!牛骨の濃厚なコクにごはんが合ってこれは次もリピート確定の味。 母は食が細く普段お肉を好んで食べないけど、この日だけはごはんもお肉も美味しいとたくさん食べていて、セナラにして良かったーと思いました✨壺漬けカルビは味が濃いめなのではじめの方に頼むのが◎
塩尻峠にある焼肉店「東山食堂」
生ラムは、今まで食べた羊肉の中でNo.1と思えるレベルの羊です。 日曜日の訪問に向けて火曜日ぐらいに予約を入れた結果、2番目に案内されました。 人気店なのに、開店時間の11:30であれば予約可能なようです。予約して本当によかったです。11:31に着席後、直ぐに注文取りに来てくれます。待ってるお客様にご迷惑をかけないように、直ぐにオーダーしたら、数分でお肉も出てきました。途中でお肉を追加したにも関わらず、12時15分には食事を終えて退店しました。料理の提供が早いので、非常に回転良いと思います。生ラムは柔らかく、ジンギスカンよりもさらにうまいです。ジンギスカンは900円とコスパも良いので、ジンギスカンを大量に頼むと言う作戦もありですが、やはり生ラムは外せませんね。牛ハラミも食べましたが、牛より羊を大量に満喫しました。卓上の東山食堂特製一味見たいのが、柚子の香りがして絶品。肉に塩とこの特製一味かけると超絶うまいです。この地域に来ることがあったら、またリピートしたいです。全身羊臭になるので、仕事の合間のランチは危険です。着替えのシャツ持参ならいいかもしれませんが。
\ 地元の人気店 /広々空間で味わう、美幌の上質なお肉を気軽に堪能!
お初の田村さんはやっぱり高級にふさわしいお味でした♪ タレもスーパーで売ってるものとは別物 柔らかいサガリに追加でトントロ、セセリ、牛タン イヤーおいしかったご馳走様でした
扉付き完全個室有。接待や誕生日・記念日利用に最適♪神戸牛をお得な各種コースで。
29日は肉の日〜が口癖の職場の上司Oさんにより、私の歓迎会を開いて頂きました。 お店の名前は大長今(だいちょうこん?)何だこの名前はと思いますが、韓国ではテジャングムといい、『宮廷女官チャングムの誓い』という韓流ドラマの主人公、偉大なるチャングムと実在の人物を称えた意味になるそう。 さてお肉の方ですが、神戸牛、但馬牛を綺麗にカットしたお肉が次々と運ばれてきます。肉厚でサシの入ったお肉は口に入った瞬間とろける様な柔らかさです。 普通は食卓を囲む人数分のお肉を網に置き、焼けたお肉をしっぽり味わうところを、BBQのように高速回転で焼きまくるAさんのお陰であっという間にお腹いっぱいに。 サイン色紙が沢山貼られていますが、芸能人も沢山訪れる名店だけのことはあり、ユッケ、ホルモン、肉寿司、冷麺と何を食べても抜かりがないほど美味しいお店でした。 今年食べたお店の中でBEST上位にランクインです。強力推選。 #神戸牛 #但馬牛 #サシ旨
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
【安い肉が食べられなくなりました】 お友達に連れて行ってもらったんですが、高級感のありつつ、リーズナブルな印象でした✦︎✧︎ いいお肉なんだけど、沢山食べても一人6000~8000円とか。 それなら、安い時間制限ありの食べ放題行くよりも、ちょっと多く払って、ゆっくりできて単品で食べれるだけ頼むことが出来るいいお店に行った方がコスパいいよねって結論になりました。 もうここ行ってから安いチェーン店とか行けない……笑 もうお肉がね。とろっとろですよ! ほんとにジューシー。 脂身キツイ人は高い肉って向いてませんけど 色んな種類が豊富でした! あと、焼肉のタレが4種類。 甘だれ、ポン酢、レモン、ごま。 色んな味で楽しめちゃいます✨ 最後にはお口直しのゼリーも出してくれました 是非一度行ってみてね!
満腹必至の焼肉とバラエティ豊かなランチが楽しめるお店
今日は神保町で焼肉ランチ。 柔らかくて美味しい焼肉、カレーも食べ放題です。 和牛上カルビ定食 1,390円
昭和レトロ空間で味わう厚切りラムのジンギスカン
おかぁさんが初回の注文をほぼ強制してくるお店笑 客より店の方が格が高い1番好みのやつです笑 夜を楽しんで色々回ろうとしてたのに1軒目で腹をパンパンにさせられて死にました笑笑 めっちゃ美味かったけど、次は強制注文を断って長い夜をしっかり楽しむんだ!笑
職人が目利きしたこだわりのお肉を堪能!問屋直営焼肉店『ドラゴンカルビ』
みなとみらいのランドマークにある焼肉屋さんです。 平日ランチに贅沢に焼肉♡ 牛タンも入ったランチセットが1000円台で食べられるのが良いですね♡ #みなとみらい #焼肉
【天神駅徒歩2分】天神直結の好アクセス!九州産和牛の希少部位を堪能できる焼肉店
久しぶりに主人と来店。 お店の看板に載っていたメニューにしてみた。 二つは、多いだろうと思いビビンバのご飯を少なめに出来るかと聞いたけどムリでした。 注文したのを見て、やはり少し多いと感じたけど、ビビンバは少し小さめで少し主人から食べて貰う。 サラダは、沢山でローストビーフが入っていた。野菜がたっぷり食べられ美味しかった ビビンバは、少し絡めを入れたら凄く辛かった ワカメスープ付き。野菜を少し残しただけで殆ど食べられました。 知り合いのお店だけど、余り行かない。美味しかった
いろんな部位をジューシーに楽しめる、コスパ抜群の焼肉ランチスポット
昨日(2024/07/20)、お昼は名門さんで焼肉♪ ミックスランチを。 お肉は、カルビ・ロース・ハラミ・レバー・鶏・ホルモン。 スープ・キムチ・ミニサラダ・ご飯・デザート付き。 いろんなお肉を食べられて、満足しました。 #府中
岐阜駅6分 日本が誇るブランド牛のみを厳選 熟成された極上お肉をご提供いたします
岐阜市玉森町(名鉄岐阜駅北側)の焼肉のお店『THE雪月花』さんでのゴルフ帰りの懇親会です。メニューは常連さんお任せでタンから始まり出てくる出てくる。飛騨牛だけでなく近江牛や神戸牛など各地のA5ランクのお肉が食べ終わらないエンドレス状態で出して貰い色々な部位を楽しめました。またお肉の握りも食べられるので頂きましたが口に含むとすぐ溶け出す感覚で美味しかったです。初めての訪問者達は次もここだねと声を揃えておりました。 #岐阜 #玉森町 #焼肉 #牛肉 #お肉寿司